福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ東那珂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. アルファステイツ東那珂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-29 16:32:07

アルファステイツ東那珂についての情報を希望しています。
フォレオ博多に隣接するマンションです。

所在地:福岡県福岡市博多区東那珂1丁目400番6(地番)
交通:西鉄バス「宮園」バス停 徒歩6分
JR鹿児島本線「竹下」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:68.76平米~80.68平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-08 15:07:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ東那珂口コミ掲示板・評判

  1. 174 マンション検討中さん

    >>173 マンション検討中さん
    禿同

  2. 175 評判気になるさん

    >>173 マンション検討中さん
    仕様が低いのはどこと比較してですか?

  3. 176 マンション検討中さん

    >>175 評判気になるさん
    グランミライ、ブライトクロス、ファーネスト

  4. 177 マンション検討中さん

    売れなさすぎて今更ショールームをフォレオの2階に開店!?
    お隣さんはもう完売間近なのに...

  5. 178 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん

    ショールームではなかったですよ。
    インフォメーションセンターって書いてました。

    モデルルーム近くにした方が良さそうですけどね。


  6. 179 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    モデルルームにしろショールームにしろインフォメーションセンターにしろ今更ってことでしょ。

  7. 180 匿名さん

    穴吹興産さんのマンションはどこもグレードが下がるのに高いと評判。
    販売がうまくいかなかったり売れ残ると慌てて値引を開始する。
    本当にいい加減営業マンは勉強して欲しい所です。
    モデルルームの場所と言い価格と言い相場観を身に着けて欲しい。

  8. 181 匿名さん

    仕様が安いマンションか高いマンションか見極める方法はいくつかあるが簡単な方法を1つ。
    ウォークインクロゼットが折戸か居室出入り口と同じ開戸か引戸である事。
    UBの入り口が折戸である事。
    このどちらかもしくはどちらもだとマンションの仕様は安いことが多い。
    高いマンションはどちらもありません。

  9. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    UBやクローゼットの折り戸なんて賃貸くらいじゃないですか?
    まあ折り戸はスペース効率よいけどガタつきやすくとにかく開け閉めが安っぽいw

  10. 183 マンション検討中さん

    >>180 匿名さん
    フォレオの裏だしちょっと行けばららぽーとできるし余裕っしよ?モデルルームも粕屋町で遠いけどみんな来るっしょ?といつもと変わらない営業してて
    蓋を開ければ最初に検討してた人たちはファーネストに流れ、現在検討してる人たちはグランミライに流れてヤベェーヤベェーと営業電話、インフォメーションセンター設置、来場者プレゼント、他のスレで煽りと大忙しですね。

  11. 184 匿名さん

    グランミライはないよ。道が最悪。狭くて通り抜けにくい。
    窓開けたら墓地。

  12. 185 マンション検討中さん

    アルファステイツはないよ。構造が最悪。設備の仕様、程度が悪い。
    低層階は窓開けたらフォレオの壁。
    何よりアルファのスレなのに推奨してるコメントがほとんどない(笑)

  13. 186 匿名さん

    個人的にはボイドスラブの時点でダメ
    柱間の広いファミリー向けは音が増大して最悪
    非ボイドの20センチスラブのほうが断然マシ

  14. 187 匿名さん

    >>184 匿名さん
    内装もアクタスよりは全然マシですよ。

    アクタスは賃貸レベルの内装ですよ。

  15. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん さん
    何言ってもこれだけ不人気だとムダ。

  16. 189 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん
    アクタスは駅近だけで、周辺環境最悪、内装最悪ですよ。アルファは不人気なのは確かですがいづれ完売しますよ。

  17. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん さん
    営業さん 販売頑張れ。

  18. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん

    申し訳ありません。購入検討者です。

  19. 192 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    不人気なのになんで完売?

  20. 193 匿名さん

    >>192 マンション検討中さん
    わざわざ心配してくれてありがとうございます。

    アクタスの検討者ですか?

  21. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん さん
    嫌、アクタスもここも検討してません。
    不人気なのに完売する根拠を知りたいだけです。

  22. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん
    検討もしていないのになぜ聞く必要があるのですか?

    どのマンションを検討しているのですか?

  23. 196 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん
    質問いただく前にこちらが先に質問させていただいてるので返答するのが普通では?

  24. 197 通りすがりさん

    >>192 マンション検討中さん
    完売とかの前にここのスレは他マンション誹謗ばかりで検討してる人がいないみたい。

  25. 198 匿名さん

    >>196 マンション検討中さん
    そうですか。
    アクタスやファーネストは人気があり契約できなかった人が流れてくると思います。ブライトクロスがアクタスやファーネストの値段に合わせればそちらに人気が集中するとは思いますが、どうしてもららぽーと周辺で新築マンションが欲しい人はいづれどれかのマンションを購入すると思います。

    質問に答えてました。あなたはどのマンションを検討しているのですか?

  26. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん
    タカクラホテル跡地にグランドメゾンなら検討です。

  27. 200 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    ならそちらのスレへお願いします。
    失礼します。

  28. 201 通りすがりさん

    人気ないなあ。推奨してるコメント皆無だし。

  29. 202 匿名さん

    >>198 匿名さん さん
    いづれ?妥協ってことですね。たしかにアルファも内装が賃貸レベルと言われてますしね。
    自分のマンションなのに残念でしたね。

  30. 203 匿名さん

    >>191 匿名さん
    まだ検討段階ならやめておいたがいいですよ。


  31. 204 マンション検討中さん

    自分も検討していたマンションの1つでモデルルーム見学もしましたが、総合的な判断で選びませんでした。

    お隣の物件を事前審査も通ってましたが、景観や諸々の理由で本契約はしませんでした。

    グランミライも検討しましたが、やはり周辺環境問題が大きいので除外しました。

    他にも近隣に建設予定があるとの噂なので、そちらを検討しようと思っています。

    個人的な意見、失礼しました(_ _)

  32. 205 マンション検討中さん

    >>204 マンション検討中さん
    総合的な、諸々の、周辺環境?そこを詳しく言わないと。なんとなくみんなわかってる理由ですね。

  33. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    204です。

    総合的な?というのは、批判と受け止められるかもしれないので、あえて書きませんでした。
    個人的に気に入らなかった部分とかです。

    グランミライに関しての周辺環境は、みなさんがよくご存知の部分です。

  34. 207 マンション検討中

    >>204 マンション検討中さん
    近隣に建設予定?どこですか?

  35. 208 検討板ユーザーさん

    工事が遅いですね、売れなくてやる気ないのかな?

  36. 209 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    まだ確定した情報がないので、差し控えます。

  37. 210 マンション検討中さん

    このマンション、SUUMOにも物件情報載ってませんね。

  38. 211 口コミ知りたいさん

    >>209 匿名さん
    差し控えるくらいなら「近隣に建設予定」とか気になること言わないでくださいね。

  39. 212 匿名さん

    >>210 マンション検討中さん
    人気ないからどうでもいい

  40. 213 通りがかりさん

    >>210 マンション検討中さん
    周辺物件に売り出し前があって抽選になるのか?ってこの時期に、掲載落とすとか勝負すらしないのかと思ってしまいますね。

  41. 214 口コミ知りたいさん

    >>210 マンション検討中さん
    載せてもらえてない?

  42. 215 通りがかりさん

    全く売れてないわけではありませんよ。
    14階は残り1部屋みたいですよ。

  43. 216 マンション検討中さん

    >>215 通りがかりさん
    そこ以外は?

  44. 217 マンコミュファンさん

    >>216 マンション検討中さん
    興味があるなら自分で確認すれば?

  45. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンコミュファンさん
    確認するとカモが来たと言わんばかりに囲まれるから嫌です笑

  46. 219 匿名さん

    >>211 口コミ知りたいさん

    気になるなら自分でも調べたら?

  47. 220 マンション検討中さん

    そろそろ興味もないマンションへの投稿はやめましょう。

  48. 221 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん
    はい、そうします。わざと気になるワードをチラつかせふくみを持たせるかまってちゃんでしたね笑

  49. 222 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    本当にそのとおりですね。
    良い情報は全くないし、検討スレなのに聞いたら自分で調べろ!ですしね。

  50. 223 マンション検討中さん

    頼むからこのマンションの良いところを教えてくださーい!購入した人いないんですか?

  51. 224 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん
    フォレオ に近い。これはかなりプラスポイント。
    上層階なら眺望、日当たりが良い。遮るものなし!
    室内は…引き戸が多く採用されてるのは個人的に好きでしたけどね。

  52. 225 匿名さん

    裏の金属工場が垂れ流してる真っ黒な油が気になります。

  53. 226 マンション検討中さん

    9階以上の部屋を購入検討中ものです。
    9階以上にすると金額がグーと200万円高くなるため、
    こちらの物件を検討される方の意見教えていただけますでしょうか。

  54. 227 マンション検討中さん

    >>224 マンション検討中さん
    購入を検討中方でしょうか?

  55. 228 口コミ知りたいさん

    >>227 マンション検討中さん
    失礼しました。依然検討していた者です。
    たまたまですが、自分は9階の部屋を申し込もうとしていました。前方のフォレオ に重ならないのが9階以上と説明を受けたからです。

  56. 229 マンション検討中さん

    質問して返答あっても無言...

  57. 230 検討板ユーザーさん

    第1.2期もまだまだ好評販売中!そして第3期も販売開始!お隣さんは全戸完売。
    同じ時期、同じ立地に販売したのに...
    この掲示板の最初のほうはこちらのほうが売れると言ってた人たちが多かったのにどうしてこうなったんだろう。

  58. 231 匿名さん

    戦略を間違えた。これにつきる。

  59. 232 マンション検討中さん

    なんか評判が微妙そうで、悩んじゃいますね

  60. 233 検討板ユーザーさん

    別に早期完売してほしいとか隣がもう隣完売したとかは気にしてないんだけどもう少し売れてくれないと早々と買った俺らがちょっと恥ずかしいまではないにしてもなんか微妙な気持ちになるやん。

  61. 234 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    そうですね、あなぶきの評判微妙なのか、物件が微妙なのかわからないね、購入迷うわ

  62. 235 マンション検討中さん

    >>233 検討板ユーザーさん
    売り残り物件をやすくなるだろうか、狙いところ。。。

  63. 236 マンション検討中さん

    いろいろ見てきたが、こちらのマンションの角部屋の間取りどちらでも理想でしたが、評判が。。。

  64. 237 匿名さん

    穴吹は良くも悪くも中の中。
    いい物件見てきた人には、格落ち感があるんだろうけど、そこそこの物件を買いたい人にはそこそこの値段で買える選択肢の一つ。

  65. 238 匿名さん

    角部屋は良いと思います!
    それに、ブライトクロスより安くなりましたね

  66. 239 マンション検討中さん

    決算大還元祭って何ですか?

  67. 240 通りすがりさん

    >>239 マンション検討中さん
    値引きじゃない?
    売れ残り特有の。

  68. 241 検討板ユーザーさん

    >>239 マンション検討中さん
    まるでジャパネットみたいな謳い文句w

  69. 242 通りがかりさん

    ブライトクロスが思ったよりも?予想通り?高価格なので、アルファステイツの方がお買い得物件に見えてきました。

    ただ、営業対応がいまいちだったのが残念ですが。

  70. 243 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん
    6月行ったことがありますが、今角部屋値段を値下げなったでしょうか?ならもう一度みにいきたいわ。

  71. 244 マンション検討中さん

    角部屋が現在どれか空いてる階数などわかる方いらっしいますでしょうか。

  72. 245 マンション検討中さん

    >>244 マンション検討中さん
    7月中旬頃の状況ですが、8割程埋まっていた印象です。
    最新の情報ではないので直接確認された方が良いかと思います。

  73. 246 マンション掲示板さん

    マンションで室内に乾太くん置けるの羨ましすぎる

  74. 247 マンション検討中さん

    >>246 マンション掲示板さん
    今の時代、ドラム式で十分

  75. 248 マンション検討中さん

    >>246 マンション掲示板さん

    乾太くん、いらないと思いましたよ!


  76. 249 マンション掲示板さん

    ドラム式だと乾燥までにかなり時間がかかるので、まとめ洗いをする我が家としてはメリット大ですね。乾燥中に2回目回せますし、短時間で仕上がりがふわふわになるの羨ましいな?

  77. 250 評判気になるさん

    ようやく書き込みあったと思ったら乾太くん。。。
    ファーネストは完売したからここも少しは売れ行き良いのかな?

  78. 251 マンション検討中さん

    >>250 評判気になるさん
    この界隈で今建とうとしている新築マンションは、こことファーネスト、アクタス、ブライトクロスという感じでしょうか?
    ファーネストは完売、ブライトクロスは割高、アクタスは人気でも抽選、そうなると実質2番手くらいのポジションの気がするのですが、どうなんでしょうね?
    良くも悪くも議論する内容が無いマンションという事でしょうか…

  79. 252 マンション検討中さん

    正直言って治安は良いと思う
    隣が交番だから

    あと、ルミエールとかサイゼリア、セリア、ミスド、パソコン工房、ドラモリ、コメダ珈琲、市民プール、TSUTAYA、UNIQLOが近くて
    車ありきなら、なかなかいいと思います

  80. 253 評判気になるさん

    交番あるのはホントに良いと思います。
    変な輩が溜まったりすることや不審者への抑止力になります。

  81. 254 マンション掲示板さん

    確かに交番があるのはいいですね!

    ただ、周辺の雰囲気は暗いですよね…

    外国人が多い気も

  82. 255 マンション検討中

    グランミライの3000万円を切る2LDKって立地とか考えたら安いんでしょうか?

  83. 256 マンション検討中さん

    東那珂は人気だからオススメ
    山王のあたりの方が落ち着いた雰囲気だけど
    ルミエールが近いのは結構良いと思う
    このあたりは発展すると思います

  84. 257 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん
    質問の内容が、スレ違いではないですか?

  85. 258 ご近所さん

    今の福岡は郊外に行かない限り外国の人は多いです。
    吉塚なもっと多いイメージですね。
    フォレオまでは明るいと思いますよ、住宅街まで明るいところのほうがなかなか難しい条件と思います。あの近辺では十分だと思う明るさですが博多駅や天神近辺で比べると暗いでしょうけど。
    竹下駅、筑紫通りから一本道を入るとどこも同じくらいの明るさだったり雰囲気ですよ。

  86. 259 デベにお勤めさん

    >>258 ご近所さん
    吉塚の周辺は日本語学校が多く日本社会のルールにまだ馴染んでいない外国人留学生が多く集まっています。
    竹下~東那珂~大橋あたりも多くの日本語学校があり、吉塚と殆ど変わらないです。
    外国人に抵抗感があればおすすめのエリアやはり鳥飼や高取あたりですね。
    ちなみに、私も外国人ですですけど。

  87. 260 周辺住民さん

    >>259 デベにお勤めさん
    デベロッパーで他の地域にも詳しい外国の方なんですね。
    東那珂が今以上に発展してくれて日本人も外国人も住みやすい場所になれば良いですね

  88. 261 マンション掲示板さん

    雰囲気が暗いというのは、照明の明るい・暗いではなく、周辺エリアにほのぼのと寛げるところ(憩いの場やキレイな公園など)がないのは寂しい立地と思います。

    東那珂の用途地域が工業地域あるいは準工業地域であることを考えると仕方ないのですが、なんか寂しい印象です。

    住宅地にそんなものは不要と言われれば、そこまでですが、個人的に気になったため購入を見送りました。

  89. 262 eマンションさん

    >>261 マンション掲示板さん
    ならガタガタ言わずに別の所に住めばいいじゃん。

  90. 263 マンション検討中さん

    >>261 マンション掲示板さん
    公園が心の拠り所なんですね、中には公園に住まれている方も居るくらいですし、駅近くがいいや、スーパーが近くがいいなど物件を決める際の優先順位があるので、公園が隣接していないと寂しくて不安になるという方も居るという事ですね。
    逆に公園よりスーパーが近い方が良い場合は検討余地あるという感じですかね。

  91. 264 マンション検討中さん

    >>261 マンション掲示板さん

    そういう希望でしたら、博多区ではなく香椎浜辺りが最適かもですね!
    公園もスーパーも近くにありますから。

    この物件はフォレオの裏側ですから、環境的にも暗いのは仕方ないです。
    ただ周りはマンションも多くかなり密集してます。

  92. 265 マンション検討中さん

    ららぽーと福岡にガンダムが立ちますね、上層階のベランダからギリギリ見えるかもしれないですね。

  93. 266 検討板ユーザーさん

    >>254 マンション掲示板さん

    大野城でも中央区でも、大きな道路沿い以外は
    大抵暗い場所ばかり
    そんなに暗くは無いと思いますが…

  94. 267 評判気になるさん

    第5期販売中とのことですが1.2.3.4は完売なのでしょうか?どこにも完売とは記載がないので・・・。今から第1期を買えるものでしょうか?直接聞けば早い事は承知しております

  95. 268 通りがかりさん

    ここ住むなら戸建かなあ。土地安いし。

  96. 269 マンション比較中さん

    ここに住むのが楽しみできますね。
    ルミエール下にあるし、ららぽーとと竹下駅も徒歩圏内ですし、部屋間取りの希望通りに変更してもらえるし、値段は少し高いが、ある程度生活の余裕がないと、、、、ここは選ばないだろうか、だって香椎や照葉同じ値段の物件なら、部屋が広いしね、、、

  97. 270 評判気になるさん

    >>269 マンション比較中さん
    駅が必要ならせめて駅まで徒歩5分前後で探すでしょうし、駅が不要なら住環境市内随一の照葉を選ぶでしょう。しかし照葉は駅ないのに今度のタワマンは坪単価200だったりとなかなか庶民では手が出ないエリアとなってきてしまいましたね。。
    逆にここ選ぶ理由って低価格以外に何かありますか?

  98. 271 購入経験者さん

    >>270 評判気になるさん
    数ヶ月前にグランミライ検討からこちらへ切り替えて契約しました。
    ■選んだ理由
    ・価格が手ごろ
    ・普段使うスーパーが近くて安い
    ・普段自転車中心なので、駅まで徒歩5分などは不要
    ・毎日使わない駅、ららぽーとまで約1kmと比較的近い
    ・駐車場も平置き、機械式無し
    ・目の前が低層のフォレオなので見晴らしがよい(上層階を契約)

    ■グランミライを選ばなかった理由
    ・個人的に要らない設備が多く、将来的に管理費負担増に繋がる懸念
     (ディスポーザー、床暖房、共有キッチン、機械式駐車場など)
    ・将来、目の前にもマンションが建つ事で眺望がどうなるかわからない
    ・近隣スーパーが微妙、周辺の道が狭いなど

    あまり書き過ぎるのもあれなので主な理由はこんな感じです。
    将来的にららぽーと開業で筑紫通り沿線が更に発展してくれると嬉しいなと思ってます。

  99. 272 通りがかりさん

    >>270 評判気になるさん
    埋立島のタワマンは論外です、手が出ないのではなく手を出さないので売れ残っています。

  100. 273 マンコミュファンさん

    >>271 購入経験者さん
    私も全く同じです!!今も竹下駅徒歩5分圏内に住んでますけど駅を使うことは全くありません。ほとんどが自転車移動ですし、車もあるのでわざわざ駅近に住む理由がありませんでした。逆に毎日使うルミエールが徒歩2分なので理想的な立地のマンションに出会えました!!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,710万円~6,520万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

2,888万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸