埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア志木プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 三原
  7. 志木駅
  8. ブリリア志木プレイスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-12-18 16:36:32

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152365/

東上線志木駅から5分。
「飾らない洗練=ligne」をコンセプトに潔いシンプルな機能美を追求したマンション。
駅近ながら伸びやかな住宅地に誕生する6階建て44戸。
至近に誕生する「Brillia(ブリリア) 志木 Garden」と併せて検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いします。

ブリリア志木プレイス概要
[Brillia 志木 Garden]
[Brillia 志木 Place]

所在地 埼玉県朝霞市三原三丁目1520番1他(地番)
    埼玉県朝霞市三原3丁目33(住居表示)
交 通 東武東上線「志木」駅徒歩5分

敷地面積 1,204.58m2
建築面積 695.16m2
延床面積 2,862.36m2

構造規模 鉄筋コンクリート造地上6階建 総戸数44戸
駐車場7台 駐輪場60台(他にサイクルポート1区画)

管理会社 株式会社東京建物アメニティサポート

売主 東京建物株式会社
施工 ファーストコーポレーション株式会社
設計 ファーストコーポレーション株式会社一級建築士事務所
デザイン監修 株式会社アーキフォルム

竣工 2022年1月下旬(予定)
入居 2022年3月下旬(予定)

[スムラボ 関連記事]
Brillia(ブリリア)志木 前編はPlace 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/10894/

[スレ作成日時]2021-03-21 09:24:17

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 志木 Place口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

こちらのほうがガーデンより1年早く入居なんですね。
    ウチはタイミング的にこっちかな。

2. 2 匿名さん

HPで見れる間取りだと浴室が1317だけど、全部の間取りで1317なんだろか。
    せめて1418にして欲しかったな。
    シングルやDINKS向けと割り切ってるのかな?

3. 3 匿名さん

>>2 匿名さん

最大でも65平米なので割りきったんでしょうね。
    共用設備もエントランスホールだけですし善くも悪くもアッサリしたマンションだと感じます。

4. 4 匿名さん

かなりシンプルですよね。
    共用施設、コロナ禍で使わない人も多くなったので、今後は不要とばっさりカットした感じを受けました。

65㎡、ディンクス向けなのかなと思いました。

お風呂のサイズ、広いといいなと思います。
    でも、実家のリフォームをする時に、お風呂サイズは多いと水道代が高くなるので大きすぎるのも考え物と言われたようですよ。
    1317サイズ、1人で入るなら十分なサイズですし、考えようなのかとも思います。

5. 5 匿名さん

平面的にL字でなくV字な構成なんですね。
    表記としては南東、南西向きとなるのでしょうが、日当たりの感覚としては東向き、西向きといった感じですかね。

6. 6 匿名さん

>>5 匿名さん

南側には野村の巨大老人ホーム「オウカス志木」8階建て145戸が建ちますから、それを避けた方向にしたのでしょう。
    住宅展示場跡地はまだ東側の大きい区画が残っている感じですが、野村の戸建てでしょうかね。

1. 南側には野村の巨大老人ホーム「オウカス志...
  7. 7 匿名さん

野村のオウカスってどんなんか調べてみたら、月額22~47万円もかかるんですね。(船橋のもの)
    老人ホームとは言うけれど、ブリリア居住者よりもよっぽどセレブなご老人の住まいの様です。

8. 8 匿名さん

>>4
    お風呂のサイズは広ければ良いというものではないんですね
    自分は大きければいいと思っていました。

確かに大きすぎると水道代がかかりますし、追い炊きも時間がかかりそうで、水道代、ガス代ともに維持費がかかりそう。

一人で入って足を延ばして入れる位の大きさが個人的には理想です。足をまげて入らないと卑屈に感じます。

4LDKのタイプは部屋数が多いので、お子さんが3人でも十分住めそうです。

9. 9 匿名さん

>>8 匿名さん

ここは志木プレイスのスレですよ。
    4LDKはありません。

10. 10 評判気になるさん

駅から確かに近いですが、マンション行くまでが裏道っぽい寂しさが。
    鉄道沿いなのも気になりますが、駅近、コンパクト、一年後は竣工、共用部が狭いのは管理費が安い、と考えると、これはこれでありかなぁと。

11. 11 匿名さん

小学校が圧倒的に遠いです。
    朝霞5小の学区の端っこ。1.5キロくらいあります。途中歩道が整備されてない区間もあります。朝霞5小は先日給食の皿うどんで歯が欠けたニュースで有名になりました。
    こちらプレイスは間取り的にも小さいですし、子育て前提では買えませんね。

12. 12 匿名さん

>>11様
    >>小学校が圧倒的に遠いです。
    >>朝霞5小の学区の端っこ。1.5キロくらいあります。

結構な距離がありますね。
    高学年になればまだしも、低学年の間は心配です。
    駅の近さだけではなかなか決められないものですね。
    駐輪場も各家庭2台では足りないかなと思いました。

13. 13 匿名さん

共用設備はコロナ渦で使用できなくなっているマンションが多いのでしょうか?
    そう考えるとこの先、何かあったときに利用できなくなるなら無駄な共用施設になってしまいますね。
    何年も続くことではないかもしれませんが、こういった感染症がはやる時期は
    使用を控える方やあえて共用施設がないマンションを選択される方も増えてくる可能性があります。

14. 14 匿名さん

うつくしい

15. 15 坪単価比較中さん

ガーデンとこのプレイスの比較でいえば規模感、広さ、線路近さ等で予算が届けばガーデン一択な気がするのですが、予算以外でプレイス推せる部分って何かありますでしょうか?

16. 16 マンション検討中さん

東上線寄りの新座市は公立が荒れてたイメージがあるので小中公立なら朝霞市内のこちらの方が良いかなと
    十年くらい前ですが高校進学率が80%台の中学校もあって目を疑いました

17. 17 匿名さん

>>15 坪単価比較中さん

シンプルさじゃないですかね。

共用設備は使う気がない。
    仰々しいエントランスホールなんて意味がない。
    長い廊下、待ち時間が長いエレベーターなどは嫌。
    管理費修繕積立金は安いほうがいい。
    ・・・そんな方はこちらが魅力的でしょう。

この規模でサブエントランスまであって自室から外へサッと出られるのがいいと思います。

18. 18 口コミ知りたいさん

ただ、プレイスは44戸なので、ガーデンの149戸という規模から考えると共用設備が無かったりする分を差し引いても管理費/修繕積立金の平米単価は同じくらいになっちゃう気が。ガーデンもディスポーザ無しで管理費233円/m2だし。

19. 19 マンション比較中さん

>>18 口コミ知りたいさん
    ガーデンよりは安いでしょう。それにガーデンと管理スタッフを共通化してこちらを巡回管理にすればさらにコストは下がりますし。情報が出るのを楽しみにしています。

20. 20 匿名さん

>>19 マンション比較中さん
    ガーデン側と巡回管理って無理だよね。そしたらこのプレイスは分譲なのに日勤管理人も居ない状態になる。(ガーデン側の規模&価格帯で時短管理なんか許されないだろう)
    管理費はいいとこ共用施設がほぼ無い分だけちょっとだけガーデンより安いくらいじゃない?

21. 21 匿名さん

Dタイプの方はキッチンと洗面室浴室が独特の配置になっているようで、
    主婦の家事動線がかなり良さそうな雰囲気です。
    Iタイプは三面採光・通風で快適な空間になりそうな雰囲気。
    どちらも平米数を見てびっくりしました。
    数字で考えるより広く感じたので。
    トータルで考えると価格は高めなのかなとは思えるのだけど、
    駅徒歩5分だから妥当でもあるのかもしれません。

22. 22 匿名さん

子育て環境は良いほうなのかなと周辺を見て思いました。
    でも、この周辺って坪単価どれくらいなのでしょうか。
    物件価格を見て、間取りの狭さなどから
    もう少し安くてもよいのではないのかなと素直な感じました。

23. 23 匿名さん

>>22 匿名さん
    プレイスはDINKSと単身者にターゲット絞ってグロス価格を抑えてる印象。子育てファミリーだったら予算届けばガーデン、厳しかったら素直に中古にしといた方が入居後のQOLは良さそう。坪単価は新築と中古で物件サイト当たるか、それが面倒ならマンションマニアさんの物件記事に合わせて書いてる相場情報見れば分かりやすいかと。

24. 24 匿名さん

小学校が圧倒的に遠いそうでこれから新1年生になる子供さんだと
    厳しいかもしれませんね。
    ネットで調べると1.5キロだと幼児の足で24分ほどだそうですが
    近くに住む小学生たちはどのような形で通学しているんですか?

25. 25 マンション検討中さん

>>24 匿名さん
    田舎者からすると、別に遠いと思いませんが1.5キロ
    ってそんな歩くのはまず無理みたいな距離ですかね~

それと、小学生は幼児とは言いませんよ

26. 26 匿名さん

まず駅から近いのは最大のメリットになるでしょう
    将来性を考慮するなら駅から近いというのは第一条件として視野に入れておくのがいいですね。

一方、教育環境ですがプレイスの方は朝霞第五小学校が通学指定校となるようで、
    距離にすると1.3キロ徒歩にすると大人の足で15分くらいでしょうか。子供の足だとまず20分はかかるでしょう。

通学路といっても様々ですし、1.3キロは個人的には距離があるなと思います。
    特に低学年の時は共働き世帯の親御さんは苦労するかもしれません。朝早かったり、状況や子供の体調によってお迎えが必要だったり。
    朝も、登校班がある、無しによって一学期くらいまでは学校の近くまでついていかなければならないかもしれませんね。

中学年くらいになってしまえば、体力がついてくるので、それほど心配はいらないかな

27. 27 匿名さん

子どもたちの考えとか体力とかも考慮して検討することになるのかなと思いました。
    実際に一緒に現地に行ってみるのが一番でしょうか。
    案外平気だという子供さんもいるかもしれません。

反対に駅から近いのは通勤する親や成長して高校大学に通学する子供たちには何よりだと思います。
    資産価値的にも高いと思われるので将来のことを考えると無視できないなと思います。

28. 28 匿名さん

通学は子供さんによって感じ方は異なるでしょうし、
    低学年とそれ以降でも感じ方は変わってくると思います。
    道のり自体は慣れていくとは思いますが、
    あとは通学路自体、危ないところはないか、
    人目のあるところなのか
    そういうところもチェックしていけるといいですよね。
    ある程度距離があっても
    全面的に安全性が保てるのならば、それはそれであるいみ安心ですし。

29. 29 匿名さん

全体の間取を見ると1LDKから2LDKが主体のようです。
    3LDKもありますが平米数からすると少し狭め。
    単身世帯かDINKS世帯が主な世帯になってくるのかなと予想しています。

駅からも近く住みやすそうなので、夫婦二人暮らし子供がいないもしくは一人世帯にはちょうど住みやすそうです。

30. 30 匿名さん

そうなんですか。狭めの3LDKならゆとりのある二人暮らしにも向いているのかなと思います。
    ファミリー向けにはブリリア志木ガーデンという物件があるみたいで、そちらは3LDK~4LDKが中心だとか。
    単身からファミリーまで混在しているのも悪くないですが、そういうふうにはっきり棟がわかれているのもまた良いかもしれませんね。
    気持ち的に同じような世帯が多いと生活しやすい面もあるかもなと思います。

31. 31 職人さん

道路を挟んで向かいのブリリアの工事現場うるさい。単管をまとめて投げつけるような騒音。まともに声が聞こえない。

32. 32 匿名さん

学区で選ぶなら志木駅周辺だと志木市本町が一番いいのかな
    志木小学校の評判良いし

33. 33 匿名さん

>>32 匿名さん

はいはいプラウドいいですねはいはい。

34. 34 匿名さん

ブリリア、もしファミリーが住みたいなら志木Gardenなんでしょうか。
    3LDKから4LDKが中心です。
    志木Placeは1LDKや2LDK中心です。

小学校から遠いというし(個人の感覚もありそうですが)夫婦2人住みが快適かもしれません。
    ただ、子育て家庭で2LDKに住んでいらっしゃる方も知っています。
    現地案内図に書いてある小学校とは別の小学校が通学区なんですね。

35. 35 匿名さん

こちら1期1次は終わってるのですね。
    販売予告は1期2次になってました。
    サクッと売れちゃったのでしょうか。

36. 36 匿名さん

通学指定校は朝霞第五小学校(マンションから約1,320m)と
    朝霞第三中学校(マンションから約1,860m/徒歩24分)となっているようです。
    小学校の方も1キロ以上ありますが子供の足で徒歩何分くらいになりますか?

37. 37 匿名さん

1300メートルだと子供の足では約17分くらいだそうです。
    高学年であれば問題ない距離かもですが、低学年で17分は少し遠いかな?
    特に学期末や週明けは両手に荷物を持ちながらの登校になるので厳しくなると思います。

38. 38 マンション検討中さん

こちら外廊下で管理費428円/m2,積立修繕金144円/m2って、管理費高すぎませんか?44戸と少ない戸数なのは分かるけど、共用設備も少ないのに何でこんな高いのでしょう?説明聞かれた方っていらっしゃいますか?

39. 39 匿名さん

管理費に何が含まれているのかというのも見ていかないといけないですね。
    ここではないのですが、他のマンションで管理費が高いなぁというところは、体調不良の電話相談とか、マンションとは関係のないサービスの費用も含まれていて…。
    管理費の中身、きちんと見せてもらえるといいですね。

40. 40 マンション検討中さん

>>38 マンション検討中さん

駐車場用の土地が無いので借りないといけないらしいです。
    その借地代が管理費に加算されてしまうようです。
    よそのマンションで、住民が役所に陳情に行って附置義務が免除になったケースがあるらしく、そうなれば1万円ぐらい管理費が下がると言われました。
    私は車を持ってないので、駐車場のせいで管理費が高いのは正直バカバカしいです。

41. 41 匿名さん

>>40 マンション検討中さん
    敷地外駐車場14台分ってのにそんなに引っ張られるんですか。。。それだと仰る通り附置義務免除申請が可能性あるのなら何とかして欲しいですね。

42. 42 匿名さん

そんな狭い土地にわざわざマンション建てなくてもいいのに、と思ってしまう。

43. 43 匿名さん

敷地外駐車場でも借主は駐車場料金を払うのに、さらに管理費から借地代を払うのですか?
    敷地内だけでは附置義務を満たしてないマンションなんてたくさんあるだろうにここまで管理費が高いのは不思議です。

44. 44 マンション検討中さん

>>43 匿名さん

駐車場の借り手がいなくても借地代は払わないといけないので、その分かなと思ったんですけど、どうなんでしょうね。
    説明してくれた担当者も「唯一のネックが管理費の高さなんですよねー」と言ってました。

45. 45 匿名さん

今はやりのコンパクトマンションですね。
    学校の質問をしていらっしゃる方がおられますが
    50㎡の2LDK物件をファミリーで住むには狭くないですか?
    予算や立地のもあると思いますが、
    新築に拘らなければ、中古でもう少し広い物件を探せそうかなと思います。

46. 46 匿名さん

管理費、今どきの相場かなとは思ったけれど、ちょっと高めな印象でもありますね。

いちおう3LDKもあるようですが、2タイプ8部屋程度なので、全体的にはファミリーより単身者とかディンクスが多めになりそうな気がしますが、どうでしょう。

今のところ先着順販売が5戸と物件概要に記載されているのだけれど、それで最終ってことなのでしょうか?

竣工まであと5ヶ月程度?けっこう売れちゃってる感じなのかな。

47. 47 匿名さん

>>46 匿名さん
    先着順5戸は第1期1次の残りじゃないですか?いま第1期2次をやってるようなのでまだまだ残ってると思いますよ。

48. 48 匿名さん

3LDKが60㎡~なのでファミリーには少し厳しいかもです。
    DINKSやシニアの2人暮らしが大部分となると
    住人が皆同じような層なので管理組合で意見がまとまり
    やすいかもしれませんね。

49. 49 匿名さん

しきいいよ

50. 50 匿名さん

志木駅まで徒歩5分、イオンも近いので便利かなと思いますが
    この価格帯は少し高過ぎではないでしょうか?
    予想ではもう少し安いのかなとイメージしていたのでびっくり。
    この規模でキッチンにディスポーザーもないのは残念。

51. 51 マンション比較中さん

>>50 匿名さん
    44戸でこの部屋サイズでディスポーザー付いてたらそっちの方が驚きかと。仮に付けてたら管理費や修繕積立金にもさらに影響大きかったかと。ファミリー向けのガーデンの方には付いてるから、重視する人はあっち選べば良いんじゃない?

52. 52 職人さん

ここ検討しましたがやめました。和光止まりの電車が多すぎだし、やはり都心まで近くはないのが理由。コロナが収まればリモート勤務も中止。

53. 53 匿名さん

和光市止まりは確かに多いけど、対面で乗り換えられるし、和光市からすぐなのでそこまでストレスには感じないけどね。
    テレワークだと駅周辺に商業施設が固まってる志木は大変便利。都心に近くても小竹向原に住んでた時は駅周辺に何もなくて非常に住みにくかった。

54. 54 匿名さん

>>51 マンション比較中さん
    ガーデンにもディスポーザー付いてないです。

36戸のプレミスト和光丸山台と64戸のパークハウス朝霞台レジデンスにはディスポーザー付いてます。

55. 55 匿名さん

ディスポーザーが付いてないのは私にとっては全然デメリットではないので、購入を決めました!
    そもそも2LDKの物件が少なくて、あまり比較検討する余地も無かったのですが、駅から近いのが決め手でした。
    完成が楽しみです。

56. 56 マンション検討中さん

ディスポーザー設置は管理費に凡そ月額1000円くらいと処理槽のメンテで修繕金にも負担掛かるようですし、個人でも10年周期でのユニット更新(7-10万円?)って考えればトータルのランニングコスト的には無くて正解だと個人的には思ってます。

57. 57 匿名さん

>>56 マンション検討中さん
    ディスポーザーをケチって月1000円節約してるつもりになってるかもしれないが、そもそもここは管理費が10000円ぐらい高いんだよね。ランニングコスト的にも不正解物件と言えるでしょう。

58. 58 匿名さん

ケチるもなにも、敷地面積的にディスポーザーの浄化槽設置スペース無いんじゃない?

59. 59 匿名さん

ディスポーザーの浄化槽は地下に設置されているケースが多いように思っていましたが、ある程度の広さも必要ってことなのでしょうか。
    個人的な思いではありますが、なんとなく住居の下に汚水があるのって嫌かなとも思うので、ディスポーザーはすごい便利だとは思いますが無しでもいいかなと思います。
    外に出るたびに地下から臭いが上がってきたりとか想像するとやはり嫌かな。実際はそういうこと、ないんでしょうけど。

60. 61 匿名さん

[No.60と本レス、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

61. 62 匿名さん

ディスポーザーのメーカーサイトで浄化槽システム設置のイラストを見ましたが
    浄化槽はマンション敷地が広くないとダメっぽいですね。
    マンションの建物の下に埋めるのではなく敷地内の地下になるので
    駅近のコンパクトマンションのような狭小地では難しくなると思います。

62. 63 匿名さん

>今はやりのコンパクトマンションですね。
    >学校の質問をしていらっしゃる方がおられますが
    >50㎡の2LDK物件をファミリーで住むには狭くないですか?

コンパクトマンションは、最近本当に増えていますね。
    土地の問題もあるのかもしれませんが
    2LDKにしても、3LDKにしても部屋数だけでは
    ファミリーだけでなく夫婦のみでも狭くて使い辛いと感じますね。

63. 64 匿名さん

ディスポーザーは自分も不要派なので、ついていなくて良いですが
    これだけの規模のマンションでイマドキついていなのも逆に珍しいかもしれません。
    無駄にメンテ代が必要ないことは嬉しいですが、もしリセールするとかになった場合
    設備的にはついていたほうが良さそうかも。

64. 65 マンション掲示板さん

この規模のマンションで建築費が高騰している時代にこの郊外マンションにディスポーザーが付いてたらビックリですけどね

65. 66 匿名さん

どうなんだろう…リセールする頃って時期によっては設備の更新などもあったりして
    修繕コストを考えると別になくてもいいんじゃないかなぁとも思ったり。
    処理施設のコストがかなりかかると聞くし、
    だったら建物本体の修繕にお金をかけるここのような感じのほうが現実的で良い用に思います。

66. 67 匿名さん

水回りの設備って設置コストも修繕コストもかかりやすい。
    だからなるべく水回りはシンプルな方が長い目で見たときにはよいと聞いたことがあります。
    この規模でついていないのは
    修繕費のことを思えばいいように思う。
    普段の生ゴミが減らせるのは確かに嬉しいかもしれないですが、
    お金の面はかなりシビアに行くくらいでいいのかも。

67. 68 匿名さん

ガーデンとプレイス、近所ではあるけれどガーデンのほうが駅に近いから値段も高いのですか?
    駅までの距離はそこまで段違いというわけじゃないのに
    値段が違うのはどうしてなのだろう?
    それだけ駅に少しでも近いほうが値段が高くなるのでしょうか?

68. 69 匿名さん

>>68 匿名さん
    坪単価差は余り無いと思うのでシンプルにファミリー向けサイズのガーデンとシングルorDINKS向けサイズのプレイスの差がグロス価格の差に出てるのが一番大きいと思います。敷地の使い方(その名の通りガーデンを設えたり)とか余裕あるぶん、在宅時間重視の方はガーデンの方を好みそう。でも専有部分仕様はどちらも大差無さそうなので予算と好み次第では。

69. 70 匿名さん

志木は安心

70. 71 ご近所さん

近くを通りましたが、ほぼ完成していました。シンプルなたたづまいのマンションでした。

71. 72 名無しさん

いよいよ来週末に内覧会ですね。楽しみです。

72. 73 入居予定

この辺りの電気ガスはセットで何がいいんでしょうか?詳しい方教えて頂ければありがたいです。

73. 74 名無しさん

>>73 入居予定さん
    東京ガスがエリア外なので、ほとんど選択肢が無いですよね。
    私は大東ガスのセット割にしました。

74. 75 買い替え検討中さん

電車の騒音が気になりますが、大丈夫でですかね?

75. 76 匿名さん

先着順4戸で2期1次はこれから。建物は完成。
    苦戦物件のようですね。
    小さいなりに、もう少し丁寧に作ればよかったのにと思います。

76. 77 マンション検討中さん

まだ売れてないんですか?

77. 78 マンション比較中さん

>>77 マンション検討中さん

小中学校がハンパなく遠いから子持ち世帯は検討外すだろうね
    子無しで静かに暮らしたいならいいだろうけど

78. 79 名無しさん

引っ越して1ヶ月弱経ちますが、窓を閉めていれば電車の音はほとんど気にならないです。
    二重サッシすごい!
    まさに、「子無しで静かに暮らしたい」派なので、ものすごく快適です。

79. 80 匿名さん

>>79
    嘘つけ、振動くるだろ
    業者が書き込みするな、、、、

80. 81 79です

>>80 匿名さん
    業者ではなくてリアル住人です。
    振動は全くないですよ。音は、テレビを消してるとちょっと聞こえるなーぐらいです。
    うちが線路から一番遠い部屋だからかもしれませんし、騒音とかの感じ方は個人差もあるので、あくまでも私の主観ですけども。
    線路に近いIタイプのお部屋とかだと、もしかしたら音や振動が気になるかもしれないですね。

81. 82 匿名さん

入居者さ~~ん!ここ今200万円くらい営業から値引き提案されますよ~~~
    最初に買った方ドンマイです、、、

82. 83 評判気になるさん

>>82 匿名さん
    200万円安くなれば部屋位置なんかどうでも良いって方がもしいれば別ですが、普通そんな人はいないですよ。都心の駅近リセール前提パンダ部屋とかならいざ知らず…。

83. 84 匿名さん

ガーデン値引きしないんですかね。
    プレシスは場所的に検討外ですが、ガーデンの立地は良いと思います。
    提案された方いますか?

84. 85 匿名さん

高すぎる、、、、、、

85. 86 マンション掲示板さん

竣工まで半年もあるのに値引きするはずがない。

86. 87 通りがかりさん

ここのマンションは毎週末、隣の朝霞台駅でもティッシュ配りしている。営業さんが本当に頑張っている。是非とも早期に完売してほしいですね。

87. 88 匿名さん

ティッシュ配りしてるのはアルバイトでしょ?営業がやってるなら来場ないからか、新人だろうね。ベテランがティッシュ配りしてたらそれはもう厳しいね

88. 89 評判気になるさん

去年この物件チェックしたけどまだ売れ残っているのですね。最初の提示額が高すぎです。今更値引きしても買わないけど。

89. 90 マンション検討中さん

>>89 評判気になるさん
    そういう方は単に予算が合ってないだけでは。。。

90. 91 匿名さん

貧乏人は上福岡にどうぞですね

91. 92 マンコミュファンさん

こんな小さなマンションを目の敵にする、不動産さんがいるんですね。売れていない、マンション、一戸建の売れていないスタッフの書き込みなのかと。ブリリアのティシュ配りされてるとこのマンションスタッフさんかな。(笑)この掲示板は面白い。

92. 93 匿名さん

前向きに検討してる者です。
    中期視点ROIの視点から見ても有りじゃないかと考えてます。目の前の情報以外に、近隣のオウカス、志木駅の開発計画も鑑みて然り。
    少なからず皆様どこかしら検討されてるはずで、早めに判断できない方々もいらっしゃるかと思いますが、米国リセッション入り含め、判断は常に正解ですよ。

93. 94 職人さん

>>80 匿名さん
    振動なんてありませんよ、業者ではありません。

94. 95 匿名さん

駅近は魅力有り、夫婦二人で暮らすには周りに何でもあるしグッドです。

95. 96 匿名さん

先着順4戸
    2期5次以降の総販売戸数18戸
    つまり総戸数44戸の半分が残ってるのに値引き販売開始。
    こりゃしばらく様子見したほうがいいな。

96. 97 名無しさん

>>96 匿名さん
    値引きですか?

97. 98 eマンションさん

>>97 名無しさん

その部屋は売れちゃいましたよ。

98. 99 匿名さん

志木駅周辺って、こんなに高かったんですか?

狭いプランなのに、かなり物件価格が高めです。

設備も宅別他の物件と差がある感じでもないですし、かなり強気ですよね。

規模が小さいと割高になってしまうのかしら?

99. 100 匿名さん

買う側にとっては値引き情報、嬉しいことですが、何事なんでしょうか。

値引きのプランの情報をクリックすると間取りのページに飛んで行ってなんだかよくわからないです。
    98さんが言われるように売れちゃったからなのかな。
    物件の情報も2物件が一緒になってる?とかでわかりにくい気がしました。

けっきょく値引きは終わったんでしょうか?
    また今後もあるのかな?

価格が高い→資産価値が高い、と単純に思っていましたが、ここはどうなんだろう。
    駅5分の立地だからそれなりかな?

100. 101 マンション掲示板さん

学校遠いよ

101. 102 匿名さん

値引きされた部屋はモデルルーム使用住戸という事での値引きだったのでしょうか。
    そう考えると現在モデルルームとして使用中の住戸(Jタイプ、Eタイプ)も将来的に価格が改定される可能性もありですか?

102. 103 マンション掲示板さん

初めて志木駅に行きましたが駅周辺の充実さに驚きました。駅近でありながら落ち着いた住宅地にあり、大人の住まいとしてとても好印象です。お金があったら住みたかった物件のひとつ…

103. 104 まさるさん

>>103 マンション掲示板さん
    志木は落ち着いてますな。

104. 105 匿名さん

志木駅周辺は普通に暮らしやすそうですよね。
    子育て環境についてはまだまだ見ていないのですが、学校遠いのですか?
    郊外の場合、駅チカだと学校まで遠くなってしまいがちなのは、わりとあるあるではありますが…。
    駅に近い割に志木は落ち着いていたりして
    子供がいる方の検討者も多かったでしょうに。

105. 106 マンション掲示板さん

>>105 匿名さん
    ここは志木駅の朝霞市物件です。

106. 107 まさるさん

>>106 マンション掲示板さん
    志木は普通に暮らしやすいですな。

107. 110 匿名さん

駅前は便利ですけど、治安面が気になりますが
    みなさんも書かれているように志木駅周辺は割と落ち着いた雰囲気。
    買い物も便利ですし住む環境として良さそうかなと思います。
    ただ、間取りなど総合的にみると価格は高めかもしれませんね。

108. 111 まさるさん

>>110 匿名さん
    やや値段高めも竣工前完売はギリ狙えそうな雰囲気でしたな。

109. 112 デベにお勤めさん

完成してだいぶ経つのにまだ売れ残っているということは、資産価値がない証拠。

110. 113 まさるさん

>>112 デベにお勤めさん
    竣工前完売ギリ狙えそうな雰囲気であればまずまずの資産価値ですな。

111. 114 地元さん

>>113 まさるさん
    まさるは
    どの立場で発言?
    はずかしくないの?

112. 115 まさるさん

>>114 地元さん
    お許しください。
    予算オーバーなのですな。

113. 116 まさるさん

>>115 まさるさん
    いやはや小生いとしょっぱきブリ式にしたこと後悔の嵐ですな。

114. 117 まさるさん

>>116 まさるさん
    ブリ式の意味わからないでござる
    解説してあげないと
    ブリリア志木ですか?

115. 118 匿名さん

第2期7次以降との記載がありますが
    まだ8次など続いていく感じのようですね。

既に売れているプランのほうが多いと思うのですが
    あとどの階が残っているでしょうか。
    上階はまだありそうなのかしら。

116. 119 匿名さん

>>118 匿名さん
    まだまだ沢山ありそうですね。
    あまり売る気がないようにも見えます。
    来場予約状況も1週間前の情報のまま放置されてるので、この週末には来訪者ゼロってことかと理解してます。

117. 120 eマンションさん

狭いうえに間取りなどのデザインが古臭く、使いにくい感じがします。
    設備面も、標準仕様ですとまさに新築物件の最低限、それもブリリアとは思えない大衆グレードのものしか付いていません。
    外観も賃貸マンションのよう。
    それでいてこの価格。この坪単でこの占有面積でいいなら、徒歩10分の23区新築物件買えます。
    売れないのも納得です。

118. 121 マンション比較中さん

>>118 匿名さん
    去年の10月時点では半分くらい残っていました。その頃は東京建物が物件概要に残り戸数を出していたんです。今はガーデンの方の販売に注力しているでしょうから、こちらはまず動きは無いのではと思います。

個人的には24時間ゴミ出し不可、異常に高い管理費の2点で検討外ですね。

119. 125 匿名さん

買いですね

120. 126 マンション比較中さん

内廊下でもなく各階ゴミ置き場があるでも無くディスポーザーもなく管理費380円/m2ってこの辺りでは確かにビックリする水準ですが、何か特別な背景とかってあるのでしょうか?

121. 127 マンション比較中さん

>>126 マンション比較中さん
    敷地内に駐車場が7台分しか確保できず、敷地外に14台分駐車場を借りているからですね。
    駐車場が埋まっていなくても、敷地外駐車場の料金を払わないとならないので管理費にその分が乗っているそうです。

122. 128 匿名さん

>>127 マンション比較中さん

ああ、そういうことですか。
    敷地内駐車場なら料金が管理費に充当されますが、敷地外だと逆に持ち出しになるんですね。管理組合が発足したら敷地外を解約しなきゃです。たぶん買わないけどw

123. 129 匿名さん

割高感のある管理費は敷地外駐車場契約の費用でしたか。
    敷地外駐車場の契約は1年契約でしょうか。
    管理費を抑えるには利用数に応じて毎年契約台数の見直しをしていくべきなんでしょうね。

124. 130 匿名さん

>>129 匿名さん
    それか、シンプルに敷地外駐車場費用は現行契約が切れるタイミングで利用者負担に切り替えでしょうね。敷地内共有施設ならともかくも、外部利用部分の費用を管理費徴収ってのは利用者以外からは理解得られないでしょう。

125. 131 匿名さん

敷地外駐車場契約、もし、駐車場借りる人が少なければ解約できそうです。
    住民の何割が賛成すればいいんでしたっけ?

利用者負担にするのもいいかと思います。
    駐車場台数が少ないマンションもあるので、そのあたりは納得してもらえるんじゃないかと思いますが。
    最初からマンションの管理費になっていると、ゴネる人も出てきそうで怖いですが。

126. 132 マンション検討中さん

>>121 マンション比較中さん

令和の新築マンションに「24時間ゴミ出し不可」なんてあるとは思わんかった。空いた口が塞がらんわ。

127. 133 匿名さん

勉強になりました。
    敷地外駐車場のために管理費が高くなるなんて。
    車を所有していないとちょっと納得いかない気もしますが。

敷地が変形というかほぼ三角形のようで、なかなか難しい形をしています。
    そこに2棟建てなのかな。

1階は専用庭無しでテラスのみ。
    それはそれで芝の手入れも無し、土などの汚れも気にならないので、かえっていいのかもしれません。
    洗濯物を外干ししたい人には良さそう。

128. 134 マンション検討中さん

>>132 マンション検討中さん
    昨今のマンションについてあまりご存知ない方なんですね。

129. 135 口コミ知りたいさん

>>134 マンション検討中さん

あんたがな。

130. 136 口コミ知りたいさん

>>135 口コミ知りたいさん

ここって24時間ゴミ出し不可ではないですよね?
    冗談ですよね?

131. 137 匿名さん

部屋に柱の出っ張りがないので
    家具など配置しやすそうかな~とは思うのですが
    4帖の部屋って、子供部屋としても狭そうかなと感じました。
    ベッドを置いたら他のもの置けなくなりそうじゃないですか?

132. 138 匿名さん

間取りの広さから考えると、価格は高めの設定かなと感じました。
    最寄り駅まで徒歩5分の距離だと、こりくらいの価格設定なのかもしれませんね。
    既に入居されている方がもしご覧であれば、住み心地などお聞き出来る参考になりありがたいです。

133. 139 匿名さん

ここは最近志木に林立している数多の残念物件の中でも群を抜いて残念ですな。

134. 140 評判気になるさん

ここに住んでいる住民です。
    いい所はたくさんありますが、変な住民が越してきても嫌なのであえて記載したくないというのが本音です。同じ気持ちでこの掲示板を見ている住人の方もたくさんいると思います。
    ひとつ言うなら、決して安くない・お得では無い・大型マンションではないので、ギリギリでローンを組んでまで住んだりするような方やファミリー層、民度の低い方はあまりいらっしゃらないと思います。

135. 141 マンコミュファンさん

>>140 評判気になるさん

「ギリギリでローンを組んでまで住んだりするような方はあまりいらっしゃらない」

何でお前に分かるんだよ。
    そんな事が分かるのは営・・あ、なるほど。

136. 142 匿名さん

>>141 マンコミュファンさん

見知らぬ相手を「お前」呼ばわりする人はスルーしろと、しんだ婆ちゃんが言ってた

137. 143 通りがかりさん

>>140 評判気になるさん

住人さんだ。今日からダイヤ改正で1日約30本減。Fライナー通過。停車駅増により急行・準急共に1~2分所要時間増えちゃいましたがご気持ちはいかかですか?かつてすべての種別が停車してた志木駅、フツーの急行・準急停車駅なっちゃって資産性が心配ですね。これからどうやって捌くんですかね。叩き売り待った無しでは?

138. 144 マンコミュファンさん

>>142 匿名さん

そして、しんだ爺さんは都合の悪い指摘はスルーしろと言ってたんだよな。

139. 145 マンション検討中さん

もう築一年経って新築未入居という名の中古になってるから叩き売り始まってる気がする。3,990万円って数字もはじめて見た気がするし。
    駅は近いだろうから利便は良しと仮にして、住人の方に聞きたいけど実際に住んでて、音とか実際に困ってる事聞きたい。ごみ出しとか本当に24時間じゃないんです!?朝霞市志木市って東京ガスじゃないってマジなんでしょうか?

140. 146 匿名②

最近はこの小さなマンションまで攻撃してくるんだね。ここを潰しとかないと、自分ところを買ってくれない!とか思っている
    ちんちくりん営業マンだな。
    その人の耳元で、まず腕を磨けと
    囁きたい。半笑いで。もうすぐイオンの横が完売するね。その後ここのお祭りタイムがやってきそう。

141. 147 マンション比較中さん

でもまぁ売れ残ってるし値下げしてるのは事実だからなぁ。
    ガーデンが終わってもここのお祭りタイムは来ないでしょうね。

142. 148 販売関係者さん

>>146 匿名②さん
    訂正してください!!
    158㎝81㎏ですが、ちんちくりんは言い過ぎじゃないですか??
    早く訂正してください!!

143. 149 匿名さん

なんか荒れてるのか面白いのかわからないスレですが・・・

こちらはアクセス良好そうですが、ちょっとコンパクトなのかな、あと少し高め?
    でも残っているのはあと4戸なのでしょうか。
    管理費も少し高めかなと思うのですが、植栽少しと機械式駐車場と清掃とゴミ出し?あと何に費用がかかるのかな。
    間取りは収納がちょっと物足りない感じでしょうか。

144. 150 eマンションさん

>>148 販売関係者さん

イオンの横も苦戦してる。

145. 151 販売関係者さん

>>150 eマンションさん
    そんなことより早く訂正してください!
    僕がちんちくりんなら他にもっとちびはいっぱいいますから!

146. 152 匿名さん

管理費が割高なのは敷地外駐車場の契約料金だそうですよ。
    素朴な疑問ですが敷地外の駐車場に空きがあっても賃料を支払う必要があるため管理費から持ち出されているそうですが、全て埋まった段階で管理費は安くなるんでしょうか?

147. 153 eマンションさん

>>152 匿名さん
    ならないですよ。その収益の一部は修繕積立金等に割り当てられます。

148. 154 匿名さん

なるほど管理費は駐車場の契約料金が組み込まれているため、どうしても高くなってしまうんですね。
    そうなると駐車場を契約していない方にとっては不服が出てきそう。
    一部は修繕積立金に割り当てられるにしても、管理費が高いことには変わりないので悩みますね。
    月々3万の管理修繕費で、これから将来管理費が上がるとしたら、家計的にも厳しそう

149. 155 マンション検討中さん

>>154 匿名さん
    月の管理修繕費が3万で今後の値上がりを考えると厳しいって方はそもそもマンション買っちゃダメな家計状況だと思いますよ。国土交通省の修繕積立金ガイドラインとか見れば分かる通り、新築販売時の修繕積立金なんて将来の2倍3倍値上げ前提で設定されてるんですから。どこでも契約前に値上げ計画は提示してくれますが、家計が破綻しない範囲での購入検討をお勧めします。

150. 156 匿名さん

冷静なご意見だと思います。マイホームを手に入れても、日々の生活がキツキツあるいは破綻してしまうとしたら意味がないですから。
    購入前にマンション価格、ローンだけでなく月々の費用や将来的に必要となる資金の計算もしっかりチェックしておく必要がありそうですね。
    どうしても価格第一に考えてしまって、他の出費を忘れていることもありますから。
    でもここの管理費は、価格から考えるとかなり高めに思えます。

151. 157 匿名さん

敷地外の駐車場自体、そもそもいつまでもずっと借りられるっていうもんじゃないですよね。
    駐車場の所有権者が、別のものに建て替えたりという可能性もある。
    そうなると、敷地外の駐車場そのものが無くなってしまうので、それはそれで面倒そうな気もします。
    敷地内にそこまで駐車場が用意できなかったのは、仕方がないとは思うけれど。

152. 158 匿名さん

駅に近い場所ですし、車がなくてもやっていける方も多いように見受けられます。買い物自体、駅の周りで済んでしまう。駐車場に関しては今の割合でいいように思いました。ちょっと足りないかも?というくらいの方が、空きが出たときに新たな借り手が出やすい。管理費収入の観点から見ると、空きが出るのは結構困ることが多いらしいので。

153. 159 評判気になるさん

ガーデンの掲示板が終わり、そこを騒がせた輩どもがこちらに来るかと期待したが、期待はずれ。どこに行ってしまったのか?。

154. 160 匿名さん

設備仕様を見ていると、かなり充実しているように思う。
    細かいところまできちんとしていて。
    例えば、保温浴槽とか、掃除がしやすい洗面台とか、
    細かいところ諸々が。
    だからオプションであとからつけるものはないかなぁ。

155. 161 匿名さん

車がいなくても生活できるのは確か。しかし、子供がいるとどうしても車が必要ということも出てきます。
    例えば習い事の送迎などです。特にスポーツをやっていると大会などで車でしか行けないところで試合があったりするので
    車がないとその習い事をあきらめないといけないということも出てきます。
    そういったときに、どうするのか考えておいた方がいいですね

156. 162 匿名さん

>>161 匿名さん
    ここは志木駅前ですが朝霞市アドレスなので小学校がすごく遠いです。行政窓口も。
    就学児のいるファミリーは難しいのではないですかね。
    ガーデンと差がついたのもその辺りが原因かと思います。

157. 163 匿名さん

そうなのですか、設備仕様の充実度が高くてオプション不要、それは何よりだと感じます。

小学校はどうなのでしょう、希望で近くの学校に入学するとかできないのでしょうか?中学校は自由選択制となっているようですが、小学校は所要時間の記載すら無いですね(汗)

お子さんが中学生以上だと検討しやすいのかな。毎日の送り迎えは大変でしょう。ちなみに、1330メートルだと、子供の足で徒歩20分~くらいでしょうか。

158. 164 匿名さん

>>163 匿名さん
    確かにここは設備仕様の充実度が高くてオプション不要でしょうね。
    強いて付けるならディスポーザーだけでしょうか。
    あると大変便利ですから我が家はオプションするつもりです。

159. 165 匿名さん

>>164 匿名さん

ディスポーザーは後付けできないでしょ

160. 166 匿名さん

>>165 匿名さん
    できますよ。今や戸建てでは常識です。かなり簡単に取り付けられる機種も出ていますので詳しくはWEBでご確認ください。

161. 167 マンション検討中さん

ブリ式ってここのことですか。完売したみたいですね。やっぱり志木って住みやすいですよね。駅近だし、うらやましい。私も志木で検討しています。

162. 168 通りがかりさん

>>167 マンション検討中さん
    ここはまだギリギリ完売してないですよ。
    チャンスです。

163. 169 匿名さん

この物件の中古で出てるね。
    まだ販売中の部屋より高くて相当厳しくないか…?

164. 170 匿名さん

中古の部屋が販売中の部屋より高くリセールされているとなるとどのような影響がありそうですか?
    と言うか、何故中古の部屋が高くなっているのか理解できませんが何かオプションをつけた上での販売なのでしょうか?

165. 171 購入経験者さん

>>170 匿名さん
    いち早く条件の良い部屋を購入しそれを転売する人は一定数います。
    転売するということはビジネスですから勿論買値よりも高く売り出されます。
    それがもたらす影響としては、残った部屋が安く見えるという効果があります。
    中古であっても同じです。今は以前よりも相場が上がっていますし。

166. 172 匿名さん

>>169 匿名さん
    ブリリアガーデンが早く売り切れたからそれでもいけるのかも

167. 173 匿名さん

もう中古販売されているのですか?
    既に完成して1年以上過ぎているので、
    完成後販売物件かなと思っていたので、少しびっくりです。
    3LDKの広い間取りはもう完売していて、65㎡分しかないようですが
    この広さではファミリーで住むには狭そうかなと感じました。

168. 174 匿名さん

Iタイプは3LDKでどの居室にも窓がついているので、ファミリーで暮らせるのではないかな、とは思う。
    リビング脇の部屋は子供たちに、
    玄関脇は夫婦の寝室に、という分け方になるかと。
    リビングインの居室だと
    他のプランの場合、どうしても窓がない居室ができてしまうのですが
    Iだと角部屋なのでそれが解消されている。

169. 175 匿名さん

中古で出す場合は早めに出して、一年二年と長期的に販売して高値で購入してもらうという戦略なんでしょう。

部屋の平米数や方向、階数によっては今現在販売されている部屋よりも高く売却できる可能性はありますが、
    これだけ早く中古で出しているというのは何か事情があるのかな?と疑問視してしまいますね。

170. 176 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

171. 179 匿名さん

分譲マンションのオプションでディスポーザーがつけられるのですか?
    つけられるとすれば浄化槽なしの簡易タイプかと思いますが、オプションで導入可能でしょうか?
    それとも外部の専門業者さんに注文する形になりますか?

172. 182 評判気になるさん

[NO.177~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

173. 183 マンコミュファンさん

発見!ここ賃貸に出してる方がいますね。2LDKの角部屋が175,000円でした。ブリリアだからなのか、イオンの横もここもすごいですね。

174. 184 マンション探し

先日マンション見に行きました。内装はいたって普通でした。そして線路沿いなのでめっちゃくちゃ電車の音がうるさいです(今も線路に近いところに住んでいるので、音はそこまで敏感じゃないほうですが、ここはもっと大きく聞こえました)。窓を閉めると何も感じなくなりますが、少しでも窓開けると、もしくはドア開けるとすぐにもストレスを感じるぐらいの騒音でした。駅近のはいいですが、駅から物件までの道は何もありません。完成してから1年でなかなか売れないからか、見送りと連絡をいれたにも関わらず価格下げても検討範囲外かとメールも電話も入りました…

175. 185 匿名さん

5戸先着順となっているようです。
    駅徒歩5分だからそうなのかなとは思うけれど。

月々の管理費が2万円台というのも高いような気がします。
    竣工写真を見るとさほど高級路線ではない感じに思えますが。
    管理費は何に使われるのでしょう。

184さんの書き込みを読むと防音に関してはほぼ完ぺきにも思えました。
    窓さえ閉めれば気にならないということなので。

176. 186 マンコミュファンさん

>>185 匿名さん

管理費2万はめちゃんこ高いでっせ

177. 187 評判気になるさん

もう完成から2年近く建っているようですがまだ残ってるんですね
    駅近でこんなに売れないことってあるんでしょうか?
    中古にも出ているし、パンフレットに書かれていない欠陥でもあるのでしょうか

178. 188 通りがかりさん

上で書かれているように管理費が高い、価格に対して共用・居室内の設備がショボい、線路近くで騒音とかだろうか。
    近所のガーデンは中庭付きで高級マンションって感じだけどここはせいぜい90年代の中堅マンションだよなー

179. 189 匿名さん

>>187 評判気になるさん
    行政区域が朝霞市だからでは?
    小中学校がめちゃ遠いので子育て世帯は避けるでしょうし、行政窓口へ行くのも電車。
    実際に暮らすことを考えたら二の足を踏むと思います。

180. 190 マンション比較中さん

行政が遠いことと、第5小学校校区なのはかなりマイナスイメージなようですね。
    防音に関しては完璧だと思います。
    幹線道路沿いの普通のマンションより静かだと思います。
    管理費は隔地駐車場のせいで高くなっているみたいです

181. 191 評判気になるさん

>>187です。
    2LDK中心だしそもそも子育て世帯向けではなさそうですね。
    電車の音より子供の声が気になる人にはむしろ向いてそうかも?
    管理費はどうにもなりませんが、値引きによっては悪くなさそうな感じがしました

182. 192 マンション検討中さん

ここはなんでこんなに管理費修繕費が高いのでしょうか?

183. 193 マンション掲示板さん

>>192 マンション検討中さん
    そんなことはないでしょう。ブリリアブランドはみなこんなものです。

184. 194 匿名さん

>>192 マンション検討中さん
    修繕積立金は寧ろ安いから今後しっかり値上げが必要。管理費はスタート時手では外部駐車場の維持費用が大きそう。ちゃんと駐車場利用者がいれば他に共用施設で金食い虫は無いから管理組合のアプローチ次第で管理会社との見直し交渉は出来そう。

185. 195 まさるさん

さあブリ志木もいよいよ佳境迎えましたな。

186. 196 マンション検討中さん

新座イオンがなくなるのは痛いね

187. 197 匿名さん

>>191 評判気になるさん
    さあいよいよですね!

188. 198 マンション比較中さん

苦戦を強いられてはいましたが、完売御礼出ましたね

189. 199 マンション検討中さん

>>198 マンション比較中さん
    ついにやりましたね!ブリ志木完全制覇!

190. 200 匿名さん

売れたのか!
    朝霞市アドレスだし決して安くなかったから完売するのは三井や新日本より後になると思ってたが。
    やっぱり今の時代は駅近至上主義なんだな。

191. 201 匿名さん

すばらしい

192. 202 匿名さん

>>200 匿名さん
    その通り、今の時代は駅近至上主義

スムラボ カネー「ブリリア志木プレイス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸