横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 久良岐公園前」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間14分 京急本線 「上大岡駅
  9. クレストレジデンス横浜ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-04-24 21:18:58

クレストレジデンス横浜について語りましょう。

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/shiomidai/

名称 クレストレジデンス横浜 SKY VIEW SHIOMIDAI
所在地 神奈川県横浜市磯子区汐見台1丁目2番4(地番)
交通 京急本線・ブルーライン「上大岡」駅よりバス9分「広町」バス停下車徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリ-ト造 5階建
総戸数 80戸(他管理員室1戸、トリミングルーム1戸)
分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
竣工予定 2022年7月下旬予定
入居予定 2022年9月下旬予定
間取り 3LDK+わんルーム

施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主 株式会社ゴールドクレスト

【正式URLを追記しました。2021.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-12 13:11:01

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス横浜 SKY VIEW SHIOMIDAI口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    自分もそこまで広いリビングは要らない方ですがここの間取りは頑張っている方では。
    最近のマンションだと5畳台、4畳台の部屋を作ってるのをよく見ますので。
    Bタイプ以外は一応全ての部屋で6畳台ですもんね。
    物件概要を見ると横浜市民の方の優先販売が続いているみたいですね。一般分はどうなってるんでしょうか。

  2. 123 匿名さん

    >>118 通りがかりさん
    部屋の広さは後から変えられませんもんね。
    テレワークもある人なんかは良いのかも。

  3. 124 マンション検討中さん

    都内から引っ越しを考えてます
    まだ小さい子供がいるのですが、汐見台は子育てに適していますか?

    検索すると結構いいよという話が出てきますが、
    皆さんの忌憚のない意見が聞きたくて…

  4. 125 マンコミュファンさん

    >>124
    子育てには良い環境かと思いますよ

    近隣の状況も下記な感じですし
    大きな公園でのびのび遊べる久良岐公園
    新校舎になる汐見台小学校
    幼稚園は汐見台、中央、東、西、愛育園
    子育て世代の多い大規模マンションに大企業の社宅寮
    (ブリリア、ヒルコート、ソラノテ)
    (IHI、鹿島、東芝、ENEOS、電源開発)
    磯子は始発駅ですし座って都内通勤
    駅前は大人には物足りないですが、子供には誘惑の多い繁華街もなく最適かと

  5. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンコミュファンさん

    返信ありがとうございます。
    子育てにはいい環境とのこと、すごく参考になりました。

    そういえば磯子駅って始発なんですねっ!
    上大岡行きのバス停はかなりアップダウン激しいですが、
    磯子行きのバス停は建物から近く坂道もないのでよさそうです。

    このマンションの場合小学校は汐見台小学校じゃなくて浜小学校になるのかな?
    選択できるのかな?

  6. 127 匿名さん

    子供もいて犬も飼っているので、ドッグランがついているマンションいいなって思ってます!
    近隣の幼稚園の入りやすさだったり、学区内の浜小学校の評判についてどなたか教えていただけないでしょうか?

  7. 128 eマンションさん

    近所に住んでます
    最寄り駅へのアクセスですが、磯子駅に出るなら
    『広町』、『浜小学校前』、『久良岐公園前』と
    市営バスの系統別に選択肢があります

    また、上大岡駅に出る際は『浜小学校前』、
    『久良岐公園前』どちらかを利用すると良いです
    (いずれにしてもバス停まで3分程度は覚悟したほうが良いです)

    脚力に自信のある方は自転車で磯子、上大岡、それぞれに向かうといいでしょう
    (電動アシストが普及する前でも割と見かけましたよ)

    景観については、販売会社の完成予想CGにあるような
    海を臨む眺望は期待できません
    ※最上階に住む人が東側方向を見ても
    対面の水道局敷地の法面が見えるだけかと…
    購入してから嘆かないで下さい

    周辺環境ですが、公園、学校、病院がひと通り近くにあります
    中でも汐見台中学校は特に近い位置にあり、
    昨今は部活動に非常に熱心な校風になりました

    土日などは他校を招いて練習試合をしたり、
    平時でも放課後の部活動は盛んです

    平日、週末問わず、元気な学生さんたちの声が
    うるさく聞こえるなどと嘆かないでください


    長々書きましたが、購入を検討されている方は
    色々と覚悟して来たほうがよろしいかと思われます。そういう場所の物件です

  8. 129 口コミ知りたいさん

    質問なんですが、汐見台周辺って何かしら宗教関係の建物ってあります?
    今住んでるとこがパッと見は普通の住宅街なんですけど、
    休みになると公園に某宗教系の人が集会したりしてて最悪なんです
    移り住む前は気付けなくて…

  9. 130 口コミ知りたいさん

    >>128 eマンションさん

    地元の方からの情報助かります!
    ありがとうございます

    景観に関しては百聞は一見にしかずということで
    建築予定地に実際に赴き、あまり大きな声では言えませんが
    周囲のアパートの階段から実際に眺めてみましたが、景観はすごく良さそうでした
    確かに海がドーン!と見えるわけではないですが、みなとみらい方面の
    夜景もいい感じに見えて個人的には気に入りました!

  10. 131 名無しさん

    モラル

  11. 132 匿名さん

    駐車場が遠い

  12. 133 匿名さん

    坂がハンパない

  13. 134 匿名さん

    高台にあるので、その分、坂は出てきてしまいますよね(汗)
    電動アシスト付き自転車は必須かも。
    試乗したことがあるのですが、まあまあの坂もかなりぐんぐん登って行けて便利。
    なにもないとかなり大変なのだろうなぁというのは察せられるかも。
    車で移動がメインの人ならば気にならないのかもしれませんが

  14. 135 匿名さん

    高低差概念イラストだと一番上にありますもんね。その分眺望も良いのでしょうけど。
    日ごろの生活は車か電動自転車かですね。
    電動自転車もパワーはありますが、キツイ坂だとやっぱり登りづらいですよ…。
    子供が小さいうちは車生活が無難そうです。
    パーキングエリアにある洗車スペースは便利に使えますね。水栓は何個用意されるんでしょうか。

  15. 136 匿名さん

    アクセスが良い物件を優先に考える人にはどうかなとは思いますが
    ここは間取りが広くて住みやすそうでいいですね。
    最近はコンパクトマンションが多いので、こういう間取りを求めてた!!って思いました。

  16. 137 匿名さん

    広さがあっていいですね。
    部屋は後から大きくできませんし。

  17. 138 匿名さん

    土砂災害特別警戒区域に指定されていることが最大の難点かと。

  18. 139 検討板ユーザーさん

    >>138
    建物と駐車場の間のエリアですし横浜なんてどこもこんな感じです。
    気になるならやめておけば良いだけです。

    とても広くて魅力を感じていましたが、なかなか希望の部屋が販売されないこともあり
    うちは別のマンションに決めてしまいました…。犬も飼ってないですしね。
    犬好きな方に是非住んでほしいと思います。

  19. 140 匿名さん

    みなとみらいが一望できて魅力的

  20. 141 マンション検討中さん

    方角で考えると ParkCourt-A type の洋室からの眺望がみなとみらいですね。
    ちょっと距離はありますが、たしかに見えそうです。たぶん。上の階の方がいいかも?

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸