茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. パークホームズ土浦
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:17:41

土浦駅前 財閥系デベロッパーの大規模マンション、いかがでしょうか。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

間取:2LDK~4LDK
面積:64.66㎡~90.45㎡

[スムラボ 関連記事]
茨城県土浦を語る 「パークホームズ土浦」 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/32730/

【2021/02/15 物件情報を追加しました。管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-11 20:29:14

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ土浦口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    とりあえず1ケタの戸数(3,5,9など)を記載しておくというのは時々みるので、それかなと。
    最多販売価格帯というのを記載しなくていいらしい。
    客としてはMRみてないのに決められないよね。

  2. 42 匿名さん

    メールきてた5月初旬から説明会的なの始まるみたいです

  3. 43 匿名さん

    連投だけど、常磐線っていうのが一番微妙なポジションですよね。
    常磐線って事故や風でまともに走ってるイメージないもん。通勤通学で使うのは厳しい気がする。

  4. 44 職人さん

    普通に使ってたよ。全く問題なし。
    自分はのんびり通勤したかったので特急(指定席)使ってたけど。
    まあでも、つくばとか土浦から都内に通うのはお勧めしない。
    大学は都内とかになるだろうから子供に負担かけるしね。

    マンマニさん出張所書いてくれてるね。

  5. 45 匿名さん

    昨日1日にモデルルームがオープンしましたが、いらした方いませんか?

    来場予約のページを見ると余裕がありすぎてちょっと躊躇ってしまいます。

  6. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    昨日、機会があっていってみましたが、同時間帯にはもう一組いて結局2組でした。
    ブースは3つあり、それぞれ個室型となっています。

    話を聞きましたが、あまり商品研究といいますか、恐らく一番比較されるであろうつくばの新築マンションの動向やスペック、自社での競合となり得る柏の葉との差異、中古市場の動向など、その点の理解はまだ十分ではないようですので、もう少し時間が経ってからの方がいい話が聞けるような気もします。

  7. 47 匿名さん

    値段もスペックもアネージュとほぼ同じなのはガッカリだな。三井スゲーというようなマンションが見たかった。
    それとアネージュもそうだけど車社会の土浦で機械式かつ70%程度の駐車場率なのは何だろ。

    市長、土浦駅のまわりの開発はもう終わり?魅力的なマンションとお店を作ってもらわないとみんなつくばに流れちゃいますよ!!

  8. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    公務員宿舎の廃止で、次から次へと新たな再開発用地がでてくるつくばに流れるのはもう止められませんよ。
    土浦はそういった土地が出てきません。
    土浦の数少ない再開発が出来そうな未利用地として大事に大事に温めてきたのがこの土地ですから、
    このマンション開発が土浦駅近最後の大型開発ということになります。


  9. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    そうなんですね、ありがとうございます。
    つくばよりは会社に近い土浦が希望だったので残念です。

  10. 50 匿名さん

    三井は仕様とかは特にすごくない、場所に合わせるだけ。
    パークコート以上ならけっこういいが、田舎には絶対出来ない。
    価格が違うのだがつくばと比較する人は多いのだろうか?
    個人的にはレ・ジェイドつくばなどあの価格でよく買うなあと思う。さいたま市など首都圏で十分に買えてしまう。

  11. 51 匿名さん

    販売開始間近なのに1か月も書き込みがないですね。
    つくばはお祭り状態なのに、やはり人気はTX沿線ですか。

  12. 52 匿名さん

    【お知らせ】販売計画変更により販売予定時期を変更いたします。
     <販売予定時期>旧:2021年7月下旬⇒新:2021年9月下旬

    販売が2か月後ろ倒しになったな。やっぱ反応ないか。茨城の需要はTX沿線一極集中だもんな。土浦市民だって家買うならつくば、って奴多いし。

  13. 53 匿名さん

    (続き)
    三井じゃ土浦は無理だよ。都会じゃないんだから。まるごとタカラレーベンあたりにバルク売りもいいんじゃ?たしか埼玉の上尾で三菱がやったみたく。

  14. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    つくばのプラウドもそうだけど、中身は長谷工だからね。間取りみた瞬間にああやはりと思ってしまう。

  15. 55 匿名さん

    予定どおり今月販売開始できるんだろうか・・・

  16. 56 匿名さん

    10月下旬に販売延期になっていましたね。ちゃんと販売するのでしょうかね…

  17. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    コロナ緊急事態を理由にしてるけど三井の他のマンションは変更なんてしてないよ。
    反響が弱すぎて販売開始できないんだと思う。
    本当に前向きな検討者だったら、だらだら延期されたら怒るはず。たぶんそういう人がいないのだと想像。
    完成が再来年の3月つまり1年半後だから急いでないのだろうけど、もしかすると突然「レーベンハイム土浦」なんて名前を変えて登場するかもw

  18. 58 購入経験者さん

    (第一期1次)
    販売予定時期:2021年11月中旬販売予定

    また延びましたね。
    具体的な予定価格が出てるので売ることは間違いないのでしょうけど、なぜこれほど販売計画がずれるのか、どなたか解説していただけませんか。

  19. 59 マンション検討中さん

    マンションマニアのおっしゃる通りですね。
    平均坪単価125万円ってつくばも見習ってもらいたい

  20. 60 評判気になるさん

    すごく値下げしましたね。つくばの駅前と坪単価が100万円程度の差が出ましたね。土浦駅からダイレクトに東京駅にも行けますし、大手デベの開発でこの値段なら買いな気がしますね。

スムラボ カネー「パークホームズ土浦」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸