東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア高輪ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. オープンレジデンシア高輪ザ・ハウスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-21 23:13:12

オープンレジデンシア高輪ザ・ハウスについての情報を希望しています。
品川駅からだと坂を登った場所になると思うのですが、毎日だと大変ですかね…
品川駅が使えるととても便利なので気になっています。

所在地:東京都港区高輪三丁目159-11(地番)
交通:都営浅草線「高輪台」駅徒歩4分
JR山手線常磐線京浜東北線横須賀線東海道本線、京急本線「品川」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+S  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:31.53平米~104.19平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-04 14:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア高輪ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    関係ないけど本郷安いな

    これなら瞬間蒸発だろ

  2. 16 マンション掲示板さん

    白金高輪のプレミスト650、パークハウス高輪タワーで620ー630、近隣のパークハウス三田ガーデンタワーで630です。普段のオプレジさんだと大手と比較し、ホームページに書いてあるような適正価格で出してきてくれることに期待します。
    高輪周辺て新築多いですし、価格同じなら大手の方の物件を選びますよね?

  3. 17 名無しさん

    本郷もう残り2戸だって

  4. 18 匿名さん

    こちらは品川徒歩圏内、南面良好
    白金高輪の大手と明確に差別化されてると思うけど?
    そもそも白金高輪とこの場所を比較って初心者キッズかな?

  5. 19 通りがかりさん

    値段を比較は普通だろ。
    この場所ってそんなにいいところ?
    路線価は圧倒的に白金高輪付近の方が高いけど?現地歩けばわかるけど囲まれてるよ。景色抜けるのは西側と5階以上だけ。
    品川はまだ開発途中。

  6. 20 匿名さん

    夜は窓閉めててもピーポーピーポーうるさそう

  7. 21 匿名さん

    救急車が頻繁に来るからパスだな

  8. 22 匿名さん

    病院で借り上げて看護師さんの寮とかにすればいいのに

  9. 23 匿名さん

    オプレジだから坪単価安くないと売れませんよ。

  10. 24 買い替え検討中さん

    住所はいいんだけど、隣が老人ホームと病院(昔かかった時はヤブの印象)なのが残念です。

  11. 25 マンション検討中さん

    老人ホームと病院に囲まれて、夜までピーポー。
    今築浅、10階以上の高い階に住んでて窓も複層だけど救急車の音は聞こえるんだよね。どんなにいいガラスでも救急車の音は消しきれないのではないかと思う。
    その辺をデベはどのように説明してくるのか。

  12. 26 匿名さん

    上空の飛行機の音もうるさいですからね。

  13. 27 通りがかりさん

    とあるザハウスに住んでいます。2年点検時、エレベーターの外枠の剥がれの補償をオプレジは拒否してきました。売った後は知らぬ存ぜぬ、です。別に持ってる他社物件は補償も手厚いので、オプレジお勧めしません。駅近なのとマンション自体は気に入っていますが…

  14. 28 匿名さん

    >>27 通りがかりさん

    オープンハウスって戸建て買った人の口コミ聞くと、うーんてなるよね
    高輪台からシーズンテラスまで太い幹線道路できるし、救急車割と見てる病院のま隣だし、落ち着く場所とは言い難いかな

  15. 29 マンション検討中さん

    近くのマンション住んでる者です。救急車の音は聞こえますが、うちのマンションは防音が割といいので気になるほどではないです。
    こちらのマンションも防音壁?窓?にしたら救急車はあまり気にならないかもしれません。?

  16. 30 口コミ知りたいさん

    賭けですね。

  17. 31 マンション検討中さん

    近くのマンション住んでる者です。救急車の音は聞こえますが、うちのマンションは防音が割といいので気になるほどではないです。
    こちらのマンションも防音壁?窓?にしたら救急車はあまり気にならないかもしれません。?

  18. 32 匿名さん

    救急車が目の前を通っても窓を閉めていれば、それほど響かないのでは?
    防音対策がしっかりしていれば、うるさくて起きるほどではないと思いますよ。

    ただ、どの程度救急車が通るのかというのはわからないですし、病院の近くではなくても、
    どのマンションに住んでいても、抜け道になっている場合救急車が通るということもあります。

  19. 33 マンション検討中さん

    私は今95m2に4人で住んでいるのですが、手狭さを感じますね。
    ここの物件は100m2超えのお部屋もあるのがとても魅力的です。
    将来の子育てを考えるとこれくらいのが一番理想ですね。
    無理して都心で70m2の極小3Lに住むと後悔します。
    それなら郊外か賃貸が良いですね。不動産価格が下がるまで賃貸がいいと思います。景気は上下しますから。
    やはり100m2は必要です。これは良いです。

  20. 34 名無しさん

    とても参考になります!
    将来子供が産まれるかもしれないので、このような意見はとても参考になります。
    70m2は家族で住むには狭すぎますよね。
    不動産が安くなるまで賃貸で待ちます。
    引っ越しが嫌な方は郊外の広い部屋を買うのもいいかもしれませんね。

  21. 35 マンコミュファンさん

    皆さんがおっしゃる通りです!!
    若い方は都心の極小70m2に飛びついてしまいますが、子育てをするなら大体105m2が理想、最低でも80m2はないと無理ですね。
    不動産は安くなるまで待てが常識ですよね、それまでは賃貸にすることにします!!
    若い方は焦ってしまって安くなるまで我慢できないんですよね笑
    私は子供のためにも賃貸で待ちます!!

    郊外も良いという意見もとてもよくわかるのですが、私は賃貸派です!!

  22. 36 名無しさん

    地元民です。三方向が病院と老人ホームで囲まれていることから景色が期待できるのは東のプリンス側のみ。その道路沿いも朝は通勤通学用の人や車が往来が多く、落ち着いているとは言い難いかと。高輪台駅、品川駅から徒歩圏なのはいいのだが、近くにスーパーがないんですよね。

  23. 37 eマンションさん

    ここは話のわかる方が多くて良いですね。
    やはり広い面積の間取りは心を豊かにしますね。
    子供も真っ直ぐ育ちそうです。

  24. 38 名無しさん

    マンション前の二本榎通りは細いですが高輪の動脈ともいえる道路であり、バスはじめ交通量が多いです。近くで環状4号線の工事も進んでいますし、完成すれば渋滞状況はどうなるか未知数ですね…

  25. 39 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん

    ここは都心ですけど…
    とてもお高いのではないかと思いますが…
    100平米越えの部屋があるマンションで郊外ならここじゃなくてもいくらでもあると思いますが。

  26. 40 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    すみません、隣の病院で働いているものです。
    隣で工事始まったので何ができるのか気になっていました。
    当直して寝ていると救急車の音しっかり聞こえます。むしろそれで来たことがわかるので救急外来行くことにしています。
    なので、ここの環境にマンションはありえないと思っています。賃貸ならいいのかと思いますが、実需はお勧めできないかと。参考程度にしてください。

  27. 41 マンション検討中さん

    郊外派とか賃貸派の人がこの物件のスレに来ているのはなんなんだ!?
    都心の狭い部屋ですら買えない人たちの妬みか(笑)

  28. 42 匿名さん

    立地はいいがどうしてもオープンハウスのマンションは買いたくないな。。
    他のデべなら即決するのに

  29. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    その理由は何ですか?

  30. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    デベロッパーとしての信頼性がない、の一言に尽きると思いますよ。笑
    営業マンもめちゃくちゃだし。。

  31. 45 マンション検討中さん

    >>36 名無しさん
    リンコスもあるし品川駅前には東急スーパーもあります

  32. 46 名無しさん

    >>45 マンション検討中さん
    京急ストアですよね。移転して駅からの利便性が悪くなりました。品揃えも以前よりしょぼいです。リンコスは二本榎通りをまっすぐで5、10分ですが、周辺にほかの商業施設が少なく使い勝手が悪いです。イオン系ですが値段も高めです。

    高輪台交差点の八百屋さんはリーズナブルで賑わっていますので、あとは駅周辺に一通り揃っているコンビニで間に合わせつつ、残りはネットスーパーというのが現実的ですかね。

  33. 47 購入経験者さん

    自転車で通りますがこの辺りは坂とお寺が多いイメージです。
    突っ込み所はありますがアドレスが良過ぎるので、オプレジの売り方的にすぐ売り切れるでしょうね。この辺り限らずですが供給も少ないので。
    あとは名前がどうにかならないかとは思います。

  34. 48 匿名さん

    坪いくらぐらいですか?

  35. 49 マンション検討中さん

    都心で100平米の賃料は45万はするんでないの?
    会社からの補助は10万とか15万くらいだよね?

  36. 50 匿名さん

    坂がきついということは電動自転車が必須になりそうです。メリットとしては足腰が強くなりそう。
    坂がたくさんある地域のほうが昔からある土地が多いですし、
    災害が少ないといわれています。お寺や神社が多いということはそれだけ地盤がしっかりしているので、
    土地としてはいい土地だと思いますよ。


  37. 51 匿名さん

    情報が全然出てこないですね

  38. 52 匿名さん

    当方病院勤務ですが、いくら二重サッシがあろうが病院の真隣は絶対お勧めしません。

  39. 53 匿名さん

    ここは二重サッシでは無いですよ

  40. 54 匿名さん

    場所は高輪の中でも指折りの一角。
    病院の真横だというのとオプレジが本当に残念。
    この場所でこの価格帯でディスポーザー無いのは信じられない。
    品川再開発もあるし資産価値的には悪くないんだよなあ。

  41. 55 匿名さん

    割高ですね

  42. 56 匿名さん

    城南五山の高台100㎡超のお部屋は魅力的ですけどね笑
    玄関・廊下はタイルだし、UBも日ポリ加工、ディスポーザーがない分だけ管理費は安くなると考えられ、評価できる部分も多くありました。
    個人的には、外観がもう少し華やかで品があると購入意欲がもっと湧くんだろうなぁと感じました。

  43. 57 匿名さん

    トイレ・洗面所もタイル貼りで、バスルームにミストサウナが最初から設置されてるのはありがたいかな。広いルーバルが付いたタイプは良さげでしたよ。

  44. 58 匿名さん

    低層は坪500万台前半からあったけど、高層は坪600万台後半だった。
    それだけ出すなら、ディスポーザーや各階ごみ置き場、天カセあたりはほしかった。
    数年前のブリリアやザ・パークハウスの方が仕様がいい。
    東側4-5階あたりから抜けるから、そこらへんの眺望は良いとは思ったけどね。
    間取りが歪で、だからこそそこまで価格が織り込まれてなさそうな、西向きなのに東にも開口があるPrは面白いと思った。
    あと、地味に駐輪場が戸数分ないし、駐車場も少ないのは本当に大丈夫かなと。
    生活環境の不安もあり、自分は撤退。

  45. 59 マンション検討中さん

    立地がとても良く、ファミリーで住みたいと考えたものの、車はともかく自転車も置けないのは結構ネックです。

  46. 60 マンション検討中さん

    場所はいいけどオープンハウスのマンションに2億はなぁ…

  47. 61 匿名さん

    この物件の近く、住所だと品川区東五反田3丁目(最寄り駅は高輪台駅)に、低層のオープンレジデンシアができるみたいですね。4月15日着工予定のようです。長谷建築設計事務所の設計なので、外観デザインは期待できそう。

  48. 62 ご近所

    近隣に住んでいます。工事始まりましたね。

    柘榴坂の登り下りはさほど苦になりません。

    スーパーは京急ストアは遠くなり品数も減り、リンコスは料理をする人向けのスーパーではないです。高輪台駅前の八百屋さんは安いですが鮮度が悪く、頻繁に腐ったものが入ってます。

    一番最悪なのは隣の病院の救急車。かなりの頻度できます。常時2台はある感じ。さらに接している道路は、パトカー、消防車が頻繁に通ります。夜中に10台くらい通る日もあります。

    コロナ禍で観光バスは来ませんが、平常時は大型の観光バスも多いです。

    さらに上空を飛行機が飛ぶようになり、窓を開けるとかなりうるさく、その点も憂慮するところです。

    そんなわけで子育ての環境としては全くおすすめできません。

    しかもこの会社のマンションなんて、、資産価値はないのでは?

  49. 63 マンション検討中さん

    大理石標準装備はいいなと思いましたが、価格がやはり高いですね。
    ただ、最近他の物件も価格がかなり上がっているので、相場からすると仕方ないのかと思っています。

  50. 64 匿名さん

    現地を見ましたが、驚きました。病院の救急車の入り口に隣接しているんですね。。これは場所的にどうかな。
    消防署の近くに住んだことがありますが、サイレンの音がしょっちゅう響きました。出動する消防車より、病院に到着する救急車のほうが多いと思いますので、音への耐性が必要ですね。

  51. 65 匿名さん

    >>52 匿名さん

    その通り。病院と消防署に隣接する物件は注意したほうがいいよ。本当にうるさいから。

  52. 66 匿名さん

    うちはここはパスですね。

  53. 67 匿名さん

    >>61 匿名さん

    現地を見てきましたが、まとまった広い敷地に地上3階、地下1階の低層マンションができるんですね。高級住宅街の島津山の近くなので、周辺は静かそうです。高輪ザ・ハウスより環境は良いかな。

  54. 68 購入経験者さん

    近くを自転車で通ったので見てきました♪

    自転車(電動でない)だと実際走ると分かりますが坂長いしキツイですよ!夜キラキラ光ってて綺麗な坂ではありますが・・年配の方や女性だとさらに厳しいんじゃないかな。まあここ買うような人はほぼ100%電動でしょうかね?歩きの方は分かりません。

    建物周辺は僕が行った時は凄い静かでしたけど、救急入口が真となりなのは中々マイナスですね。オープンさんらしい立地と言えます。
    この辺りから大使館がやたら多いので、大使館に緊急の用事があるとか隣の病院勤務の人とかが住むには良いかも知れないですね・・

    さんざん言いましたけど今特に都心のマンション供給がすご少ないから売れてしまうとは思います。富豪恐るべし。

    最後に夜の重機がかっこよかったのでパシャリ。後ろに見えるのも病院の一部です 汗

    少しでも参考になれば幸いです!

    1. 近くを自転車で通ったので見てきました♪自...
  55. 69 匿名さん

    第1期は8/34かぁ、思ったより要望入ってないね。
    今日は高輪口の方、京急改札前とウイングのマック前でスタッフが広告出してたし、ちと厳しい雰囲気なのかな?

  56. 70 匿名さん

    オープンにしてはかなり高いし、病院と老人ホームに囲まれてるからね。

  57. 71 匿名さん

    近隣に住んでいます。意外と救急車の音は気にならないです。品川駅徒歩10分以内の新築、さらに高台はかなり希少価値が高いので気になります。

  58. 72 通りがかりさん

    >>71 匿名さん

    近隣に住んでいるのであればその家でいいのでは?わざわざ病院の横のうるさいマンション気にしなくても。
    営業さんですか?

  59. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん

    https://allabout.co.jp/gm/gc/446857/

    近隣の方の意見は非常に重要ですね。この記事にあるように、高輪ザ・ハウスはまさに、救急車の進入路に面していますが、サイレンはうるさくないのでしょうか。どのくらいの頻度で到着するのか、その辺も感覚的に教えていただければ幸いです。

  60. 74 匿名さん

    前の道はかなりの交通量がありますよ。バスも頻繁に通りますし。

  61. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん
    なるほど。救急車がうるさいだけでなく、ご遺体の搬出もあるってことですね。そうなると、セレモニーセンターが隣にあるようなものですね。もはやいわゆる嫌悪施設ですね。

  62. 76 匿名さん

    オープン◯◯デンシア自体が最早嫌悪施設(笑)

  63. 77 匿名さん

    外観カッコいい
    オープンの最高傑作になるかも

  64. 78 匿名さん

    たしかに外観カッコいい。モリモトのディアナコートを彷彿とさせるし、高級感もディアナコートに負けてない。こんなデザインのマンション作れるんだね。

  65. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    ここもそうですが、オープンハウスのマンションで長谷建築設計事務所が設計を手がけるところは、ほかの物件よりデザインが凝っていますよね。

  66. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    長谷建築が設計したオプレジはたしかにひと味違う印象あるし、これまでの一等地の代表作はほとんど長谷建築に任せてるみたいね。パース見る限り、ここのデザインは過去最高に近いと思うし、近隣も長谷建築で分譲するんなら、オープンもこのエリアの開発に力を入れてる、ってことかな。

  67. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    マンションを買うときは、ディベロッパーや施工会社、管理会社だけではなく、設計会社を見ることも以外と大事かも。オプレジのマンションのデザインはチープになりがちだけど、長谷建築が設計したところはどこもカッコいい。それだけ力を入れてるのかもね。

  68. 82 検討板ユーザーさん

    デザイン見ましたがマンションのエントランス側が平面ではない、このようなデザインって珍しいですね。

    ルーフバルコニーなどもちらほらエントランス側にあるようで特殊なデザインだなと思いました。

    容積率や周辺施設との兼ね合いでこういう感じになったんでしょうかね。

  69. 83 ご近所

    長年近くに住んでいます。
    近隣の方で救急車の音が気にならないとありますが、、うちは前の道路に面していませんがそれでもかなり気になります。

    高輪病院は普通の病院よりかなり頻繁に救急車がきます。
    この一年はコロナ禍で救急車の乗り入れを制限しているのかわかりませんが、やや少ないです。

    でも平常時は常に一日中3台は止まっていましたよ。1時間に1回以上は来ると思っていた方が良いと思います。

    仏様の搬出は外では見たことがないので、地下駐車場から出て行くのだとおもいます。

    また旧議員宿舎前の信号待ちの車がいつも現地の前まで詰まっていて、目の前の道路は塞がれています。そのため救急車もスムーズに病院に入れません。マンションの駐車場も入りにくいと思います。

    また500メートルくらい先のところに消防署と警察署があるため、前の道路はサイレンを鳴らした緊急車両がよく通ります。それもかなりうるさいです。

    とにかく音が気になる方は絶対にやめた方が良いと思います。

    品川駅から徒歩10分以内であること以外は良いことないと思います。

  70. 84 匿名さん

    >>82 検討板ユーザーさん
    エントランスが北側にあるからでしょうね。
    ルーバルは意図して造るものではなく、北側斜線制限により北側の上階を削らざるを得ないため、設計上できてしまうものです。

  71. 85 匿名さん

    リンコスの前にもスタッフ立ってた。
    これがオープンのやり方なのかもしれないけど、普通に売れてないから必死なのかな?と思われるよ。

  72. 86 マンション検討中さん

    営業の電話が必死すぎて一層買う気失せる。。

  73. 87 マンション検討中さん

    デザイン見て、ハウルの動く城を思い出しました

  74. 88 匿名さん

    Bタイプ、1LDKではありますが良い形の間取りだなと思いました。
    洋室とリビングのどちらからもバルコニーへ行ける形になっていますし、
    室外機置き場ではありますが、光が入りますし風通しも良くなりそう。

  75. 89 通りがかりさん

    雨の日も夜になっても連日、営業担当者が品川駅や、物件建設地でなりふり構わずチラシを配っている。通勤ルートなのでマジ迷惑。最近、帰宅と思しき病院の勤務者が出た瞬間にチラシを渡そうとしているところを見て少し引いた。営業努力は認めるが、自ら物件の資産価値を下げていることに気づかないのだろうか…

  76. 90 匿名さん

    営業担当者さんがチラシを配っているのは仕方のないことだと思いますよ。
    チラシ自体が良い宣伝になりますし、チラシ効果って案外あるんじゃないでしょうか。
    まあ、興味のない方にとっては迷惑なんですけどね。通行の邪魔ですし。
    営業さんも頑張っていることだし、あまり気にしなければいいのでは?

    病院が近くにあるので騒音面は個人的には気になります。
    音がどのくらい響くのか、現地に行かないとわかりませんね

  77. 91 匿名さん

    売れてるの?

  78. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    売れてたら、朝早くから、日が暮れてまで、営業がチラシ配りしないだろ。

  79. 93 ご近所さん

    病院の反対隣りに、老人介護施設がオープンしました。

  80. 94 匿名さん

    最寄りが高輪台で、浅草線なので、通勤に関しては、乗り換えが前提みたいな感じになりがちなのかな?と思いました。
    品川までも歩けるので、そちらまで歩いてしまうのもありかもしれないが、高低差が気にならない場合に限るかな。
    値段は、エリアや建物を見る限りではまあ、そうかなと思うのだけど、
    オープンハウスの今までのイメージがなんとなく気になるところはあるのかもしれないですね。

  81. 95 マンション掲示板さん

    >>83 ご近所さん

    東京高輪病院のサイトに月別で救急搬送された人数がカウントされていました。
    1日に約10名ほど搬送されています。時間帯はともかく、やはり騒音として気になりますね。

    https://takanawa.jcho.go.jp/診療実績・診療の質指標/

  82. 96 匿名さん

    オープンレジデンシア、狭小で安いイメージが強いです。
    でも、デザインも凝っていてすごく素敵に思います。
    エントランスと駐車場の入り口が違うのもちゃんとしていると思いますし、あとは値段・・・

    憧れはオーダーシステムですが、オーダーにしなくてもある程度納得しているなら、間取り変更しなくてもいいかもしれないと思っています。
    1LDKでも70平米越え、2LDKでも97平米を見ると相当広いです。

  83. 97 匿名さん

    救急でどれくらい人が来るのかっていうのは公開されていたんですね。
    すべての人が救急車というわけではないとは思いますが
    それでもゼロではない、ということなのかも知れません。
    何回かこのあたりに足を運んで見て
    もし救急車に遭遇できたら外で聞いたときはとりあえずどういう感じなのかは確認できます。

  84. 98 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん
    残念ながらディスポーザーは付いていませんでした。
    戸数が少ないし、管理費にもかかわるので、そこは仕方ないかなと思います。
    キッチンの流しがタカラスタンダードの「ユーティリティEシンク」で、使い勝手が良さそうでしたよ。
    https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/sink/utility....

  85. 99 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 100 口コミ知りたいさん

    >>40 マンション検討中さん
    素人なのでわからないのですが、病院ってマンションのような住環境レベルの仕様(窓や壁など)なのでしょうか。普通の病棟に入院した時は、ドアを閉めても廊下を人が歩く音が聞こえたりして、寝られなかったです。お医者様の当直室は違うのでしょうか?

  87. 101 口コミ知りたいさん

    >>95 マンション掲示板さん
    掲載されている情報が2016年までと少し前のものになりますが、今も同じような状況でしょうか?

  88. 102 口コミ知りたいさん

    >>93 ご近所さん
    老人ホーム、介護施設の種類は色々ありますが、どの種類のものですか?
    雰囲気を知りたいので教えてください。

    介護老人福祉施設 (特別養護老人ホーム)|公的な介護施設
    介護医療院 (介護療養型医療施設)|公的な介護施設
    介護老人保健施設|公的な介護施設
    介護付有料老人ホーム
    住宅型有料老人ホーム
    グループホーム
    サービス付高齢者向け住宅
    シニア向け分譲マンション
    軽費老人ホーム

  89. 103 マンション掲示板さん

    >>101 口コミ知りたいさん

    2016年以降の情報が公開されていませんね。
    現在の状況はわかりませんが、、、
    なぜ更新していないのかもわかりませんね。

  90. 104 購入経験者さん

    皆さんが気にされている騒音について、窓を閉めれば図書館レベルのデシベルになることを確認しました。出来る限り騒音を気にせず暮らしたいと思い調べたところ、遮音・防音のカーテンがあることを知りましたが、どのくらい軽減できるものか、実際使用されていらっしゃる方がいらっしゃったら教えてください。

  91. 105 購入経験者さん

    購入者です。とりあえず、キッチンとトイレの水栓を自動のものに変更しようと考えています。他にもお薦めのオプション・変更例がありましたら教えていただけると助かります。

  92. 106 匿名さん

    >>102 口コミ知りたいさん
    (1)認知症高齢者グループホーム 
    (2)小規模多機能型居宅介護 
    (3)区民協働スペース
    https://www.foryou.or.jp/facility/takanawadai/w135/

  93. 107 購入経験者さん

    残り3戸になりましたね!

  94. 108 匿名さん

    G1タイプって駐輪場やエントランスの真上に位置しているかと思うんですが、
    こういったポジションって冬は寒いとかありますでしょうか?
    賃貸のアパートとかですと駐車場の上は寒いとかそういう話はよく聞きますが。

  95. 109 匿名さん

    >>107
    あれ?
    メールでは残り9戸みたいですけど…

  96. 110 口コミ知りたいさん

    >>109 匿名さん
    ですね?
    広いところがまだまだ残っていました

  97. 111 購入経験者さん

    地下のTtはテラスに面した部屋に窓はあるけど暗いですかね

  98. 112 匿名さん

    まだ結構プランが掲載されていますが、
    残り3部屋はどこになるのでしょうか?
    ホームページを見た感じちょっとどこなのかわかりませんでした。

  99. 113 匿名さん

    商談に入ると、販売中のカウントから外されるので、
    なんとなく増えたり減ったりしている感が強いのかなと思いました。

    今のところは、先着順2戸となっています。
    このあとどうなるのかなぁ。
    一応、間取り図は2戸分でているので、どこが販売対象なのかはわかりやすい。

  100. 114 匿名さん

    流石にオープンでこの価格だと苦戦するね。
    再開発されれば場所は間違いないんだろうけど、何ができるかよく分からない今オープンに億は払えないよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸