東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO
王子の王子さま [更新日時] 2023-12-20 17:29:06

クレアホームズ王子神谷TOKYOの契約者スレッドです。
契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。

なお契約者・居住者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。


検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661248/

[スレ作成日時]2021-01-21 07:40:04

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 705 住民さん1

    >>704 法律さん
    本当に参考になります。

    しかし、1点だけ追記させて頂きますと、短期間で返済に窮して売りに出さざるを得ない人って、出てくると思いますよ。

    それなのに、こんな荒れてる入居者の掲示板みたら、購入検討者はドン引きです。
    メチャクチャ資産価値下がってると思いますよ。

  2. 706 契約済み

    >>704 法律さん
    すいませんが、名前は一緒ですが別人です。

    > いずれにせよ、あまり他人の評価、とくに匿名での評価は気にしないですが。

    この発言であなたが周りの意見を聞かない人なんだと分かりました。これ以上周りが何言っても無駄ですね。

  3. 707 入居者あ

    この掲示板が荒れてると何人かおっしゃっていたので(私もそう思って)試しに違うマンションの入居者掲示板を見てみたらこことそんなに変わらなかったです。皆さん匿名なので自由に不満など書かれてますね。ここが特別ではないので安心しました。

    まだ引っ越してきて間もないので、見る人が多いのと法律さんがまめにレスをされるので賑わっているだけかなーと思いました。

  4. 708 法律

    >>705 住民さん1さん

    掲示板程度で下がる資産価値なら、下がればいいんじゃないですか?
    少なくとも住み続ける住民には関係ない話ですし。

    >>706 契約済みさん

    「評価を気にしない」と「意見を聞かない」は別ですけどね。
    そして「何言っても無駄」だと思うなら、書き込まなければ良いのでは?
    どうも言動が理解に苦しみます。

    さて、先に「ご自身の発言に責任を持っていただけませんかね。」と書きましたが、その点はいかがですか?
    あなたは聞く耳を持っていらっしゃるのでしょうから、ぜひ責任をもって「批判は相当数」について、具体的にお示しいただきたいです。

  5. 709 匿名

    掲示板で資産価値が下がる。と言う書き込みは他のマンションでも見かけますがそんなの無いんじゃないですかね。
    購入をためらう人がいる=資産価値が下がるとはならないでしょう。
    中古を含め検討してた際に掲示板は見てましたが、部屋の中の騒音や周りの環境がどうなのか?について知りたくて見ていた程度ですよ。
    どの掲示板を見てもネガを書き込みまくる人は一定数は必ずいます。
    それで資産価値が下がるなら中古マンションはどれもその分だけ値下がりしてるってことになりますよね。

  6. 710 匿名

    >>669 住民さん
    この書き込みを見て数日気にして見てみたんですが自転車を停めている人がいますね。
    先日は、2台になってました。
    誰かがやると真似する人が出てくるという悪循環ですね。
    昨日、見たときはなくなってましたが、今夜帰ってきたときにはまた停められてました。
    駐輪場に停めるのが面倒で共用部に毎日停めている。もしくは契約していない自転車を停めていると言うのであれば悪質ですので何とかしたいですね。

  7. 711 匿名

    暇だったので、これまでの発言を見直しました。
    本当に暇でした…

    >>671 法律さんより
    >> それと、わたしは自分自身で「法律家」と名乗ってません。
    「自称法律家」というのは、デマですから、嘘をつくのを止めてください。

    以前に、法律を扱う仕事としていると発言されているのですが、その発言はどのような意図だったのでしょうか?
    この発言また名前から、法律家であることを暗に示しているもしくは勘違いが起こり得る発言だと思いました。

    >>708 法律さん
    書き込みが消えてしまいましたが、
    あなたはこの一連の事案に専門知識がおありですかという質問にお答えいただけますか?
    他の書き込みから、答えはNOだと推測してますが
    「ご自身の発言に責任を持っていただけませんかね。」
    は下記のご自身の発言にも当てはまらないでしょうか?
    「聞きかじった法律知識」に関してです。
    >>550
    そのときに、聞きかじった法律知識で「証拠のためだから」と言っても、警察官には聞き入れてもらえないでしょう。

    仮にYESだとしても、説得できていない人が一定数以上いらっしゃるため、誤解の起こりにくい専門用語用いて客観的指標をお示しいただけますか?


    >>704 法律さん
    >> 具体的な根拠が示せないなら、感覚と思い込みで他人を批判するのは、お止めになったほうがよろしいと思いますよ。
    それこそトラブルの元ですので。

    こちらに関しても書き込みは消えてしまいましたが、
    あなたのこれまでの「法律を守りましょう」と言う発言に関して、
    あなたのこれまでにあげられた自身の「法律の解釈」を客観的指標もしくはその根拠として可能であれば専門用語を交えて、例えば六法の何条何項をお示しくださいとご依頼しましたが、その回答がなされていません。

    返信途中でやめてしまった私にも非がありますが、
    他の方に熱心に返信されているようのと同様に私の書き込みにもご意見頂ければ幸いです。


    今回はあえて逃げ道をなくして答えにくい嫌な書き方をしています。
    答えやすいまたは揚げ足を取りやすい発言に対してのみ積極的に回答している姿勢がここまで拗れた一因なのではないでしょうか?

    「他者からの評価を気にしません」というような発言がありましたが、
    自身の説明能力を客観視するためには他人の評価は大事な指標ですよ。

    念の為、言っておくと、全ての意見を否定しているわけではなく、管理会社に伝えましょうという意見は同意です。

    私からの結論は、お互いさまなので謝りましょうです。

  8. 712 匿名

    >>707 入居者あさん

    他のマンションも同じなんですね…
    情報提供ありがとうございます。

    落ち着いたら、一連の流れを削除依頼しようと思いましたが、
    そこまでする必要もないのですかね…

  9. 713 法律

    >>711 匿名さん

    私なりに誠意ある返答をしていたのに、あなたは「論点のすりかえ」と侮辱的に非難したのをお忘れですか?
    そして「返信はやめました。」とご自身で書いていますよ。

    対話の流れを裁ち切ったのは、あなたです。

    その事実を踏まえることなく、しかも「本当に暇でした…」って失礼にも程がありますよ。
    あなたの暇つぶしに付き合う気はありません。

  10. 714 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. 715 情報提供のみ

    >>712 匿名さん

    むしろ、この賑やかさこそが、人間社会の面白いところですww

  12. 716 マンション住民さん

    「論点のすりかえ」が侮辱なのか?w
    どんな感覚なんだろう。

  13. 717 匿名

    >>713 法律さん

    やはり都合のよい部分だけ切り取られてしまいました。
    私からの、お互いに謝罪しましょうという平和的解決案は採用されなかったようで、残念です。
    しっかり説明します。

    >> 私なりに誠意ある返答をしていたのに、あなたは「論点のすりかえ」と侮辱的に非難したのをお忘れですか?

    批判はしていますが、侮辱はおろか非難したつもりはありません。
    捉え方と言われれば、それ以上言い返せませんが、
    一般的に「論点のすりかえ」という指摘を非難とは捉えられないと思っています。


    >> そして「返信はやめました。」とご自身で書いていますよ。
    対話の流れを裁ち切ったのは、あなたです。
    その事実を踏まえることなく、しかも「本当に暇でした…」って失礼にも程がありますよ。
    あなたの暇つぶしに付き合う気はありません。

    事実を踏まえて、非を認めています。
    下記、文章読まれましたか?

    「返信途中でやめてしまった私にも非がありますが、
    他の方に熱心に返信されているようのと同様に私の書き込みにもご意見頂ければ幸いです。」

    「本当に暇でした…」に関しては、
    過去に遡り、わざわざ長文を書くほどの暇があったという意味でした。
    勘違いさせてしまったようで、謝罪します。


    さて、711の問いにはお答えいただけますでしょうか?

  14. 718 匿名

    >>715 情報提供のみさん

    もはや、一種のエンタメですw
    (不快な思いをされてる方には申し訳ないですが)

  15. 719 匿名

    >>716 マンション住民さん

    単純に批判され慣れていないのではないでしょうか?
    子供の頃は、否定的な意見を侮辱と捉える子もいましたし…

  16. 720 法律

    >>717 匿名さん

    「お互いに謝罪しましょうという平和的解決案」
    なにをおっしゃっているのですか。
    「論点のすりかえ」と非難した挙げ句に、「返信はやめました」と交流を絶ったのでしょう。

    なぜ私があなたに謝罪したり、謝罪を求められたりするのですか。
    私のどこに非があるのですか。
    そして私が謝罪したうえに、あなたの質問に答えねばならない義務も必要もないですよ。

    「揚げ足を取り」とか「都合のよい部分だけ切り取られて」とか、私が他者を軽んじているかのような表現も失礼です。
    私に非があるかのように書くのも、納得ができません。

    「平和的解決案」どころか、あなたの感覚で私を非難する一方的なものと受け止めています。

    そもそも「揚げ足を取り」とか「都合のよい部分だけ切り取られて」とか「論点のすりかえ」とか「暇でした」とかって、謝罪しようとする人物が相手に使う言葉として適切ですか?
    「私にも非がありますが」という表現は、謝罪ではないですよ。むしろ「基本的にあなたが悪いけど」というニュアンスです。
    しかもそれに続く言葉で「嫌な書き方」をしているわけですよね。なんの反省もないじゃないですか。

    あなたになんの恨みもありませんが、まともに相手をする気は失せます。




    閑話休題

    管理担当さんから、注意がありました。

    「本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。」
    「著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。」

    とのことです。

    「スレッドの趣旨」とは、「契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換」でしょう。

    ですので「暇だから『法律』の書き込みを見直して質問しよう」は、趣旨とは離れていると判断します。
    「匿名」さんにおかれましても、管理担当さんの要請を尊重した行動(この件について、返信を含めて書き込まない)をとることを願います。

  17. 721 契約済みさん

    >>719 匿名さん
    一般生活でも めんどくさいやつ と避けられてそうですね

  18. 722 入居者

    >>703 入居者あさん

    おっしゃる通りです。感じの良い方の方が多いと思います。

  19. 723 匿名

    >>720 法律さん

    「お互いに謝罪しましょう」に関して、誤解が生じているようですのて、訂正致します。
    「お互い」は「法律さん」と「法律さんが返信したお相手」とのことを示していました。
    言葉不足で申し訳ありません。
    私に対する謝罪は求めておりません。

    >> なぜ私があなたに謝罪したり、謝罪を求められたりするのですか。
    私のどこに非があるのですか。
    そして私が謝罪したうえに、あなたの質問に答えねばならない義務も必要もないですよ。

    上述した通り、711はそもそも謝罪の意図はありませんので、見当違いでございます。
    「私のどこに非があるのですか」は傲慢な言葉ですね。
    正直驚いて言葉になりません。
    「非」を指摘されたいのであればお答えしますが、それこそ本筋とはズレるでしょう。


    >> 「揚げ足を取り」とか「都合のよい部分だけ切り取られて」とか、私が他者を軽んじているかのような表現も失礼です。
    私に非があるかのように書くのも、納得ができません。

    なぜ711の問いには答えられないのでしょうか?
    問いに答えることなく、本筋とは別の主張をされている事実が「揚げ足取り」や「都合のよい部分だけ切り取られて」という表現に繋がっています。
    問い答えた上であなたが別の主張をされるのであれば、このような表現は使われません。
    ぜひ711に言及ください。


    >> 「平和的解決案」どころか、あなたの感覚で私を非難する一方的なものと受け止めています。

    「あなたの感覚」という表現が理解できませんでした。どのように捉えられたのか、詳細の記載願います。
    また、改めてになりますが「批判」はしていますが、「非難」はしておりません。


    >> そもそも「揚げ足を取り」とか「都合のよい部分だけ切り取られて」とか「論点のすりかえ」とか「暇でした」とかって、謝罪しようとする人物が相手に使う言葉として適切ですか?

    「揚げ足取り」と「都合のよい部分だけ切り取られて」に関しては、上述した通りです。
    「論点のすりかえ」に関してはまさに今行われていますね。
    私からの「あなたの法律に専門性に対する立場の明確化」と「あなたの法律家に関する解釈のもととなった根拠の説明」に関して触れられることなく、
    「謝罪に対する姿勢」や「失礼かどうか」という主張がなされています。
    これは「論点のすりかえ」ではないでしょうか。
    「暇でした」という言葉で随分とあなたを不快させてしまったようですね。謝罪致します。


    >> 「私にも非がありますが」という表現は、謝罪ではないですよ。むしろ「基本的にあなたが悪いけど」というニュアンスです。

    「私にも非がありますが」は「あなたにも非があります」ということです。「非」の大小に関しては言及しておりません。
    「基本的にあなたが悪いけど」というのは被害妄想もしくは拡大解釈と思います。
    また、非を認めましたが、謝罪はしておりません。
    ただ返信を怠ったという点に関しては謝罪すべきかと思いましたので、改めてここでお詫び申し上げます。

    >> しかもそれに続く言葉で「嫌な書き方」をしているわけですよね。なんの反省もないじゃないですか。

    「嫌な書き方」は「逃げ道をなくして答えにくい」という修飾語があります。
    すなわち、「嫌な」というのは「あなたにとって都合の悪い」という意味を示しています。
    書き方によって、ご不快な思いをされたようですので、お詫び申し上げます。
    また、上述したとおり、謝罪は行っていないため、反省の有無は本筋とはズレております。


    「契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換」
    の主旨をあげられました。
    喫煙に関する規約の意見交換は、「新生活に関する情報交換」にあたると考えます。
    >>550
    より「法律」や「不法行為」という言葉が多く使われ始めました。
    あなたの主張に納得いっていない方が存在するため、あなたの「法律の解釈」と「その根拠」をお伺いしたいという主張です。
    550の書き込みが間接的に本スレの主旨に合致していると仮定すると、私からの法律さんへの問いも十分に本スレ内容と関係していると考えます。

    あなたの主張されている「謝罪に対する姿勢」や「失礼かどうか」に関しては、それこそ本スレの主旨から外れております。


    >> ですので「暇だから『法律』の書き込みを見直して質問しよう」は、趣旨とは離れていると判断します。
    「匿名」さんにおかれましても、管理担当さんの要請を尊重した行動(この件について、返信を含めて書き込まない)をとることを願います。

    私の主張は上述した通りであり、本スレの主旨を関係していると主張します。

    どうぞ本スレの主旨の1部である新生活の情報交換のため、
    あなたの意見を711の問いを通じてご主張ください。
    規約制定のための、有意義な議論となることを期待しています。

  20. 724 匿名

    >>721 契約済みさん

    めんどくさいやつ
    の対処方法は、
    無視するか相手よりさらにめんどくさいやつになるかですねwww

  21. 725 住民さん

    もう直接話し合ったほうがいいんじゃないですかね、あなたたち

  22. 726 契約済み

    法律さんは会ったところで、話が通じなさそう。
    まぁ匿名の掲示板でしか強気で居られないと思うけど。

  23. 727 入居者

    匿名さんと法律さんのは長文すぎて、頭の悪い私は読めませんでした…。
    でも少し前に、場の提供者である管理人さんが『やめろ』と言っているのは読めましたよ。
    先日削除依頼しましたが、もうこのスレ自体閉鎖で良いような気がしてきました。

  24. 728 法律

    >>721 >>723 >>724 >>725 >>726

    管理担当さんがわざわざ書き込んだのは、ルールを守ってねって意味だと思うんです。

    「契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換」じゃない「スレッドの趣旨と異なる話題」を書くなという注意だったんじゃないですかね。

    みなさん指摘されてるのに、なぜルール違反を繰り返すんですか?
    あ、これ質問じゃないので返信はいりません。

    ネット掲示板でもマンション規約でも法律でも、他人を尊重して、ルールを守りましょうね。

  25. 729 住民さん

    >>723 匿名さん
    ゾッとしました

  26. 730 契約済み

    >>728 法律さん
    > 他人を尊重して、

    どの口が言ってるんやろうか。

  27. 731 マンション住人

    >>729 住民さん

    ゾッとした?
    これまでの「法律」さんのレスみたら、もっとゾッとしますよ。

  28. 732 住民さん

    >>731 マンション住人さん
    内容だけで考えると特にそうは思いませんが。なぜそう決めつけるのか不思議です。

  29. 733 匿名

    >>727 入居者さん

    お目汚し失礼しました。

  30. 734 匿名

    >>729 住民さん

    我ながらゾッとしましたw
    お目汚し失礼しました。

  31. 735 匿名

    >>728 法律さん

    残念です。いろいろな意味で。

  32. 736 匿名

    >>730 契約済みさん

    ほんとそれ、です。
    多重人格ですかね。

  33. 737 住民さん1

    久々に覗いたらクレアホームズの法律と名乗っている方が引くほど長い長文投稿してて怖くなりました
    本当にこのマンションのどこかのフロアに住んでいる方なのでしょうか。。。
    だとしたら怖過ぎます

  34. 738 匿名

    >>737 住民さん1さん

    引くほど長文という点では私が1番長文になってしまったかも知れません…
    怖がらせてしまい申し訳ありません。

    情報共有ですが、
    法律さんはマンション内の張り紙などに言及されていたので、残念ながら住民である可能性が高いと思います。

  35. 739 マンション

    >>738 匿名さん
    騒音とかベランダ喫煙より、1番要注意かもですね

  36. 740 契約済み

    法律さんはいつも長文でヘリクツ述べて、場を荒らしている、他の方に迷惑を掛けているという自覚がないんでしょうかね。
    匿名(初心者マーク)さんは、律儀に謝っていらっしゃいますが、法律さんにはそのような姿勢がないのが厄介ですね。謝り方を知らないのでしょうか。
    ネット越しからでも、その人間性が垣間見れますね。

  37. 741 法律

    >>730 契約済みさん
    >>729 住民さん
    >>731 マンション住人さん
    >>732 住民さん
    >>733 匿名さん
    >>734 匿名さん
    >>735 匿名さん
    >>736 匿名さん
    >>737 住民さん1さん
    >>738 匿名さん
    >>739 マンションさん
    >>740 契約済みさん

    なぜ規約やルールが守れないんですか?
    どうしてルール違反の書き込みを続けるのですか?

    「荒らし行為」として削除され、スレッドの趣旨に反した書き込みはするなと言われても、理解できませんか。

    少なくともこの掲示板や管理担当さん的には、あなたがた行為はアウトだと認定されてますよ。

    ルールを守りましょう。
    あなたの気持ちよりルールの方が重要です。


  38. 742 契約済みさん

    しつこw

  39. 743 マンション住民さん

    >>741 法律さん
    なんやこいつ、、、
    今まで散々自分が荒らしていたくせに、、、

  40. 744 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。
    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。
    マンションに関する手続きや意見交換、周辺環境に関する情報交換等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、他の投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  41. 745 法律

    >>742 契約済みさん
    >>743 マンション住民さん

    相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

  42. 746 住民さん1

    >>745 法律さん
    書き込みを色々拝見しましたが、おっしゃる法律が正しいかはさておき、おそらくこの掲示板を利用している住人はあなたが書き込まない事が一番平和(荒れない)だと思ってるのではないでしょうか…?

  43. 747 マンション住民

    >>746 住民さん1さん
    まさにそれです。
    自分自身が元凶だと、なぜ気づけないのか。

  44. 748 契約済みさん

    >>571 住民さん7さん
    これですね。場を荒らしている自覚ないのかな。

  45. 749 法律

    「他の投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。」

    これを読んで理解すること、そして実行すること(抵触する書き込みをしないこと)って、難しいですかね?

    少なくとも私は荒らし行為として削除されたり、指摘されたことはないですよ。

    みんなでルールを守りましょう。

  46. 750 マンション住民

    >>749 法律さん
    いやいや(笑)
    みんな、あなたがいるから場が荒れてしまうと言っているんですよ。お願いですから自覚して頂けないでしょうか。

  47. 751 住民さん5

    >>749 法律さん
    これは煽りではなく、もう書き込みを控えていただいた方がよいですよ。終わらないので。

  48. 752 法律

    >>750 マンション住民さん

    「みんな」って誰ですか。

    そして仮にそれが事実だとしても、私はルール違反はしていません。

    あなたの書き込みこそ「他の投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿」に該当するのでは?

    あなたは、私の投稿がどのルールに抵触するか、具体的に指摘できないはずです。
    思い込みや決めつけで、私を非難する前に、ご自身がルール違反をしていないかどうか、冷静にお考えになってください。

    もう何度目か分かりませんが…ルールを守りましょうよ。

  49. 753 住民さん3

    自分のせいで「健全な情報交換を逸脱し」ている件…
    法律は守れてもそこは守れないんですかね…

  50. 754 住民さん5

    >>752 法律さん
    これは煽りではなく、もう書き込みを控えていただいた方がよいですよ。終わらないので。

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸