横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス湘南平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 黒部丘
  7. 平塚駅
  8. シティテラス湘南平塚ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-22 11:01:44

シティテラス湘南平塚についての情報を希望しています。
全425戸の大規模マンションがたつようです!
平塚の方は人情に厚いというのをテレビでみました。
現地の感じはどうなのでしょうか?
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152328

所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-13(地番)
交通:JR東海道本線「平塚」駅から徒歩12分
JR湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「平塚」駅から徒歩12分
間取:1LD・K+2S~3LD・K
面積:67.20m2~75.09m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-26 15:14:45

シティテラス湘南平塚
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-13(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩12分
価格:3,980万円~5,900万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.20m2~70.32m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 425戸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 421 マンション比較中さん

    記事が話題になっていたので覗いてみましたが、他社の社名を明らかに変なところでぶった切っているタイトル見た時点でよくある1文字1円程度で雇われているライターって思いましたね。これ普通に働いたことある人ならわかるのですが取引会社の名前雑に扱うって相当問題になりますよ。あと記事にも間違いがありますね。平塚の海が遠浅でないので遊泳禁止と書かれていますが、だいぶ前に泳げるようになっています
    https://ameblo.jp/move-hiratsuka/entry-10737141411.html

    実際に平塚のマンションを下見に行ったときについでに海岸も見に行きましたが、確かにサーファーが泳いでいました。ここら辺、普通の記者なら記事にするのであれば役所に問い合わせて確認くらいするものですが。

    というか公園の着工延期という明らかにおいしい話題があるのにそこスルーしてる時点で記者のセンスないですね。実際そこについて詳しく知りたいと思っている人は平塚南側のマンション選ぼうとしてる人の中ではそこそこいると思いますので

  2. 422 マンション検討中さん

    >>421 マンション比較中さん
    記事も嘘つきで草ぁw

  3. 423 マンション掲示板さん

    平塚民ではないので詳しくはないけど、遊泳可能なのは平塚ビーチパーク内の海水浴エリアだけなんじゃないの?
    そうなのであれば、グレーシアの前のビーチは泳げない
    泳げるところまでは徒歩10分で別に間違えてないと思うが。

    そもそも、ここのマンションに関係ないので
    どうでも良い話題だけど。

  4. 424 マンション検討中さん

    さすがにこのマンションに全く関係ない三流記事の話はもう辞めて欲しいですね。

  5. 425 マンション検討中さん

    ここの一番のウリは
    特筆するものは無いが悪いとまでは言えないスペックで、お値段が比較的安くブランド(スミフ)なこと。

    個人的にはこのスペック、立地でこの値段はそんなに安いとは思わないけど、10万円くらいのグッチやフェンディのクォーツ時計(中身は2~3万円のものだけどブランド代を乗せてる)をお買い得だと喜んで買う層っていうのは一定数いるわけで、そういう人はここにはフィットするんだと思う。

    立地、景観含めスペックと価格を突き詰めて検討したい人たちと、ブランドと価格でこんなものだと思える人たちとはどこまでいっても議論は噛み合わないと思うよ。
    どちらもあってどちらもいい。
    ただ強いて言えば、ここは検討板だから後者が前者の検討を「ネガティブなこと言うなら買うな」と否定するのは違うと思うけどね。

  6. 426 マンション検討中さん

    >>425 マンション検討中さん
    どこの掲示板もそうだと思うけど、議論が噛み合う噛み合わないじゃなくて、物の言い方が争いをうんでると思いますけどね。
    こういうところが検討項目ですね。なら納得できるものもブランド料上乗せしたものを買うのはバカげてるみたいなニュアンスを含めて記載するので、気に入っている人や購入検討している人からしたら不快にしかならないのかと思いますけど。
    色んな観点からの意見があるのはいいことだけど、やはり不特定多数の人が見るところだから、表現には気をつけるべきかと思いますね。

  7. 427 匿名さん

    >>426 マンション検討中さん
    その購入検討してる(とされる)人たちも、一方的に買う気がないだの嫌なら出ていけだの、wつけて煽ったり散々言ってるけど?
    悪い点を挙げてる人は自分の意見を言ってるだけ、でもあなたの定義する購入検討者は気に入らないからと"相手を"攻撃していますよ
    どっちもどっちだし、矛先を向けてるという点ではあなたの定義する購入検討者の方が問題だとも言えますね
    そもそも見方偏ってますよ?

  8. 428 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん
    気づけ…お前を煽ってる奴らも購入する気0だぞ…気づけ…
    長文書いて全く的外れているのは惨め通りこして憐れ…憐憫…

  9. 429 匿名さん

    >>428 マンション検討中さん
    それにコメントしてさらに両方からスルーされちゃう奴はもっとあはれ

  10. 430 評判気になるさん

    近所住みですが、もうほぼ完成なんじゃないかという気がするんですが入居は来年4月?
    北棟以外はもう完成してて部屋の中日焼けしないのでしょうか?
    ベランダの手すりも透明だし南棟は丸一年ずっと直射日光浴び続けて大丈夫なのかなと心配です。

  11. 431 マンション掲示板さん

    >>430 評判気になるさん
    それでも引き渡しは4月
    完全なデベの都合
    実質築1年超えても竣工基準だからあと2年近くは新築で売れるんですよ
    日除けしてる様子もないし日焼けは確かに嫌ですね

  12. 432 匿名さん

    全部、間取りが同じなので、欲しい間取りがなくなるとかの心配もない。設備も最低限揃っているから、オプション期限とか気にする必要もない。海辺の公園も隣の商業施設もまだ、影も形もない。平塚なので住友お得意の後からの大幅値上げも考えにくい。敢えて青田買いする意味はなく、竣工を待って実物確認してから買った方がいいでしょう。

  13. 433 匿名さん

    全部同じ間取りでオプションも無しの最低限の設備が425戸…完全に団地やん
    外観はかっこいいからオシャレな団地やな
    それならそれでもうちょい値段下げてほしいけど

  14. 434 匿名さん

    今先着分が販売されています。
    まだ最終期という記載はありませんが、この後も
    まだ販売される物件は出てくるのでしようか。
    大規模マンションなので、この勢いだと入居時期には完売しそうかなぁ。

  15. 435 マンション検討中さん

    先日モデルルーム行って相談して来ました。
    やはりここら辺良いなという場所の部屋は残り少ないですね。
    このスレは粗探しみたいなコメント多いですが
    粛々と順調に売れている感じでした。
    記載されていなくてもこの部屋が良いと言えば販売は可能な感じでしたが。

  16. 436 マンション掲示板さん

    何戸売り出してて、うち何戸売れてるんでしょう。
    この勢い…
    粛々と…
    実際確認してたら戸数分かると思うんですが、定性的な言い方ではなく実数教えて下さい。
    というかスミフの売り方で入居時期に完売はありえないです。印象操作はやめましょう。
    引き渡し後も何年か入居しないという意味ならありえるけど…それも印象操作ですかね?

  17. 437 マンション検討中さん

    >>436 マンション掲示板さん
    外野からすみません。
    気になるなら直接聞けば良くないですか?

  18. 438 マンション検討中さん

    >>436 マンション掲示板さん

    >何戸売り出してて、うち何戸売れてるんでしょう。
    >定性的な言い方ではなく実数教えて下さい。
    そこまで実数を知りたいって何の為に?何になるんですか?

  19. 439 マンション掲示板さん

    売れてる売れてないの不毛な論争の終止符打てるじゃん?
    ネガ意見に必死に反論してるようだから数字出したら一発だよと言ってあげてるんだけど…

    売れてればそれが正義、数字出さない(出せない)ならネガ意見も受け入れるしかない。

    何のためか分かりましたか?

  20. 440 マンション掲示板さん

    そして印象操作のくだりは見事に全員スルーという謎
    不毛な論争など終わらせて健全な板にしましょうよ!

シティテラス湘南平塚
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-13(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩12分
価格:3,980万円~5,900万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.20m2~70.32m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 425戸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸