物件概要 |
所在地 |
滋賀県草津市南草津二丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「南草津」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
217戸(非分譲8戸を含む、店舗2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社
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施工会社 |
大豊・森本建設工事共同企業体 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズシティ南草津口コミ掲示板・評判
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1258
匿名さん
>>1257 マンション検討中さん
全く比較対象ではないのですが、宣伝でしょうか?
車通勤なら戸建ての方がいいと思います。
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1259
マンション検討中さん
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1260
周辺住民さん
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1261
マンション検討中さん
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1262
匿名さん
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1263
マンション検討中さん
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1264
名無しさん
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1265
マンション検討中さん
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1266
マンコミュファンさん
モデルルームみて憧れてマンション買うと
その後のオプション工事等の追加で、物件価格の1割は少なくともかかるなーと感じました。
標準仕様は物足りないところも多くありますからね。
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1267
マンション検討中さん
>>1266 マンコミュファンさん
それ、モリモリのモデルルームと同じようなレベルでデコりたいって特殊な場合ですよね。エアコンや壁紙張り替え、ダウンライトなどそれなりに入れても200万程度がいいところかと。ま、人それぞれですが。
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1268
匿名さん
>>1266 マンコミュファンさん
そうですね。物件価格自体にお金かけすぎると後々大変です。諸費用とか家具、オプションとか買った後にもお金かかりますね。
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1269
マンション検討中さん
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1270
マンション検討中さん
以前、JR減便の議論が出ていましたが、滋賀県で全国初の交通税の創設を検討しているというニュースも出てますね。
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1271
通りがかりさん
JR減便の対象検討に上るおそれがあるのは基本、野洲以東かと。
そう言えば、新快速の停車がなくなるのでは、という心配する投稿もあがってましたね。
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1272
マンション検討中さん
将来の不動産価値をもとめるなら茨木駅周辺がいいぞ
南草津は新快速停車駅を外される可能性しかないが
おそらく来年には茨木駅が新快速停車駅に昇格する
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1273
匿名さん
>>1272 マンション検討中さん
こんな共感がないの久しぶり!
価値より環境、大阪はない
滋賀県で一番乗降者数が多い駅を外す可能性はゼロ
通勤需要が減って減便なのに、新たにコストをかけて停車駅にはしない
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1274
マンコミュファンさん
茨木?馴染みがないのでよくわからないです。資産価値も大切ですけど滋賀で検討してる人は資産価値に重きを置いてない気が…私も京都とか大阪の方がいいと言われるけどそこは仕事とか遊びに行くところのイメージなので住みたいのは滋賀なんですよね。滋賀は暮らしやすいし好きです。資産価値も売らない限りは意味ないですしね。
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1275
検討板ユーザーさん
1273さんの言う通り!
プリムタウンが出来たのにかかわらず、新駅建設も無くなったので、南草津駅の需要は高くなると思います。
それに、南海トラフ地震のリスクを考えると一概に大坂の都心部に将来的も資産価値が維持されるとは思えない。
そういう意味では、草津付近は安定してそう。
(大津、石川、雄琴あたりは洪水リスクがあり)
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1276
匿名さん
南草津は、ご意見がプラスマイナスあるように、新快速含めて現状維持なのだと思います。
海のない内陸なので環境が安定している一方で、
新幹線停車駅など、発展を自ら放棄しているようなところが気になってはいますが、
それゆえに居心地のいい環境が維持されそうな感じがしています。
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1277
名無しさん
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