東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-07 13:09:14

ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘についての情報を希望しています。
高輪皇族邸の近くい新しいマンションがたつようです。
駅からも近いので気になりますが、価格は高そうですよね…
検討中の方がいらっしゃいますか?

・所在地:東京都港区高輪一丁目701番2他4筆
・交通:白金高輪駅(2番出口)徒歩4分、
白金高輪駅(1番出口)徒歩3分、
泉岳寺駅徒歩10分、
高輪ゲートウェイ駅徒歩16分
・間取:1LDK~4LDK
・面積:45.57m2~154.70m2
・売主:三菱地所レジデンス株式会社
・施工会社:木内建設株式会社
・管理会社:三菱地所コミュニティー株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス高輪松ヶ丘 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/6208/
”ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘”の「私の印象」→結構「買い」物件と思う!白金高輪の「良いとこ取り」物件【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/7030/

[スレ作成日時]2021-03-26 15:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 114 マンション検討中さん

    消費税が およそ 4.5%
    管理費の積立てが 100万円
    登録免許税と取得税で100万円
    固定資産税が50万円

    位じゃないでしょうか

  2. 116 匿名さん

    >>112 匿名さん

    私も109の意見に賛同できない部分はあるが、そのような言い方は読んでて気分が良くないですね。
    賛同できない意見をネガと断ずるのもどうかと思うが、湧いてくる。との言い方はどうかと。
    炎上のきっかけにもなりえるし、健全な意見交換、情報交換を阻害しかねないので自重願いたいものです。

    当方、高輪GWエリアからの移住の候補としてみてますが、Good pointsとしては乗り換えが便利な白金高輪からの駅近物件、かつ南側に高層物件が建つ可能性がほぼゼロとの立地で再開発効果も期待できて資産価値が高い。
    一方で隣接するアパートが10~20年のスパンで考えて将来どうなるか?はワイルドカード。
    高輪エリアの今の自宅を十数年前に購入した時の価格を考えると、時代も変わったのかな。とは思いますね。絶対額としてこの価格を納得できるかどうかでしょうが、私のような近隣からの移住検討組にとっては土地勘があってよく分かってるだけに悩ましいところですね。

  3. 117 匿名さん

    115&116です。
    重複投稿、お騒がせして申し訳ありません。
    削除依頼を出しましたのでサイト運営者に速やかに整理頂けるものと思います。

  4. 118 匿名さん

    共用施設が豪華、各階ゴミ置き場、コンシェルジュありなので毎月の管理費がどうなるか。最近の相場なら妥当かむしろ安い印象。階数あがればぐっと高くなるんでしょうか。

  5. 119 買い替え検討中さん

    フォートとさほど変わらない単価の印象だけど、だとしたら、この2年の価格上昇を考えると妥当のような気がする。
    さすが地所レジ、真っ当な価格で出してきたか。

  6. 120 購入予定者

    >>106 マンコミュファンさん
    この辺だと安い方ですよね。お買い得なのか、何かあるのか。。

  7. 121 マンション検討中さん

    単に、三田・高輪の地所3兄弟がそこまで人気じゃなかったから、ちょっと慎重なんでしょ

  8. 122 名無しさん

    それなりの額ですね。間取りがイマイチな印象ですが、この立地では仕方ないのでしょうかね。LDが思ったより狭く日中は薄暗くなるのでしょうかね?それで慎重な価格設定となった、ということですよね。

  9. 123 マンション検討中さん

    南側にバルコニー設けないのは、近隣対策でしょうか?
    それとも、買収出来なかった建物へのお見合い部屋回避でしょうか。

  10. 124 マンション検討中さん

    「100A」には南向きにバルコニーがありますね。「80E 75D1 80A1」には北東側しかバルコニーを設けられない。「80A1」にだけ南側に更にバルコニーを付けると、間取りが……

  11. 125 マンション検討中さん

    >>124 マンション検討中さん

    北東側は4階以上でないと、隣家の抜けは難しいですかね。
    グランドメゾン側からの眺望写真見たら、お見合いしそうで。
    あちらは全戸公園向きなので、選択の余地無いですが。
    こちらは西向きが穴場なのかなと考えます。

  12. 127 匿名さん

    決してここが安いとは思わない。
    ここが安いと思っている人は、マンションは値上がりするのが当たり前なので、最近販売された物件に対して、価格上昇がない分だけ安いと考えているようだ。

  13. 128 匿名さん

    現在の相場的にはそこまで割高ではないので、今後も右肩上がりが続くと思うなら買えば良い。
    10年前の白金高輪周辺相場は坪350、今650、10年後どうなっているか?
    よく海外主要都市との比較で割安感あるとの指摘があるが、東京の賃料相場は大して上がってない。
    賃貸に合理性を見出せるなら無理して買う必要無いし、人それぞれですよ。

  14. 129 匿名さん

    物件エントリーしてもメール来ないのですが・・・

  15. 130 匿名

    >>129 匿名さん
    私もです。。

  16. 131 マンション検討中さん

    わたしも、、、足斬りされたのかな

  17. 132 マンション検討中さん

    立地は悪くないですが北東はタワマンに圧迫されてジオ高輪とお見合い、東はくすのき公園のすぐ先のグランドメゾンに圧迫されてお見合い、南は隣接した古いアパートがこれからどうなるか分からない…この環境を考慮したのかどうか分かりませんが……個人的には強気の値付けだな。とは思いました。ここ数年の右肩上がりの不動産市況、港区高輪アドレスに価値を見出す方にとってはお買い得に見えるかもしれませんね。

  18. 133 マンション検討中さん

    ジオは同じ道路に面して下側にちょこっと くっついており 北東のバルコニーから 首を伸ばして 見れば お見合い出来る感じ。グランメゾンは海抜10mに建つ13階建 高さ40m 敷地960㎡ パークハウスは海抜25mに建つ7階建 高さ 22m 敷地 2360㎡でてっぺんの高さの差は数m 間にある公園の楠の梢の高さ海抜40m
    グランメゾンとパークハウスは水平距離で60mある。

  19. 134 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん
    多分、グランメゾンはほとんど見えないでしょう。楠に圧倒されるでしょう。

  20. 135 マンション検討中さん

    もしかして、南側80A1の前の空き地とその隣の家を潰して、何か建物を建てたりする予定はありますか?

  21. 136 マンコミュファンさん

    グランドメゾンな。名前を間違えるのは失礼。

  22. 137 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    75南西-13900~が安いと仰る方とは全く金銭感覚が合いませんが、案内会メールは来ました。単にタイミングの問題ではないでしょうか?

  23. 138 マンション検討中さん

    >>135 マンション検討中さん

    空地じゃなく、東京都の大気汚染等の自働観測所みたいですね。

  24. 139 マンション検討中さん

    言葉選ばずに言えば南側の古いアパートを残してしまったのが致命的な失敗かと。
    数年後に古いアパートが建て替えられることになって建築に数年間騒音に悩まされ、その挙げ句にここと同じ高さのアパートが建って一階にコンビニが入って深夜も騒がしく明るいって…
    南西側の部屋を1.4?2.0億円払ってそれは嫌ですねえ。ワーストケースではありますけどね。

  25. 140 口コミ知りたいさん

    >>139 マンション検討中さん

    分かり味が深いです。
    やっぱりこういう中途半端な物件はパスするに限るかな。駅前のタワマンが評価される理由がわかります。

  26. 141 マンション検討中さん

    135です。
    自動観測所の隣の家は空き家のようでしたし、パンフレット表紙の左端にグレーの建物が描かれているので、両方潰して何か建つのではと勘繰った次第です。

  27. 142 マンション検討中さん

    >>141 マンション検討中さん
    夜は灯りが点いてますーガレージに車がありますー

  28. 144 マンション検討中さん

    たしかに形は悪いけどとてもいいマンションだと思います。
    あとは予算が届くがですが???
    ここら辺に住む方の年収はどのくらい以上なのでしょうか。
    ローンで購入する方は少ないのでしょうか。

  29. 145 マンション検討中さん

    144
    あとは予算が届くがですが…

  30. 146 マンション検討中さん

    142さん
    ありがとうございました
    パンフ表紙の灰色の影に妄想が過ぎました

  31. 147 マンション検討中さん

    高輪 坪650万

    これ買い逃すのはモッタイナイ。

  32. 148 匿名さん

    後から物件エントリーした方メール来ました??

  33. 149 マンション検討中さん

    昨日建設地に行ってきました。
    エントランス前の超急坂にとても萎えました。
    あれは無理だわ、、撤退します。

  34. 150 マンション検討中さん

    写真ではあまり急な坂に感じないですよね笑
    私も現地行きましたが坂が急で坂の上の道幅が狭いのがちょっと…って感じました
    高級低層マンションなのに窮屈感がありました

  35. 151 マンション検討中さん

    北東側だと電線が非常に気になります。

  36. 152 マンション検討中さん

    この電線です。

    1. この電線です。
  37. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん

    2階3階は電線ビューじゃん

  38. 154 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん
    地下化も検討されているのでしょうが簡単ではないでしょうし、何よりファミリータイプ15000万円以上出して電線とこんにちはの毎日なんて...

  39. 155 マンション検討中さん

    >>149 マンション検討中さん

    坂がないと、高台には上がれないし

  40. 156 マンション検討中さん

    >>155 マンション検討中さん

    魚藍坂、聖坂、幽霊坂、なかでも天神坂は凄い坂

  41. 157 マンション検討中さん

    >>155 マンション検討中さん
    坂を上り高台にあるマンションを15000万円オーバーで買って電線ビューという方がキツいと思うけど。
    と、言うか撤退します。と言ってる方にわざわざ絡みついて意味不明なコメントするって目的は? 
    このマンションの販売関係者かな?逆効果だからやめた方が良いと思いますけどね。

  42. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん

    自然の摂理を言ってるので、坂がなけりゃ高台にはいけないと言うこと

  43. 159 マンション検討中さん

    >>158 マンション検討中さん
    マンション検討にあたって全く意味のないスレ汚しということは良く分かりました。三菱のレベルの低い関係者かな。意見交換として相応しくないのでご退場ください。

  44. 160 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん
    J:COMのCATV 光ケーブルが束になってますね

  45. 161 マンション検討中さん

    ここ駐車場はどうなるんでしょう。
    1.95mの機械式だとアストン入らないような
    平置きも用意されてるのかしら

  46. 162 買い替え検討中さん

    現地行ってきました。
    駅からの近さはとても良いですね。
    どうしてもアパートの部分がとても気になりますね。
    いい物件なだけに中途半端な感じになってしまうのが悔やまれます
    一応MR行ってみようと思いますが、パークフロントの方が安ければ揺らいでしまいます

  47. 163 マンション検討中さん

    >>162 買い替え検討中さん
    MRに行くには予約が要るのでしょうか?

  48. 164 匿名さん

    >>161 マンション検討中さん
    ヴァンテージなら入るでしょう。

    エンジン・インパネ周りがAMGですがそれでも良いなら。

  49. 165 マンション検討中さん

    カイエン置ける大きさの機械式駐車場でしたらありがたいです
    なかなか都内だとなくて…

  50. 166 マンション掲示板さん

    >>155 マンション検討中さん

    何やら三菱の関係者が入り込んで必死に評価を上げようとしているようですが、そんなイメージがある時点で残念な物件という整理で良いですかね。
    個人的な印象ですが批判的なコメントの方々の説得力が高いように思います。現地を見た者としては。

  51. 167 匿名さん

    >>165 マンション検討中さん
    カイエンとなると全幅2.05mの機械式でしょうね。
    スカイの駐車場は2.05mらしいのでこちらもそれに合わせてくる可能性はあります
    ファミリー層が多いと思うのでハイルーフ可の機械式だといいですよね。

  52. 168 投稿者

    価格が発表されましたね。
    妥当なラインかな。
    これを見たとたんスカイ4期に参戦決定。。

  53. 169 マンション検討中さん

    >>168 投稿者さん
    いくらでしたか?
    可能であれば教えてください

  54. 170 マンション検討中さん

    高すぎる・・・

  55. 171 マンション検討中さん

    平均坪660万ほどでした

  56. 172 マンション検討中さん

    >>171 マンション検討中さん

    スレ95では 「670位じゃないでしょうかって」 大体予想通りですね

  57. 173 マンション掲示板さん

    >>172 マンション検討中さん
    わざわざスレ95まで遡って価格の正当性をアピール?三菱の関係者の書き込みがミエミエ。ご苦労さん。
    南側の古いアパート、東側の電線の束、北側のタワマン。普通の神経してたら有り得ない価格です。

  58. 174 マンション検討中さん

    >>173 マンション掲示板さん

    30 Bitcoin で買える 世の中。
    もう ついて いけない

  59. 175 匿名さん

    タワマンから見下ろされるのは何とも思わないけど、南側のアパートだけはかなりネックだと思う。
    見かけが悪いうえ、中途半端な形になって間取りがとても微妙になっている印象。
    あと75平米の1ldkって需要あるんですかね。
    2か3ldkの方が需要ある気がするんですけど

  60. 176 マンション掲示板さん

    >>174 マンション検討中さん
    要すればバブルってことですよね。三菱もこんな地上げ失敗事案もバブルに乗っかって売り抜けようという魂胆ということかと。
    しかも情報交換のサイトにまで工作員送り込んで****的な書き込みをさせるとは。あまりに見え透いて草。ってところですね。

  61. 177 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん

    あれがモデルルームとか謎すぎますね
    早く他の70平米台のを公開してほしいもんです

  62. 178 匿名さん

    全室メニュープランがあるんですよね?モデルルームが70平米1LDKなのは謎ですがこれも2や3LDKに変更できるのかな。

  63. 179 マンション検討中さん

    現地の周りを見てきましたが、坂が結構きついですね…。あんまり坂がある場所に住んでた経験がないんですが、長く生活する上でやっぱりきつく感じるものでしょうか。それとも意外と慣れるものなのでしょうか。

  64. 180 ご近所さん

    たとえば、朝出勤のため地下鉄白金高輪駅に向かう場合は「Sub Entrance」から直通エレベーターへ 又「Queens Isetan」方面へ買い物などに行くときはこの坂を下って。これを登る時は、私など80歳近いので「Peacock Store」 のエレベ-タ-を使っており「楠公園」のすぐそばに出ますので道を斜めに横切れば到着。なんともないです。

  65. 181 匿名

    >>180 ご近所さん

    ピーコックのエレベーターあんな奥にあるのに、買わずに通過する勇気ないです、、

  66. 182 ご近所さん

    すんませんでした。エスカレ-タ-の間違いでした。勿論「お若い方」には、ほんの4,50mの斜度12パ-セントの勾配なんぞはかえって健康増進によろしかろうと思いますが、いづれにせよ坂が生活に支障をきたすほどのものかどうかというご質問に個人的な感想を申しております。昭和41年から関西から就職してご近所に住んでおりますです。

  67. 183 匿名さん

    >>182 ご近所さん
    何も買わずにエスカレーター使うんですか・・?さすがに引きます。

  68. 184 july-k

    価格が発表されました。予想より少し低かったのでなんでかとよく平面とGoogle Mapストリートビュー見たら、南側のいいところに既存小規模アパートが残っており、購入検討意欲が失せました。地所さんは買収交渉に失敗したのでしょうね。このアパートは数十年も残るだろうし、早くに解体されたとしてもその時点ではデベロッパーはいないので管理組合で土地を買うなんてことはほぼ不可能。入手したって既存建物増築など極めて困難。ウーン、地所さんは困ったのでしょうが開発GOしたのですね。

  69. 185 匿名さん

     自分で予想した価格(幾らだったか分かりませんが)と発表された価格とのギャップの原因を後からでも追求するこの姿勢がきっと明日へつながるでしょう惜しむらくは事前の調査不足の感ははありますが

  70. 186 匿名さん

    今の相場なら坪650でも売れるんだろうね。
    周辺相場と比較すると割高感はないけど、数年前の元麻布と同水準。
    値上がり前提の買いは危険な水準に入ってる気がするけど欲しい人は買うしかないからなあ。

  71. 187 マンション検討中さん

    パンダは坪550万でいっ

  72. 188 匿名さん

    73戸しかないから、すぐ売れそう

  73. 189 マンコミュファンさん

    パンダやすっい。

  74. 190 匿名さん

    >>189 マンコミュファンさん

    ほっし

  75. 191 ご近所さん

    >>188 匿名さん
    ジオ高輪は戸数ここの半分以下だけど結構売れ残ってたような・・・

  76. 192 匿名さん

    >>191 ご近所さん
    売れ行き好調って感じではなかったですよね。
    市況とブランドが違うとはいえ、2年前に隣接地で坪500万で売ってたのも事実。

  77. 193 マンション検討中さん

    南側のマンションが本当に残念…。あそこも敷地に入ってれば本当にいい計画なのに

  78. 194 ご近所さん

    >>193 マンション検討中さん

    それはもう言っても仕方ない

  79. 195 匿名さん

    ワンフロアに結構と数が多いなという印象
    時間帯によっては住民同士顔を合わせるということもあるのかなと
    内廊下ということもあり、プライバシー感はもっとあったほうがよかったかな


    フロアごとにトランクルームが設置されているのはいいですね。
    収納が足りないということもなくなるのは、部屋を有効活用できます。

  80. 196 匿名さん

    パンダ部屋チックなところは安いけれど、下層階はほぼ全て眺望が絶望的。上層階は少し抜けてるが、価格が高い。これは厳しいなあ

  81. 197 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん

    厳しいよね、我が家も撤退

  82. 198 匿名さん

    >>197 マンション検討中さん

    抜け感は低層ならある程度仕方なくないかな
    個人的には東向きなら全然許容範囲

  83. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん

    電線だらけ。リセール不安大。撤退確定。

  84. 200 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん

    普段お買い物されてるでしょうし、たまに買い物が無くても使うくらいいいじゃないですか。
    あなたみたいな人が息苦しい世の中にしてるんですよ。
    あなたがそう思うならあなたは使わなければいいだけ。

  85. 201 マンション検討中さん

    ピーコックのビル、相当古そうですが、建て替えの予定とかありませんか?

  86. 202 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん
    普段買い物してるってのは推測でしょ。息苦しい世の中?って非常識な人はよく言うよね。
    たまに買い物してるからいいでしょってすごい感覚だね。当たり前だけど使ってません。世の中いろんな人がいるから仕方ないと思う部分はあるけど、せめて掲示板に堂々と書くのは遠慮してほしい。

  87. 203 マンション検討中さん

    >>202 匿名さん

    ご近所のお年寄りが坂の登り下りは大変ですか?と言うお尋ねに投稿した文章の一節に目くじらたてておられるがこのコーナーはそういうところなのこのザ・パークハウスの情報評価が欲しい方々じゃないのでしゅか

  88. 204 周辺住民さん

    世の中 サラリ と参ろう サラリと

  89. 205 匿名さん

    周辺は静かな街並みで住み心地が良さそう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    立地と間取りも広いプランが多いだけに高めの価格設定になるでしょうか。
    いよいよ来月から販売開始ですが、そろそろ価格などもオープンになるといいですね。

  90. 206 マンション検討中さん

    日本の場合高級住宅地においても電線類の地中化または無電柱化が遅れている点がある。これは現行の制度が幹線道路沿いに公共事業費を投入しているのに対して、住宅地については道路幅員が狭いこともあり(道路新設や改良と同じく)道路特定財源制度が入らず、公共団体の単独事業とならざるを得ないからである。地域によっては、イメージの向上や地域の自主的なまちづくり活動として、多少の費用負担をしても地域の電線類を地中化してもよいとする場合があるが、そのような自主的な取り組みを支援する(国、公共団体、電力・通信会社の)制度ができていない。
    トンネルを作ったが5年以上も電柱が撤去されていないままの災害時緊急輸送道路が、8都府県の47か所あることが、2014年の会計検査院の調べで判明した[22]。

  91. 207 匿名さん

    ここは静かでいいよ

  92. 208 匿名さん

    暗闇坂のあれみたいな風格だしてくださいね

  93. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    あれ、競売にかけられてなかったっけ?

  94. 210 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん

    眺望どころか、たぶん道路から見て半地下だよね。
    だから1階はパンダ価格なんだろうけど。やたら安いのには理由がある。そこ許容できる人ならお得かもね
    中層以上は立地とブランド考えてもむしろ割高。ま、自分が買えないだけですが…

  95. 211 マンション検討中さん

    港区高輪アドレス、白金高輪徒歩4分、三菱地所レジデンス。価格以外はそれを感じられない物件かと。残念ですが撤退ですね。

  96. 212 匿名さん

    何が残念なのか 何も魅力が無いのに残念がるのは文脈が通じないじゃあ-りませんか

  97. 213 匿名さん

     3.3mⅹ7=23.1m 高さ規制オーバ-故に一階を1.8m掘り下げている。
    皇族邸の隣のパ-クマンションもそんな感じですよね。
     7階建てにして部屋数を増やすことが少しは全体の住戸のコストダウンや価格ダウンにつながっているのではあ-りませんか



スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス高輪松ヶ丘」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸