東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋
  7. 日本橋駅
  8. クレヴィア日本橋ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-09-30 18:22:08

クレヴィア日本橋についての情報を希望しています。
一般販売は31戸のようですが、どうなのでしょうか。
生活のしやすさはどうなのでしょうか。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目6番30(地番)
交通:東京メトロ銀座線東西線都営地下鉄浅草線「日本橋」駅徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線都営地下鉄浅草線「人形町」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩5分
間取:1LDK、2LDK
面積:30.17平米~54.47平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-11 20:54:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    囲まれ感は仕方ないですね。
    日本橋アドレスだもの。
    利便性が抜群なので、日当たり悪くても構いません。どうせ、昼間は居ないし。

  2. 12 匿名さん

    三井の本町と比べ、どちらがいいか悩む。単価は三井の方が安いので、将来住まなくなったら売りやすいだろう。

  3. 13 通りがかりさん

    >>12 匿名さん

    三井の本町物件は相当な高倍率となって、まず買えませんよ。あれは安すぎる。

  4. 14 匿名さん

    地味に蛎殻町アドレスの分譲は久しぶりな気がする
    クレヴィア日本橋蛎殻町でいいのにな

  5. 15 マンション検討中さん

    >>13 通りがかりさん

    本町の2lいくらですか?

  6. 16 匿名さん

    6千万台

  7. 17 匿名さん

    >>15 マンション検討中さん

    時の鐘の方は坪単価350万円から。
    もうモデルルームの予約しても取れなくて、これからの参加は難しい。参加できても宝くじ並みの倍率かと。

  8. 18 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん

    有難うございます!350万は安すぎますね。

  9. 19 マンション検討中さん

    久しぶりの蛎殻町物件、これは期待。伊藤忠だから高値だろうが場所的にいいな・・・

  10. 20 検討板ユーザーさん

    ここ直床ですか?

  11. 21 匿名さん

    リビングにウォールドアがついていてドアを閉めれば個室として使えるテレワークスペースになるのはいいですね。
    知り合いのご家族はご主人がテレワークとなった事で夫婦仲が悪くなってしまったようですし、家族に気を使わせることのないよう個室が使えるのがベストなんだろうな、、、と考えてしまいました。

  12. 22 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん
    確かにウォールドアを採用していて綺麗に個室として使えるのは魅力的ですよね。
    コンパクトでも角住戸も多くて、このくらい考えられているといいと思います。価格がドキドキですが・・・

  13. 23 匿名さん

    今は地方在住ですが、就職した当時の20代の頃に箱崎に住んでいました。

    セカンドあるいは投資用として日本橋エリアのマンションを購入したいのですが、以前から三井や野村などの三越前エリアや人形町エリアのマンション間取りが苦手で、ここの角部屋(2LDK)に関心があります。

    日本橋の再開発をはじめとして将来的に有望かつ資産価値が高いエリアだと思うのですが、いかがでしょうか?4月初めにMRを訪問します。

  14. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    こちらの2LDKの間取りはよくある間取りで三井や野村でも頻繁に見かけますけど?

  15. 25 マンション検討中さん

    >>24 匿名さん

    角部屋がいいんですけど、Dタイプのような間取りってありますか。

    日本橋エリアでは意外にないと思いますが、

  16. 26 マンション掲示板さん

    >>25 マンション検討中さん

    田の字の間取りは隣接する洋室が引き戸で開けることが多いですね。
    それにここの間取りは窓側に壁が残るのがとても残念で特別良い間取りではないです。

  17. 27 匿名さん

    設備仕様みると直床っぽいな

  18. 28 マンコミュファンさん

    この価格で直床って、間取りがどーのこーの言ってる場合じゃない。ありえない。

  19. 29 匿名さん

    三井の市ヶ谷も坪500強で直床だったし、三井の浜町は坪400強で直床だったな

  20. 30 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  21. 31 匿名さん

    >>30 口コミ知りたいさん
    わ、WDさん!?仕事してくださいよ!

  22. 32 匿名さん

    リビオなら日本橋久松町にも建ちますよ

  23. 33 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん

    坪375くらいならお安いですか?

  24. 34 周辺住民さん

    水天宮前最寄りで、このマンションとは反対側の出入口を使うエリアに住んでいます。
    日常使いのスーパーとしては「まいばすけっと」や「ピーコック(イオン運営)」、茅場町の「肉のハナマサ」、ちょと美味しいものをという場合は浜町の「成城石井」や三越のデパ地下が徒歩圏内です。ドラッグストアもマツモトキヨシ、スギ薬局、Tomod'sと色々あり、生活利便性は高いです。
    このエリアは住宅街ではなく高いビルが多いので、採光や通風が気になるところですが、駅近で賃貸もしやすい物件だと思います。

  25. 35 マンション検討中さん

    エリアとしては魅力的なのですがいまいちスレ伸びていないですね。。。
    やはり価格面であまり需要が集まっていないのでしょうか?

  26. 36 匿名さん

    今後暫く日本橋に分譲出なさそうだから、じっくり売るのだと思います。
    この価格で即完したら凄いと思います。

  27. 37 評判気になるさん

    価格を伺いました。正直、とても高いなと思います。
    日当たり、直床、近隣の飲食店の清潔感等も気になりますし。

    ここを見ると、ブランド力もあるパークホームズの時の鐘は、日本橋駅にも近いですし、やはりかなりお買い得だなと思ってしまいます。

  28. 38 匿名さん

    時の鐘は、日本橋駅ではなくて、
    新日本橋駅か小伝馬町駅に近いの間違いですよね?
    日本橋駅に近いのはこちらですよ。

  29. 39 評判気になるさん

    >>38 匿名さん
    そうですね。新日本橋駅の間違いです。

  30. 40 匿名さん

    二重床ではないの?

  31. 41 匿名さん

    二重天井、直床のようです

  32. 42 匿名

    1Lでシングル向きにはやはり高いです。収納も少ないし。1階が店舗ならわかりますが、地権者の社宅では、地権者の為のマンションの様な気がします。やはり購入は見送ります。

  33. 43 匿名

    コロナ禍でフリールーム「スゴコチ」も地下で換気等が気になります。トランクルームのようなスペースの方が利用価値あり。自分の部屋があるのにわざわざ使うでしょうか?これは他との差別化にはなりえません。小規模だからゆとりの空間も必要です。

  34. 44 匿名

    本当にいまいちスレ伸びませんね。人気がないのでしょうか。

  35. 45 匿名さん

    スゴゴチの場所が分かり辛いのですがエントランスホールの上部にあるスペースがそれでいいのでしょうか。
    イラストだと小さい部屋なのでこのスペースを3分割位にするのですかね。
    鏡やホームシアター用のプロジェクターやスクリーンが備え付けであればこういった活用ができるかと思いますが
    持ち込みだったりするとヨガ程度なら家でやる方が多いような気がしますね…。

  36. 46 マンション検討中さん

    やっぱりこの立地でも坪500万が厳しく、人気がないでしょうか。
    でも見学したら、一期販売で一番安い1LDKのほうがもうほぼ抽選になります。
    皆様の意見を伺いたいです。

  37. 47 匿名さん

    1LDK、せますぎ。

  38. 48 マンション掲示板さん

    >>46 マンション検討中さん

    販売対象31戸のうち、1期1次で22戸売出しは
    販売好調と言えるのではないでしょうか

  39. 49 匿名さん

    蛎殻町アドレスは人気ですね。

  40. 50 検討板ユーザーさん

    ここの1LDKは主に実需なのでしょうか投資なのでしょうか
    投資だと中途半端な広さというか
    固定資産税も考えたら赤字になりそうです

  41. 51 匿名さん

    最近のクレヴィア日本橋物件のターゲットの女性お一人様ではないでしょうか。

  42. 52 評判気になるさん

    >>51 匿名さん

  43. 53 匿名さん

    直床だからか安い設定ですね!

  44. 54 匿名さん

    第1期22戸、第1期2次4戸。
    販売済みの26戸がすべて成約していたら、
    残り5戸(1LDK2戸、2LDK3戸)ですね。
    あっという間になくなる気がします。

  45. 55 匿名さん

    総戸数36戸
    事業協力者住戸5戸
    第1期22戸
    第1期2次4戸
    先着順5戸
    未供給5戸
    残り10戸ですね。

  46. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    総戸数36戸
    事業協力者住戸5戸
    第1期22戸
    第1期2次4戸
    先着順5戸 (=未供給)

    なので残り5戸ではないでしょうか?
    あと、第1期2次ってあったんですね。

  47. 57 マンション比較中さん

    先週伺いましたが、もうほとんど残っていませんでした。
    2LDKもすべてのお部屋に検討者がいるとのことで、残りは1LDKのみだそうです。

  48. 58 匿名さん

    最終1邸。
    早かったですね。

  49. 59 匿名さん

    完売しましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸