広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオタワー十日市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 十日市町駅
  8. ソシオタワー十日市ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-30 08:41:03

ソシオタワー十日市についての情報を希望しています。

所在地:広島県広島市中区十日市町1丁目3-31、3-32、3-33(地番)
交通:広島電鉄「十日市町」電停 徒歩約1分・「十日市」バス停 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.95平米~75.61平米
売主:株式会社フジタ
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社GMアソシエ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ソシオタワー十日市のご紹介(十日市交差点そば 19階タワーレジデンス)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/40064/

[スレ作成日時]2020-12-28 15:48:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソシオタワー十日市口コミ掲示板・評判

  1. 19 マンション検討中さん

    今、住友が恵比寿でやらかしてますが、これも乾式壁です。やはり乾式界壁は怖いですよね。タワーなら仕方ないけど、20階建てでしょここ。コスト削減で乾式・・・

  2. 20 通りがかりさん

    42平米で3000万!
    間取りや仕様はあれでも価格はしっかり分譲マンションですね。

  3. 21 マンション検討中さん

    駐車場周りもエグイでね。これって離合できるの?

  4. 22 マンション検討中さん

    乾式戸境壁に親でも殺された人が、吠えてますね。

  5. 23 口コミ知りたいさん

    乾式じゃダメなん?

  6. 24 購入経験者さん

    ほんとに乾式か?
    そんな説明一切なかったぞ。

  7. 25 匿名さん

    間取りみりゃわかるでしょ。

  8. 26 匿名さん

    十日市プレイスのほうが間取りは優秀かな。

  9. 27 匿名さん

    コイツ↓が一番乾式壁理解してないね。
    https://twitter.com/GyLFqiEJ4z9q64L
    乾式アレルギーみたいw

  10. 28 匿名さん

    乾式壁は危険!って風潮は某タワマン暴落芸人Sさんの受け売りだからね。
    彼は何のエビデンスも取らずイメージだけで書くけど、それが不動産を買えない貧困層にはウケが良くて慰め記事として多用された結果、リテラシーのない人はすっかり「乾式壁=悪」って認識になってしまった。
    今時、彼の言うことを信じてる人のほうが珍しい。

  11. 29 ご近所さん

    やっぱり電車の音はうるさいですか?

  12. 30 マンコミュファンさん

    転勤族です。ここのデベロッパどうなんですか?

  13. 31 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    その通り!

    彼の言うような事が本当なら、吉野石膏はもう損害賠償で潰れてるよ。

    ネットで数千円も出せば、騒音計買える時代に、そんなに騒音する訳がない。

    吉野石膏の企業努力も完全になかったことにしてるから。

    吉野石膏のホームページ見てとしか言えないよ、吉野石膏のデーターが真実よ。

  14. 32 購入経験者さん

    壁の話はもうええよ。
    ここって資産性案のかよ?

  15. 33 匿名さん

    >>29 ご近所さん
    T-3以上のサッシなら窓さえ閉めておけばそんなに気にならないと思います。
    さすがに電車通り沿いでT-1,T-2サッシは採用しないと思いますけど…どうでしょうね。

  16. 34 匿名さん

    普通T2で充分だろ。

  17. 35 マンション検討中さん

    >>33 匿名さん

    路面電車よ!

    そもそもの音量違うだろ、しかも深夜に走るわけでもないし、そんな音が気になるならマンション住まないほうが良い。

    本当にTwitterの彼にしても、そんなに音が気になるかね?

    まぁTwitterの彼のブログ読んどく?

    https://bunnmann.com/kannsikikosakaiheki/


  18. 36 マンション検討中さん

    壁がコンクリートでもボードでもどうでもいいのですよ。今の建築技術では大差ないといえるぞ。大手でもたくさんやってるのだから、広島の方はあまり知らんのだろうが。要はその分、まわりよりそれなりリーズナブルならよいわけよ。

  19. 37 匿名さん

    hitotoのニート君の方が骨があったな。
    営業なんてマンションのシロートだからね。
    営業は客にローンつけるプロかもしれないが、マンションについてはズブのドシロートだもんな。
    営業なんて建築基準法はおろか建築の構造なんて知識ゼロ。
    コロナについて色々言ってる医師会の見解を有難く報道するマスゴミみたいなもん。
    医者なんてウイルス学のシロートなのにね。

  20. 38 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん
    完全に榊先生の主張と同じ内容ですね。
    彼の記事を本気で信じてる人まだいたんだ 笑
    営業に限らず新築マンションしか扱ったことのない人間は、マンション管理とかの知識が全くないからイメージだけでしか語れないんですよね。
    せめて住宅診断士とかホームインスペクターの知識は持った上で語ってほしいもんです。

  21. 39 マンション検討中さん

    プレイス十日市町と真剣になやんでいます。こちらのほうが優れているところを教えて下さい。

  22. 40 匿名さん

    今朝の中国新聞には本通りのアンデルセンの街区にマンションを含む再開発もあるんだってね。

  23. 41 マンコミュ大ファンさん

    >>40 匿名さん
    当分先ですね。3~5年後なら候補なのですが、10年は待てない。

  24. 42 買い替え検討中さん

    ここは値引きしてますか?

  25. 43 匿名さん

    >>30 マンコミュファンさん
    正直なところ、やっぱりソシオは洗練されてるよ。モデルルームとかでの売り方もとても上手いよ。

    営業マンも礼儀正しいし、清潔感あって、それなりにみんなイケメンだったり
    売り方もスマートなのよ、シアタールームもあって、音響も凝ってて
    マンションの紹介の動画見せたり、パンフレットなんかもとてもオシャレだったり豪華だったり。

    また広島地元民の星って言うかな、毀誉褒貶あるけどアーバンコーポレーションの血を受け継いでるしね


    他県からプレサンスとか、長谷工タカラレーベンだとか色々侵攻してきてるけど、GAにはぜひとも頑張ってほしい。

  26. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    イメージで言えばオープンハウスに近い。
    好き嫌いは別れるけど勢いはある会社。

  27. 45 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん

    ちょっと待って!

    それ俺の投稿じゃない!

    しかも社長の流川の飲み歩きの部分カットしてない?

  28. 46 評判気になるさん

    元のアイコムですか?

  29. 47 マンション検討中さん

    >>46 評判気になるさん

    アーバンでは?

  30. 48 マンション検討中さん

    あれ、例のTwitterの乾式叩きの彼のブログから、乾式戸境壁の記事が消えてるね。

    ASPがどうとか書いてるけど、彼のブログGoogle アドセンスもパスしてないし、なんの広告も置けてないじゃない。



  31. 49 マンション検討中さん

    ここは駐車場は先着ですか?大型バイクはおけますか?近くにバイクガレージとかありますか?

  32. 50 通りがかりさん

    >>49 マンション検討中さん
    先着かはデベに聞いてくれ
    物件側のエリアは知らんが電車通り挟んだ榎町に2箇所ぐらいあるのは知ってる

  33. 51 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん
    近くにあるぞ。
    しかし満車!!!!
    https://www.homes.co.jp/trunkroom/bike/hiroshima/hiroshima_naka-city/3...

  34. 52 マンション検討中さん

    榎町のどこらへん?
    見た憶えがない
    以前はパークナードのとこにあったんだが

  35. 53 匿名さん

    大型バイクね~

    個人的にはハーレーとかやめてほしいよ。

    はっきり言ってうるさい。

    他人の迷惑考えず、爆音あげて・・・・

    田舎で乗れって思う。

    あんなもんマンションに止められたら大迷惑。

  36. 54 討中さん

    >>49 マンション検討中さん
    駐車場は優先権と聞きましたよ。
    大型のバイクは置けなかったはずです。

  37. 55 ご近所さん

    皆様、シエロ―をご利用ください。
    https://shello-hiroshima.com/

  38. 56 ご近所さん

    >>45 マンション検討中さん
    飲み歩きの部分、お願いします。

  39. 57 通りがかりさん

    >>52 マンション検討中さん
    ダフネビルのトランクルーム
    リブレ榎町 bururunって名前だったかな

  40. 58 マンション検討中さん

    いいじゃん!!
    お手頃で、セキュリティーもばっちり!!
    https://okahira.wixsite.com/bururun/untitled-c1039

  41. 59 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 60 マンション検討中さん

    >>57
    あそこバイク停められたんだ知らなかった
    住民層はまあ榎町だからねえ…

  43. 61 匿名さん

    >>53 匿名さん
    日本国民には大型バイクに乗る権利があるぞ!!

  44. 62 通りがかりさん

    >>60 マンション検討中さん

    榎町って住民層良くないん?
    俺住民なんだけどー

  45. 63 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    うちも一台バカみたいにうるさいのがいますよ。管理組合でどうにかならないものでしょうか?

  46. 64 買い替え検討中さん

    ハーレーは置けないんじゃないか。

  47. 65 住民板ユーザーさん7

    >>62 通りがかりさん

    榎町が駄目なら広島で良い所はどこなの?

  48. 66 マンション検討中さん

    >>62
    良くないというより相応
    古くからの下町なのでやねこい年寄りが少なくない
    江波とかよりはマシだけど

  49. 67 通りがかりさん

    >>66 マンション検討中さん

    あたってるな
    川沿いの桜を番人気取りで世話してる奴とか

    基本的に環境良いけどな

  50. 68 通りがかりさん

    >>65 住民板ユーザーさん7さん

    >>60
    に聞いてくれ

    横川とか俺は好きだがね

  51. 69 マンコミュファンさん

    広島は広電沿いじゃないと将来の資産性がまるで違ってきます。

  52. 70 通りがかりさん

    >>69 マンコミュファンさん

    ここは単身者の賃貸狙った投資が多いかもな

  53. 71 匿名さん

    単身者の賃貸って言ってもここなら上場企業支店長クラスの単身赴任ってとこでしょう。

  54. 72 マンション検討中さん

    >>69 マンコミュファンさん

    広電??
    JRじゃなくて広電なの???

  55. 73 マンション検討中さん

    広島市中心部で広電の平均速度ご存知かしら?

    https://toyokeizai.net/articles/-/88225?page=2

    自転車はもちろん、自分の足で走った方が速いですよ!

  56. 74 購入経験者さん

    速度よりも移動時間と金額が大事でしょ
    紙屋町まで通勤に40分かかるアストラムラインの大原駅より10分で行ける方がいいに決まってる
    自分の足で走った方が速いくらい目的地に近い距離なら大正解ですね♪
    広電沿いじゃないと将来の資産性がまるで違うとは思わないけど広電沿いは市内中心部の主要エリアを網羅してるから資産価値は高いところが多いとは思う

  57. 75 マンション検討中さん

    市内中心部や主要エリアが地価が高いだけだと思う。
    広電沿い関係なく。

  58. 76 マンション検討中さん

    確かに広電が広島経済界に強大な力を持っていることは否定しない。

    ただ広電が広島の街の足を引っ張っている事も理解しないと、三角州を言い訳に未だに路面電車。

    福岡市は遥か彼方、もはや仙台にも抜かれ、振り返れば岡山よ。

    路面電車のおかげで車の運転も不便、自転車はパンク、もう要らないのよ路面電車は!

    それが新しい駅に2階に乗入れ?

    馬鹿も休み休み言えって。

    広島市民及びその周辺の人はもうJR沿線に住もうぜ!

    アンチ・ヒロイン改めアンチ・ヒロデン!

  59. 77 マンコミュファンさん

    >>76 マンション検討中さん
    JR沿線は土砂災害で懲り懲りです。これから徒歩、自転車、カーシェア、タクシー、市電で生活できる環境だよ。そういう意味でここのマンションはいいと思います。

  60. 78 通りがかりさん

    >>76 マンション検討中さん

    路面電車が無くなったら広島の街はより発展すんの?

  61. 79 匿名さん

    >>76 マンション検討中さん
    広電が都市発展の足を引っ張っているのは事実だけど、その福岡や仙台もJR沿線は不人気で売れるのは私鉄や地下鉄沿線ばかりなのも事実だからね。
    地方のJRはどうしても都心から外れるから厳しいよ。

  62. 80 マンション検討中さん

    JR駅近外せないなら五日市とかも候補になるからなあ
    自然と広島市内は市電の沿線需要が高めになってる

  63. 81 検討板ユーザーさん

    需要があるのは市電関係なくて市内中心部なんだけどね。

    需要云々の話でなんで市電を持ち出してくるのか分からん。
    市電は他都市の地下鉄や私鉄とは違うし。道路の真ん中走ってて、信号で止まるのよ?

  64. 82 マンション検討中さん

    >>79 ねこさん

    ここ最近
    千早、香椎、新宮中央とか行かれました?

  65. 83 通りがかりさん

    >>81 検討板ユーザーさん
    だな
    市内中心部に近く、かつ電停にも近いエリアの需要があるって事だわな
    土橋までならかなりの好立地と思うわ

    宮島線なぞほぼ使ったことがない
    広工大に用があり楽々園使ったぐらいかな?
    あっちから日々路面に揺られて出社とか無いわ

  66. 84 通りがかりさん

    81は、市内中心部に近いのがいいのは分かるけど、電停近いのは関係ないって言ってると思う。

    市内中心部に近ければいいのであって、電停のあるなしはバス停のあるなしと同程度の意味しかない。

  67. 85 匿名さん
  68. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    これが本当なら新築マンションは鉄道沿線にしか建たないよ。デベもバカじゃないんだから売れる見込みのあるところにしか建てない。

  69. 87 通りがかりさん

    >>84 通りがかりさん

    確かに
    俺はバスよか電停の方が分かりやすくて楽やな

    ここらはコンビニ、スーパー、ドラッグストアが徒歩圏内やし、本通なら徒歩でも10分程度で不便は無い
    ちょっと電停近過ぎでカーブ&ブレーキポイントでちとうるさいかもしれんがな
    窓開けん限りは慣れで気にならんやろうけど

  70. 88 匿名さん

    後の記録用に取り敢えず今の物件概要挙げときます。

    1. 後の記録用に取り敢えず今の物件概要挙げと...
  71. 89 住民板ユーザーさん7

    >>88 匿名さん
    何かあったんですか?

  72. 90 マンション検討中さん

    3回目に行ったときに内容が大きく変わっていました。?

  73. 91 匿名さん

    スーパーは最寄りはユアーズ位じゃないの。スパークとかフジは距離がある。何かこの辺りも寂れたね。

  74. 92 評判気になるさん

    >>87 通りがかりさん
    鷹野橋のカーブ、ブレーキポイント周辺の分譲マンションに住んでますが、窓閉めてても音は突き抜けてきますよ

  75. 93 通りがかりさん

    >>91 匿名さん
    昔はどうだったの?
    最寄りのスーパーが3つも4つもあったの?

  76. 94 通りがかりさん

    >>92 評判気になるさん

    窓がボロいとか?

  77. 95 ご近所さん

    本通りまで徒歩15分あれば高齢者でもオーケー。夜中はあまりこの辺りを歩くのは
    お勧めしません。暑い日は午前中にシャレオに行き冷房代を節約も出来ます。
    最寄りの飲食店は広亭タナカか中華の桂蘭辺りですか。
    ミスチルが来たというダンダンというお好み焼きはまだやってるのかな。

  78. 96 マンション検討中さん

    飲食店は老舗から人気店、独身向けからファミリーまでとかなり充実してる

  79. 97 口コミ知りたいさん

    まぁ住んでみたら便利な立地なんだろうけどね。

  80. 98 通りがかりさん

    >>97 口コミ知りたいさん

    便利やね

  81. 99 マンション検討中さん

    しかし話題になりませんね。

    話題にならないのは良いマンションの証かな。

    ぁっあけおめ

  82. 100 通りがかりさん

    クレーン解体風景を見たいなぁ

    1. クレーン解体風景を見たいなぁ
  83. 101 通りがかりさん

    幹線道路目の前かつ路面電車のカーブ&電停が間近にあるとうるさいだろうね
    窓を閉めてたら静かという人が居るが、窓閉めないと常時うるさいって環境は嫌だわ
    もう一本中に入れば静かなのにね

  84. 102 マンション検討中さん

    自分はもう慣れちゃってるけど、ブレーキ音が気になると思う

  85. 103 通りがかりさん

    >>102 マンション検討中さん
    俺は無理だわ
    多少歩いても良いので静かな方が良い

  86. 104 匿名さん

    >>103 通りがかりさん
    俺はそっちが無理だ
    少々音しても良いので便利な方が良い

  87. 106 通りがかりさん

    >>104 匿名さん

    そう?
    我が家は徒歩3-4分ほどで静かだけどね
    多少歩くって言っても、10分15分歩くって意味ではない

    電車通りから一本入るだけで音がかなり違うから、電停や線路の目の前に住みたいとは思えない

  88. 107 通りがかり

    >>100 通りがかりさん

  89. 108 匿名さん

    >>106 通りがかりさん
    そういうタイプがこの板に粘着してるのはなぜ?
    キショいって思われてますが平気ですか。

  90. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん

    106程度のネガティブ感想を毛嫌いする必要ないんじゃないかな。アンチ意見を連発してる訳でないなら粘着してるという程でもないし。

    それより、キショいとか言葉を選んだ方がいいと思いますよ。

  91. 110 マンション掲示板さん

    >>108 匿名さん
    正解ですね。脊髄反射のレス、しかも第三者になりすましですから、ご自身がキモチワルイ存在というのはおそらく自覚してるのではないでしょうか。

  92. 111 近隣住民

    こんなのです

    1. こんなのです
  93. 112 通りがかりさん

    建築費が高騰して以降サイドバルコニーのないマンション多いけど、総じてオフィスビルに見えてしまう。

  94. 113 マンコミュファンさん

    バルコニーって建築費にどれほど影響あるんだろう。
    広島の新築物件しか見てないですが、バルコニーの広さ(奥行き)と物件価格は反比例してるような気もします。
    街中に住む人は、バルコニーの優先順位は低いんでしょうね。

  95. 114 通りがかりさん

    サイドバルコニー有の角部屋住まいですが、寝室や子供部屋のエアコン室外機が置けますので、共用廊下やメインバルコニーがスッキリしています。
    キッチンの勝手口に通じているので荷物の仮置きにも便利な為、個人的にはあって良かったと思うポイントです。

    でも室内の広さを確保する為に、削減対象になるのも分かります。相応の広さの土地が出てこないと設置は難しいのかも。

  96. 115 近隣住民

    >>112 通りがかりさん

    そもそもここはかなり狭いスペースに建ててるんでバルコニーにスペース取ってる余裕無いと思います

  97. 116 近隣住民

    ホテルみたいな外観ですね

    1. ホテルみたいな外観ですね
  98. 117 マンション検討中さん

    ソシオはちょっとオシャレだよな。

  99. 118 近隣住民

    なんか工事やってました

    1. なんか工事やってました

スムラボ ひろしマンション「ソシオタワー十日市」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸