東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスシティ世田谷船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 経堂駅
  8. アトラスシティ世田谷船橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-09-27 00:41:43


世田谷区船橋六丁目の旧朝日ブリンテック跡地。
区内でも指折りの住環境を誇る希望ヶ丘エリアにマンションと商業施設の複合開発が展開します。
本物件について情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


アトラスシティ世田谷船橋
地名地番 東京都世田谷区船橋6-31-1他
住居表示 東京都世田谷区船橋6-27
交  通 小田急線千歳船橋駅徒歩18分、京王線上北沢駅徒歩18分

構造規模 鉄筋コンクリート造、鉄骨造 地上10階建
延床面積 17,067.36㎡
建築面積 2,785.04㎡
敷地面積 5,737.91㎡
(以上は共同住宅部分の数字)

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社開発営業本部、大和ハウス工業株式会社東京本店、住友商事株式会社不動産投資開発事業部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/15
完成予定 2023/01/15

備考 プロジェクト総延床面積 19974.53㎡ 総建築面積 5726.24㎡ 総敷地面積 9987.94㎡

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

【公式URLを追加しました。2021.5.3 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-24 08:03:53

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスシティ世田谷船橋口コミ掲示板・評判

  1. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    Pかどうかは覚えていませんが、
    東のゴミ集積場の真上が4900万台だったかと。
    まぁ、完全に客寄せパンダな住戸です。
    まだ、販売してない様子でしたよ?

  2. 548 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん
    4900台はおそらく、お隣のOの2階だと思います。次期になってるみたいですね。

  3. 549 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん
    あれは確かOかと。
    あの列は全体的に価格が抑えられていたように記憶しています。

  4. 550 マンション検討中さん

    抽選通りました!
    当たられた方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

  5. 551 匿名さん

    将来的に旭化成さんが希望が丘団地の建て替えを担ってくれたらまた話題なりそう。可能性ありますかね?

  6. 552 匿名さん

    >>544 マンション検討中さん

    抽選は25戸くらいでしたよ!
    一期は25/120戸って事なので、多いのか少ないのか普通くらいなのか、、!

  7. 553 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん
    建て替え中の石神井公園団地は67年築で、希望が丘団地は73年築ですから、数年後にはそういう話が出てきてもおかしくはないんですかねぇ。
    実際に見てみると結構キレイで、築50年近いとは思えなかったですけど。

  8. 554 マンション比較中さん

    >>553 マンション検討中さん
    築年数の差だけで見ると10年くらいは大丈夫そうな気がしますがどうなんでしょうかね。
    https://www.decn.co.jp/?p=93560

  9. 555 マンション検討中さん

    >>554 マンション比較中さん
    今、暮らしている方々も大勢いらっしゃいます。ずっとここにお住まいの皆さまとより良い地域づくり考える機会がが得られたらと思います。

  10. 556 マンション検討中さん

    うちは上の階希望で結局キャンセルしました。理由は東が希望だったけど、南西推しで無抽選の南西申込だったこと(眺望)、上の子が通学でバスになること(現在は駅まで徒歩)、下の子が中受の通塾でバス、電車利用となること。駐車場、駐輪場の心配です。物件は気に入ってたので、タイミングやライフプランと合えば購入したかったです。この辺長く住んでいますが近くのガスタンクやゴミ処理場は気にならないです。

  11. 557 匿名さん

    自分も子供のことを思うと最後まで駅遠物件であることは悩みました。でもここは京王と小田急の2線を利用できるので案外それは強みかもと思いました。自分も高校になった時、最寄駅の線では乗り換えでしたがバス便の近くの駅だと乗り換えも要らず近くて結果的には安くて近くなりました。いろんな考え方がありますよね。

  12. 558 検討板ユーザーさん

    住まわれるのが決定した方おめでとうございます。
    駅遠を許容できる方には本当に良い住環境だと思います。
    さて、サミット以外に何が入るかご存知の方いますか?またはサミットだけなのか?

  13. 559 名無しさん

    皆さま昨日の説明会お疲れ様でした!
    少しずつですが実感が湧いてきますね!
    これからどうぞ宜しくお願い致します!

  14. 560 マンション検討中さん

    サミット以外のテナント、気になりますーー

  15. 561 マンション検討中さん

    住宅ローン減税、引き下げになっちゃいますね、、、

  16. 562 検討板ユーザーさん

    >>561 マンション検討中さん
    逆ザヤ当て込んでローン組む訳ではないですけど、自分が買うタイミングで引き下がるのは少し悲しいです。
    住宅ローンの諸経費をなんとかしてほしいものです。

  17. 563 ジモティ

    機械式駐車場まだ当選したわけでないけど横幅1850mm以内だと結構幅狭いですね。
    機械式だと一般的なのかなぁ。
    我が家の車だとギリギリです。


  18. 564 マンション検討中さん

    >>559 名無しさん
    説明会、そして手付金の支払いを済ませて、私も実感がわいてきました。

    改めていろいろな物件を見ていて(今更見るなと言う感じですが笑)、立地(単純に駅からの距離だけでなく、バス停からの距離、都心からの絶対距離などトータルで)、周辺施設、環境、設備、そして価格のバランスから、自分にとっては現状で最良の選択だったと感じています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  19. 565 マンション検討中さん

    住宅ローン減税について、、、ローン残高の上限を3000万にするとの報道がありましたが、こちらのマンションは省エネ基準に適合する住宅として上限4000万円×0.7%×13年になる予定という認識であっていますか?
    もちろんまだ調整中なのでわかりませんが。。

    日経新聞「国土交通省によると、19年度に着工した住宅のうち、国が定める省エネ基準に適合する住宅は戸建てで9割弱、マンションなどは7割前後を占める。」

  20. 566 マンション検討中さん

    >>565 マンション検討中さん
    HPの都環境性能表示を見ても、断熱性以外の項目は3つ星でしたから、多分上限4000万円の仲間には入れてもらえるのではないかと。
    さすがにZEHとかではないですが、マンションの7割が適合する基準には入るんじゃないですかね。
    詳しくは営業さんに確認した方がいいと思いますが。

  21. 567 マンション検討中さん

    >>566 マンション検討中さん
    ありがとうございます!

  22. 568 マンション検討中さん

    高額振り込みをしたことが無かったので、手付金の振り込み手続きのときにドキドキしてしまいました。改めてお金が一気に無くなった通帳を見て、マンションを買ったという実感が湧いてきました。
    皆さま、よろしくお願いいたしします。

  23. 569 匿名さん

    第一期1次のエントリー、申し込みに間に合わずやっと2次で見学出来ました。モデルルームを見て説明を聞いてどんどん住みたい気持ちが膨らみます。2次も人気なのでしょうね。みなさまに続けますように。

  24. 570 口コミ知りたいさん

    購入者のみなさま、よろしくお願いします。
    プレミアムオプションで何か取り付けを検討されている方はいますか?
    私はリビングのダウンライトとキッチンのコンセント増設を考えているのですが、できましたら色々なご意見をお聞かせいただければと思っております。

  25. 571 マンション検討中さん

    >>570
    既にオプション相談会を参加済みでしょうか。
    私はオプション相談会を参加してから決めようかなと考えています。

  26. 572 口コミ知りたいさん

    >>571 マンション検討中さん
    ご意見ありがとうございます、確かに相談会に参加してからでも良いのかもしれませんね。

  27. 573 マンション検討中さん

    ご契約された皆様おめでとうございます。完成が待ち遠しいですね。

    プレミアムオプションですと、リビングダウンライト、カップボード、玄関手すりでしょうか。コンセント増設は荷物の配置とともに考えたいと思っています。インテリアオプションを含めてお財布と相談しながらですけどね。

  28. 574 匿名さん

    私はカップボード、ピクチャーレール、コンセント増設がマストと考えています。あと、ホッカラリ床とキッチンパネル延長に悩んでいます。
    本当にオプションは悩みますね。これも含めて新築の醍醐味だとは思いますが。

  29. 575 口コミ知りたいさん

    カップボードってあんなに高いのですね。。相場を知らなかったため、オプションの金額に震えています。
    これからたくさん悩みそうです。

  30. 576 匿名さん

    オプションで稼ぐのでぼったくり価格設定。大抵のことはリフォームとかの業者でもできて、種類も選べて安い。

    オプション会の前に相場くらいは確認しておかないと。

  31. 577 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 578 マンション検討中さん

    >>575 口コミ知りたいさん
    カップボードはオプションで30万くらいだろうと思い発注予定でしたが倍の値段もするなんて…相当悩みますよね。

  33. 579 匿名さん

    >>578 マンション検討中さん
    カップボードの金額まだ聞いてないのですが、そんなに高いんですか。。。知り合いからお財布が許せばつけたほうが良いと助言をもらっていたオプションですが、正直高いですね。
    後付けも、ぴったりのを探すの大変そうだし悩ましいですね。

  34. 580 匿名さん

    >>578 マンション検討中さん
    私もビックリしました。他のリフォーム業者に依頼されたり、据え置き型のカップボードなどいろいろ悩みますね!費用は抑えたいけど、せっかくなら綺麗に色なども揃えたいし…悩みは尽きませんね!

  35. 581 匿名さん

    そろそろ住民スレ立てたら?
    新スレって管理人じゃなくて利用者が立てるものだからね。

  36. 582 マンション検討中さん

    カップボード何でそんなに高いですか?大きくも無いし...

  37. 583 通りがかりさん

    >>582 マンション検討中さん
    オプションは単独業者なので、市場原理が働かず高くなるのは当然です。

  38. 584 ご近所さん

    緑道より工事状況を見る:

    1. 緑道より工事状況を見る:
  39. 585 検討板ユーザーさん

    >>584 ご近所さん
    写真のご提供ありがとうございます。立ち上がってきてますね。南西棟側だけ日が当たっているように見えるので午後でしょうけど、何時頃でしょうか?

  40. 586 匿名さん

    1期で100戸以上の成約ってすごいですね!
    私はいまだ予約が取れませんが…
    近くに住んでいるので建物がどんどん大きくなっていくのがなんとももどかしいです。

  41. 587 ご近所さん

    >>585 検討板ユーザーさん
    12/16 14:15 です。散歩で緑道を北西方向に歩いていました。

  42. 588 検討板ユーザーさん

    >>587 ご近所さん
    ご返事をいただき、ありがとうございました!団地がどの程度日照を遮るのか、モデルルームの日照趣味レーションだとイメージが付きにくかったので参考になりました。

  43. 589 ご近所さん

    >>588 検討板ユーザーさん
    なるほど、日照ですか。それなら、こちらの写真も参考になると思います。前回の写真の緑道をさらに進み、右手に見える滝(噴水?)を正面から見た写真です。夏に近づけば太陽の高度も上がるので日が射す範囲は左に拡がりそうですね。撮影時刻は12/16 14:17、カメラの方向は北西です:

    1. なるほど、日照ですか。それなら、こちらの...
  44. 590 検討板ユーザーさん

    >>589 ご近所さん
    またもや追加の写真、ありがとうございます。シミュレーションより断然イメージ湧きました。南西の場合、南棟に近いほうが日は長そうですね。夏の西日は悩ましいですが。
    今度は私も歩いて南棟の日当たりを確認してみたいと思います。

  45. 591 ご近所さん

    >>589 ご近所さん
    修正です:カメラ方向は北西ではなく、北東でしたね

  46. 592 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    オプションとしてみた場合、ここが特別高いわけではないと思います。50万から100万くらいはするところが多いでしょうね。
    ただ、高くなっている一因は、キッチンの標準天板(御影石)に合わせた天板になってるからではないでしょうか。
    実際、ダウングレードして人工大理石にすると10万以上下がるみたいですし。
    ただ調和が取れなくなるから、やるなら標準仕様に合わせたい気はしますし難しいですね。

  47. 593 匿名さん

    経堂の終日急行停車情報、嬉しいですね!

  48. 594 匿名さん

    >>593 匿名さん
    今ってそうなんですか?
    快速急行ばかり乗ってて知らなかったです!

    小田急線に乗ってると経堂あたりから「東京!」って感じがして良いなぁって思ってました(田舎者なので)
    もちろん登戸過ぎから都に入ってるのは知ってるんですが、街の雰囲気が変わりますよね!

  49. 595 匿名

    契約者専用スレッドを立てました。
    情報交換にお役立てください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/675862/

  50. 596 匿名さん

    >>594 匿名さん
    来年3月から変わるそうですよ!今まで平日の朝夜ピーク帯だけ急行止まらなかったので、ややこしいと感じてました。
    経堂は駅も商業施設も都会的だから、東京!感ありますよね!

  51. 597 匿名さん

    >>593 匿名さん
    これ、すごく大きな変化じゃないですか?
    特に新宿まで通勤する人にとっては、朝の電車本数、新宿までの接続がすごく快適になるのでは…

  52. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん
    通勤時間は今も停まるので朝はそこまで変わりません。でも昼間にお出かけする方には便利ですね。

  53. 599 近隣住民さん

    >>598 匿名さん

    昼間も今も停まります。停まらないのは平日の18時から21時まで、しかも下りのみで上りや土日は終日停車します。
    恩恵あるのは仕事帰りの通勤客だけですね。

  54. 600 近隣住民さん

    >>599 近隣住民さん

    それと、恐らくですが終日停車するようになるのは、次のダイヤ改正で各停が減便するからだと思います。
    千歳船橋利用の方はかえって不便になるかもですね。。

  55. 601 マンション検討中さん

    なるほど、小田急ユーザではないので勉強になります。
    それにしても、現在はどこの路線も減便ラッシュですね。
    今後についてはコロナと働き方改革の状況次第かとは思いますが。

  56. 602 匿名さん

    >>600 近隣住民さん
    詳しくありがとうございます!
    各停減便ですか…
    減便したり、千代田線直通が準急だったり小田急のダイヤは改悪したところもあるなと感じますが、時代の流れですかね。

  57. 603 匿名さん

    2次で購入検討されてている方はいらっしゃいますか?
    都下でも駅近ならここを超えてきますので、ここ安いですね。たらればですが、希望丘団地の再開発によっては地域としても化ける可能性がありそうな感じがします。

  58. 604 マンコミュファンさん

    >>603 匿名さん

    希望ヶ丘団地、築年数は経っていますがとても綺麗なので、まだ建て替えなどはないと思いますよ。

  59. 605 ご近所さん

    >>604 マンコミュファンさん
    このマンションの南西にある2つはきれいですね。
    6丁目側の小さめな団地や商店街もそのように思いますか?
    エレベーター1.4.7階しか止まらない団地もごさいますよ。
    とはいえ、建て替えが良いと思っているわけではありませんけど。

  60. 606 マンコミュファンさん

    >>605 ご近所さん

    あと10年くらいは現状維持出来そうですね^_^
    希望ヶ丘団地の雰囲気がとても好きです。

  61. 607 デベにお勤めさん

    本物件近くに戸建て26邸が建ちますね。賑やかになりそうです。
    https://suumo.jp/display/ikkodatelp/?nc=96514147&sc=13112&kmin...

  62. 608 マンション検討中さん

    世田谷×複合開発の
    駅10分の丸紅マンションも気になりはじめました。
    どうですかね?

  63. 609 検討板ユーザーさん

    >>608 マンション検討中さん
    おそらく同じマンションチェックしてる気がします。仙川のやつですかね。定借はネックですが、許容できるならお高くはならないと思いますし、住環境は良いと思いますよ。

  64. 610 近隣住民さん

    >>607 デベにお勤めさん

    そこは更に工事してます。最終的には40棟超えるのではないですかね。
    向かい側は数年前にプラウドシーズンの分譲があっという間に完売しました。
    ずっと駐車場で殺風景だったところなので、人の気配が感じられる街が形成されるのは、
    地元民にとっても嬉しいですね。

  65. 611 マンション検討中さん

    大きな団地もあり新築の家も増えているのに、このあたりってスーパー少ないんですね。開発当初からわかっていることとはいえ直結のサミットが開店したら、再評価されそうな気がします。
    1期で売り出さなかったみたいなのでパンダ狙ってみようかな。

  66. 612 マンション検討中さん

    >>611 マンション検討中さん
    もともと環境はいいところなので、これで利便性が高くなると雰囲気が変わりそう。駅遠ではありますが、ポテンシャルはある場所なのかなあ・・・

  67. 613 マンション検討中さん

    大きめの商業施設がもっとあればいいんですけどねぇ
    回転寿司とかも近くにないのでできないかなぁ

  68. 614 近隣住民

    >>613 マンション検討中さん

    経堂駅には銚子丸もスシローもありますがアトラスシティ周辺は閑静な住宅街なので駅前のように商業施設が盛えることはないと思います。

  69. 615 マンコミュファンさん

    >>614 近隣住民さん
    ですよね(^_^;)

  70. 616 匿名さん

    回転寿司くらいのささやかな希望を語った相手にわざわざ否定的コメントする人って、たぶん購入検討すらしてない人なのでしょうね。

  71. 617 匿名さん

    >>613 マンション検討中さん
    少し離れますが、祖師谷公園の方に元気で美味しいお寿司屋さんとありますよ!

  72. 618 近隣住民

    >>616 匿名さん
    アトラスシティの近くに30年以上住む近隣の地元住民として少しでも購入検討の参考になる情報をお伝えできればと思ったのですが…否定的コメとご不快に感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。そして今回第1期でこちらの物件購入済みです。私も回転寿司やお洒落なカフェ、100均などができたら嬉しいですが、現実はサミットとコーナンプロ(パワーラークス跡地)です。パワーラークスが閉店してからはスーパーといったらヨークマートかSAEKIでしたが、今回サミットができるのは地元住民として激アツです!

  73. 619 通りがかりさん

    あけましておめでとうございます。
    南西は5階位まで来てるようでしたよ。南はこれからみたいですね。
    本日元旦10:30頃の写真です。日照気になる方はご参考にどうぞ。
    サミットについては地元民大注目の建物でございます。

    1. あけましておめでとうございます。南西は5...
  74. 620 マンション検討中さん

    皆さん、あけましておめでとうごさいます。ここのマンションを検討してますが、やはり駅前あの病院は気になります。大丈夫だと思いますけど、最近物騒な事件が多いので、とうしても万が一のことを考えてしまいます。同じ心配している方はいますか、みんなはどう考えていますか。

  75. 621 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    明けましておめでとうございます!私は大きめの病院が近くにあるのはプラスと捉えていましたよ。他にも関東中央病院や、成育など子育て世代にも心強い味方だと思っています!特に成育医療センターは全国から小児患者が来られるくらいです。万が一…というのはコロナ関連でしょうか?

  76. 622 マンション検討中さん

    >>620 マンション検討中さん
    都立松沢病院のことですかね?精神科ですが都立なだけあってとても綺麗に整備されていますし、何ならコロナのPCR検査も受けられると聞いてとても安心しています。(昨年までPCRの検査は一番近くて三軒茶屋まで行かないと受けられなかったので…)

  77. 623 近隣住民さん

    >>620 マンション検討中さん

    私の知る限り、近隣で患者がトラブルや事件を起こしたなどと言うのは聞いたことがありません。
    数年前に外周の歩道の拡張と緑化、病院フェンスの解体によるオープン外構化によって雰囲気も見違えるようになり、外周歩道は今ではすっかりジョギングコースになってます。
    東京都の災害拠点連携病院にも指定されていますので、その点でも心強いですね。

  78. 624 マンコミュファンさん

    >>621 匿名さん

    八幡山駅前のあの病院です、ネットで色々書かれていますが、もちろん一部大げさであることはのは理解しています。ただ、これから住むということはこの町と長い付き合いになるので、病院のことどうしても気になります。余計な心配ですかね。

  79. 625 クチコミ気になるさん

    >>624 マンコミュファンさん

    精神科と聞くと身構えてしまいますが、おそらく大丈夫かと。それよりもすぐ真横の将軍池公園のあたりが、夕方になると暗く鬱蒼としているのが気になりました。暗い時間帯に通らなければいいだけなんですけどね^_^

  80. 626 近隣住民さん

    >>624 マンコミュファンさん

    そうやって「あの病院」などと書くから差別や根も葉もないような噂が広がるのだと思います。
    既に他の方が松沢病院と書いているのにぼやかす必要ありますか?
    高い買い物です。ネットで書いてあるようなことが気になって仕方がないのなら、こんなところで人の意見など聞かず、
    おやめになった方が良いでしょう。

  81. 627 近隣住民さん

    >>625 クチコミ気になるさん

    仕事帰りによく将軍池公園の辺りを遅い時間に通りますが、確かにスケボーやらおしゃべりやらに興じる若い子はよくいる印象です。
    一方で、上北沢公園通りの歩道(松沢病院の外周)は深夜もジョギングやっている人や犬の散歩をしている人が結構通るので、公園さえ入らなければ余り気にする必要は無いと思いますよ。たむろしているのもそこらのガキンチョといった風情でいわゆる不良のような連中は少ないように思います。

  82. 628 坪単価比較中さん

    >>619 通りがかりさん
    ありがとうございます!!大変参考になります。南棟隣の団地の影が少し重なるんですね・・・

  83. 629 通りがかりさん

    >>628 坪単価比較中さん
    モデルルームの日照シミュレーションと共に参考にしていただければ幸いです。夏はもう少し太陽が高い位置にあるのでしょうけど、冬は南棟寄りの下の方の階だと午前中は日当たり良くないかもしれませんね。
    以前同じような方角で午後撮ったものを載せてくれた方がいらっしゃいましたが、午後は南棟寄りのほうが遅くまで日が当たるみたいですよ。

  84. 630 近隣住民

    今日は都内凄い雪でしたね!
    小田急バスは少し遅れながらもちゃんと運行してくれたので問題なく通勤できました。私はできるだけバス停で待ちたくないので小田急バス公式のバスナビで接近情報を確認しながら家を出るようにしています。遅延時間もほぼ正確なので便利ですよ!

  85. 631 マンション検討中さん

    このマンションの公式HP、データが重いのか、いつも開けないのは私だけでしょうか?スマホからだと全く開けません…

  86. 632 匿名さん

    パソコンからだと無理なくホームページ開けました。
    スマホだと重いんですね。
    かっこいいサイトも「重い」などありますから、考えものですね。。。

    パソコンでも動作が遅いなどもあるかもしれません。

  87. 633 マンション検討中さん

    2次は何戸販売するのでしょうか?

  88. 634 マンション検討中さん

    環八東側八幡山三丁目あたり大きな工事現場がありますが、なんの施設かご存知の方はいますか。

  89. 635 周辺住民さん

    都営八幡山アパートの建て替えかと。八幡山三丁目地区計画とかだと思います。

  90. 636 検討板ユーザーさん

    >>635 周辺住民さん

    ありがとうございます。

  91. 637 コミュ

    2期はいつからスタートでしょうか。1月中旬頃とは聞いてますがまだですね。

  92. 638 口コミ知りたいさん

    >>637 コミュさん
    一期二次の申し込みが今週末なので、その後じゃないでしょうか。

  93. 639 コミュ

    >>638 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。

  94. 640 マンション検討中さん

    2次は37戸ですか。ここは隣にサミットがある利便性と、駅遠なので価格的に手が届くのが大きいと思っています。

  95. 641 マンション検討中さん

    私の記憶な確かなら68㎡台の部屋でも隣の同じサイズの部屋と比べて100万円ほど上がっている。

  96. 642 マンション検討中さん

    >>640 マンション検討中さん
    2次37戸で合計160戸くらいですか。残り1/3弱になってきますから、順調ですね!

  97. 643 匿名さん

    最近検討し始めたのですが、以前の投稿みてる限りでは単価上がってしまっているんですね。マンマニさんの投稿みて坪280前後ギリギリ買えるかなと思ったのですが、もうそんな激安は無いのですね。遅かったようです。

  98. 644 口コミ知りたいさん

    >>643 匿名さん

    低層階であれば坪280前半で購入可能ですよ。2期販売分としてまだいくらか残っていたので、検討されてはいかがでしょうか。

  99. 645 マンション検討中さん

    >>643 匿名さん
    更に言えば、南西向きの棟はマンマニさんも低層階をおすすめしていたので買いやすいかもしれません。実際に見てみると、緑道に面していて静かそうでした。

  100. 646 通りすがり

    HPの物件概要を見ると2次の先着順もありますし、第2期はこれからです。
    間取りと階数でも変わりますので、お時間があるようでしたら一度モデルルームでお話を聞かれてみてはいかがですか?

スムログにマンションマニア「アトラスシティ世田谷船橋」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸