京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド京都堀川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 大宮駅
  8. レ・ジェイド京都堀川ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-26 21:38:02

レ・ジェイド京都堀川についての情報を希望しています。
3線5駅使えるようです。
駅からは少しありますが、生活しやすそうですね。

所在地:京都府京都市下京区松原通油小路西入橘町26番1 他、東堀川通高辻下る五軒町385番 他(地番)
交通:阪急電鉄京都線「大宮」駅徒歩9分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分、
   京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅徒歩12分、
   阪急電鉄京都線「烏丸」駅徒歩13 分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.22平米~71.31平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社藤井組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-28 11:54:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド京都堀川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こちらのプランには1LDK~3LDKがあるようですが、
    HPでは3LDKが出てきませんです。
    1LDKと2LDKの2種類だけのようですね。
    どちらにもフリールームがありますが、意外と広く取っていて
    普通に部屋としての使用も出来そうですね。

    そして3LDKですが、もう売れてしまったのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    ここのマンション、売主と管理会社(100%売主子会社)の対応が悪すぎ。住民からの苦情に対応しないわ、不具合を1年以上もほったらかしにするわで住民組合側から猛抗議。紐付き管理会社はすぐ切るべきですね。

  3. 3 匿名さん

    >>1 匿名さん
    HPに載せてるのは撒き餌みたいなもの。3LDKみたければ直接尋ねに来いって作戦。

  4. 4 匿名さん

    最寄り駅までも距離が割とあり
    周辺も買い物なども便利と言い難い立地かと…。
    まだ販売前で詳しい情報は出てませんが
    間取りは1~3LDKまであるとのこと。
    どれくらいの価格帯で販売されるでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん
    駅から遠いし、買い物も便利じゃないかもしれないが、田の字ブランドってだけで
    高いでしょう。坪300万からか。土地取得費が高かっただろうから、値下げ無理物件。

  6. 6 通りがかりさん

    堀川通の排ガスが酷そう。
    部屋の壁紙がすぐ真っ黒になりそうだし、空気が悪いから身体にも悪そう。

  7. 7 匿名さん

    >5
    >駅から遠いし、買い物も便利じゃないかもしれないが、田の字ブランドってだけで
    >高いでしょう。坪300万からか。土地取得費が高かっただろうから、値下げ無理物件。

    坪単価300万~。やはりそれくらいの価格になりますか。
    アクセスが良いのであれば納得ですが、ここでは高すぎるというイメージ。
    キッチンなどの設備が特別良いとか、特別なサービスがあれば別ですが
    それくらいまで出すなら他をあたりますね。

  8. 8 マンション比較中さん

    北向きとか西向きとかの部屋で坪300万はちょっと・・・ですね。

  9. 9 匿名さん

    この立地で坪単価300万。高いですね。
    田の字と言っても、駅にそんなに近いわけでもないので
    それであれば上のほうの立地を選ぶかなと思いました。
    もちろん、情報が出てみないと言い切れないですけど。

  10. 10 マンション検討中さん

    大宮駅近辺はたくさんマンションが出てくるようですが、どれもこれも坪300万を超えてきますね。50㎡程度でもおそらく3000万台はないでしょう。市内中心部の高騰は凄まじいですね。。。

  11. 11 販売関係者さん

    流石に今がピークでしょうねえ

  12. 12 匿名さん

    値下がりしていくんでしょうか、もしかして。
    でも物価が上がって行ったら価格も上がっていくと思うんです。
    お給料もアップしていれば問題ないとは思うんだけど。
    マンションの買い時って難しいものがあるなと思います。
    よく言われるように、はやり欲しいときが買い時なのかな。

    このマンションの間取りはきちんと整ってて、気持ちがいいくらいに思えました。
    それなりに高そうな感じがします。

  13. 13 匿名さん

    今の不動産てどうなんでしょうね。
    この先、上がるのか下がるのか分からないですね。
    でも金利は目立って上がるようなことは無いと思います。
    ローンは変動金利の方が良いかも知れませんね。
    これも一種の掛けみたいなものですが。

  14. 14 職人さん

    ホームページに現地案内図が無くて不親切だなと思い、ストリートビューで検索したら駅からかなり遠い、大通り沿い、これはスルーだわ、投資用コンパクトマンションにすればよかったのに

  15. 15 マンション検討中さん

    元々ホテル予定地ですし、微妙感はありますね。
    ここから歩いて四条烏丸に行くのはかなりツラい。

    ただ、市バスを使うと10分弱で京都駅に出られるので、意外と交通の便は悪くない気はします。
    市バスの本数も10分に一本あって便利ですし。
    あと、私は堀川通沿いの賃貸マンション4階に住んでますけど、意外と車の音や排気ガスは全然気にならないレベルでした。堀川通は常に風が流れているので、風通しがかなり良くて、むしろアリだなと感じてます。
    高層階ならば、問題ないと思いますよ。

  16. 16 買い替え検討中さん

    京都のバスは時間通り来ないしかなり混雑するので出来れば使いたくないですね。リタイヤ組が時間気にせず生活するならありかもしれないですね。

  17. 17 マンション検討中さん

    堀川通りの市バスはかなり時間通りに来ますよ。
    堀川通りが大混雑するのって、11月の土日ぐらいですから。
    現在通勤に使ってますけど、遅延で大変な目にあったことは無いです。
    時間が読めないのは、四条通を通るバスとか観光地を通るバスですね。

  18. 18 匿名さん

    1LDKの部屋からあると思って見たところ、フリールームで2LDKのような間取りでした。

    >>堀川通りの市バスはかなり時間通りに来ますよ。
    そうなんですね。
    京都は渋滞待てない人は自転車利用するって聞いたことあります。
    碁盤の目のように町ができているから走りやすいですし。
    遅延ないならバスもいいかも…!

    銀閣寺や清水寺は絶対渋滞しますよね。

  19. 19 匿名さん

    ホームページのロケーションに京都の街全体が映っている写真がありますが、
    京都駅ってこんなに大きかったんですね。
    昔はこんなんじゃなかったんですが、京都タワーより京都駅が滅茶苦茶目立っていて、
    ちょっと大き過ぎる。
    駅舎の吹き抜け、凄いもんね。

  20. 20 ご近所さん

    今は観光客も少ないので混雑もしていませんが以前のような状態に戻ったらバス通勤は考えないほうがいいですよ。
    外国人観光客など増えだしたら車でもストレスなります。

  21. 21 匿名さん

    京都のバス、渋滞していることも多いです…よね…
    場所によっては渋滞しないこともあるのかと思いましたけど、あまり期待しない方がいいとのことわかりました。

    2LDK、71.31㎡を見たところ、フリールームを洋室表記できたのなら3LDKなのかと思いました。
    日当たりによって洋室と表記できない部屋がフリールームでしたっけ?間違っていたらごめんなさい…
    Aタイプ、高層階が3LDKなのかと思いましたけど、どうなんでしょうか。Aタイプは6.3畳、5畳、5畳の3部屋ありました。家族で住めそうです。

  22. 22 ご近所さん

    ふと公式HPを覗いてみましたが、ちゃんとしたMapを載せてないですね。
    唯一ロケーションのところにMapっぽいものが出てますが、松原なので実際には五条に近いのに四条にかなり近いところにあるかのようにMapに載せてますね。
    四条と五条とで価値が全然違うのはわかるけど…これは結構悪質。

    バスは朝の通勤時間帯かそれより早い時間ならほぼ正確に10分以内に京都駅に行けますね。夜もそんなに混んでないですね。ただ、観光客が多くなってくると昼間は乗り降り(特にスーツケースとか)に時間がかかって時間が読めなくなってきます。

  23. 23 匿名さん

    アクセスのところを見ると、四条駅まで910m、五条駅まで890mとあるから、
    五条駅のほうがやや近いですね。四条通と五条通のほぼ真ん中かな。
    コンセプトのマンションポエムは訳分からないけれど、異様な気迫を感じます。

  24. 24 ご近所さん

    四条駅というのは地下鉄の四条駅で、その最寄りの出口からの距離で表示されてると思います。四条駅は北改札がメインですが南改札もあって南から出ると烏丸仏光寺(四条烏丸より2ブロック南の角、五条から言うと4ブロック北)に出口があるのでそこからの距離になります。(「阪急烏丸駅」はほぼ四条烏丸交差点を指します。)
    この出口から四条烏丸の交差点まで230mくらいあるので四条烏丸交差点からだと14~15分はかかることになりますね。なので四条か五条かという点で言うと、烏丸五条が近いことになります。(地下鉄の四条駅からの距離は910mで嘘ではないと思いますが。)

  25. 25 匿名さん

    2LDKの間取り、フリールームを1室として3LDKのようにして利用できると思っています。
    ウォークインクロゼットもついています。他の2室が5畳なので主寝室になる広さですよね?

    玄関がクランクインだったり、床暖房があったりすることはもちろん、浴室窓もあるので換気もできます。すぐ近くが共用廊下というのがネックですけど…

    引き戸なので廊下やリビングの人にドアがぶつからないのもいいと思っています。

  26. 26 匿名さん

    25さまが書かれているように
    フリールームは1室として利用すれば3LDKとして考えられますね。
    ちなみに普通の部屋とフリールームって何が違うのでしょうか?
    ただネーミングが違うだけなのでしょうか?
    違いが知りたいかなと思いますね。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん

    建築基準法に記載されています。
    簡単に言うと窓の大きさの違いですね。

  28. 28 マンション検討中さん

    京都駅までならバスでしょうね。

  29. 29 匿名さん

    26さまのご質問の回答、もう解決されたかもしれませんが、調べてみました。

    他のマンションで言うところの納戸みたいなもののようです。
    採光や通気の開口部が基準より小さかったりして、居室としての条件が満たされていないため、居室としてではなく収納とか作業用に使ったらどうかなという意味でフリールームと言うらしいです。

    でも広さ的には寝室としても使ってるケースが多いんじゃないでしょうか。Aタイプのフリールームなんて、他の部屋より広いですし洋室とどこがどう違うのかなと思ってしまいます。

  30. 30 マンション検討中さん

    堀川通りってマンションはたくさんありますけど、なんだか住むイメージはあまりもてないというか。スーパーも近くにあまりないですしね。
    駅に近いわけでもないですし。

  31. 31 購入経験者です

    来年、四条油小路あたりにライフが出店するそうです。

  32. 32 匿名さん

    フリールーム、日当たりは悪いかもしれませんけど、テレワーク用の部屋にするとか趣味部屋にするとかできそうです。

    新しく公開した間取りDタイプも見てみました。
    2LDK+N+SIC、Nは納戸、廊下側にあってストックを置いておける場所なのかと思いました。

    「F」とか「N」とか省略されると一瞬「?」となってしまいます。
    新しい用語など理解していかないと…

  33. 33 マンション検討中さん

    プルミエールホテル建設予定地がマンションになったとこやね うまく逃げ切った感じやけど今後高給取りはリモワで駅近マンションに住む必然性も無くなるし基本家は余ってるから今の高値いつまで続くかなあ
    ホテルもテナントビルも建ててもあかんから今後はマンション作るしか選択肢はなくなってくる

  34. 34 匿名さん

    同じ会社が阪急大宮駅の東隣にもマンション立てるようですね。

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    なんだか、急成長会社なんでしょうか。今の時期、不動産バブルとも言われているので、建てるのにリスクもありそうですが。

    リモートワークが増えてきて、高いマンションは売れ残りそうです。

    このマンションだと複数の路線が使えるのが強みと思います。
    家族で住むことを予定すると、通勤や通学、おでかけにも電車は使えた方がいいわけなので。
    特に、子供の高校進学や大学進学を考えると、家族のリモートワークが増えたとしても電車の駅近くの方がいいような気がしています。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん

    駅、近い方がいいですよね。
    しかも京都で聞いたことの無い会社なので心配ですが大丈夫でしょうか?
    おっしゃる通り不動産バブルの様ですし、弾けてしまったら高い時期に買うだけ買ってしまって暴落…と言うのが怖くて検討も二の足を踏んでいます。
    駅から遠いと中古売却の価値も下がりやすい様ですし。皆様はどうお考えでしょうか?

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    レ・ジェイドは有名ブランドで、全国展開してますよ↓
    https://sumai.es-conjapan.co.jp/results/
    京都ど真ん中のグランレ・ジェイド京都河原町はあっという間に売り切れました。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん

    えー!そうなんですね、失礼致しました…
    まあ今この時勢に手抜き工事もないでしょうしプラスなの?マイナスなの?位でしたけど。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>37 >38 マンション検討中さん

    営業さん同士ですか?他所でやってくださいね。
    実際不動産バブルってあるのでしょうか?今このタイミングで欲しいと思っても高い買い物だけしそうだと主人と悩んでます。切実に教えて欲しいです。


  40. 40 匿名さん

    切実に教えるなら新築はやめるべし。買うなら中心部のよいブランドの中古一択です。

  41. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん

    その中古がかなり高い。
    そして、売れている。
    新築の方が安い場合もある。

  42. 42 匿名さん

    その地区で中古より安い新築買ったら、いざ中古で手放すときろくな値がつかなくて後悔しますよ。

  43. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    この数年、値下がりしていない中古を買っておけば、月々のローンは積立しているようなもの。大半の新築は中古になったとき、一気に値がくずれますからね。堀川通はいわばマンション銀座で、中古の競合物件がたくさんあるから、このレ・ジェイドもそれらと値を比べてみては。マンションは間取りより、10年後手放すときの資産価値を予測してみて買うのがベスト。

  44. 44 マンション検討中さん

    この辺りの中古もめちゃくちゃ高いですからね。
    安くなっている中古物件は住宅ローン控除を使えない物件が大半なので、
    ローン前提で買うと、結局損をするという。
    お手頃価格で探したいならば、一戸建を探した方が良いですよ。

  45. 45 匿名さん

    今は中古マンションバブルらしいですよ。コロナ中なのにもかかわらず、
    中古マンションの売買が盛んだそうです。

    将来売りに出すときに値崩れするか、得するかはある意味掛けになります。
    マンション自体の価値が下がる下がらないは、実際には誰も当てられませんし、売るにしてもタイミングが大事になります。

    自分が住む目的で住みたい物件なら、購入するという選択肢もありますね。
    要は自分次第ですから。

  46. 46 マンション検討中さん

    皆さん貴重なご意見ありがとうございます!値段も決まってない?書いてないので中古から検討してみます。

  47. 47 匿名さん

    このあたりって人気の地区なんですか。
    阪急やJRが近いところが人気なのかなと思っていました。
    中古物件よりは新築に住みたいところですが、価格次第ですよね。
    こちらがどれくらいの価格になるのか、販売開始まではわからないのでしょうか。

  48. 48 匿名さん

    4200~6400万円台という価格帯が出ました。
    間取りから考えると割高にも感じてしまいがちですが
    京都の立地から考えると、それほどの価格ではないのかもしれません。
    あとはキッチンやバスルームなどの設備内容が知りたいかな。

  49. 49 匿名さん

    割高と感じてしまいます。
    コロナの影響で、残業代カットの企業も多いのに不動産はバブル。。。
    土地代や材料費が高い時に建設がはじまったところだと、値下げするわけにもいかず、高いままと聞いたことがあります。

    新築が高いと聞いていたんですが、中古マンションも高いんですね。
    コロナ明けてマンション価格が安くなったりはしないんでしょうか。

  50. 50 匿名さん

    京都市内は特に高いような気がします>マンション
    京都市内自体がもともと人気だった上に、
    投資のお金も入ってきているからなんだと思います。

    ここは、本当は投資というよりも
    実需向けのマンションなのかなと思ってみています。
    一人でもゆったりと暮らせるような1LDKとかいいですよね

  51. 51 匿名さん

    >>41 匿名さん
    4200万円からでもですか?

  52. 52 匿名さん

    ヤフーニュースで富裕層だったか、海外投資家かが京都の不動産を買っている記事を読みました。
    「京都の不動産に熱視線」のタイトルだったかなと思いますけど・・・
    それで不動産バブルと感じたんだと思います。

    6400万円台、ちょっと高いですね。ただ京都の土地からすると平均的なのかもしれません。

    四条烏丸にも近いですし、いい場所ですね。
    近くにお寺(五重塔)の見えるスタバありましたっけ?
    1駅ほどあるけば大丸に錦市場に・・・買い物も楽しそうで老後も楽しそうです。

  53. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん
    五重塔が見えるスタバは東山区で、全然別の方角でしょう。

  54. 54 匿名さん

    モデルルームに先日見学に行ってきました!
    下京区っていっぱいマンションでてるんですね・・・
    価格はいまの相場なんですかね

  55. 55 マンション検討中

    >>54 匿名さん

    モデルルームは何typeの部屋だったか教えていただけますか?

  56. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    Aタイプだったと思います。
    うるおぼえなのですが。。

  57. 57 匿名さん

    モデルルームはAタイプでした。
    魔改造されていて原型は留めてなかったですが。

    先ほどホームページを見たら第一期完売御礼になってましたが、何戸売れたんですかね。

  58. 58 マンション検討中さん

    >>57 匿名さん
    第一期は9戸だけですね。ですから完売と書かれていますが、売れたのは9戸のみです。
    全部で60戸なのであまり売れてない方ですね。

  59. 59 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    一期辺りの販売戸数大分控えめなんですね。
    ギャラリーの方の説明では、この部屋が一期分譲分とは仰っていなかったので、プラン関係なく9戸売れたら完売になるんでしょうね。

  60. 60 匿名さん

    第一期だと、要望書が出た分だけが販売になったりすると聞いたことあります。

    >>プラン関係なく9戸売れたら完売に
    要望書が出たのが9戸なのか、9戸売れたら第一期完売にしてしまうのか。
    どちらかでしょうね。

    >>一期辺りの販売戸数大分控えめ
    そうですよね。
    全部で60戸なので、9戸/60戸。
    少しずつ販売していくようでした。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    プランは関係ありますよ。
    なのでもともと要望があった9戸を販売して、
    それが順当に売れただけです。
    逆に言えば、9戸しか要望がなかったんでしょうね。

  62. 62 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん
    プラン関係あるんですね。想像で勝手なこと言ってしまいました。すみません……。

    9戸しか要望なかったと言っても、割高な現在でポンと買えてしまう人はすごいと思います。
    2期、3期になっていくにつれて売れなくなっていく可能性大です。
    みなさん、欲しいけれど買えない感じでしょうか。

  63. 63 匿名さん

    実需が中心と思われる京都市内で利便性の高い場所のマンションは売れているようです。
    四条烏丸西のイーグルコートも最終2戸となっています。
    しばらくは、金利も上がらないようですし、コロナが治って来ると、
    様子見していた方も購入を判断するかもしれません。
    何年も前から京都市の中心部のマンションは高すぎると言われていますが、
    コロナでも下がる気配はなく、値上がりが周辺にも波及しています。
    いつかは下がると思いますが、その時は、条件が比較的悪い周辺からでしょう。

  64. 64 匿名さん

    >>44サマ
    >>この辺りの中古もめちゃくちゃ高いですからね。
    >>安くなっている中古物件は住宅ローン控除を使えない物件が大半なので、
    >>ローン前提で買うと、結局損をするという。
    >>お手頃価格で探したいならば、一戸建を探した方が良いですよ。

    確かにこのあたりの物件は中古物件でも本当にお高いです。
    中古物件でも安ければ良いですが、住宅ローン控除ができないのであれば
    逆に高い買い物になってしまう…。
    マンションに拘る場合は、他の立地で探すことでしょうね。

  65. 65 匿名さん

    バルコニーが狭いのは気になりますが、イーグルコートやジオと比べると
    価格は控えめなようです。これは駅までの時間の関係でしょうか。
    そういえば、HPのアクセス情報から、大宮9分が消えて、
    「四条・五条徒歩圏」、「京都駅自転車9分」となっていますね。
    田の字と大宮が最寄り駅というのは良くなかったのでしょうか。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん
    う~む、65さんはどこをご覧になっているのか・・・
    公式HPのアクセス欄をみれば、真っ先に、「大宮」駅へ徒歩9分と大書されてますよ。
    https://sumai.es-conjapan.co.jp/horikawa60/access.html

  67. 67 匿名さん

    >>65 匿名さん
    ああ、65さんはトップのページを見たのですね。
    そりゃ、「四条駅」「五条駅」「京都駅」と並べた方がキャッチーですからね。
    大宮駅は地元民でないとぴんときません。

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    65です。おっしゃる通りです。トップページのアクセス情報と書くべきでした。
    自転車9分は初めて見たような気がしたのですが、以前からでしたか。失礼しました。

    1. 65です。おっしゃる通りです。トップペー...
  69. 69 匿名さん

    最寄り駅までは…ちょと距離がありますので
    最寄り駅と言ってよいのかどうかというのはありますが
    大宮まで徒歩9分、遠すぎて歩けないということはないと思います。
    意外に小学校はすぐそばで中学校も徒歩圏内。
    割と悪くない物件なのかなと思いました。
    ただ堀川通沿いなので、排ガスが窓から入ってくるのが心配かな。

  70. 70 匿名さん

    駅徒歩距離はリセールバリューに直結するので大宮9分、四条、五条は12分ぐらい?なのは結構気になります。
    同じレジェイドなら五条の東洞院に建つ方が良いけどここより大分高いんだろうなぁ。

  71. 71 検討板ユーザーさん

    ここは大宮駅9分だが、値段は魅力的だな。。
    今から周辺に色々とマンション建つらしいけど、どこも高そうだし。

  72. 72 匿名さん

    サイトのトップページに完売御礼の文字があったので終了?と思ったら、
    第1期の1次~3次のことでした。順調そうですね。

    プランとしては斜めのリビングダイイングがちょっと気になりましたが、
    すべての部屋がアウトフレームなのがとても気持ちが良いです。
    それだけでも価値がありそうに思いました。

    公開プランの中では一番広いFタイプは収納が少ないなという印象ですが、
    アウトフレームなのでどんな収納家具でも置けそうに思います。

  73. 73 匿名さん

    トイレがタンクレスじゃない、鍵が手ぶらキーじゃない(NFC対応ではありましたが)など設備面で節約してる印象でした。
    せっかくの分譲なので最新のものを使いたかったですがどこも似たようなものでしょうか。

  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    設備グレードがアップするとその分価格は上がりますし、この立地でこの価格だと妥当だと感じました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸