福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ東那珂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. アルファステイツ東那珂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-29 16:32:07

アルファステイツ東那珂についての情報を希望しています。
フォレオ博多に隣接するマンションです。

所在地:福岡県福岡市博多区東那珂1丁目400番6(地番)
交通:西鉄バス「宮園」バス停 徒歩6分
JR鹿児島本線「竹下」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:68.76平米~80.68平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-08 15:07:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ東那珂口コミ掲示板・評判

  1. 143 口コミ気になるさん

    >>141 マンション検討中さん
    墓と寺もありますよ。

  2. 144 マンション検討中さん

    アルファステイツのメリット 買える
    グランミライのデメリット 欲しくても買えない可能性ある

    これくらいポテンシャル違うと思いますよ。いずれ分かります。
    グランミライ完売した後に大和との金額比較でどうみられるかですよ。

  3. 145 口コミ気になるさん

    >>144 マンション検討中さん
    いずれ分かりますだけではわかりません。
    理由を教えて下さい。

  4. 146 匿名さん、

    >>144 マンション検討中さん
    グランミライは住みたくないなー
    現地を見に行けば分かりますよー

  5. 147 マンション検討中さん

    ファーネストの人気と、ココの温度差が激しいのはなんでだろ?

    値段もそんなに変わらないのにね。

  6. 148 マンション検討中さん

    竹下は激変していくんだよ。
    駅前の価値は固い。

  7. 149 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん
    竹下のどこが激変するのですか?

  8. 150 検討板ユーザーさん

    >>149 マンション検討中さん
    激変する場所もないですし、駅も狭い、道も狭い。

  9. 151 匿名さん

    >>146 匿名さん、さん
    そういう意見多いんですが具体的にどういう理由からですか?近くを通ったんですが使えるお店がないなぁとか道が狭いなぁって感じはわかるんですが...

  10. 152 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん
    空き地はないですし西鉄ストアや駅前のロータリーを改築していくとしても何十年後の話でしょうか...

  11. 153 検討板ユーザーさん

    >>151 匿名さん
    あなたが駅近を優先するのか?
    周辺環境を優先するのか?

    どちらを優先するかで検討するマンションは
    変わってくると思います。


  12. 154 匿名さん

    >>153 検討板ユーザーさん 
    資産価値で考えるならどちらですか?

  13. 155 検討中ユーザーさん

    >>154 匿名さん
    竹下駅前は発展するのは難しいですから。
    墓地とお寺、アサヒビールがあるのは大きなデメリットだと思いますよ。それを理由に値下げ交渉できますから。ただ駅近なので大きく下がることはないと思います。
    アルファステイツは駅こそ地味に遠いですが
    周辺環境は抜群にいいのでそこがどうなるかですね。
    発展の可能性があるとしたら竹下エリアではなく那珂エリアだと思いますのでそうなると東那珂も上がる可能性もありますね。


  14. 156 匿名さん

    >>155 検討中ユーザーさん
    なるほどですね!詳しくわかりやすい説明ありがとうございます。たしかに那珂、東那珂は注目されてますしね

  15. 157 匿名さん

    >>142 匿名さん
    売れ行き悪いんですか?
    ファーネストと何が違うんでしょうか?

  16. 158 とおりすがり

    >>157 匿名さん
    穴吹30% ファミリー120%
    この申込み率が答えでしょう。

    仕様や構造が賃貸並みなのはしゃあない。
    ローコストなんだから。

  17. 159 匿名さん

    >>158 とおりすがりさん

    値下げして価格差を付けたら売れると思いますね。


  18. 160 匿名さん

    >>158 とおりすがりさん
    そうなんですね!!
    その申し込み率はどこからの情報ですか?

  19. 161 とおりすがり

    >>160 匿名さん
    モデルルームを見に行って双方の埋まり方を見て総戸数で割るとそんなかんじですね、

    no159さん
    まだ完成もしてないのに
    値引きするならさぞや利益をのせているんですね。
    参考になります。

  20. 162 匿名さん

    >>161 とおりすがりさん

    利益はかなりのせてるでしょうね。

    あんな建物の影になる場所にしては高いと思います。

    フォレオ隣接!で便利さを強調してるけど、景観は我慢しないといけないですからね。

    まぁ、それでもアルファ側の方が少しマシですが。

  21. 163 匿名さん

    >>161 とおりすがりさん
    双方の埋まり方からの試算なんですね!
    わかりやすくて助かります。でも、30%って少ないんですね...

  22. 164 通りがかりさん

    景観は確かにそうですね笑
    でもリゾート地でもないし、今の生活でも外を見る機会ってそんなないから景色とかは二の次三の次?って考えてます笑

  23. 165 匿名さん

    >>164 通りがかりさん

    何を重視、優先して選ぶかは人それぞれで、各家庭で違いますもんね。


  24. 166 検討板ユーザーさん

    週末モデルルーム行った方いますかー?

  25. 167 名無しさん

    >>166 検討板ユーザーさん
    行きましたー!

  26. 168 通りがかりさん

    フォレオの2階にインフォメーションセンター?出来てました。

    モデルルームは粕屋郡でしたが、現地近くでも話が聞けるかもですね。

  27. 170 通りがかりさん

    [No.169と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 171 通りがかりさん

    なかなかスレがのびませんね。
    現在どれぐらい契約すすんでるんですかね?
    私はグランミライを第一希望にしてまして、もしグランミライが抽選になり落選したら違うマンションを検討しなくてはいけませんが他のスレを見るとブライトクロスは予算以上の価格になりそうだしファーネストはほぼ埋まったと記載されてあるのであとはこちらアルファステイツのみがこの地域で検討対象のマンションとなってます。しばらく埋まらないならゆっくり考えれそうですが...

  29. 172 マン勉2年目さん

    >>171 通りがかりさん
    私は竹下界隈のマンションは購入予定にありません。
    客観的な私見です。

    ○今から情報を集めて、次の希望を決めておく!

    今回の竹下駅のマンション対決のポイントは価格帯です。そのため、ファーネストとグランミライが頭ひとつ抜けています。車を使うならファーネスト、駅近がいいならグランミライって感じでしょうか。
    2物件が完売するのは必須かと。

    注目すべきは抽選に外れた人です。
    『絶対今欲しい』人はアルファステイツまたはブライトクロスに流れるでしょう。ブライトクロスの値段がグランミライやファーネストに合わせてくると、一気にブライトクロスに流れます。

    私なら、ブライトクロスの資料請求をしたり、アルファステイツの来場予約をしたり、万が一の時に迷わないように今から準備をしておきます。

    マンションを諦めるのは自分のペースでできますが、良い部屋は一瞬で奪われてしまいます。

    グランミライを取り逃がした時に他の人と同じ土俵にいては二の舞を踏んでしまいます。

    良い部屋に出会えるよう願っています。

  30. 173 マンション検討中さん

    高い、仕様が低い、狭い、売れてない理由がわかりました。

  31. 174 マンション検討中さん

    >>173 マンション検討中さん
    禿同

  32. 175 評判気になるさん

    >>173 マンション検討中さん
    仕様が低いのはどこと比較してですか?

  33. 176 マンション検討中さん

    >>175 評判気になるさん
    グランミライ、ブライトクロス、ファーネスト

  34. 177 マンション検討中さん

    売れなさすぎて今更ショールームをフォレオの2階に開店!?
    お隣さんはもう完売間近なのに...

  35. 178 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん

    ショールームではなかったですよ。
    インフォメーションセンターって書いてました。

    モデルルーム近くにした方が良さそうですけどね。


  36. 179 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    モデルルームにしろショールームにしろインフォメーションセンターにしろ今更ってことでしょ。

  37. 180 匿名さん

    穴吹興産さんのマンションはどこもグレードが下がるのに高いと評判。
    販売がうまくいかなかったり売れ残ると慌てて値引を開始する。
    本当にいい加減営業マンは勉強して欲しい所です。
    モデルルームの場所と言い価格と言い相場観を身に着けて欲しい。

  38. 181 匿名さん

    仕様が安いマンションか高いマンションか見極める方法はいくつかあるが簡単な方法を1つ。
    ウォークインクロゼットが折戸か居室出入り口と同じ開戸か引戸である事。
    UBの入り口が折戸である事。
    このどちらかもしくはどちらもだとマンションの仕様は安いことが多い。
    高いマンションはどちらもありません。

  39. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    UBやクローゼットの折り戸なんて賃貸くらいじゃないですか?
    まあ折り戸はスペース効率よいけどガタつきやすくとにかく開け閉めが安っぽいw

  40. 183 マンション検討中さん

    >>180 匿名さん
    フォレオの裏だしちょっと行けばららぽーとできるし余裕っしよ?モデルルームも粕屋町で遠いけどみんな来るっしょ?といつもと変わらない営業してて
    蓋を開ければ最初に検討してた人たちはファーネストに流れ、現在検討してる人たちはグランミライに流れてヤベェーヤベェーと営業電話、インフォメーションセンター設置、来場者プレゼント、他のスレで煽りと大忙しですね。

  41. 184 匿名さん

    グランミライはないよ。道が最悪。狭くて通り抜けにくい。
    窓開けたら墓地。

  42. 185 マンション検討中さん

    アルファステイツはないよ。構造が最悪。設備の仕様、程度が悪い。
    低層階は窓開けたらフォレオの壁。
    何よりアルファのスレなのに推奨してるコメントがほとんどない(笑)

  43. 186 匿名さん

    個人的にはボイドスラブの時点でダメ
    柱間の広いファミリー向けは音が増大して最悪
    非ボイドの20センチスラブのほうが断然マシ

  44. 187 匿名さん

    >>184 匿名さん
    内装もアクタスよりは全然マシですよ。

    アクタスは賃貸レベルの内装ですよ。

  45. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん さん
    何言ってもこれだけ不人気だとムダ。

  46. 189 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん
    アクタスは駅近だけで、周辺環境最悪、内装最悪ですよ。アルファは不人気なのは確かですがいづれ完売しますよ。

  47. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん さん
    営業さん 販売頑張れ。

  48. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん

    申し訳ありません。購入検討者です。

  49. 192 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    不人気なのになんで完売?

  50. 193 匿名さん

    >>192 マンション検討中さん
    わざわざ心配してくれてありがとうございます。

    アクタスの検討者ですか?

  51. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん さん
    嫌、アクタスもここも検討してません。
    不人気なのに完売する根拠を知りたいだけです。

  52. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん
    検討もしていないのになぜ聞く必要があるのですか?

    どのマンションを検討しているのですか?

  53. 196 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん
    質問いただく前にこちらが先に質問させていただいてるので返答するのが普通では?

  54. 197 通りすがりさん

    >>192 マンション検討中さん
    完売とかの前にここのスレは他マンション誹謗ばかりで検討してる人がいないみたい。

  55. 198 匿名さん

    >>196 マンション検討中さん
    そうですか。
    アクタスやファーネストは人気があり契約できなかった人が流れてくると思います。ブライトクロスがアクタスやファーネストの値段に合わせればそちらに人気が集中するとは思いますが、どうしてもららぽーと周辺で新築マンションが欲しい人はいづれどれかのマンションを購入すると思います。

    質問に答えてました。あなたはどのマンションを検討しているのですか?

  56. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん
    タカクラホテル跡地にグランドメゾンなら検討です。

  57. 200 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    ならそちらのスレへお願いします。
    失礼します。

  58. 201 通りすがりさん

    人気ないなあ。推奨してるコメント皆無だし。

  59. 202 匿名さん

    >>198 匿名さん さん
    いづれ?妥協ってことですね。たしかにアルファも内装が賃貸レベルと言われてますしね。
    自分のマンションなのに残念でしたね。

  60. 203 匿名さん

    >>191 匿名さん
    まだ検討段階ならやめておいたがいいですよ。


  61. 204 マンション検討中さん

    自分も検討していたマンションの1つでモデルルーム見学もしましたが、総合的な判断で選びませんでした。

    お隣の物件を事前審査も通ってましたが、景観や諸々の理由で本契約はしませんでした。

    グランミライも検討しましたが、やはり周辺環境問題が大きいので除外しました。

    他にも近隣に建設予定があるとの噂なので、そちらを検討しようと思っています。

    個人的な意見、失礼しました(_ _)

  62. 205 マンション検討中さん

    >>204 マンション検討中さん
    総合的な、諸々の、周辺環境?そこを詳しく言わないと。なんとなくみんなわかってる理由ですね。

  63. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    204です。

    総合的な?というのは、批判と受け止められるかもしれないので、あえて書きませんでした。
    個人的に気に入らなかった部分とかです。

    グランミライに関しての周辺環境は、みなさんがよくご存知の部分です。

  64. 207 マンション検討中

    >>204 マンション検討中さん
    近隣に建設予定?どこですか?

  65. 208 検討板ユーザーさん

    工事が遅いですね、売れなくてやる気ないのかな?

  66. 209 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    まだ確定した情報がないので、差し控えます。

  67. 210 マンション検討中さん

    このマンション、SUUMOにも物件情報載ってませんね。

  68. 211 口コミ知りたいさん

    >>209 匿名さん
    差し控えるくらいなら「近隣に建設予定」とか気になること言わないでくださいね。

  69. 212 匿名さん

    >>210 マンション検討中さん
    人気ないからどうでもいい

  70. 213 通りがかりさん

    >>210 マンション検討中さん
    周辺物件に売り出し前があって抽選になるのか?ってこの時期に、掲載落とすとか勝負すらしないのかと思ってしまいますね。

  71. 214 口コミ知りたいさん

    >>210 マンション検討中さん
    載せてもらえてない?

  72. 215 通りがかりさん

    全く売れてないわけではありませんよ。
    14階は残り1部屋みたいですよ。

  73. 216 マンション検討中さん

    >>215 通りがかりさん
    そこ以外は?

  74. 217 マンコミュファンさん

    >>216 マンション検討中さん
    興味があるなら自分で確認すれば?

  75. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンコミュファンさん
    確認するとカモが来たと言わんばかりに囲まれるから嫌です笑

  76. 219 匿名さん

    >>211 口コミ知りたいさん

    気になるなら自分でも調べたら?

  77. 220 マンション検討中さん

    そろそろ興味もないマンションへの投稿はやめましょう。

  78. 221 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん
    はい、そうします。わざと気になるワードをチラつかせふくみを持たせるかまってちゃんでしたね笑

  79. 222 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    本当にそのとおりですね。
    良い情報は全くないし、検討スレなのに聞いたら自分で調べろ!ですしね。

  80. 223 マンション検討中さん

    頼むからこのマンションの良いところを教えてくださーい!購入した人いないんですか?

  81. 224 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん
    フォレオ に近い。これはかなりプラスポイント。
    上層階なら眺望、日当たりが良い。遮るものなし!
    室内は…引き戸が多く採用されてるのは個人的に好きでしたけどね。

  82. 225 匿名さん

    裏の金属工場が垂れ流してる真っ黒な油が気になります。

  83. 226 マンション検討中さん

    9階以上の部屋を購入検討中ものです。
    9階以上にすると金額がグーと200万円高くなるため、
    こちらの物件を検討される方の意見教えていただけますでしょうか。

  84. 227 マンション検討中さん

    >>224 マンション検討中さん
    購入を検討中方でしょうか?

  85. 228 口コミ知りたいさん

    >>227 マンション検討中さん
    失礼しました。依然検討していた者です。
    たまたまですが、自分は9階の部屋を申し込もうとしていました。前方のフォレオ に重ならないのが9階以上と説明を受けたからです。

  86. 229 マンション検討中さん

    質問して返答あっても無言...

  87. 230 検討板ユーザーさん

    第1.2期もまだまだ好評販売中!そして第3期も販売開始!お隣さんは全戸完売。
    同じ時期、同じ立地に販売したのに...
    この掲示板の最初のほうはこちらのほうが売れると言ってた人たちが多かったのにどうしてこうなったんだろう。

  88. 231 匿名さん

    戦略を間違えた。これにつきる。

  89. 232 マンション検討中さん

    なんか評判が微妙そうで、悩んじゃいますね

  90. 233 検討板ユーザーさん

    別に早期完売してほしいとか隣がもう隣完売したとかは気にしてないんだけどもう少し売れてくれないと早々と買った俺らがちょっと恥ずかしいまではないにしてもなんか微妙な気持ちになるやん。

  91. 234 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    そうですね、あなぶきの評判微妙なのか、物件が微妙なのかわからないね、購入迷うわ

  92. 235 マンション検討中さん

    >>233 検討板ユーザーさん
    売り残り物件をやすくなるだろうか、狙いところ。。。

  93. 236 マンション検討中さん

    いろいろ見てきたが、こちらのマンションの角部屋の間取りどちらでも理想でしたが、評判が。。。

  94. 237 匿名さん

    穴吹は良くも悪くも中の中。
    いい物件見てきた人には、格落ち感があるんだろうけど、そこそこの物件を買いたい人にはそこそこの値段で買える選択肢の一つ。

  95. 238 匿名さん

    角部屋は良いと思います!
    それに、ブライトクロスより安くなりましたね

  96. 239 マンション検討中さん

    決算大還元祭って何ですか?

  97. 240 通りすがりさん

    >>239 マンション検討中さん
    値引きじゃない?
    売れ残り特有の。

  98. 241 検討板ユーザーさん

    >>239 マンション検討中さん
    まるでジャパネットみたいな謳い文句w

  99. 242 通りがかりさん

    ブライトクロスが思ったよりも?予想通り?高価格なので、アルファステイツの方がお買い得物件に見えてきました。

    ただ、営業対応がいまいちだったのが残念ですが。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,710万円~6,520万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸