横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 西平沼町
  8. 横浜駅
  9. オープンレジデンシア横浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-11 19:31:34

オープンレジデンシア横浜についての情報を希望しています。
横浜駅まで徒歩10分の物件です。
高速にも乗りやすいですし、電車も使いやすいので憧れています。

所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町8番2(地番)
交通:JR各線、東急東横線みなとみらい線、相模鉄道本線、京浜急行本線、
   横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅(5番出口) 徒歩10分
   相模鉄道本線「平沼橋」駅徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.79平米~64.60平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-28 12:58:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    間取りをみると単身かDINKSがメジャーで、子持ちファミリーはマイナーなんでしょうか?隣りの住友より坪単価高そうですね。

  2. 2 名無しさん

    現地見ると隣もマンションで囲まれ感ありそうですね。

  3. 3 匿名さん

    横浜台町は高いので、これも高いかもしれませんね。

  4. 4 匿名さん

    あの付近は平地で周囲はオフィスビルが隣接していると思ったけれど。
    ここは、夜、治安がよくないから怖いかな。女性は。
    飲み屋が駅前から途中まで結構乱立していて、そこを通らないといけないら。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん
    そういう時は相鉄線。駅のエレベーター降りたら目の前がエントランスだよ。

  6. 6 匿名さん

    駅から近いのはかなり便利そうです
    駅降りてすぐエントランスという距離はすごいですね。

    車はいらない生活ができるし、移動もスムーズなのがいいです。

    マンションに囲まれているというデメリットがありつつも利便性重視なら需要が高そうです

  7. 7 マンション検討中さん

    かなり強気な値段設定でした。
    これなら、設備面等も考えて隣の住友不動産を買った方が良いなと思ってます。

  8. 8 匿名さん

    >>7 マンション検討中さん

    好きずきでしょうね。大規模を避ける方もいますから。
    個人的にはどの程度騒音対策をしているか見極めたいと思います。

  9. 9 匿名さん

    台町より高いですか?

  10. 10 名無しさん

    公式に価格載ってますね

    1LDK 3,600万円台~(予定)
    2LDK 4,600万円台~(予定)
    3LDK 5,900万円台~(予定)

    住友より安い気がするので、設備や間取りが許容できるならありな気もします

  11. 11 匿名さん

    >>10 名無しさん
    坪270ー300ですか。
    低層でしょうけど、昨今の横浜周辺の相場と平沼橋5メートルであることを考えると破格な気がします。
    シティテラス同様騒音は妥協しなければなりませんが。

  12. 12 マンション検討中さん

    見学会に参加させていただきました。
    予定価格は3600万円からとありますが、今のところ最低価格の部屋でも3900万円台からということでした。

    横浜駅徒歩圏内は魅力的ですが1番近い出口からで、JRや京急の改札まで行くのは更に後5分くらいはかかる印象です。
    私はスーツケースなど重い荷物を持つことが多い為、あの人混みを毎日抜けるのはストレスかなと思い辞退する予定です。

  13. 13 検討板ユーザーさん

    確かに、破格の安さですね。このままの値付けなら即日完売が見込めそうです。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>12
    マンション検討中さん

    平沼橋駅のエレベーター直結といってもいい近さなのに、スーツケース持って横浜駅まで歩くって台町と間違えてるか、土地勘ない人ですか?

  15. 15 マンコミュファンさん

    そうですね。荷物があるなら一番近い駅に行くのが自然ですし、それで解決ですな。

  16. 16 マンション検討中さん

    ここって日当たりはやはり微妙でしょうかね?

  17. 17 マンション検討中さん

    最近の横浜周辺相場で、このままの予定価格ならお宝マンションのような気がします。

  18. 18 名無しさん

    囲まれ感があるマンションですが、面前が駅は魅力的ですね。

    1. 囲まれ感があるマンションですが、面前が駅...
  19. 19 匿名さん

    近くにあるヴェルビュ横浜の中古マンション、安くてここより横浜駅に近いのにずっと売れてないのが気になります。
    確かに川の近くの一階には住みたくないですが、ここやシティテラスも20年したら売値かなり落ちてるかな。

  20. 20 匿名さん

    平沼橋駅5メートルというのは良いですね。ちょっと近すぎる気もしますがw値段も5000万円台なら全然ありかなと思っています。

  21. 21 名無しさん

    >>19匿名さん
    ここやシティテラスに限らず、99%の物件が、20年もしたら、値下がりしますよ。1%の値下がりしない物件は、中目黒とか、高輪とか、需給が一致しないエリアしかないと思いますよ。

  22. 22 匿名さん

    >>21 名無しさん
    殆どは下がりますが、例えば横浜駅周辺でもナビューレとかは築14年でも新築時の2倍近かったり、物件により差が激しいと感じます。
    こちらの物件が中古になった時欲しいかと言えば、正直微妙かと思いました。

  23. 23 検討板ユーザーさん

    >>22 匿名さん
    2000年代はそういうプレミアム物件が多数ありましたよね。現在の物件で20年後もRVが高い物件があったら是非買いたいので教えて下さい!

  24. 24 マンション検討中さん

    この周辺の築年数が古い物件、なかなか売れてない気はします
    かなり供給数が多い地区で希少性に欠けるので、立地の割にリセールはイマイチなのかもしれませんね

  25. 25 匿名さん

    >>23 検討板ユーザーさん
    横浜で今販売中の物件では無さそうです。都内ならパークタワー勝どきとかでしょうか。数年前なら北仲でしたが。私も教えてほしいくらいです。

  26. 26 名無しさん

    新築で4%乗るか乗らないかって感じの物件ですね。反対側のマンションや近隣のマンション見てみましたが、築年経っても入居率は良さそうなので、投資対象として、少しウォッチしたいと思います。

  27. 27 匿名さん

    >>26そうなんですか、期待大ですね。また何かわかったら投稿してください、楽しみにしています。

    横浜駅まで徒歩10分の場所ではあるけれども、落ち着いた場所だったように思います。喧噪はない感じでは。線路の音がどの程度かなという感じ。
    横浜はなんだかんだで人気のある街なので、住みたい人は多いのではないでしょうか。永住とはいかなくても、賃貸なら需要はかなりありそうに思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    18>>
    全体写真はすごくありがたいのですが、
    マニア以外こんな写真撮らないでしょwww
    わかりませんが、販売関係者なら名無しじゃなく名乗るべきだと思います。
    それでも検討しているものからすれば良い情報なので

  29. 29 匿名さん

    >>28 マンション検討中さん
    関係者じゃないと思います。
    プロにしては画角が良くない

  30. 30 匿名さん

    コメントされている方の写真が本物だとしたら、マンションに囲まれているようですから、
    圧迫感が出てしまいそう。

    バルコニーから、向かいのマンションは丸見えになってしまうのでしょうか。

    他のマンションもある程度の高さがありますから、上層階でないと、微妙な景観になってしまいそうですね。

  31. 31 近隣住民

    >>30 匿名さん
    写真は本物ですよ。東側(写真右)は隣のマンションとの距離が近いので日当たりと眺望は諦めた方がいいでしょうね。南側(写真手前)は抜けてるので問題ないと思います。

  32. 32 評判気になるさん

    私も近隣に居住してるので、このマンション気になってますが、南側(写真下側)が玄関になって、自己日影になるはずなので、日当たりはあまり見込めないんじゃないでしょうか?

    ただ、平沼橋駅のエレベーターが徒歩10秒の物件ということで期待大です。

  33. 33 匿名さん

    今度、ギャラリー行きますが、写真があるのはいいですね。差し支えない程度にどんどんupしてもらいたいものです。
    最近の横浜周辺物件で割安なのは、内廊下で囲まれ感があって、どの住戸も日当たりが弱いのが原因かな??

  34. 34 名無しさん

    騒音で相場よりマイナス500万、日照と眺望の悪さでマイナス500万って感じですかね。

  35. 35 名無しさん

    騒音を煽る人が駅チカマンションのスレには必ずいますけど、本当の騒音は、国道沿いですよ。電車は24時間動かないけど、車はわからないからね。

    ちなみに、騒音が気になる人は、駅10分くらいの物件がいいですよ。

  36. 36 マンション検討中さん

    平沼橋とはいえ、駅まで5mは使い勝手良さそうですね。駅直結と言っても過言ではないといいますか。。。雨や雪の日など助かりますね。
    それに加えて横浜駅まで10分なのが強いですね。

  37. 37 名無しさん

    現地わず。駅のエレベーター降りてすぐが、建設予定地ってこれは便利ですね。はじめて現地行ったけど、テンション上がってしまった。

    1. 現地わず。駅のエレベーター降りてすぐが、...
  38. 38 通りすがり

    >>37 名無しさん
    これは!?近すぎますね!傘いらないという近さ

  39. 39 匿名さん

    駅までこんなに近いんですか!?
    よくこんな土地が残っていましたね。
    以前は何か建っていたんでしょう。
    これだけ立地が良いので問題は日照かな?と思いますが、南側であればどの階であっても問題なさそうですか?

  40. 40 匿名さん

    隣のアパートで萎える

  41. 41 匿名さん

    ストリートビューだと両隣は民家っぽいです。
    ここも以前は民家だったようですね。事業協力者さんはそのお宅の方でしょうか。
    駅徒歩3秒くらいなんで場所は良いですね。雨が降っても本当に傘要らないです。
    ただ平沼橋駅周辺は何もないので利便性としてはいまいちのような。こういうマンションはどう評価されますかね?

  42. 45 通りがかりさん

    [No.42~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 46 マンション検討中さん

    ここはコストカット物件ですかね?

    南東向きの3階以上の部屋はT4サッシ、それ以外は全てT2サッシ!
    T2でも音は気にならないような言い方を担当の男性営業マンにされました。

  44. 47 マンション検討中さん

    物件力はあるけど、どうもギャラリーにいくと話が合わない。検討してたけど、営業との相性があわないので、他物件見てます。

  45. 48 マンション検討中さん

    3LDKで60m2台というのが狭いですよねぇ。もう少し広い部屋も欲しいですが、グロスを抑えるためには仕方がないのですかね。今の市況を考えると、ひとまずの住まいとして買うにはありですかね。

  46. 49 匿名さん

    駅から近いと思っていましたが、写真を見て圧倒的な近さに驚きました。
    傘を忘れて、ダッシュすれば、駅からマンションまで着く近さです。

    Ftタイプの2LDKを見ているんですが、もうちょっとゆったりした間取りがあったらよかったかなと感じてしまいます。
    45.79㎡の広さで2LDKなんですが、メニュープランで1LDKにできたりしないでしょうか。
    LDKをもうちょっと広くして洋室は6畳程度あったら理想的でした。

  47. 50 匿名さん

    >>40 匿名さん
    隣はアパートではなく一軒家ですよ。そのうち立ち退くのではと期待されてます

  48. 51 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん
    物件力はないですよね…立地は横浜駅がギリギリ10分圏内なので良いですが、物件力が弱いので私は見送ろうと思ってます。

  49. 52 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    いや、一軒家じゃないですよ。赤茶のマンションですよ。一軒家側はその裏にナイスのマンションがあるので、駅向きの中上層階以外は万全の包囲網って感じですよ…駅近なのでしょうがないとは思いますが。

  50. 53 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん
    私もそうです…営業がトンチンカン過ぎて失笑しました。笑
    道端で人を捕まえるよりも不動産の勉強をしてほしいです。

  51. 56 匿名さん

    [No.54~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 57 通りがかりさん

    ここで事前審査お願いした。審査やた言われたけど、申込者書いてないのになんで通らないわかる?全くわからない。

  53. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 通りがかりさん
    あなたが何を言いたいのかが分かりません。

  54. 59 マンション検討中さん

    小規模マンションが多いオープンレジデンシアシリーズの中では大きいですね、ここ。IAO竹田設計を使っていて割とカッコいいデザインだなと思いましたし、ちょっとだけオープンハウス見直しました。

    今の相場で考えれば多少安いとは思いますが、昔ほどの価格インパクトが無くなったのは残念です(安かろう悪かろうって感じでもなくなりましたが)。

  55. 60 マンション検討中さん

    59です。私がオープンハウスの印象がちょっとだけ変わった理由その2を勝手に書いてみます。

    総戸数86に対してエレベーター2基設置している。そして、その事が管理費にそれほど跳ね返ってきていない。

    G typeではアイランドキッチンを採用している。また、柱がアウトフレームされている。

    ただ、上記について営業さんからのアピールが無かったのは当然の事、口先だけのハッタリや勢いだけの残念な営業の方が多い印象は全く変わらないですね。

  56. 61 通りがかりさん

    >57通りががりさん
    外国籍の方ですと、永住権の有無もあると思いますし、個人事業で確定申告したことないとか、会話に出てくる断片的なワードで判断されたんじゃないでしょうか?

  57. 62 匿名さん

    >IAO竹田設計

    あちゃ。三井、市ヶ谷で共用廊下の幅の問題で建築確認取り消しなんてやらかしちゃってる。建築確認機関も同じところ。危ういかも。

  58. 63 匿名さん

    >57

    営業でも、年収、勤務先、勤続年数である程度判断できるでしょ。

  59. 64 マンション比較中さん

    ここのマンション、川近くなのに浸水の対策そんなにしてないよね。
    川氾濫したらマンション内に水が入ってくる構造だよね

  60. 65 検討中さん

    >>64 マンション比較中さん
    こちらのを検討中なのですが、具体的にどのような問題があるのでしょうか?

  61. 66 匿名さん

    川に近いという立地から台風などあったときは何かあるかも…ということではないでしょうか。
    川や山、海などが近い場所に住むということは、何かあるかもという意識は必要なのかもしれませんね。

  62. 67 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん
    洪水ハザードマップ見ると心配になりますよね。
    物件の場所は~3.0mの被害が出る場所となってましたし

  63. 68 口コミ知りたいさん

    >>64 マンション比較中さん
    モデルルームでもらった図面では、地下に水を溜めるピットがありました。それでも溢れてしまった場合は、周辺のマンションも一緒ではないかと思ってます。

  64. 69 通りがかりさん

    ハザードマップの話ありますけど、横浜一体は赤いところが多く、実はこのあたりって、横浜の中では、まだましなほうですよ。横浜東口界隈と比較していただければ一目瞭然。それよりも日当たりが悪すぎて、そちらの方が心配。

  65. 70 マンション検討中さん

    駅近いのは良いんですけど、、、営業の方がゴリゴリに押してくるのはどうかなって思います。こっちの気持ちも考えて欲しいって思います。営業だから数字が欲しいのはわかるけど、私の事理解していない、しようとしていないのが残念です。

  66. 71 匿名さん

    >>70
    オペンホウセの営業マンにそこまで求めるのは酷ですよ。

  67. 72 匿名さん

    マンションの営業さんが強引なのは契約数のノルマがあるからなんですかね?
    どのマンションかは忘れてしまいましたが、営業さんの対応が絶妙でそれで契約を決めたという方もいらっしゃいました。
    控えめな態度ながらこちらの疑問には全て的確に答えてくれて、他社の悪口は言わないタイプだったみたいです。

  68. 73 通りすがり

    >>72
    私は10年間営業の仕事をしておりました。ご参考までに、、、
    今の時代「ノルマ」はありませんが、個人に目標はあります。目標を達成できたらボーナス、昇格などがあります。もちろん一件契約でボーナスやインセンティブもあります。ここが強引になる理由です。昇格したい人、お金を稼ぎたい人、働く目的は人それぞれかと思われます。しかし私が働いていた営業部では私を含め全員と言っていいほど、基本給以外に支給されるボーナス、インセンティブが目的でした。お金がないお客様やローンが通るかどうか分からないお客様、面倒臭そうなお客様へは塩対応です。※ここの層に営業活動するかどうかは当たった営業次第です。私はしませんでした。
    逆にお得意様、お金持ちなお客様、サラリーマンでもきちんと貯蓄があり優良企業にお勤めのお客様へは誠意をもって対応します。なぜなら成約率がいいからです。本題からずれましたが、波長が合う合わないは人それぞれです。合わないと思ったら、担当者を変えて欲しい旨をお伝え頂いても構いません。お客様が波長が合わないと感じている場合は、営業もそう感じているケースが殆どです。全てのケースが当てはまるわけではなりませんが、ご参考にして頂けたら幸いです。貴方様がいい営業といい物件に出会いますように!

  69. 74 マンション検討中さん

    ふわふわした独特の床がダメだった

  70. 75 匿名さん

    床は直床のクッション材採用ですか?

    営業さんのお話は勉強になります。
    契約で支給されるボーナスやインセンティブ目的であれば熱心になるのも仕方ない気がします。
    ローンの支払い能力があり、押し続ければ契約が取れるかもしれない層には
    ガンガン行くのがセオリーという事なんですね。

  71. 76 匿名さん

    駅周辺で営業さんに声かけられたので、賃貸目的で買うと、利回り的にどのくらいになりそう?ってカウンターで返したら、上司に確認しますねって言われたので、10分くらい待たされたので、帰った。周辺賃料くらいぱっと言えるようにしておいて欲しい。

  72. 77 匿名さん

    結局ここって駅に近いだけが取り柄だが、おかげさまで騒音もひどい。周りは何もなく廃れてる。
    営業は住友が開発したら雰囲気変わるの一点張りだが、できるのはマンションだけで利便が良くなるわけでもない。ただ駅が混むだけ。
    更に洪水懸念ときたらリセールバリューは全く期待できないため、やめました。

  73. 78 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  74. 79 通りがかりさん

    年金生活者に声かけするのはやめて。欲しくても仕事ないから、ローン組めないし、現金もない。新しいマンションには住みたいけど、変な期待を持たせないで。

  75. 80 匿名さん

    不動産の営業に期待などしない方がいいですよ。ここで名前の挙がっている某財閥系営業も印象は良さそうにしているけど不利になる事はダンマリだったり微妙な表現で錯誤させたりと根本は同類です。

    マンションって普通の人にとっては人生で一番高い買い物な訳で、営業や他人の言葉に惑わされず本当に自分で納得するまで調べて買うべきものと思ってます。

    私は高い勉強代を払ってしまったので、
    営業への不満のカキコミを見てついつい書いてしまいました。特定企業をディスりたい訳でないので悪しからず。駄文失礼しました。

  76. 81 ご近所さん

    >>77 匿名さん
    たかだか数百戸のマンションが出来たところであのガラガラな平沼橋駅が混む訳ないよ。

    周りに何もないってどの範囲までを指してるのか分かんないけど、この辺徒歩圏で相当な物が揃ってるんだが。横浜駅西口ダイエー跡地の再開発ビルにイオンが入るから利便性は上がる(戻る)し。

    それからちょっと調べたら分かるけどハザードマップの色付きエリアとリセールバリューの間に相関はないよ。江東5区、武蔵小杉のある中原区、横浜駅近某タワマンとかが分かりやすい例だけど。

    騒音もひどいって何で駅前物件検討してんだか…。

  77. 82 評判気になるさん

    >>81 ご近所さん
    横浜駅西口のダイエー再開発は期待できますね!利便性が確実に上がります。相鉄につながる貨物専用の道路の橋をなんとか歩行用にしてくれたり、相鉄ムービルが建て替わったりすれば、だいぶ雰囲気良くなると思うのですが、今後悪くなることより良くなることの方が多いエリアなので安心ではありますね。

  78. 83 匿名さん

    >>76 匿名さん
    本当に投資検討してれば道端の営業マンにそんな質問しない
    時間の無駄だよ

  79. 84 評判気になるさん

    物件概要見ると、結構コンスタントに売れてますね。第三期ですね。
    台町のほうも残りわずかとのことで、掲示板の評判は色々でも買う人は買ってるんですね。

  80. 86 名無しさん

    [NO.85と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 87 匿名さん

    今日現地周辺を歩いてみたが、いろんなところで若い営業と思われる子たちがチラシ配ってた。中には雨の中傘もささずに立ってる子もいてなんだか大変だなぁと・・・。
    駅に隣接しているので、通勤通学には圧倒的に便利そう。でもまあ早朝から深夜までそれなりに電車の音は入ってくるんだろうなとは思った。あとは近くにガスタンクがあるのが気になる人は気になるのかもね。

  82. 88 評判気になるさん

    ちょっとでも悪いこと書かれると即削除されるね。営業マンが常に監視してるのかしら…。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸