千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 1972 検討板ユーザーさん

    検討してないのに意見書く意味がわからない。
    もうその話はお腹いっぱいです。
    引渡しは6月で確定なんだろうか?
    竣工1月なのにだいぶあいてますよねー。

  2. 1973 マンション検討中さん

    >>1967 通りがかりさん
    タワマンじゃなくても最近のそこそこの世帯数あるファミリー向けマンションには普通にありますよ。
    トイレなどは如何様にでも後々リフォームしたら済む話ですが、ディスポーザーがないのはコスト削減。
    ここは結構駐車場も立体だけど高いし、管理費も高い。修繕積立一時金も高い。給湯器もリース代が毎月かかる。なので月で発生するローン以外の固定出費もそれなりにかかります。これを抑えたい場合は大規模の方がいいでしょう。断然駐車場もネットも管理費も安いでしょうね。

  3. 1974 匿名さん

    ディスポーザーの設置はタワマン、板マンの違いではなく規模による。浄化槽の設置義務があるので小規模だと一戸当たりの維持費がかさむので維持費を気にしない高級物件くらいなんだけど、大規模だとついていて当たり前レベルの設備。

    ここはディスポーザーに限らずコストダウンだらけ。

  4. 1975 匿名さん

    このマンションの魅力を学区以外で教えて!!
    魅力あれば買う!
    傾斜地に建てられてても、東側が床屋とエレベーターの会社が近すぎて日光がなかなか入らなくても、南が古いアパート群でも、タンク付きトイレでも、ディスポーザーなくても、マンション前の通路が狭くても、買う!

  5. 1976 検討板ユーザーさん

    >>1975 匿名さん
    過去の投稿見たらどうですか?
    まずは自分の足を運んで魅力を見つけることをおすすめします。

  6. 1977 マンション検討中さん

    設備が設備がって言うけどさ、つけたら今の価格よりさらに上がるんだぜ?津田沼に住むような人には、そこまで住宅に金かけられない人が多いって判断なんでしょ。

  7. 1978 通りがかりさん

    津田沼は北口に厄介者がいますからね?
    マンションは南口だから良いが絶対的に良い街とは思えない
    柄の悪いのや朝から酔っ払いもいる
    長年住んでて思うのは余裕がある人ばかりではないよね

  8. 1979 通りがかりさん

    奏と比べてはいけないが、このマンション周辺はまだ街並みが古くて周辺の物件が古く、電柱と電線が多いのと目の前の歩道が細いのとアップダウンが激しいのでベビーカー一台通るのも大変。
    隣が床屋じゃなかったら…無電柱になったら…もう少し見栄え変わるのにと思ってます。

  9. 1980 マンション検討中さん

    一度見に行きました。
    駅から程良い距離感で立地は個人的に良かったと思います。
    他にプラスオンがあれば検討しようと思いましたが、津田沼という立地だけが売りのようですね営業の方も正直にそう言ってました。
    惜しいですね。

  10. 1981 通りがかりさん

    >>1980 マンション検討中さん
    津田沼にできたシンプルなマンション。土地代と傾斜地に建ててることでの建築費高っていうことでの価格かな。
    とりあえず津田沼南口に住みたい、津田沼小か第五中に行きたいってファミリーにおすすめ。
    あとはメインバンクがゆうちょの人は目の前にあるのでいいですね。
    デメリットといえば高いけど付帯設備、共用施設がないことと、道が狭く古いこと。

  11. 1982 通りがかりさん

    見に行ったけどこの設備でこの価格にはビックリしました。買う人いるのか??と。一千万安くても買うか悩ましいレベルだと感じました。

  12. 1983 匿名さん

    仕様を叩くだけのつまらんレスもう飽きたよー

  13. 1984 マンション検討中さん

    仕様を叩き続けるのが趣味の方しかもうまともに書き込んでいないね

  14. 1985 匿名さん

    仕様に関しては褒めるとこが一つもないからな…

  15. 1986 マンション掲示板さん

    仕様を凌駕する立地が魅力。一にも立地、ニにも立地。資産性はやはり立地。家の中の設備仕様はリフォームで変えられる部分が多数。(ディスポーザーやスロップシンクは無理だけど)最近のマンションならではの室内空間があるのはいいね!サッシの高さとかも。
    中途半端に周辺の中古マンションで高騰して高値つかまされるなら無難に新築にした方がいいって思います。
    子どもがいないなら学区気にせずタワマンや奏もいいけどねー

  16. 1987 匿名さん

    >>1986 マンション掲示板さん
    ここ立地いいの?
    ここ学区いいの?
    両方そこまで良いとは思えないのだが。
    詳しく教えてくれー。

  17. 1988 マンション掲示板さん

    >>1987 匿名さん
    ご自身でお調べましょう

  18. 1989 匿名さん

    >>1988 マンション掲示板さん
    調べました。
    立地も学区もイマイチでした。

  19. 1990 マンション検討中さん

    駅からバスを使うこともなく、クリニックや買い物も徒歩で済ませられる場所は、立地に恵まれているのではないかなぁ~

  20. 1991 マンション掲示板さん

    立地も学区も最高ですね!!仕様も叩かれてるほど悪くない!
    もう少し安かったら良かったけど、周辺相場と比べたらしょうがないか。津田沼人気高まってるんでしょうねー

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸