千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト柏千代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 千代田
  7. 柏駅
  8. プレミスト柏千代田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-21 16:03:49

プレミスト柏千代田についての情報を希望しています。

所在地:千葉県柏市千代田一丁目1534番303(地番)
交通:JR常磐線常磐線快速「柏」駅から徒歩10分
   東武鉄道野田線「柏」駅から徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.50平米~72.42平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-12 13:31:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト柏千代田口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん
    我が家は注文住宅で収納を住居面積の半分確保したから室内がキレイです。

  2. 87 匿名さん

    なるほどなと思いました。
    収納で戸建てかマンションかの選択というのもあるのですね。
    マンションではその点限りがありますので難しい面も多いなと思います。
    86さんの住居、すごいですね、半分が収納って。
    想像するとかなり快適な暮らしのように思われました。
    部屋を広くして収納家具を置くのも良いですが掃除の面とか見た目の面とかありますしね。
    収納少なめのこちらのマンションのタイプだと物を余分に持たないシンプルな生活が合いそうに思います。

  3. 88 マンション比較中さん

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_kashiwa/nc_67721954/
    スーモで見たらBがなくなってる
    売れちゃったか?

  4. 89 名無しさん

    >>88 マンション比較中さん
    公式ではDタイプのお部屋が出てきましたね。
    角部屋ですし
    Aタイプよりコスパよさそう。

  5. 90 通りがかりさん

    >>89 名無しさん
    差はパークサイド、部屋サイズぐらいですかね

  6. 91 匿名さん

    やっとプランが見れるようになりましたね。
    ただ、気になるのは部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところ。
    収納スペースが少ないと、逆に収納家具を使用することとなり
    せっかくの部屋の広さが狭くなるのかなと感じました。

  7. 92 匿名さん

    駅まで徒歩10分程度の距離で
    学校なども近く、家族で住むための条件が揃っていると思います。
    9階建てでこの戸数だと、だいたい1フロアに5戸くらいでしょうし
    コンパクトな間取りですが設備もいい感じですね。
    買いやすい価格設定も魅力を感じました。

  8. 93 ご近所さん

    雨の日に駅までバスを使うと思っている以上に進まないからちょっと考えちゃうな。

  9. 94 検討板ユーザーさん

    >>93 ご近所さん
    近くのバス停まで行くくらいなら駿台方面まで歩いて、柏駅南口を利用するほうがいいですよ

  10. 95 購入検討者

    駅までの横断歩道が割と多いですね。。
    実際は10分以上かかりそう。

  11. 96 マンション比較中さん

    >>95 購入検討者さん
    データで見るとこんな感じです。
    プラウド柏はなぜ徒歩9分なんだろう?
    駅は東口から出て歩道橋を渡るルートで算出してるのかな

    地価公示(無いところは路線) 価格(円/㎡)/距離
    プレミスト柏千代田 周辺 248,000(円/㎡)/800m
    プラウド柏 周辺 93,800(円/㎡)/1200m
    シティテラス柏 周辺 64,376(円/㎡)/1200m

  12. 97 マンション比較中さん

    >>96 マンション比較中さん
    ごめんなさい。
    プラウド柏 800mでした。(東口?歩道橋ルート)

  13. 98 購入検討者

    >>96 マンション比較中さん

    プラウド柏は南口ですかね。
    横断歩道が全く無いので少し徒歩時間が短いのかと思います。

  14. 99 匿名さん

    8月21日10時から第1期2次の登録申し込みがはじまるそうです。
    申し込む方いらっしゃいますか?

    マンションホームページに、「#柏エール飯」のリンク貼ってありました。
    テイクアウト需要が高くなっているので、こういったリンクは助かります。マンションのホームページを見ていても、営業さんのブログ記事とか熱心に読んで楽しんでしまうタイプ・・・

  15. 100 マンション比較中さん

    >>99 匿名さん
    sumoにモデルルームの3Dビューが開示されてました。
    細かいところ参考になりますよ。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_kashiwa/nc_67721954/#categoryL0...

  16. 101 匿名さん

    収納が少ないと仰る方がいらっしゃいますが、間取りを見ると確かにそうかも?
    3LDK+WIC+SICでもそれぞれの収納面積が少ないように見えますが
    実際の収納率は何割なのか教えて欲しいですね。

  17. 102 マンション検討中さん

    >>6 マンション検討中さん

    水道局完成してましたよ!かっこいい建物でした。

  18. 103 マンション検討中さん

    おおたかの森グランの掲示板で話題になってた
    ベランダの排水口は全件完備、ムクドリは隣の公園にはきてないそうです 笑

  19. 104 匿名さん

    たしかに、他所のマンションと比べてしまうと収納が少ない感じもします。平米数が小さくてもウォークインクローゼットが部屋数分あるところもあるので。普通のクローゼットでは物足りなさを感じてしまうかも。洋服類は何とかなるとしても、大型のものを収納する場所がもう少しあっても良かった気もします。とはいえ、コンセプトルームの家具配置の例を見ると3LDKでシングルスタイルになっていました。一人暮らしだと考えれば十分すぎるほどではありますね。

  20. 105 匿名さん

    最近、収納頑張っているマンションが多いだけに、なんとなく物足りなく感じるのだろうなぁ。
    大型の収納はAタイプだったらウォークインクローゼットにできそうだけど
    かなり大きいものだと
    普通に外部にトランクルームを借りる形になってしまうかも。

  21. 106 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 107 匿名さん

    ここはバルコニーの排水口、全戸完備されているということでいいんですか?
    これ、なにげにすごく大切ですよね…
    今住んでいるところで、ガンガン水流しまくる人がいて
    排水口の流れが悪いときとかバルコニーが水浸しになっちゃうことがあって。
    1戸1戸あるならばいいなぁ。

  23. 108 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん
    図面からも全戸に排水口があるのが確認できますよ。
    その点はここは安心かと。

  24. 109 マンション検討中さん

    スーモ見ますと、aタイプの掲載が消えてますね。南角部屋は売れてしまったようですね。
    dタイプも角部屋なのでちょっと気になってます。

  25. 110 匿名さん

    48戸と規模は割と小さいマンションですが
    1期3次が販売中ということは、かなり細かく販売期を分けていますね。
    それまでの先着分も販売されていますし、売れ行きがいまひとつ見えてきませんが。。。
    立地から考えるとちょっと高めの価格設定なのかも。

  26. 111 評判気になるさん

    途中にキャバクラみたいのたくさんある。最近ガールズバーできて、東口雰囲気さらに悪くなった。キャッチの人もいるし。なくならないかな。

  27. 112 匿名さん

    キャッチの人がいるそうで治安上気になりますが、駅の東口周辺ですか?
    公式サイトでは駅東口の洗練と安らぎと謳っているのでてっきり
    子育て環境もいいものだと思い込みましたが地元の方のご意見は貴重ですね。

  28. 113 マンション検討中さん

    世帯数が50切っているという点は今後のマンションの管理含めみなさんどうお考えですか?参考にさせて頂ければと思っています!

  29. 114 検討板ユーザーさん

    >>111 評判気になるさん
    100ロー辺りだけだよ。西口のほうがもっとあるよ。

  30. 115 匿名さん

    防犯システムのシーエルガードは住戸の鍵をあらかじめ警備会社に預けて
    不在中万が一の事態が発生した時に迅速に対応してもらえるようですが、
    こちらのシステムは任意加入となりますでしょうか。

  31. 116 マンション比較中さん

    >>115 匿名さん
    基本的には契約を勧められますが、鍵を預けたくない場合は契約しないことも可能だったかと思います。

  32. 117 マンション検討中さん

    >>113 マンション検討中さん

    ここは、機械式駐車場がないため管理費については他と比べ優位性が高いです。
    建物の裏に広い月極駐車場があるので実質敷地内駐車場と同じ利便性ですしね。

  33. 118 匿名さん

    それは良いですね、隣接して駐車場があるのなら、ほとんど敷地内のような感覚ですね。48戸に対して12区画しか無いとしても、そんなに困らない感じですかね。敷地内の料金もそんなに安くはないので、金額的にもあまり差がない感じなのでは?
    マンションの植栽が彩鮮やかで季節ごとに楽しめそうですね。それだけでなく、公園に隣接している点もいいなと思います。公園に面した部屋が一番人気になるでしょうか?

  34. 119 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん
    >>118 匿名さん
    マンション備え付け駐車場と隣接月極駐車場の費用差は気になるほどの差ではなかったと思います。また確か他に近くにジャリの駐車場でもっと安いところもあったかと思います。
    パークサイドのAタイプは当然人気かと思いますが、このマンションは、柏で現状売りに出ている新築マンションを比較し選定しているかと推測しますので、数値に合理的な判断をされた方が多いかと推測します。その点を踏まえると低層階はコスパがよいので人気があるのではないかと思います。
    低層の角部屋はすぐ売れちゃってましたが。。

  35. 120 匿名さん

    Bタイプ3LDKのプランページを見て思いました。3LDKだけど、一部屋はリビングダイニングの一部にしないと無理がありそうだなということ。どのプランも、バルコニー側の一部屋をリビングに当てています。
    単身用のプランとなっては食事をする場所が見当たりません。ソファで食事ということなのかな。テレワーク対応ということなのだろうけど、キッチンにカウンターを付ければ完璧かな。

  36. 121 マンション比較中さん

    駅東口の広告やめちゃったみたいですね。
    売り切る見込みがついたっぽい?

  37. 122 マンション比較中さん

    >>121 マンション比較中さん
    ルピアも終わりだし、プラウドより立地が良いし、シティテラスはまだまだ先だし競合がないから余裕なのかもです。

  38. 123 匿名さん

    広告は掲載の契約期間が決まっているので単に期限が終了したのでは?
    よほど売れていなければ期間延長して続けているかもしれないのでそこまで切羽詰まってはいないのかもしれませんよね。

  39. 124 マンション検討中さん

    あまり効果がなくて費用対効果を考えて辞めたんではないでしょうかね。
    その分広告を別に出せるから異様にチラシが入り出したらそういう事なんでしょうね。
    何となく、駅の広告よりもダイレクトに入って来る方が効果出そうな感じですがどうなんでしょうね

  40. 125 評判気になるさん

    見学に行ってみましたが、検討したいと思える部屋は残ってなかったです。夜はキャバクラの客引きがルート内にいて、ホームページのイメージでいくとギャップありました。

  41. 126 マンション検討中さん

    >>124 マンション検討中さん
    残り12から9になってましたね。
    ここももう最終戦ですね。

  42. 127 匿名さん

    10戸切ると、なんだかカウントダウンな気がします。

    >>125 評判気になるさん
    本当に欲しい人は予約段階?で要望書出すと聞きました。
    人気があるマンションとそうでもないマンションの二極化みたいですけど。
    このマンションはそこまで高くないので買える値段がよかったのだと思います。

  43. 128 マンション検討中さん

    駐車場高くてビックリしました。金持ちが買うのかな?

  44. 129 匿名さん

    駐車場の料金は13,500円~16,500円だそうですがこの辺りの駐車場の料金相場に合わせているのではないでしょうか。
    駐車場は機械式の方が料金が安くなりますが、将来のメンテナンスで住人負担が莫大になるので平面式でよかったと思います。

  45. 130 マンション検討中さん

    逆にいうと同じ駅徒歩10分でも駐車場が安いなら地価も低いということ。
    基本は相場にあわせる。

  46. 131 ご近所さん

    ここは余計な共有部の設備もないし駐車場は自走式だしいいですよね。今更気になってきています・・・

  47. 132 ご近所さん

    購入者の家族構成はわりとコンパクトな人が間取り的に多いのでしょうか

  48. 133 ご近所さん

    >>132
    MR見学いきました。うーん悩むなあ

  49. 134 ご近所さん

    ここ駐車場が自走式なのがいいと思ってたけど実際現地見たらマンションの1F部分が駐車場なんですね・・・ピロティかぁ・・とちょっと残念。
    外にあったらよかったのになあ

  50. 135 匿名さん

    マイホームの周辺環境って、家庭によって望むものに違いはあっても
    公園があったり、学校が近いなどは優先条件かなと思います。
    そういう条件を満たしているので、ファミリー層には人気の物件となりそう。
    駅まで徒歩10分程度の距離なので、マイカーも必要ないかもしれませんね。

  51. 136 ご近所さん

    柏でわりと駅近いとなるとプラウドとここのみ?ですよね。プラウドはマンションはいいけど駅からの道のりがな~。ここだと東口だし帰りにお買い物もしやすくていいけど、どこも一長一短で悩みます。中古もいいのなかなか出てこないし。

  52. 137 マンション掲示板さん

    >>136 ご近所さん

    プラウドは稼働棚分敷地面積を多く見せれるのでその点留意した方がいいですよ。
    間取りの自由度は上がりますが、騒音の点では筒抜けのデメリットともあります。
    ここは稼働棚ではないので、そのような観点も比較要素になりますね。

  53. 139 匿名さん

    平置駐車場は屋内になっていると雨風をしのげるので良いのでは?セキュリティ上も安心だと思うし。駅近くで平置きで屋根付きは希少価値ありだと思うけど。残念ながら全戸分の駐車場ではないので、抽選とかになるのかな?
    もう最終期で、先着順と合わせるとあと9戸。いずれも4千万円台。完成までには売れるだろうなと思ます。

  54. 140 ご近所さん

    プラウドと迷っていますが、やはりここ道のりがいいですね・・・東口からずっとまっすぐだし明るいしお店も多いので生活しやすそう。買った人いいな。今日前通ったらもう玄関の所夕方ライトついてて明るかったです。裏口から出ると公園のほう静かだし。スーパーのカスミ?も近そうですね。

  55. 141 匿名さん

    駅徒歩10分なので車は必要ないかも?という投稿を見かけましたが
    子供がいる場合、車は必要そうですか?
    もし車を手離すとしてカーシェアやタクシーはすぐに利用できそうな
    環境でしょうか?

  56. 142 名無しさん

    >>141 匿名さん
    Googleマップとかで見ればわかると思うけど、近くにはないよ。タクシーは主に駅前、100円ローソンの近くにちらほらいるくらいだったかと

  57. 143 マンション掲示板さん

    ここべランピングOKかなぁ?

  58. 144 ご近所さん

    >>141
    何度かこの辺り歩いてみましたが、目の前の横断歩道渡ったらあとは歩道を駅までまっすぐでわかりやすいです。東横インをすぎて少しいったら駅前のお店の特に多い所は土日は歩行者天国になり便利です^^近くはないけど遠くもないと思うしバス使うような場所ではないかなあ・・立地はとてもいいと思いますよ。
    ちなみに我が家は最近車を手放したので便利な場所のマンション探しててここも検討してる所です。

  59. 145 ご近所さん

    >>143
    ベランダ180か200だったと思いますので広かったですよ。MR見学しました感想です。

  60. 146 匿名さん

    結構広いんですね。ベランダの奥行が2mあったら嬉しいなあと思います。
    Cタイプはワイドスパンですし、この部屋なら流行のべランピングも十分できそうですね。

    車のレスが気になったので自分も調べてみましたがレンタカー、カーシェアは駅前まで行かないと無いみたいでした。
    前もって借りるなら良いですが、急に借りたい場合の往復徒歩20分はちょっと辛いですね。

  61. 147 マンション掲示板さん

    営業停止を受けて、工事止まってるかな?
    どうなんだろ

  62. 149 ご近所さん

    営業停止って何かあったんですか???

  63. 150 匿名さん
  64. 151 マンション掲示板さん

    >>150 匿名さん
    どこもやってるけど見せしめなんでしょうね

  65. 152 マンション検討中さん

    >>151 マンション掲示板さん
    やってないから、一緒しないで

  66. 153 マンション検討中さん

    現地見に行きましたが、廊下側がなんか安っぽいな。賃貸みたいでした。横のライオンズの方が見栄えよし。野村と住友との差がこういうところかな。

  67. 154 ご近所さん

    >>153
    わかります、共有廊下の通路の柵のところですよね・・隣のレーベンも柵だけど。上の階だと下が見えて怖い。コンクリートとかすりガラスとかにしてほしかったなあ。エントランスは良さそうですけどね。玄関ポーチは角部屋もなさそうですもんね。

  68. 155 ご近所さん

    隣のライオンズはでもエントランスがちょっとしょぼいし、道路スレスレなんですよね。うーんどこも一長一短で決められない私です・・・

  69. 156 マンション検討中さん

    エントランス出た時に、毎回車気をつけなきゃいけないですよね。バス通りなので、子ども道路に飛び出しそうで、心配な感じになりますね。

  70. 157 匿名さん

    >>140 ご近所さん

    この前周辺を歩いてみましたが近くのレイソル通りに飲食店がいっぱいあって楽しそうでした。
    スーパーはカスミ以外にもマミーマートとビックaが徒歩で行けますね!

  71. 158 マンション掲示板さん

    >>156 マンション検討中さん
    同じく心配です。。
    子どもが小さいうちは自転車通用口から
    出入りするほうが無難なのかなと思いました。

  72. 159 ご近所さん

    まだでも隣のライオンズよりエントランスにステップ?階段あってゆとりあるのでいったんストップするところがプレミストはあるのでいいと思います。
    柏って結構エトランスからすぐ道路みたいなマンション多いから。

  73. 160 マンション検討中さん

    ライオンズはエントランスがガラス貼りになってるから、外の様子が見やすい。プレミストは道路からの引きがある分、道路に対しての死角が多い。注意必要です。

  74. 161 マンション検討中さん

    いい物件なのか、よくわからないマンション。

  75. 162 マンション掲示板さん

    >>160 マンション検討中さん
    高い場所から道路を見下ろす形になるので逆じゃないですかね。上から見た方が見通しは良いですよ。
    ライオンズ側は都市計画道路はないし、プレミストはある。よってライオンズ程、着道路ではないでね。
    若干のスペースになるとは思いますが

  76. 163 マンション掲示板さん

    >>155 ご近所さん
    柏の他新築マンションと比べ荒れてないのは、コスト、場所、設備のバランスでネガティブポイントが少ないからな気がしますね。良いと言うか、普通で無難な印象です。
    そごう駐車場跡地のような、マンションが大当たりですね。ただもうあの値段では買えない、、

  77. 164 マンション検討中さん

    >>163 マンション掲示板さん
    パークホームズいいですよね。思わず見てしまいます。ここより少し高いくらいだったんですよね。

  78. 165 ご近所さん

    パークホームズ検討してMRも見に行って迷って結局買わなかったものです。確かに駅近で割安でしたよね~。でも西口の再開発で駅前タワマン?も出来るみたいだしそうなると工事がずっと続く…そこちょっといやだなと思いました。
    数年先だと思うのでそのころ若い人ならまた住み替えたらいいかもだけど、我が家は中年なので結構ずっと住むつもりで探してるのでやめたけど。
    とは言えプレミストもMRいき迷ったけど踏み切れず。柏はもう中古マチかなあ

  79. 166 マンション掲示板さん

    >>165 ご近所さん
    私も中古も考えてみたのですが柏の築浅、駅近は高くて中古のリーズナブル感ないんですよね。
    プレミスト裏のレーベンも検討してみましたが床暖房ないので冷え性にはきついので条件合いませんでした。
    プレミストは新築でこの値段だと悪くない気がしてます。あと数戸なので判断焦ってます。笑

  80. 169 ご近所さん

    あと残り5戸みたいですね

  81. 170 匿名さん

    外観完成予想図だけでは想像できませんでしたが、敷地配置概念図を確認するとエントランスを出ると目の前がすぐ道路になっているんですね。
    これは確かに子供さんの飛び出しは注意しないとです。
    自治体に申請し、飛び出し注意か減速の標識を設置してもらえるといいのですが。

  82. 171 マンコミュファンさん

    >>170 匿名さん
    飛び出さないようにエントランス出てすぐは直角に曲がる仕様になるとか言われた気がする(拙い説明ですみません)

  83. 172 ご近所さん

    エントランスからすぐ道路とはいっても周辺のマンションよりマシ化と思うけどなあ。しかも道路計画?があるから少し下がってるみたいだし。

  84. 173 ご近所さん

    まだ完売はしてないのかな?

  85. 174 匿名さん

    まだ完売していないです。先着順販売しています。この段階なので本当に早いもの順っていうかんじらしいですよ。
    残り5戸です。
    もう少し広めのマンションだと思っていたのですが
    思っていたよりもコンパクトな感じなので、そこをどう思うかですかね…。
    駅までの距離感などはいいのだけど。

  86. 175 匿名さん

    ランドスケープの敷地配置概念図を確認すると
    エントランスに対して道路が垂直に交わる状態に
    なっていますしマンションの入口付近に
    横断歩道もあるようですね。

  87. 176 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 177 匿名さん

    今はコンパクトなマンションが本当に多いですね。
    家族で住むには狭いかなと思う反面
    逆に無駄なものを買わない、置かないということを徹底すれば
    十分な広さかもしれません。
    どうしても無駄にいろいろ買ってしまうので、
    ミニマム生活って案外良いのかな。

  89. 178 匿名さん

    たしかに。
    広いから無駄な物を買ってしまうこともあるかもしれません。
    置くところが無ければ買わないものっていうのもあるのかも。
    プランを見ると二部屋はアウトポールになっているので、
    狭めでも使いやすい空間になっているように思います。
    駅から10分で広さも控えめとなると価格に期待したいところですが、
    そんなに安くも無いみたいで。
    柏の相場が高いのだろうなと思いました。


  90. 179 匿名さん

    柱が外に出ているのはすごくいいですよね
    見た目的にも
    圧迫感が無いってふつうに大切だから。

    相場は柏はかなり強気で設定されているとは思います。
    なんでなんでしょうね?
    お店も駅の周りに多いからなんだろうか…

  91. 180 マンション比較中さん
  92. 181 口コミ知りたいさん

    >>180 マンション比較中さん
    2階なんかは買ったほうが安そう…

  93. 182 匿名さん

    もう賃貸で販売されているのですか?
    元々が資産運用として購入されたとかなのかもしれませんね。
    賃貸と分譲、生涯支払う金額はさほど変わらないとよく言われますが
    借りた物件にずっと住んでいるより購入した物件で住むほうが良い気はしますよね。

  94. 183 匿名さん

    リンク先見に行ったけど、なにもなかった…
    もう借り手がついたということなんでしょうか。

    柏駅から徒歩10分だったら、まだ良いほうだから
    賃貸で出したときに需要があるんでしょうね。
    新築分譲マンションの賃貸だから
    結構お家賃しそうだけれど。

  95. 185 匿名さん

    あと1邸で完売のような雰囲気でしょうか?
    Cタイプ、7階と出ています。4370万円だそうです。
    お得になるキャンペーンとかは無さそうです。
    価格がお得になっているとかではないですか?

    家具入りプランを見ると、ベッドルームも案外ゆとりがあるように見えます。
    たぶん一番小さいタイプのベッドサイズなのでしょうけど。
    リビングダイニングはさすがにちょっと狭いかな。
    家具の配置に工夫が必要だろうと思います。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸