東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 住吉駅
  8. シティテラス住吉ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-09 08:45:34

シティテラス住吉についての情報を希望しています。
全149邸の大規模マンションが建つようです。
アリオにも近く、バスも都心へ出るのに便利そうです。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sumiyoshi/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152304

所在地:東京都江東区北砂一丁目229番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「住吉」駅から徒歩15分
都営新宿線「住吉」駅から徒歩15分
都営新宿線「西大島」駅から徒歩14分
間取:2LD・K+S~3LD・K
面積:67.34m2~70.58m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

シティテラス住吉

[スレ作成日時]2021-02-09 12:25:35

シティテラス住吉
所在地:東京都江東区北砂一丁目229番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩15分
価格:7,500万円~9,200万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.34m2~70.58m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 149戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス住吉口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    キッチンに窓がありますが日中は明るそうで良いですね。
    夏場は窓を開けてたら虫が寄ってきそうな気はしますが、
    さすがに網戸ついていますよね?

  2. 164 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    ついてますよ

  3. 165 匿名さん

    売れ行き厳しいねえ。

  4. 166 匿名さん

    キッチンの窓は開けながら調理しないほうがいいそうですよ。
    開けて調理すると換気扇が吸った油の風が窓の方に戻ってきて油でべとべとになりやすいそうです。
    揚げ物や調理をするときは窓を閉めて、換気扇から遠いベランダの窓を少し開けておくと空気が通るそうです。

    調理が終わったときや空気の入れ替えの時に窓を開けるといいそう。

    実際はキッチンには窓がないほうが油などが付きにくくていいんですけどね。

  5. 167 匿名さん

    小学校や子供教育面で考えた場合、本物件が勧められますか。

  6. 168 マンション検討中さん

    売れ行き相当厳しそう。

  7. 169 匿名さん

    キッチンの窓は料理中に開けないほうが良いんですね。知りませんでした。
    勝手なイメージですが開放しつつ料理したらかなり換気が効いて良さそうなイメージがあったので。
    とはいえ開かなくても日の光が入って明るそうで良いですね。

  8. 170 マンション比較中さん

    不動産会社の事務職を勤めているものです。
    最初は新婚で25年築のタワーマンションを購入し、今年第四年目に住んでいて、
    古いタワーマンションだから、防音は悪くて、隣さんがドアや、キッチンの扉などを閉めたり、開けたりしている時に、スゴク聞こえて、もう何回管理員に言っても、しょうがない生活騒音だから、音楽を流れみて、耳栓をしてみてというありえない返事をもらって、新築を買い替えしようと決断しました。
    近年は不動産の価額は10%~15%ほど、全体的に上がって、新築は今のうちに買わないと、まだまだ不動産の価額が上がるとうい見込みです。
    ちょうどうちの近くに住友不動産のマンションがありまして、購入しました。
    6400万の10階です。
    営業さんからの説明で、駅に遠いかもしれませんが、西大島駅と住吉駅の二つ駅が利用できるし、この二つ駅近く周辺はあまり賑やかとは言えないので、逆に住まいの周辺の生活機能は便利かどうかはポイントになるということで、確かに周辺同じ駅遠いマンションと近いマンションの相場はあまり変わらないです。
    今回のマンションの構造も騒音に関する配慮がいっぱい考えて建てているという点で、うちは騒音に結構敏感な人ですので、上階にお子さんが走ったり、跳んだりすることには本当に嫌だし、隣さんがリビングや、バルコニーにギャギャ笑ったりすることも嫌だから、安心できるでしょうと思います。

    というコメントでした。
    参考になれば、よかったと思います。

  9. 171 検討板ユーザーさん

    ファミリータイプなので、多少は賑やかなマンションになるのではないでしょうか?

  10. 172 マンション比較中さん

    >>170 マンション比較中さん

    同じものです。返事ではなく、自分のコメント内容追加です。
    ちなみに、ペット飼っています。
    この物件散歩できる場所(緑)も何か所が選べますので、猿江恩賜公園までも行けます。動物病院(24時間対応も)も何軒があります。
    個人的と言えば、バルコニーの奥いきは2メートルもあることも、気に入りポイントです。間取の収納もたっぷりで、うち、夫婦はスノーボードがあって、ベットカーもあるので、バルコニーあるいは玄関に置くことをしなく、全部に納戸に収納できて、小物入れ収納また別にもあるので、よかったと思います。

  11. 173 匿名さん

    なんか変わった方が入居されるようで不安……

  12. 174 eマンションさん

    >>173 匿名さん

    170と、172をコメントを書いたものです。
    そうですね、私も心配がありますが、今の古いマンションよりマシでしょうと思いまして、例えばもっと10年とか我慢しつづ住んでも、その時に家を買い換えをしようとしても、不動産の価格がさらに上がっちゃうし、年でローンも難しいでしょう…
    だったら、今のうち買おうと思いました。
    働いてるうちにはね。

  13. 175 検討板ユーザーさん

    価格と騒音トラブルの種がネックだなぁ

  14. 177 eマンションさん

    >>176 マンション検討中さん

    170と172と174のコメントを書いたものです。
    そうですよ、私は台湾出身、日本籍に帰化したから、日本語をうまく書けなくて、すみませんね!
    でも、日本語よりみんなさんからお互い様に情報をシェアして、参考になれば、いいことになるのは大切じゃない?

  15. 178 匿名さん

    >>176 マンション検討中さん

    逆にこの人、日本人じゃないな。でも、長文で理解できる文章書けてすごいなって感想だった。
    あなたもとりあえず、英語で書いてみてよ!

  16. 179 マンション比較中さん

    >>178 匿名さん
    170と172と174と177のコメントを書いたものです。
    178さん、親切に受けていただいて、ありがとうございます。
    私も確かにもっと日本語を勉強しないとね。
    ちなみに、11/27また住友さんのインテリア
    担当と建築オプションの打ち合わせをしますので、
    また皆さんにシェアをします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  17. 180 マンション比較中さん

    >>160 買い替え検討中さん
    170と172と174と177のコメントを書いたものです。
    そうですね、
    ですので、その辺(東)の号室の値段は5800万になります。
    西の辺の号室は6400万(B列、9階と10階)から7200万(A列、角部屋)になります。
    でも、競争している三菱地所さんの猿江恩賜公園レジデンスがあって、
    そっちの売却状況と価格によって、第二期の価格は調節する可能があります。
    バウス西大島と比べ、やや高いが、現地に見に行って、バウス西大島の西向きですが、別の同じタイプのマンションがあって、結局バルコニーは西向きなのに、日差しも入られないし、バルコニーのビューはただの向こうマンション…幼稚園併設ですが、うるさくなるでしょうかなぁ…と思います。

  18. 181 マンション検討中さん

    180さんは何号室を購入されたのでしょうか?

  19. 182 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    70平米とファミリー層には広さに懸念はありましたが、実際見たら廊下が短い分部屋は広いし、収納もしっかりある印象でしたー。あと扉がスライド式なのもgoodかなと。ご参考になれば何よりです

  20. 183 匿名さん

    確かにファミリー層だと手狭なのかなという印象はありましたが
    実際に見てみるとそうではなかったんですね。
    収納もそれのりにあるなら工夫次第で手広く暮らせそうですね。

シティテラス住吉
所在地:東京都江東区北砂一丁目229番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩15分
価格:7,500万円~9,200万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.34m2~70.58m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 149戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

8戸/総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸