札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レーベン学園前 Air Residenceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 学園前駅
  8. レーベン学園前 Air Residenceってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-22 17:32:39

レーベン学園前 Air Residenceについての情報を希望しています。

所在地:北海道札幌市豊平区水車町三丁目52番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「学園前」駅徒歩7分、
   札幌市営地下鉄南北線「中島公園」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.80平米~77.53平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-25 13:29:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン学園前 Air Residence口コミ掲示板・評判

  1. 140 名無しさん

    129さんせっかく検討されていたにも関わらず、接客で嫌な思いをされたんですね。

    我が家もこちらの物件は相当前向きに検討していましたが、残念ながら購入には至りませんでした。幸いお断りする時に嫌な思いはしませんでしたが、営業の方に不快な接客をされるとどれだけ物件が良くても嫌になってしまいますよね。

    こちらの物件価格と売り方さえしっかりしていれば、すぐに完売御礼になっても良いとは思いますが、残念ながら源泉徴収票が無ければ価格を教えてくれないんですよね。

    儲けたい気満々なのがミエミエで、個人的にとても残念な会社だなと思いました。

    昨今マンション価格も上がってきているので、これといった物件になかなか巡り合わないかもしれませんが、絶対にご縁がある物件が出てくるので頑張ってくださいね!

  2. 141 匿名さん

    冬は雪が降るのであれですけど梅雨はないから春というか初夏らへんから秋にかけて
    走ったりやサイクリングとか出来るの感じがしていいと思っています。
    やはり、この辺りは学生さんが多く見受けられるのでしょうか?

  3. 142 通りがかりさん

    学園前は高校2つと大学2つがありますので、学生の数は相当なものだと思います。

    また学生向けのアパートがかなり多い印象です。

  4. 143 匿名さん

    142さん
    やはりそうなんですね~
    聞くところによると学生さんが多く見受けられるのでお弁当とかちょっとした食材などもお手頃で購入できるなんてことも耳にしました。

  5. 144 通りがかりさん

    札幌でも断トツの学生街なのですが、意外にも飲食店やお店は少なく、高田馬場などを想像されてると全く違うと思います。

    ただお店が少ない分夜は静かな住宅街という感じです。

    買い物は自転車か車があった方が良いかと思います。

  6. 145 匿名さん

    なるほどです~ 東京(?)には住んだと来ないからわかんないですけど
    ただ夜は落ち着きのある住宅街というのはいいですね~

  7. 146 匿名さん

    自転車ならベテラン並みに乗りこなしてるのでばっちりで(笑)
    わりと自炊が好きな方なのでそこそこ距離あっても気にならないかなとは思っています。
    今よりもキッチンが広めになるのは楽しみです。

  8. 147 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん
    冬は買い物に手間取ってしまうかもしれませんが

    春夏の気候は快適なので自転車で通り抜けるのは気持ちがいいかもしれません。

  9. 148 匿名さん

    皆さんが言ってるように私達も毎回3時間は拘束されていました。。

    3日に1回は電話が来て購入の気持ちが冷めてないか確認の電話が特に怖かったです。
    購入を考えていましたが、凄く急かされてしまいしつこい営業に嫌気がさしてしまいました。

    もう少し、購入する側の気持ちを考えた接客はできないのでしょうか。。
    夢のマイホームの楽しい気持ちが嫌な空気になり悲しい気持ちです。

  10. 149 マンション検討中さん

    レーベンは相変わらずですね・・・。

  11. 150 販売関係者さん

    私は最近行きましたが、接客態度は良かったですよ。1時間程度でわかりやすく説明してくれたし、源泉徴収票や通帳などは何も言われなく、価格も教えてもらえました。
    営業マンによるのでしょうか…?

  12. 151 マンション検討中さん

    150の投稿者ですが、名前間違いました。マンション検討中の者です。
    そこ何もしなければ「販売関係者」になってしまうんですね。

  13. 153 マンション比較中さん

    完売はそう早くはしないので無用な心配でしょう。

  14. 154 匿名さん

    緑が多いと見映えはいいのですが、その分虫や鳥も多いのでご注意ください。

  15. 155 マンション検討中さん

    まあ、この物件は急がなくてもいつまでも残ってるでしょうから大丈夫です。

  16. 157 匿名さん

    軽自動車をレクサスの価格で売っていれば、「こりゃあそうそう売れないな」と思うだろ。

  17. 158 匿名さん

    小学校や川が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
    ファミリー世代に大満足なマンションかなと感じるのですが
    通勤のことを考えるともう少し駅に近ければよかったかなとは思いますね。
    マイカー通勤する人だと問題ないんでしょうけど。。

  18. 159 匿名さん

    まあ、小学校と川が近ければ子育て環境が整ってんのか?っつー話ですね。
    中学校は?買い物は?大型の病院は?今日は家族そろって外食しようかって時に、近くに何があります?
    そしてなにより、子育てしてるファミリー世代ならお父さんはせいぜい40代でしょうけど、その世代に広く手が届く価格でしょうか?

  19. 160 匿名さん

    159
    おっしゃる通りです。
    だからここはコスパやリセールを気にしない人が買うんじゃないですかね。

  20. 161 購入経験者さん

    そんな人が125人もいるかな

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸