大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ上本町タワーって、どうですか?!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 大阪上本町駅
  8. ザ上本町タワーって、どうですか?!
申込予定さん [更新日時] 2013-02-19 17:44:43

すぐ近くにできるレジデンスタワーとどうしても比較の対象となると思いますが、良い点悪い点がどれくらいあるでしょうか?
また、ザ上本町タワーは早い時期に中間金が手付金と同じだけ発生するみたいですが、どうしてでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町62番3他(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-09-06 21:51:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・上本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 441 入居済み住民さん

    がっつりなんじゃないですかね。複雑な心境ですが、
    余るようなマンションを買ったと思うよりはいいです、、

  2. 442 入居済み住民さん

    あと四戸なんですね。
    最上階の億ションが売れてて驚いています。

  3. 443 匿名さん

    私もほしい。

  4. 444 周辺住民さん

    上本町タワーもあと4件ですね。
    上本町駅周辺の他社さんのタワーの残りも少しずつ売れていますね。
    しばらくはこの辺りに大きなマンションが立つ予定はなさそう(早くて2~3年後くらい?)ですので、
    新築で買うなら、意外と今がチャンスかもしれませんね。
    ただ、高いところ(階層も値段も・・・)ばかり残ってますが。

    それにしても上本町タワーは人気ありますね。
    他のタワーとどこが違うのでしょうか?
    まあ、好みの問題もありますけど個人的にはもう少し重厚感が欲しかった感じですね。
    高い買い物ですし。

  5. 445 匿名

    レジデンスタワーのチラシはよくはいりますがこちらは見ませんね。あと少ししかないから?

  6. 446 匿名さん

    子供がいる家庭としてはラブホテルというのはどうしても・・・
    それ以外は全く問題ない物件なので買いたいとは思うのですが。
    子育て世帯でラブホテルをわかったうえでここを買った方。
    同じ悩みを解決できたポイントがあれば教えて下さい。
    祈ってても消えてくれそうにないもので。

  7. 447 入居済み住民さん

    ラブホテル見える場所にお住まいなのですね。
    北東の三階〜五階あたりでしょうか。
    子育て中なら、そばを通らなければ良いように思います。
    他にも道はありますので、回避策はありますね。
    とは書いておりますが、ラブホテルがなくなると良いですね。

  8. 448 匿名

    上階や隣からの足音は聞こえませんか

  9. 449 匿名

    上階や隣からの足音は聞こえませんか

  10. 450 周辺住民さん

    上本町駅周辺に住む限りはお寺とお墓とラブホテルはある程度近くにあるのはしょうがないのでは?

  11. 451 入居済み住民さん

    あと三戸

  12. 452 入居済み住民さん

    確定申告ってお済みですか?
    「長期優良住宅建築等計画の認定通知書」は、ついてましたっけ?
    住宅性能評価書のことでしょうか?

  13. 453 匿名

    この物件は長期優良住宅には当てはまらないですよ。
    確認してみてください。

  14. 454 入居済み住民さん

    当てはまらなかったのですか。
    フラット35Sが適用されたので、長期優良住宅だと思っていました。
    ありがとうございました。

  15. 455 入居済み住民さん

    あと二戸。2億のお部屋売れましたね。
    あとは7千万円台のみ。

  16. 456 入居済み住民さん

    あと一戸。

  17. 457 入居済み住民さん

    ペットは抱いてエレベーターにのってください。
    抱いてのっているところ見たことがありません。

    管理人さんも度々目にするはずのに、注意しないの?
    犬はいきなり人に吠えかかってます。
    管理人さん達は、優しいばっかりで、ビシッといえなさそう。

  18. 458 入居済み住民さん

    抱いていない時を見たことないです。
    時間帯はいつ頃ですか?

  19. 459 入居済み住民さん

    私はNo,457さと違いますが、
    何度か見たことがあります。
    時間帯は夕方、5~6時ごろですね。

    二匹を同時に連れて両方を歩かせていました。
    この状態の飼い主を2回目撃しました。
    この人は何かを言われるのを恐れるように
    エレベーター内ではこちらに背を向けずっと壁の方を
    向いていたので、不都合なことは分かっておられるようでした。
    (分かってやっているので余計にたちが悪いかもしれません)

    じかに床を歩かせている別のある老人についても
    何回か見ました。

    また別の或る人の小型犬、エレベーターの中で少しがさがさと
    動き回っていたので、私がその人に注意しました。
    謝ってはおられましたが、なにやら不服そうな様子も感じられました。

    飼い主の方はペット規約を遵守することを条件に飼っているのですから、
    ルールは守るべきだと思います。
    みかけた住人のかたもその場で直接注意した方が良いと思います。

  20. 460 入居済み住民さん

    私がしょっちゅう見ているのは小型犬を連れた老人です。いつも、います。
    誰もがみたことあるでしょう。
    いつも、連れていますから。

  21. 461 入居済み住民さん

    上階の走り回る音、騒音はどちらに連絡すれば注意してもらえるのでしょうか。
    毎日我慢していますが、きっと響いていることをご存知ないと思うので、
    注意していただけたら止まるとは思うのですが。
    コンシェルジュに相談すれば良いのでしょうか。

  22. 462 入居済み住民さん

    ひとまず、ご意見書に書けばいいのでは?
    コンシェルジュに相談しても無駄でした。
    管理人もダメです。貼り紙くらいでしょう、それもありきたりの。
    管理組合も、独断と偏見で物事をきめていますので、管理組合に流れるご意見書も微妙ですが。
    私も日々、我慢しています。基本的に注意はしてもらえません。
    本当に苦しい毎日です。

  23. 463 入居済み住民さん

    ご意見書書いてみます。
    ありがとうございます。
    気をつけているつもりですが、階下に迷惑をかけていないか気になりますね。
    どの程度の行動で響くか教えていただきたいものです。

  24. 464 入居済み住民さん

    このような場合はやっぱり直接お話しはされないんですか?例え管理人から話して貰っても下層階の人の訴えだとは分かるし、訴えているのに顔を合わせても何も言わずに会釈するだけなら上の階の人は直接話して貰った方が反省と下層階の方への嫌な気持ちを持たずに改善されると思うのですが。どうなんでしょう?あなたなら周りから言われて気持ち良く改善しますか?基本的には嫌でも長らく住む住居ですからやんわりと直接話された方がストレスなく早いですよ。

  25. 465 入居済み住民さん

    直接話して、トラブルになったケースを知ってます。
    だから、躊躇するのでは?

  26. 466 入居済み住民さん

    防音カーペットを敷いていないと少しの音、子供さん、また大人の足音でも聞こえますね。
    そもそも、子供のいるご家庭は、フローリングでそのままで走らせているのでしょうか?

  27. 467 入居済み住民さん

    階下の子供さんの走る音が、部屋の両側の壁から伝わって
    真上階のうちにも良く聞こえてきます。
    夜はあんまり無いのでまあいいかと思っていますが。

  28. 468 入居済み住民さん

    階下からですか?
    隣ではないのですか?

  29. 469 入居済み住民さん

    上下左右戸の家族構成分かっていますので
    下から壁を伝わって走る音と(振動が)伝わってきます。

  30. 470 入居済み住民さん

    上下左右戸の家族構成分かってますので、
    下からの走る音(振動)壁を伝わって聞こえてきます。

  31. 471 入居済み住民さん

    ↑重複してしまいました、失礼しました、↑

  32. 472 入居済み住民さん

    469さん、お返事ありがとうございます。
    しかし、何とかならないものなのでしょうかね?

  33. 473 いつか買いたいさん

    また、騒音スレに戻す?
    せっかく完売まぢかなのに?

  34. 474 匿名

    くさいものに蓋をして完売目指しても双方に良い事はありません。

  35. 475 匿名

    こちらは相当な値引きで完売間近とききました。

    割引率は
    タワーザ上町台<レジデンスタワー上本町<ザ上本町タワー
    みたいですね。

    こちらは安いだけの理由があるようですが、竣工後に買うからにはちょっとはお値引きも期待したいし…悩むところです。

  36. 476 匿名さん

    完売おめでとう!

  37. 477 入居済み住民さん

    皆さん、ディスポンサーの音はうるさくないですか?
    うちは最初から機械がものを粉砕しているような音をしましたので、それが正常と思って使っていました。最近だんだん音と振動が激しくなってきて、メンテナンスの方に電話して、修理して来てもらいました。修理後、騒音が全然なくなりました。めちゃ静か!最初から何か挟んでいるとわかりました。保証期間は2年ですが、見にくるだけでお金8500円かかりますといわれましたが、ちょっと納得できません><

  38. 478 入居済み住民さん

    ディスポーザーは粉砕しているときは、ガゴンガゴンとうるさいです。
    終われば、シュルシュルーという感じでうるさくないです。
    他のお宅の音を聞いたことがないのでわかりませんが。

    しかし、保証期間なのに8500円はおかしいですね。しかも、やけに高い!
    普通、家電でも1年間の保証期間は無料では?
    しかも、瑕疵?があったわけですし。。。
    近鉄管理に相談してみてはいかがですか?

  39. 479 匿名

    足音とか聞こえるのは本当ですか?

  40. 480 入居済み住民さん

    もう売り切れてますよ

  41. 481 匿名

    足音がひどいのは有名です。過去のコメントを見てみてください。かなりの割引で売り切ったと聞きました。定価ってあってないよいなものなんですね…

  42. 482 匿名はん

    足音は約一名が騒いでいただけのことです

    考えられるのは、
    上階の人が屋内で激しい運動をしている等で発生、
    近隣の競合デベ営業マンによる中傷、
    書き込み本人がウツ病などの精神病だった、

    この物件に多少問題があったと仮定てしても
    欠陥品質であるとは考えにくい

    事実、全く上階騒音がないという書き込みもあった

  43. 483 入居済み住民さん

    ではどうして、理事会の報告書にあがったり、
    エレベーター内に掲示があるのでしょう?
    1名とは心外です。

  44. 484 匿名

    どんなマンションでも子供が跳び跳ねたりしたらうるさいのでしょうか?

  45. 485 匿名

    上からの足音は苦痛ですよね。

  46. 486 入居済み住民さん

    私も、入居当時から騒音で悩んでいます。
    みんなでどんどん声を上げていかないと管理者は動いてくれないのではないですか。
    近鉄不動産の誠意のなさに大いに憤慨しています。
    精神的にも参っています

  47. 487 入居済み住民さん

    >>484
    飛び跳ねたり、走ったりはうるさいと思います。
    そのご家庭が気になさって、分厚い絨毯やコルクを敷き詰められるなら
    軽減されるとは思いますが。
    大人が外で歩かれるのと同じように、かかとに体重を乗せて歩くのも響きますね。

  48. 488 匿名

    近鉄管理は住民任せで良くないのですか?

  49. 489 匿名さん

    神経質すぎ。
    どのマンションだって歩き方によっては音しますよ。
    そんなんマンションなら当たり前。

  50. 490 入居済み住民さん

    二通りの問題点があります。
    マンションの作りと住人のマナーです。

    マンションの作りに関しては、上階ほど響くのではないかと
    タワーマンションの作りから勝手に予測しています。
    不動産会社に問い合わせましたら、検査には通っているということで、
    基準そのものが甘いのかもしれません。

    そして、このスレのほとんどの方が思ってらっしゃるのは、
    後者のマナーではないかと。
    「響くのが当たり前」でしたら、気をつけるのが当然ではないでしょうか。
    それなのに子供(と大人)が走り回ったり、飛び跳ねたり、
    下階のことを考えない大人の足音、椅子をひく音などが聞こえるわけです。
    子供のいる家庭でもきちんとしつけられているご家庭はあります。
    走りたい子供たちのために、キッズルームが特設されています。

    大規模マンションですから、マナー違反される方はいらっしゃるでしょう。
    少数かもしれません。
    その被害者を、たまたま被害者にならなかった方が「神経質」の一言で片付けられるのはいかがなものでしょう?
    理事会はアンケートをとられたり、注意書きを配布されたりしています。
    そろそろ騒音についてのアンケートがあるかもしれませんね。

  51. 491 入居済み住民さん

    タワーマンションは上階に行くほど、壁が薄くなるということを良く聞きますが、このマンションは図面で購入前に確認したのですが、低層から、上層階まで同じ仕様、造りでした。もちろん乾式壁も、どの部屋も同じです。

    住民のマナーの問題もあるでしょう。
    掲示板の注意書きも、むしろ音を出す人の方が見てないのでは?自分の事だとは、思っていないとか・・・。

    意外と音は聞こえますね。

    騒音についてのアンケートを是非とって欲しいと思います。

  52. 492 トホホの匿名さん

    上本町タワーと買った友人に相談されたのですが、

    入居した時から その人自身 上下左右のお部屋の足音や打撃音が気になっていたので
    椅子には椅子用の靴下を履かせて 極力静かに生活していたつもりなのですが

    ある日 メールボックスに苦情のお手紙が入っていたそうです。<差出人は不明> 
    「生活音と足音がうるさいと(特に週末)」その方は社会人のなので 
    掃除は週末にしかできないので「掃除機の音がうるさいのかな?」って思ってるみたいです。
    でも時間的には朝の10時以降にかけるようにしてるって言ってましたが 
    「週末は遅くまで寝てられる人がおられるから迷惑がかかってるのかな?」とも言ってました。
    普通 週末の掃除機は何時からならOKなんですかね。

    でも 私はその人側の人間だから ひいき目になるのかもしれませんが
    本当にその方は音には極力気をつけておられるみたいなので
    折角高いマンションを買ったのに 毎日ストレスを感じて生活するってかわいそうだなぁ~
    って思ってます。

  53. 493 入居済み住民さん

    苦情のお手紙ですか・・・。
    しかし、直接お願いするのは、怖い世の中。
    出した人も、我慢に我慢を重ねて手紙を書いたかもしれません。
    普通はそんなものは出したくないでしょうからね。
    少し気をつけてあげてほしいかなあ~と思います。
    音問題はストレスですから・・・。あ~、またかって思います。

    私も、気をつけていますよ。洗濯物を干す時もガタガタいわせないように、ベランダは特に響くので気をつけたりしています。隣とペラペラボード一枚の仕切りですし。
    サッシも静かに閉めます。
    足音も、もちろん気をつけてますよ。下に響きますから・・・。

    壁一枚、へだてて、他人のお宅。集合住宅ですからね。
    気をつけたくらいで、ちょうどいいと思っています。

    週末は、ゆっくり寝てる人もいますね。
    家具をガタガタ移動する、壁に掃除機のヘッドをぶつけるのを気をつければだいぶ違いますね。

  54. 494 匿名さん

    みなさん騒音で大変なんですね。
    引越しシーズンが続いたのもあるんですかね。
    私がここに引っ越したのも最近で、気をつけましたが、物音はしてしまったのではないかと・・・
    でもお隣さんは笑顔で挨拶してくれました。高いマンションに住まれる方は心が綺麗だと実感しました☆
    マンションに住むのは初めてですが、せっかく同じマンションですし、皆さん仲良く過ごしましょう♪
    よろしくお願いします(^-^)/

  55. 495 匿名さん

    そんなによく響くマンションなのですか?
    どの程度の音量なんでしょうね?

  56. 496 匿名

    完売ですか?

  57. 497 入居済み住民さん

    完売です。
    売却募集チラシが頻繁に入ります。

  58. 498 匿名さん

    今日のチラシみたら、もう売り出してる部屋ありますね。
    買ったときより、どれくらい損しているのでしょうかね

  59. 499 匿名

    騒音問題ってどこでもありますな。

  60. 500 匿名さん

    買った値段そのままです。

  61. 501 匿名

    ここも音が結構するんですね
    購入検討のとこのほとんどが上や左右の音が聞こえると書いてあって、賃貸でまったく聞こえたことがないので、賃貸マンションより分譲マンションの方が響きやすい作りなのかと驚いてます
    個人の感じ方なのか本当に響きやすい物件なのかが気になります。

  62. 502 匿名

    ここも音が結構するんですね
    購入検討のとこのほとんどが上や左右の音が聞こえると書いてあって、賃貸でまったく聞こえたことがないので、賃貸マンションより分譲マンションの方が響きやすい作りなのかと驚いてます
    個人の感じ方なのか本当に響きやすい物件なのかが気になります。

  63. 503 匿名さん

    音の問題は人の感じ方にも違いが出てくるようですね
    私はたして気にならない音も友人は気になると言います
    響く騒音は下の階に影響がありますし、今の時期は窓を開けていたりしたら
    音は上に上がるようです夜中になると他の音がなくなったときに人の声が気になると
    言う人もいるので、マンションに住むのならばそう言う所も最新の注意ははらって
    心がけて住まないとダメですね

  64. 504 入居済み住民さん

    6Fの東向き1LDKが売り出されています。
    2,630万。
    http://www.nomu.com/mansion/537043/

  65. 505 匿名さん

    正直、2000万くらいでも微妙かな

  66. 506 匿名さん

    ピアノの練習は窓閉めて欲しい。防音対策して欲しい。

  67. 507 匿名さん

    503の方のおっしゃるとおり
    響く音は下の階に影響して人の声は上に上がってくるんですよね
    夜中周りの音が静かになると人の声が妙に気になります
    日中は周りの生活音にまぎれて気にならない音も夜中になると気になります
    個々の気遣いが大切ですね

  68. 508 匿名さん

    人の声とか歩行音くらい気にしないこと。
    マンションなんだし当たり前。

  69. 509 匿名さん

    最低限のマナーは守ってくださらないとね。
    足音、ピアノは出す側が配慮するのは当たり前のこと。
    ベランダでの会話は内容まで聞こえます。

  70. 510 匿名さん

    ここは,音に関する話題ばかりですね・・・・
    他に問題点がないから?
    余程,他のマンションと比較して音が漏れやすい構造なのでしょうか?
    住民の質,マナーにさほど差が出るとは思い難く・・・・
    クレームしてる人は,実は同一人物?数人?

  71. 511 匿名さん

    多分同一人物!
    今年に入ってから入居しましたが
    販売担当者から有名な騒音クレーマーが居ると聞いています。

  72. 512 匿名さん

    その担当者、そんな個人情報、漏らすんですか?
    いやですね。

  73. 513 匿名さん

    騒音クレーマーが悪い
    このスレ読み返してみたら分かる
    嫌がらせで訴えてもいいじゃないかと思うくらい酷い

  74. 514 匿名さん

    皆でマナーを守りましょうという流れにならないのはなぜでしょう?
    大抵の人は我慢して黙っていますよ。私も同じく。
    もめたくないので。
    勇気出して注意してくれる人がクレーマー扱いなのはひどい話ですね。

    被害者が神経質すぎると書き込んでいるのは?
    ・販売担当者
    ・転売もしくは賃貸を考えている入居者
    ・被害に遭っていない入居者
    ・環境の悪い住居からの転入者
    ・注意されて逆恨みしている入居者

  75. 515 匿名

    >>514
    貴女の真意が分かりません。

    しかし、
    そんなにギャーギャー騒がれるような性格でしたら
    なぜ戸建てを買われなかったのでしょうか?

    他のマンションスレを一度覗いて見られたら如何ですか?
    客観的にみた場合の貴女様の騒音に対する書き込みの異常さが浮き彫りになるかと思いますよ。

    ここでしつこく騒音の話題を繰り返すことは、ほとんど無意味であるばかりか
    一般住民にとっては甚だ苦痛です。

    本当に真剣に改善したいと思わる方ならば、管理組合と一緒に改善に取り組んだり、
    住民専用スレやHPを立ち上げたりするのが、一般常識人の行動だと理解しています。

    何か別の意図を感じてしまうのは私だけではないと思います。

  76. 516 匿名さん

    こんなとこでぐちゃぐちゃ言ってないで4日の総会の時に問題提起すれば?

  77. 517 匿名

    足音なんか聞こえたら誰でも嫌でしょう。
    普通以上にうるさくしていると確実に騒音になりますよ。

  78. 518 匿名さん

    まだ言ってるぞw
    やっぱクレーマーは頭がおかしい。
    貴女病院に行った方がいいよ

  79. 519 匿名さん

    皆で音を出さないように、心がけるようにしましょうよ。
    マンション生活の基本ではないでしょうか。
    クレーマー扱いするのはどうかと思います。

  80. 520 匿名さん

    上本町駅周辺は落ち着いた雰囲気があるように思います
    少し行けば鶴橋に近くて飲食店が沢山あって良い場所ですねぇ

  81. 521 匿名さん

    この街の良いところを教えてください。

  82. 522 匿名さん

    鶴橋が近いだけに焼肉がすごい美味しいです!!
    まっこりと韓国冷麺は特に絶品☆お肉も脂がのっていて最高でした!!
    あと、鶴橋商店街も可愛いグッズがいっぱい売っていましたよ。
    ところで、この辺、自転車で行けそうなスーパーは阪急ファミリーストアぐらいしか無いんですかね??
    今探してるところなんですが・・・近いスーパー知ってたら教えてください!!

  83. 523 匿名さん

    坂を下ったところ、徒歩5分くらいにイズミヤがあります。ファミリーストアより、大きいし、品ぞろえも豊富ですよ。

  84. 524 匿名さん

    鶴橋の焼肉屋さんはお店の数も豊富だし、有名なお店だけじゃなく美味しいですよ
    又お昼のランチも安いです
    鶴橋の商店街は韓国食材だけじゃなく普通の食材も安く買えます

  85. 525 匿名さん

    鶴橋の商店街、韓国のお店ばっかりだと思ってました。普通の食材もあるんですね☆早速行ってみます。
    あと、イズミヤもそんな近くにあったなんて、教えていただいてありがとうございます!!
    まだまだ上本町初心者ですので・・・よろしくお願いします。

  86. 526 入居済み住民さん

    エレベーターの暑さ何とかしてくれー

  87. 527 匿名さん

    阪急ストアーたけぇよ。

  88. 528 匿名さん

    いいかげんに、誰か住民板たてろよ。

    検討版で話すことじゃないでしょ。

    by:検討して買えなかった人より

  89. 529 匿名さん

    住んでる知人が、やたらと自慢します。
    田舎から出てきて大阪に暮らし始めた子なんですが、
    都会でなんでもできるし、高級感あふれるマンションだしと。。。

    うらやましい!!!

    上本町って住みやすくて便利そうですね。

    ただ、救急車の音が響くのが気にかかるとは言ってましたが。。。

    空きが出たら私も買いたいなぁ。。。 

  90. 530 匿名さん

    天王寺区なら、住環境が良いので地方や郊外の出身者でも比較的住みやすいでしょう。
    でも大通りから一筋奥に入ったところにしたほうがいいでしょうね

  91. 531 匿名はん

    確かに、なんであんなタワーマンションでエレベーターだけエアコン付けていないんだぁ!?
    納得いかない・・・。

  92. 532 近所をよく知る人

    このマンションも賃貸出そうとしたら、どこかの不動産さんに御願いしたほうがよろしいですかね。
    そこそこするでしょうね。

  93. 533 物件比較中さん

    学校区はどこですか?

  94. 534 入居済み住民さん

    桃陽小学校です。
    完売済みなので、賃貸ぐらいしかないのでは?
    しょっちゅう売って欲しいというチラシが入ります。

  95. 535 匿名さん

    ■上場不動産会社の大和システムが破綻 民事再生手続きを開始

    東証2部上場の不動産会社、大和システムは1日、大阪地裁に民事再生手続き開始の
    申し立てを行い、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全命令を発令した。
    マンション分譲事業の不振などから2010年3月期には約242億円の債務超過に
    陥っていた。8月31日現在の負債総額は単体で633億円にのぼる。
    大和システムは今年6月から事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)の利用を事業
    再生実務家協会に申請、再建を目指していた。スポンサー企業の選定を進めていたが、
    9月に入り、スポンサー候補企業から支援を断念するとの申し入れを受け、再建計画
    の策定は困難と判断した。
    これを受け、東京証券取引所は1日、大和システム株の上場廃止を決めたと発表した。
    同日から整理銘柄に指定し、11月2日に上場を廃止する。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000781-reu-bus_all

  96. 536 匿名さん

    >しょっちゅう売って欲しいというチラシが入ります。

    完売していなくても、もっと言えば賃貸マンションでもチラシに名指しで入りますよw
    不動産屋は動かしてなんぼなので。

  97. 537 入居済み住民さん

    タワーマンションは永住物件ではなく投資物件だと不動産の人に言われました。上のガキのうるささにはうんざり。音が響きすぎてボロアパート並。

  98. 540 管理担当

    管理担当です。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87679/

    本スレッドは閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸