千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ稲毛ザ・テラスについて語りませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ヴェレーナ稲毛ザ・テラスについて語りませんか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-10-29 06:11:54

ヴェレーナ稲毛ザ・テラスについての情報を希望しています。
1階専用駐車場付プランを検討中です。
情報交換を宜しくお願いします。


所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東六丁目1380番1(地番)
交 通:(1)JR総武線JR総武快速線「稲毛」駅徒歩14分(2)京成千葉線「京成稲毛」駅徒歩8分
総戸数:48戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.40㎡?80.20㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上7階建
売 主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:株式会社イクス・アーク都市設計
完成時期:2022年2月中旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-12-27 10:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ稲毛ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    小規模マンション、最近増えていますね。大規模マンションよりも何かあったときに身動きとりやすいかなと思います。
    住民も大規模マンションほどではないので、割と静かな暮らしができるのかなとイメージしています。
    マンションの顔でもあるエントランスもおしゃれで素敵だと感じました。

  2. 2 匿名さん

    マンションってスケールメリットがすべて。小規模がいいのなら究極のの戸建てでしょ。

  3. 3 名無しさん

    全てな訳がない

  4. 4 匿名さん

    30戸以下が小規模マンションですよ
    40戸~70戸程度の普通のマンション住んでますが選んだ理由は戸建てより安いからです。
    戸建てでマンションと同じ設備でrc同じ立地なら倍以上は軽くするので同じ価格ならマンションより駅遠い小さい土地に木造安普請を立てる以外無理なので
    そういう土地は売るとき安値で買いたたかれ賃貸アパートなど作るのも難しいので土地活用も無理でリセールも厳しいのでリセールしやすいマンションのほうが良いと思いました

  5. 5 匿名さん

    オープンエアリビング、オープンエアスペースがあるのがいいですね。
    コロナで自宅時間も多くなりますが、家にこういったスペースがあると気分転換もできそうです。

    EOLはプライベートパーキング、プライベート自転車置き場もあります。
    子供が補助輪の自転車を使っているので、自転車置き場よりも庭の一角に置けた方がいいかもしれないと思っています。少し前はバランスバイクに乗っていて、小さい自転車や補助輪つきのものだと場所も取りました。

    プライベートパーキングは玄関からじゃなく庭から出かけることも可能そうですか?
    共用駐車場を借りるよりおでかけが楽になりそうと思っています。

  6. 6 周辺住民さん

    稲毛でマンションを買うなら、中古でプラウド、アイプレイス、ウェリスを狙うのが無難。駅から近い立地と規模がマンションのすべて。この3物件なら常に取引されているから売るときに困らない。

  7. 7 匿名さん

    >>6 周辺住民さん
    常に取り引きされているならQOLが低くすぐ売りに出されると考える事も出来るのでは?

  8. 8 匿名さん

    >>6 周辺住民さん
    まあ、それは人それぞれですよねえ。
    うちは大規模なやつは苦手というか、性格的に合わないので。
    ウエリスは棟によっては別に駅近とは言えないし。。。

  9. 9 匿名さん

    オープンエアリビングって以前はバルコニーの端から2mは容積率不算入ってルールを無理やり解釈して左右それぞれ2mで4mなんて脱法的なやり方だったんだけどやめたのかな。まあ、そういうことする会社、ご用心を。

  10. 10 匿名さん

    >小さい自転車や補助輪つき

    マンションって子供用自転車を置く場所を確保してるってケース少ないから玄関前において問題になったりするんだよね。1階の特定の住戸だけってしないで共用の子供用自転車スペース作るべき。

  11. 11 匿名さん

    >5

    プライベートガーデンから出入りはできるけどサッシの施錠を外からできないから誰かがいるときに限られるんじゃない。

  12. 12 マンコミュファンさん

    >>9 匿名さん
    他の会社もやってるけど駄目なのかな?
    イトーピアとかあったけど


  13. 13 匿名さん

    >>10 匿名さん
    普通に駐輪場借りればいいのでは?
    子供用限定スペースを作ったら後で利用率低くなりますよ。
    共用廊下に子供用自転車を置くのはモラルの問題なので、管理組合で注意すべきです。
    室内や自宅の玄関内に置くのが普通ですよ。

  14. 14 匿名さん

    自転車、密かに人気だとか聞きました。
    一家に二台以上ある家庭も、もしかしたらあるのかも。
    主婦だと買い物やちょっとした用事に自転車は大活躍ですし、子供はたいてい欲しがるでしょうし、
    二人以上いたらすでに子供用で二台うまってしまいますし、そこにご主人の趣味とか加わると絶対的に駐輪場は足りなくなってしまいます。
    ただ、まったく自転車に乗らない人もいるとは思うので、プラスマイナスでなんとかなるのかなとも思います。
    空きがあったら一家で二台分以上借りることも可能ですよね?
    あとは一階の自転車置き場付きプランを狙う手もあるでしょう。

  15. 15 匿名さん

    自転車は、少なくとも子供の人数分は持たれるでしょうし、子供が小さい場合は、親御さんの分の自転車も必要になるかと
    子供とサイクリングででかけたりってしますからね。
    マンションと駐輪場のスペースって
    どこのマンションも悩みながらやっているというのは聞いたことがあります…。
    どうやって皆さん解決されているのだろう?

  16. 16 匿名さん

    庭側から出入りできる場合、外からも施錠できると本当はいいのだけど
    そうすると、セキュリティ的に面倒になってしまうのかな。
    庭から出入りできるタイプの場合は、そこがいろいろと悩ましい。
    まあ、面倒でもエントランスから回って来ればいいだけではあるけれど…。

  17. 17 匿名さん

    マイカーと自転車が目の前に置けるEOLタイプ、いいなと思います。
    こちらの場合は注記などされていないのでわからないのだけど、
    他ではこういうタイプの場合サッシ側から出入りできて、
    外からも施錠できるようになっていました。
    もしかしたらこちらの場合もそうかもしれませんが、確認が必要ですね。
    出入りできるとしたら、かなり便利だと思います。
    セキュリティ面が・・・とは思うけれど、東南向きとなると道路に面していて、
    車の出入りは楽そうですし、イメージ画像を見ると、
    庭は高い柵で囲まれているように見えますので、心配いらないのでは?
    庭への出入り口も柵に扉があるように見えます。

  18. 18 マンション検討中さん

    私はHタイプに一票。角部屋のため希少ですが、L字キッチン&バルコニー、下足入れと別のSCが玄関にあり、とにかく贅沢。価格が気になってきます

  19. 19 匿名さん

    私もEOLの間取りに1票入れたいと思います。
    戸建て感覚ですよね。
    家族が車で帰ってくるのもリビングから見えそうです。
    旅行する時も、荷物をつみこむのにこういったタイプよさそう。
    扉の施錠ですが、最近だと戸建てでオープン外構もあったりするので・・・。

    自転車置き場も庭にあるのでサイクリングもしやすそうです。自転車置き場にボールやスケボー、キックボードも置いておけますね。

  20. 20 匿名さん

    >>私もEOLの間取りに1票入れたいと思います。
    >>戸建て感覚ですよね。
    >>家族が車で帰ってくるのもリビングから見えそうです。

    同じ意見の方が多そうですね。
    戸建感覚でマンションに住めるって理想的かなと思います。
    予算があえばというのはもちろんですが
    ただ戸数は限られていますし、抽選になってしまうかもしれませんね。

  21. 21 匿名さん

    なるほど、Hタイプも良いかも。

    シューズインクロゼットと下足入れが別なのはすごい気が利いてるなと思います。
    その季節に使う靴は下足入れへ、それ以外はクロゼットへという感じかな。

    二面たっぷりのバルコニーも開放感を感じて良いなと思います。
    一つ残念なのがスロップシンクが無いこと。
    キッチンから水を運んでいけば良いことですが。

    価格無視でいうと、屋外が好きな人にはKOSrタイプが良いと思います。
    寝室3室は採光も良さそうで、明るい生活ができそうです。

  22. 22 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 23 匿名さん

    >13

    ラック式の自転車置き場に補助輪付きの自転車置けないよ。サイクルポートみたいなイメージしてるのかな?

  24. 24 匿名さん

    2段ラック式の上段って持ち上げるの大変だったりするんだよね。せめてスライド式にすればいいのに。

  25. 25 匿名さん

    補助輪がついている子供の自転車は、自転車のラックとかに入らないし、
    ジュニア用の自転車はタイヤが太いので、
    それもラックに入れられないですよね…。子供が多くなりそうなマンションだと、
    子供の自転車におくスペースは玄関の中っていうことになってしまう。

    2段ラックは上げるのは結構大変です。
    そもそも自転車って結構重たいんですよね。

  26. 26 マンション検討中さん

    稲毛東だけで売り出しはルピアコート、ウィルローズが価格判明。こことルネ稲毛東は来月中以降かなと。平方メートル換算でどんなもんでしょうか?先ほどの2つの間というのは予測が付くのですが両極端過ぎですね

  27. 27 マンション検討中さん

    連投すみません。先ほどのルピアコートは稲毛東ではなく稲毛町が住所でした。近いですが、川を渡ると雰囲気が変わります。長くまっすぐな道がなくなるとか

  28. 28 地元民

    >>27 マンション検討中さん
    川を渡るというよりは、京成線を越えるかどうかって感じですよね。
    稲毛町は古くからの居住地なので、区間整理もなく良かれ悪かれ昔ながらの街並みなんでしょうね。地主さんとか昔ながらの農家みたいな大きな土地の一軒家も多いです。

  29. 29 匿名さん

    物件概要に「48戸(他に管理員室1戸)※会員分譲住戸8戸含む」という内容がありますが
    会員分譲とは、会員の場合は幾らか割引とかが入るのかなぁ。
    よく分からないけど、ちょっと気になってしまった。

  30. 30 検討中さん

    >>29 匿名さん
    会員分譲は割引とかではないですよ。
    優先的に無抽選で部屋を確保できるとかだったかと。
    おそらく、路線は違えど近くの稲毛海岸駅で販売してたので、ある程度の客溜めができてるのかもしれませんね。

  31. 31 匿名さん

    駐輪場に関して話題が出ているようですね。
    家族の場合、お子さんに自転車を持たせないという選択肢は難しいことだと思います。
    今や、小学校で自転車の講習がある小学校もあるくらい、
    自転車は一人一台持っているのが当たり前の時代になりました。

    その中で自転車が一台しか止められないというのはマイナス面になってしまうのかなと。

    自転車は車と違って外部に借りるということが難しいです。

  32. 32 匿名さん

    31さんの書かれている通りだと思います。
    子供に自転車は必要となります。

    物件概要を見ると、
    敷地内に96台設置 とあるので2台は停められそうです。
    ただ、どちらにしても親の自転車も必要ですし
    子供が1人ではなく2人3人の家庭は
    自転車が置けないことはかなり困るときが来ると思います。

    サイクルポートなどの工夫がされていると良かったですね。

  33. 33 匿名さん

    どこのマンションでも、住んでいくうちに駐輪場に関してはかなり打開策を繰り広げるようになるようです。
    ここもいずれはそうなるかも?と思いつつ
    なんせ戸数が多いのでどうなっていくのか…。
    親に関しては、折りたたみ自転車等で対応するなどできるかもだけど。
    子供用は難しいですね。特にジュニアサイズの自転車は。

  34. 34 通りがかりさん

    ここはヴェレーナにしては随分とらしくないデザインですね。ヴェレーナグランをはじめとして近頃はデザインが洗練されてきたように思ってましたが、ちょっとガッカリです。

  35. 35 検討中さん

    >>34 通りがかりさん
    好みは人それぞれですね。私はこのデザイン、シンプルながらもいい感じだと思いますよ。あまりコテコテなのは苦手なので。

  36. 36 匿名さん

    このご時世とはいえ想定より1000万円も高かったのでびっくりしました。この立地ではたしてどこまで売れるか注目ですね。

  37. 37 匿名さん

    1000万円もですか・・・それはショックでしたね。

    もう少し専有面積が広かったら納得の価格だったのかなと思うんですけど。

    Webサイトに出てくるエントランスとか最上階のあたりの雰囲気はいい感じだなと思って見ていました。

    エントランス前の植栽がさりげなくて素敵だと思います。

    色合いも落ち着いていてそれでいて暗くなくてほどよい感じではないかなと思います。

    一階はプライベートパーキング付きなんですね。

    まだ残ってるのかな?

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    人それぞれ価値観、相場感は違いますからねえ。
    ひと昔に比べれば高いし、今のご時世で比べれば妥当なのかもしれませんし。ローン金利やローン減税分も考慮するとどうなんでしょう?

  39. 39 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観ですよね。
    オープンエアスペースや専用駐車場付きのプランに魅力を感じましたが
    これだけ拘りのある内容だと、やっぱり価格は高めになってしまうんですかね。

  40. 40 マンション検討中さん

    千葉ニュータウンの物件もですが、ヴェレーナいいですね。私はこちらの方が街的にも好みてすね。

  41. 41 匿名さん

    駅から距離があるなと思うので、
    高めの価格設定と聞くとちょっと検討から外れるかもしれませんね。
    みなさんが書かれている駐輪場の話もありますので
    ファミリー向けとして、もっと考えられた内容だと良かったかな。

  42. 42 評判気になるさん

    駐輪場の設定台数は可もなく不可もなく、普通じゃないですかね?
    特段少ないとは感じないですけど。
    この掲示板にありがちなライバル会社によるネガキャン!?

  43. 43 匿名さん

    昔に住んでいたマンションが西向きで、西日がきつかったことが印象にあるため
    マイホームの方角ってとても大切だなと思っています。
    出来れば南向きにこだわりたいところですが、
    望む立地や価格帯で、なかなか合うところがないものです。
    ここは南東向きですが、南東って陽当たりは良いでしょうか?

  44. 44 マンション検討中さん

    第2期1次登録受付開始ですね。さて、どうなりますか。

  45. 45 匿名さん

    JRのほうが近いと良かったかなとは思いますが
    住む環境としては悪くない立地です。
    プランを見ると割と普通ですけど、家事はしやすい感じがしました。
    この価格帯で購入できるのであれば十分ですよね。
    大規模マンションは住民が多くて住みづらい気がするので規模的にいいかなと思いました。

  46. 46 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん
    南東向きの日当たりはいいですよ。
    夏は太陽が基本ベランダまで、部屋奥まであまり入ってこないので、そんなに暑くはない。
    冬だと午前中までリビング奥まで入るので暖かい。
    個人的には南西向きは嫌、夏の西日かなり強くてめっちゃ暑いだから。
    でもね人によって、南西好きもたくさんいる、夕日きれいだもんね。

  47. 47 匿名さん

    46さんに同意です。

    トータルして考えるとやはり南向きが一番かなとは思うのですが
    西南向きも東南向きもそれぞれに良い面があるのだろうなと思います。

    話が横道にそれますが風水的に言うと東南向きはかなり良いと思われます。
    日当たりも重要ですが風通しもけっこう大事で
    東南向きはいい風が入ってくると考えられているようです。
    結婚運上昇の良い気が入るのも東南と言われているようですから
    娘さんのいるご家庭にはお勧めかも・・・

  48. 48 匿名さん

    物件内容は設備も含めていいなと思いましたが

    価格を見ると、この立地にしては少しお高めでしょうか。

    周辺は住宅街が広がり、住みやすい環境ではあると思いますが

    トータルで見るとちょっと考えてしまうかも。

  49. 49 匿名さん

    物件内容は設備も含めていいなと思いましたが

    価格を見ると、この立地にしては少しお高めでしょうか。

    周辺は住宅街が広がり、住みやすい環境ではあると思いますが

    トータルで見るとちょっと考えてしまうかも。

  50. 50 マンコミュファンさん

    ランニングついでに現地見学してきました。

    前日雨が酷かったこともあり裏の水路の音が気になったかも?
    また、隣のマンションから出てきたお爺さんが水路にポイ捨てしていて周辺の民度が気になりました…

  51. 51 匿名さん

    >>50 マンコミュファンさん
    そんな個人一人の動向で判断したら周辺の方々に失礼ですよ。
    治安がいいって言う地域にも変質者が出たりしますし。

  52. 52 匿名さん

    46さん、47さん、南東向きの情報ありがとうございます。
    >南東向きの日当たりはいいですよ。
    >夏は太陽が基本ベランダまで、部屋奥まであまり入ってこないので、そんなに暑くはない。
    >冬だと午前中までリビング奥まで入るので暖かい。
    >個人的には南西向きは嫌、夏の西日かなり強くてめっちゃ暑いだから。
    >でもね人によって、南西好きもたくさんいる、夕日きれいだもんね。

    陽当たり良いんですね。
    夏もそんなに暑くないと聞いてイメージがしやすいです。
    西向きだけはさけたいなと思いつつ、向きって大切だなと思っていたので
    とても参考になりました。

  53. 54 通りがかりさん

    [No.53と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 55 匿名さん

    室内空間だけでなく、バルコニーやオープンエアスペースやルーフバルコニー、専用庭とオープンエアデッキと専用駐車場等々、外側のスペースが充実しているプランが多くみられるのが特徴かなと思いました。外出を控えないといけない場合などはとても重宝しそうです。バルコニー手摺が透明だとあまりくつろげない感じもするのですが、こちらの場合は奥行きがあるのであまり気にならないかなと思います。

  55. 56 匿名さん

    今は、お家時間充実系がトレンドですよね。
    そうじゃなくても、これからはテレワークがメインになる会社も多くなるから
    家でいろいろな過ごし方ができるのはいいと思う。
    値段はするけれど、その分、きっちりいろんなものがついているのはいい。

  56. 57 匿名さん

    1Fのプライベートパーキングはすごくいいなと思います。
    でもよくよく見てみると、駐車場側からテラスへは直接入ることは出来ないんですね。
    避難用の出入り口はあるようですが
    あれって通常は閉じられていることが常とされているかと思われますし。
    駐車場の改選がないだけいいっていうかんじなんだろうか。

  57. 58 匿名さん

    破綻した日綜のオープンエアリビングは幅4mの広々バルコニーを謳ってたんだけど、もややただのウッドデッキだね。ウッドデッキって大規模修繕の時に片付けが必要なので結構厄介。売った後のことは知ったことではないって日綜時代からのDNAか。

  58. 59 匿名

    >>58 匿名さん
    大規模修繕って10何年に一回とかじゃないの?

    まぁ大和地所が近隣にプロジェクトがあると大抵、竣工前完売で一定の検討者を取られちゃって面倒くさいだろうからネガりたい気持ち分からないでもないけどね。
    他にも稲毛なら色々選択肢があるから見比べてみたらいいよね。


  59. 60 匿名さん

    駅遠なうえにモデルルームも現地と離れてるから苦戦でしょ。クオカードで客寄せしてるくらいだし。

  60. 61 匿名

    >>60 匿名さん
    キャンペーンでクオカードは、SUUMOとかもそうだけど不動産だと一般的だと思う。

    あと大和地所は基本的に駅近少ないよ。
    調べたら分かるだろうけど、だけど竣工前完売ばっかり

    謎に売れる。


  61. 62 匿名さん

    suumoのモデルルーム見学でプレゼントはコロナ禍の中、自粛中だけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸