大阪の新築分譲マンション掲示板「シーンズ高槻真上町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 高槻駅
  8. シーンズ高槻真上町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-10 15:13:27

シーンズ高槻真上町についての情報を希望しています。
駅まで平坦のマンションです。
近くに高い建物がないので圧迫感がなく生活できそうですよね!

所在地:大阪府高槻市真上町1丁目57番3(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩9分、阪急京都線「高槻市」駅徒歩19分
間取:3LDK
面積:71.00平米~81.57平米
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-08 13:19:01

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ高槻真上町口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん

    西真上にも建築されるのですか?

  2. 162 マンション検討中さん

    >>161 マンション検討中さん
    レジェイドが建ちますよ。駅から20分ほどなので、少し離れますが。

    >>159 マンション検討中さん
    まだ小さいので、これから検討する予定ですが、小学校までは公立かな?と思っています。そうなるとシーンズだと芥川小学校まで近いですし、学区もいいので魅力的ですが、マンション近くの横断歩道に信号がないのが気になります。別所にもレジェイドが建つので少し遠くなるけどツーアクセスなので、こちらも検討しようか悩んでいます。上田辺町も場所的には魅力ですが、値段はどれくらいなんでしょうね。


  3. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん

    芥川小学校であれば別所の方が規模が大きいですし
    道路をはさんで隣にもレジェイドの規模の大きいマンションがあるのでお友達がたくさんできそうですね。
    駅からは離れますが、別所の方が再開発の影響もあって道路は綺麗ですね。

    駅前に住まれる方は私立が多いです。
    ジオタワーもほとんどの方が小学校から
    私立の方が多いのでその辺りも考えたほうが
    いいかもですね。

  4. 164 マンション検討中さん

    今日、真上町のマンション予定地を観てきました。通勤をイメージして高槻駅の西口から歩いてみたのですが、今日みたいに雨が降って傘をさすと視界が狭くなるので、真上町、芥川町の道路事情の悪さや、歩行者、自転車の多さが気になりました。
    毎朝、何でこのマンションを選んだのか後悔しながら歩くことにならないか心配になりました(笑)
    でも東側(茨木方面)へのアクセスはいいですね。

  5. 165 マンション検討中さん

    164
    すみません。一つ前の投稿ですか、東側へのアクセスではなく、西側へのアクセスの間違いでした。訂正させて下さい。

  6. 166 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん
    西口利用ですか。
    芥川商店街を抜けて郵便局を右折しての経路だと
    雨でも傘をさす区間が短いですし、実際の道路が
    狭いのは郵便局からJTの研究所入り口あたりまで
    ですね。
    中央口利用なので。
    それでも徒歩10分でしたよ。

  7. 167 マンション検討中さん

    >>163 マンション検討中さん
    別所だと、磐手小学校なので、評判がどんな感じか知らず…気になっています。芥川小学校はここらへんでは評判はいいようなので。

    ジオも検討しましたが、私立に行かせる余裕はなく…断念しました(笑)

  8. 168 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん
    芥川商店街を通ればそれほど不便ではないですよ。ただマンション前の砂利道は気になりますけどね。

    JT前なので、夜が真っ暗じゃないか心配なのですが、夜通られたことある方、いらっしゃいますか?工場前って不気味なイメージなんですが。

  9. 169 マンション検討中さん

    JTは研究所と生物関係の資料館なので、工場のような雰囲気はないですが、あの辺りは夜になるとバス通り以外は人通りがかなり少なくなります。

  10. 170 マンション検討中さん

    >>169 マンション検討中さん
    ありがとうございます。シーンズ自体が周りの街灯になるくらい明るければいいんですが、暗いとあの立地だと怖いですし、防犯面も心配です。

  11. 171 マンション検討中さん

    高槻は駅徒歩について妥協せざるを得ないんでしょうね。。。単価が250以上、300近くとかになるなら高槻は諦めようと思ってます。

  12. 172 マンション検討中さん

    どうでしょうね?。80平米のCタイプだと6000万超えたりするのかな?と思ってました。そこまでの価値、シーンズにはないと思いますが、真上町の新築は久しぶりなので、それでも売れるんですかね?それならジオとかの方が良い気がしますけど。

  13. 173 マンション検討中さん

    茨木市でも新築マンションラッシュのようですが、価格が6000万?8000万、億するものも
    出てますね。
    明らかに高騰してるようですが
    やはり高槻も以前よりかは高値で
    出てくるのでしょうか。

  14. 174 マンション検討中さん

    ジオ中穂積 JR茨木より徒歩8分 85平米8000万。。どうなってるんでしょ。。
    高槻もやばそうですね。

  15. 175 マンション検討中さん

    高槻駅前の公示地価もそれなりの
    お値段でしたし、真上も天神もそれなりの
    お値段になるかもですね。

  16. 176 マンション検討中さん

    茨木、高槻でそこまでの価値ないと思うんですけどね。…と言いつつも、学区だったり街の雰囲気で人気ですよね。私もこんなこと言いつつも高槻一択なのであまりに高ければ中古か、別所や西真上あたりの新築も検討しようか悩んでいます。

  17. 177 マンション検討中さん

    >>176 マンション検討中さん
    別所は駅まで徒歩、15-18分ほどでしょうか。バス停も目の前なので雨の日は
    バス利用可能ですね。
    ただ先に建っているレジェイドもそれないの金額はしていましたよ。
    西真上は詳しくないですが庭付き住戸もあるようですね。
    どちらにしろレジェイドなので他のレジェイドのスレを読んでよく勉強することを
    おすすめします。

  18. 178 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん
    レジェイド古曽部町は80平米5000万弱くらいでしたっけ?
    レジェイド って最近よく建っていますよね。評判がピンキリでなかなか難しいです。

  19. 179 マンション検討中さん

    レジェイドは評判悪いですよ。

  20. 180 マンション検討中さん

    >>179 マンション検討中さん
    詳しく知りたいです。
    MR見学の時に値段のわりに仕様が低いかな?と思いました。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸