千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 210 マンション検討中さん

    現在の津田沼は我々が考えている以上に人気。
    市川船橋ではなく津田沼南口に住みたいと明確に意思を持っている人が多く、高属性でもあること。
    例えば、実家が千葉市習志野市船橋市辺りで帰省しやすく、都心への通勤も30分みたいなモデルケースにピッタリ。
    6つの商業施設で買物利便性も高くテレワークでも困らない街。
    奏の再開発当時とは世間の評価が全然違う。
    PHの次に出てくる駅近新築があるとしたら坪300万オーバーですよ。
    待てば待つほど上がります。

  2. 211 マンション検討中さん

    南口の空地は駐車場が多く、たまに畑があるくらい。
    大規模駐車場だと50台以上のところもあり、地主が月極で1.4万位で貸し月70万の安定収入。
    駐車場は更地と違い税金が取られにくい。
    駐車場商売は美味しくてデベに土地を簡単に売らない。
    余程の高額な買取を打診しない限り手離さないのです。
    仮に三井の次に販売される新築が出るということは土地代は高いので安くマンションが売られる期待はしにくい。
    南口は出せば売れるのをデベが知ってるわけで土地が入札案件になれば高値掴みになるでしょう。
    三井を見送るのは自由だけど、待っても美味しい案件は簡単に出てこないよ。

  3. 212 匿名さん

    そもそもここの次って候補もありませんよね。
    津田沼か新津田沼再開発の際にタワマンが建つらしいくらいの噂はありますが、今検討してる人が待てるくらいのスパンの話ではないでしょうし。

  4. 213 匿名さん

    全部で93戸か、すぐに完売できそう。

    PH南船橋でいい部屋取りそこねた人も検討してるはずだと思うけど南船橋に比べてて値段が4割増しくらいになりそう。PH南船橋が安すぎたのかな?

  5. 214 マンション検討中さん

    同じ三井で時期も近いということで、南船橋の話題を挙げられる方多いですが、みなさん比較検討されていらっしゃるんでしょうか?
    確かにエリアとしては近いものの、沿線も違うし周辺環境もけっこう違うので、あまり比較されている方多くないのではないかと勝手に思ってました。
    もちろん、どちらがよい悪いということを言っているわけではないです。

  6. 215 マンション検討中さん

    >>202 買い替え検討中さん
    tttスルー。バウススルー。
    家買うセンスないな
    仕様が、、仕様が…と言ってずっと買えない典型的パターンの人

  7. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    仕様が唯一高いエクセレントシティは58㎡以下の狭い部屋しかなくて坪300万。
    仕様上げたら坪単価も上がるだけ。

  8. 217 匿名さん

    この不動産マーケットは待って値段的に良いことない。

    PH柏はもう完売、PH南船橋は2/3は売り切ったし、PH津田沼は93戸という多くはない供給量、そして大化けするかもしれない2021年不動産マーケット、三井はここは平均300以上狙ってくるかもね。

  9. 218 マンション検討中さん

    >>202 買い替え検討中さん

    TTTって、そんなにひどい仕様だったのですか、、ここと平行して、TTTの中古も検討しようと考えていたので、その情報を聞けてよかったです。あそこは立地以外よいところはないのですね。

  10. 219 匿名さん

    二重床 二重天井 ディスポーザーが最低限ないと話にならない。
    ラクセスキーと玄関前カメラインターホンが付いてたらTTTより仕様は上になるね。
    知ってる人はいますか?

  11. 220 評判気になるさん

    三井に電話して聞いてみたらいいのでは?

  12. 221 マンション検討中さん

    仕様にこだわると本当に買えないと思う。立地、間取、値段そして住宅ローンが合えば買えばいい。お金もってたらもちろん仕様に際限なく追求できるけど。

  13. 222 匿名さん

    仕様の良さを重視する方がスレに大勢いることから不動産は立地より仕様が優るのですか?
    仕様が高いマンションを購入するとリセールで評価されますか?
    玄関前カメラインターホンで+150万とか。

  14. 223 検討板ユーザーさん

    >>218 マンション検討中さん

    バウスの方が更に低いよ

  15. 224 評判気になるさん

    そんなに評価されないと思います。中古で買うときは賃貸の利回りから計算する場合が多い。大事なのは中古のリノベにいくらかかるかです。元々の仕様がうんうんよりもキッチンがきれいだとか汚いのでリノベしないと借り手がつかないとか。

    カメラ付きインタホーンは賃貸にだすとき大事ですが、最近のパークホームズはほぼついてるはずです。

  16. 225 検討板ユーザーさん

    >>219 匿名さん

    既に分かってるトイレだけ見てもバウス以下。
    南船橋みたいにディスポーザすら削ってくるのでは。

  17. 226 デベにお勤めさん

    >>222 匿名さん 仕様にこだわりの書き込みするひとは実は賃貸住まいで評論家を気取ってる場合もありますのであまり気にしなくてもいいかと。

  18. 227 マンション検討中さん

    まさかタンクトイレなんて事はないよね?
    手洗いカウンターは必須。
    ディスポーザーは後付け不可なんで無いと困る。
    生ゴミで臭いマンションは生活で困る。

  19. 228 検討板ユーザーさん

    >>227 マンション検討中さん

    間取りみるとバウスと同じタンクトイレだね。
    操作パネルが便座一体式の古めかしいやつのようだ。

  20. 229 匿名さん

    じゃあ、トイレ大好きにはあかんな

  21. 230 マンション検討中さん

    みんな坪300は高いって言ってるんだからデベは仕様を落として少しでも安くすると思うよ。
    ディスポーザーなんて付いてるわけない。千葉や南船橋での三井の売り方見てれば分かる。

  22. 231 マンション検討中さん

    タンクレスや手洗いカウンターはリフォームでどうにでもなる。
    30万あればできる。

  23. 232 匿名さん

    ディスポーザーは後付け無理よ。
    それは致命的なんじゃ?

  24. 233 匿名さん

    俺はいらないけどね

  25. 234 マンション検討中さん

    100戸を下回るマンションでディスポーザーがついてるのはまれ
    1戸あたりの維持費がえらいことになる

  26. 235 匿名さん

    安い高いって本当に主観だよね、買い手と売り手が合意して納得すれば安いも高いもない、それが妥当な値段なんだよね。

  27. 236 匿名

    >>231 マンション検討中さん

    水圧の問題あるし出来るとは限らない。
    そもそも30万じゃ無理。

  28. 237 通りがかりさん

    我が家もディスポーザーいらない。頻繁に不具合出てもう使いたくない。。

  29. 238 匿名さん

    直床でいいから安くして。

  30. 239 マンション検討中さん

    ディスポーザー付くことによって高くなるくらいなら付かなくて安い方が良いと思う。
    そのかわりバウスよりは安くしてくれ。

  31. 240 マンション検討中さん

    千葉の一連のパークホームズシリーズ見てるとサラリーマンに買いやすい値段に三井は設定している。もちろん企業として利潤を確保した上での値段だけどね。

    ディスポーザーやパークホームズによっては床暖ないとか色々あるけど結局全て値段あっての話だからね。ディスポーザーがどうしても欲しい人はここやめてほか探せばいいだけ。でも他って何処なのっかって話だ。

  32. 241 マンション検討中さん

    タンクトイレ
    直床
    ディスポーザー無し
    ラクセスキー無し
    隔板ショート
    サッシT-1
    天然石なし
    下がり天井2000有り
    天井高2450以下
    スロップシンク無し

    それでいいから坪250万を希望

  33. 242 マンション検討中さん

    仕様求めたら大人しくスカイグランドタワーしかない。

  34. 243 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん パークホームズ千葉なら250で余裕で買えますけどね

  35. 244 マンション検討中さん

    ディスポーザーはないですよ。
    担当者に聞きました。

  36. 245 名無しさん

    将来のリノベ考えて直床は本当に困りますね。
    二重床二重天井が最低限必要です。ディスポーザー要りません。直床なら坪250以下の価値ですよ。

  37. 246 マンション検討中さん

    ここは二重床 二重天井なんですか?

    千葉中央は不便なんで津田沼で坪250万希望。

  38. 247 マンション検討中さん


    TTTはスラブ厚300 二重床 二重天井と記事に書かれてたよ。
    まさか仕様がTTT以下になるかもしれないのか。
    耐震と免震の差もあるよね。
    坪250万以下でないと気持ち的に買えん。

  39. 248 マンション検討中さん

    施工が長谷工なんだから直床でしょ
    間取りが変わるようなリノベはするつもりないから別に直床でも構わないかな
    その代わり価格は頑張ってほしいところ

  40. 249 マンション検討中さん

    >>247 マンション検討中さん

    TTTに無いのは玄関前カメラとラクセスキーくらい。
    あとはだいたい揃ってる。
    TTTの中古も検討中。

  41. 250 匿名

    検討してるTTTの中古ってどれよ?

  42. 251 評判気になるさん

    SUUMOだとTTTの中古は3LDK73平米はで7500万円弱で売出し、、たけ

  43. 252 評判気になるさん

    坪330万だね、まあ売り出し価格だから多少は下がるのかもしれないけどPH津田沼が250万はちょっと難しそう、やはり300弱と予想

  44. 253 匿名さん

    市川と松戸ってなんで人気ないのですか?千葉、船橋、柏は挙がっても市川と松戸は全く選択肢に挙がらないのですけど。

  45. 254 匿名

    江戸川が危ないから

  46. 255 マンション検討中さん

    本八幡辺りは人気あるでしょ。
    松戸は路線が違うから検討してる層が違うかと

  47. 256 TTT住民

    おー、こちらの検討スレも立ったんですね。
    津田沼は、ほんと凄く諸々楽ですよー。
    TTTには何の不満もありませんけど、ここも好条件であれば検討したくて覗いていますw

    ダイエーは23時、ベルクは24時まで開いてるので遅くなっても平気ですし、お魚類はLoharu、角上魚類あたりが中々品揃え良いです。
    モリシアもたいしたものは有りませんけど、ヤマダ電機・ニトリ・セリア・ブックオフ・マクドナルド等、一通りよく使うものは揃ってます。(個人的にはまちおかがあるのがポイント高いw)
    また本屋環境が充実してるのが良いですね。県下最大級の丸善と、駅直結で23時まで開いてるくまざわ(いまは21時までですが)、あとゲーマーズやヴィレヴァンなんかもあります笑
    あと北口には、無印良品・ユニクロ・西松屋・業務スーパーなんかもありますしね。
    北口のイオンモールは大したものはないので、バス一本で行けるららぽーとまで行くか、天気が良ければ自転車で幕張のイオンか三井アウトレットまで行くのも良いですね。
    テレワークで自宅にずっと居ますが、主婦にはホント最高の立地だと思いますよ。

  48. 257 匿名さん

    >>251 評判気になるさん

    7180万もあるけど6800万くらいに下がらんかな?

  49. 258 マンション検討中さん

    >>257 匿名さん
    TTT引渡し前なら沢山売りに出てたけど、
    いい間取りは引渡し後に一気に蒸発した。
    今掲載されてるのは売れ残り。

  50. 259 マンション検討中さん

    TTTタワマンとしての市場評価は中の下と書いてありました。
    高値掴みは必ず将来的に損になりますよ。

  51. 260 匿名

    >>259 マンション検討中さん

    どこに?

  52. 261 デベにお勤めさん

    高値掴みなんて1980年代と1990年代の一部を除いてない。

  53. 262 匿名さん

    分かってないな。
    今の転売部屋は住みながら売却の部屋ばかり。
    未入居転売とは違うのよ。

  54. 263 匿名さん

    TTTの住みながら売却は高く売れたらラッキー程度で本気で早く売りたい部屋ではない。
    売却の基本は部屋を空にすること。
    だから値引打診すると、そんなら住み続けるから売らんとなる。
    住み替え先だって高いんだから今の部屋が相当に高く売れないと意味ないのよ。
    売手側の考えを理解しないとね。

    逆にたまに適正価格の中古が出るけど、それは早く売りたいサイン。

  55. 264 匿名さん

    住宅ローン上での転売なんて商売として成り立たない、取引コストが高すぎる。

    いわゆる不動産屋が儲るというのは住宅ローンじゃなくて投資ローンとリバレッジを使って負債を大きくして購入した不動産が年月を経て価格があがり負債圧縮も兼ねて売却した場合のキャピタルゲインとそれまでのネット賃料のこと。

  56. 265 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん
    転売を商売にしてる人?
    誰のこと言ってんの?

  57. 266 マンション検討中さん

    現在TTTで販売中の7450万の部屋とか新築時に5800万台で購入した部屋。
    値引で7250万くらいで成約しても1450万の差額。
    往復費用を引いても650万は純利で残る。
    往復費用は高いのは事実で、まあこんだけ上乗せしないとまともな利益が残らないから高額転売できなきゃ売らない選択肢を取るだけ。

  58. 267 匿名さん

    5年以下での売却なら4割近く税金で売却益から取られる。

  59. 268 匿名さん

    ここ、TTT住民多すぎw

    そんなに後悔してるんかww

  60. 269 匿名さん

    5年以下でも3000万特別控除使うと無税。
    3年経過すると何度でも使える仕組。

  61. 270 匿名

    >>269 匿名さん

    マンションマニア氏のような転売ヤーはローン控除でなくそっち使うね。

  62. 271 マンション検討中さん

    今年は資産インフレで株も不動産も上がる一方。
    エントリー遅れるほど機会損失。
    ローン控除は10年すんで400万。
    特別控除は1000万値上がりして即400万を無税にして懐に入る。

  63. 272 匿名さん

    転売やーの生業がようわからん、投資ローンを組んだリバレッジ負債の高い不動産投資家ってことでいいのかな

  64. 273 マンション検討中さん

    マンションマニア氏のスムログを読むとカラクリが判明しますよ。
    何事も勉強です。

  65. 274 匿名さん

    うーん、まあいいや。どこかで負債リスク取らないと儲からないし。

    売って買ってじゃ資産の増加はしれてる。

  66. 275 マンション検討中さん

    市ヶ谷で三井さんが安売りして話題になってる。
    ここも期待したいな。

  67. 276 匿名さん

    まゆつばだけど、どこの物件?

  68. 277 住民板ユーザーさん1

    これじゃない?

    【掲示板】パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンスってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660619/

    たしかにこの立地で坪450なら安く見えるね。

  69. 278 マンション検討中さん

    山手線内側の所有権が坪380万台から選べるってさ。
    投資家が参戦して話題だよ。

  70. 279 匿名さん

    坪550じゃないなくて? まあ詳しく見ないともいえないけど、マーケットから逸脱する価格にはならないでしょう。

  71. 280 マンション検討中さん

    >>277 住民板ユーザーさん1さん

    ブリリアシティ西早稲田、パークハウス市ヶ谷加賀町レジデンスよりもお宝マンションだよ。
    ヒルトップは所有権だからね。
    10年後に同じ価格で売れるかもしれないくらい安い。

  72. 281 マンション住民さん

    価格表みたいなのは出てこなかったけど、ツイートなら見つけました



    この立地にしては安いのかなあ?
    こちらも安くなると良いですね。

  73. 282 匿名さん

    PH柏があっというまに完売になったり、ここの93戸数という多くない供給量から三井はちょっと高めで攻めてくるかもですね。

  74. 283 マンション検討中さん

    225でトイレの話がありましたが、流石にウォシュレットの操作版がトイレと一体になった安っぽい仕様は嫌だなと思ってしまいます。
    タンクレスとは言わないまでも、タンクが隠されているような、もう少し良い仕様にできなかったもんでしょうかね。

  75. 284 マンション検討中さん

    >>283 マンション検討中さん
    家はタンクレスは電気が停まると使えなくなるのでないかと心配です。タンクがある方が安心かも、と
    思っていました。見た目のスマートさはないですけど。

  76. 285 マンション検討中さん

    トイレの見た目がださいと知人を自宅に誘いづらくなります。

  77. 286 検討板ユーザーさん

    直床で値段が高い所ってありますか?あまり見た事ない印象ですが。ここは長谷工で直床決定でしょうか?個人的には防音マットで床が柔らかいの気持ち悪いです。汚れも取れにくいですし。

  78. 287 マンション検討中さん

    >>286 検討板ユーザーさん
    二重床ってコストかかるんですよ。実際のメリットは置いといて。昔の考えで「コストをかける」=高級みたいなイメージが残っているので、いわゆる高級マンションは二重床です。ほんと謎の既成概念ですよね。

  79. 288 マンション検討中さん

    築10年のライオンズ津田沼ヴァリアントは坪200万で買えるわよ。
    退化した新築買うより中古で良くね?

  80. 289 マンション検討中さん

    トイレくらいこだわりがあるなら自分で変えれば良いのでは?何千万の買い物をするのに10万か20万追加で出せないということもないでしょう。そんなにトイレ重視なら。

  81. 290 マンション検討中さん

    >>288 マンション検討中さん

    いまライオンズ津田沼ヴァリアント坪200万で買えますか? 難しいと思うんですが…

  82. 291 マンション検討中さん

    直床 素足だとフカフカして気持ち悪い。

  83. 292 マンション検討中さん

    289さん
    283です。おっしゃる通りですね。
    であれば、最初からその数十万を上乗せして、ましな仕様にして売ってほしいと思うわけです。何千万のマンションで結構目につくトイレの仕様をおとしてまで、少しでも値段を安くしたいんですかね。三井の意図なのか、長谷工の意図なのか分かりませんが。

  84. 293 マンション検討中さん

    TTTの3LDKが坪単価310くらいで今日の午前中売りに出てたけど。もう消えてる。
    現金で申込みかな?早い。

  85. 294 マンション住民さん

    今の時代、ちょっとでもお得だと思われたら、すぐに業者が飛んでくるもんなあ。
    そこそこ良い部屋が、たいした倍率にならずに買えたのはTTTあたりが最後かな。

  86. 295 匿名さん

    >>293 マンション検討中さん
    南向きの中層階でしたね。坪305です。
    問い合わせましたが現金申込みらしいです。

  87. 296 マンション検討中さん

    坪305万の中層階で瞬間蒸発って。
    どんだけ上昇してるんだよ。

    三井はTTT中古を睨みながら坪300万考えているような気がします。

  88. 297 マンション検討中さん

    坪300ならTTTの中古待つかなー。
    ほぼ在宅ワークだからスタディルームやライブラリーが充実してる大規模マンションがいい。

  89. 298 マンション検討中さん

    現在の相場価格として適正なラインは?

    TTT中古 
    南側中層坪320万 西東中層坪300万
    高層坪340万 低層見合い坪280万

    ザレジ&パークハウス中古
    パークビュー側中層以上坪270万 それ以外坪250万

    パクホ新築
    坪270万

    ルサンク新築
    坪190万

  90. 299 マンション検討中さん

    ルサンクはあまりにも駅が遠い。
    あの立地なら戸建に住んで無料の自宅駐車場から車生活の立地。
    こんな雨の日に15分以上歩いて電車通勤なんか我慢ならぬ。
    職場は車通勤できる千葉郊外の会社勤め。
    不動産は立地だよ。

  91. 300 マンション住民さん

    ルサンク近辺を検討するなら、朝夕の時間帯のバスに乗ってみてからでも良いね・・・。

  92. 301 マンション検討中さん

    またまた日本橋で三井さんが安売りして話題です。
    坪370万台から購入できちゃうそうです。
    津田沼も期待したいな。

  93. 302 口コミ知りたいさん

    安売りの意味がわからない、天下の三井が相場より安く売ってるてこと?なわけないよね東京ドーム買ってるくらいだから。

  94. 303 マンション検討中さん

    マンションマニアさんによると
    6500万購入→10年後6800万だそうです。
    ブログ読まれてみては?

    周辺中古相場より安いのは明らか。

  95. 304 マンション検討中さん

    >>303 マンション検討中さん

    ちなみに日本橋時の鐘通りというマンション。
    新日本橋駅まで徒歩3分 坪370万から

  96. 305 口コミ知りたいさん

    よくわからんが千葉を物色中の俺にはあまり関係なし、

  97. 306 マンション検討中さん

    モデルルーム完成間近

    1. モデルルーム完成間近
  98. 307 マンション検討中さん

    住宅街の中の畑の横ですね。場所としては分かりにくい。なんであんな所につくったんですかね。やはり、検討者に奏の杜を歩いてもらってイメージアップを図る狙いがあるのでしょうか?

  99. 308 匿名さん

    南口駅から徒歩圏内かつ駐車場つきのモデルルームを設置できるような場所がなかったのでしょう。

  100. 309 住民板ユーザーさん1

    エクセレントシティは稼働中の駐車場潰してマンションギャラリー作ってたんですけどね…こうしたコスト削減が価格に反映されれば良いのですが、果たしてどうなるかな

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸