東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド新虎通りってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 新橋
  7. 虎ノ門ヒルズ駅
  8. プラウド新虎通りってどうですか??

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-16 10:53:45

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定


物件名 プラウド新虎通り
所在地 東京都港区新橋四丁目11-1他
交通情報 東京メトロ日比谷線 「虎ノ門ヒルズ」駅 徒歩8分
     JR山手線 「新橋」駅 徒歩6分
     都営地下鉄都営三田線 「御成門」駅 徒歩6分
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上18階 地下1階建て
販売時期 2021年3月上旬(予定)
入居(引渡)時期 2022年5月下旬(予定)
総戸数 76戸

[スムラボ 関連記事]
プラウド新虎通りの「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/778/

【物件概要を追記しました。2020.12.24 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-18 11:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新虎通り口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    テナントに関しては今のところ情報は出ていないように思われます。
    これから決まってくる感じなんですかね?
    こういったマンションに入るお店の契約はいつごろ決まるものなのか知りませんが。

  2. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    コロナで先行きがまだはっきりしないから
    飲食店や物販店も出店を決めかねているかもしれないですね

  3. 129 匿名さん

    総戸数:76戸
    非分譲:6戸
    第1期:26戸
    第1期2次:10戸
    第2期:5戸
    未供給:29戸

  4. 130 通りすがり

    テナントがどのような店が入るのかによって雰囲気も変わってきますからね。
    便利なのはコンビニですが24時間営業しているので騒音面でも心配になります。
    逆に美容室などはテナントに入ってもいまいちという感じですし、
    匂いのする飲食店だと支障がでます。
    薬局が入ってくれるのが個人的にはうれしいなと思いますがどうでしょう。

  5. 131 匿名さん

    tamiyaにオオドリー若林が買い物に来ているらしい

  6. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    オードリー若林が来てるんですか!?頻繁に通っちゃいそうです。
    ところでtamiyaってどこ…?
    と思ったら新橋にtamiyaショップがあるようでした。

    https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g14129578-d6692390-Review...

    都内だと芸能人が普通に買い物する姿も見かけそうです。
    日本テレビ近いので、芸能人が普通に歩いていてもおかしくない場所でしょう。

  7. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    そうですよ。
    テレビで言ってた
    田村淳も行っているって
    ミニ四駆がどうのとか
    新虎通りのtamiyaショップ

  8. 134 匿名さん

    上階の物件であれば、かなり素敵な眺望が望めそう。
    ここから花火とか見えたりもするのかな。

    ワンフロア4~5邸くらいかと思うので
    プライバシーもしっかり守られるであろうと思います。
    価格が高めの設定でも、人気物件となりそうですね。

  9. 135 マンション検討中さん

    >>130 通りすがりさん
    テナントを募集する時点で業種に制限を設けていると思います。
    詳しくは知りませんが新虎通りは街並みを重視しているようなのでどんな店になるか楽しみです。

  10. 136 匿名さん

    テナントに関しては業種を制限しているということですから安心できますね。
    ただ、このご時世、テナントを絞ってしまうと借主が見つかるのか不安ではあります。
    テナントに空きが出てしまった場合、管理費がかさみますから、空きが出ないように対策してくれるといいですね

  11. 137 匿名さん

    新虎通りが人の流れを分断しているからね
    昔は新橋から芝大門、浜松町まで飲み屋が継っていたらしい
    港区の再開発が、うまくやってくれると思う
    たまに意見募集しているから、提言すれば良い
    私は、神宮外苑の銀杏並木みたいに樹齢100年まで成長させろと言っといたよ
    勝手に人が集まるわ
    でも、どうせ切るだろ

  12. 138 匿名さん

    テナントに業種制限ってかかっている事あるんですね。常識なのかもしれませんが知りませんでした。
    となると個人的には飲食店が入っていたら何となく良いなと思っていたんですが、
    望みは薄そうですね、、

  13. 139 マンション検討中さん

    ここ売れてるんですかね

  14. 140 匿名さん

    自分も制限があるとは知りませんでした。
    飲食店だと虫や臭いの問題も出てきやすいですね。
    これだと割と住人に直撃すると思うので最初に決めてあるなら良いと思います。

    売れてるマンションだと「一期完売」などの文字がサイトに表示されることもありますが
    今の所そういうのはないですね。
    ですが先着分として販売している部屋もないようなので粛々と売れている感じでしょうか。

  15. 141 口コミ知りたいさん

    >>139 マンション検討中さん
    売れてるよ。欲しいなら、すぐにでも営業と話した方が良いよ?

  16. 142 匿名さん

    総戸数:76戸
    非分譲:6戸
    第1期:26戸
    第1期2次:10戸
    第2期:5戸
    第2期2次:3戸
    未供給:26戸

  17. 143 マンション検討中さん

    南西向きの最上階はもう売れましたか??

  18. 144 匿名さん

    Cタイプのキッチンが背面に窓があって明るそうですね。
    キッチンに窓があると日中の採光が良さそうだなと思う反面、
    窓を閉め忘れたら虫が簡単に入ってきそうな気もしています。

  19. 145 匿名さん

    窓のところ、網戸くらいあるんじゃないかと思うんだけど…どうなんだろう
    特にこのグレードだと
    それくらいはついていてほしいっていうのは正直あります。
    高層階だと外にあまり虫はいなそうだけど。

  20. 146 匿名さん

    付近で時間潰しをする必要があったので現地の前まで行ってきました。
    現在の写真です。立地的にはビジネスホテル適地という感じで、新虎通りが賑わいを見せるには、少なくとも20年、30年の時間は必要そうですね。


    1. 付近で時間潰しをする必要があったので現地...
  21. 147 匿名さん

    トラスコ中山との一体感

  22. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    トラスコ中山との間の道路幅は相当狭かったですね。写真もできるだけ見栄えよく撮ってあげようと思ったのですが、これが限界でした。

  23. 149 匿名さん

    タイル張ってないところの仕上げはこれで終わりですか?

  24. 150 匿名さん

    新虎通り側のBタイプは完売してた。Cもあと少し。

  25. 151 匿名さん

    ライフサポートサービスって一本の連絡で必要な業者を手配してくれるのかと思いますが、
    これ有料って記載がありますがどれくらいの料金がかかるものなのでしょうか?
    あまり高いと自分で調べたほうがってなりそうにそうな気がしまして。

  26. 152 匿名さん

    ライフサポートサービスは駆けつけサービスや暮らしのサポートサービスですか?
    公式サイト内を探してみましたが該当するサービスを探し当てる事ができなかったので
    もしよろしかったらURLを教えていただきたいです。

  27. 153 マンション検討中さん

    ここ売れてるの?

  28. 154 買い替え検討中さん

    やっぱこのくらいのやつ買う人ってこういう掲示板には書き込まないんだな

  29. 155 マンション掲示板さん

    パークコート虎ノ門は、
    数千のカキコが
    あった件。

  30. 156 匿名さん

    キッチンの窓はさすがに網戸が付いているんじゃないでしょうか。窓も普通の窓というよりは回転式だったりするんじゃないかな?
    虫は入ってこないとは思いますが、窓があることによって日当たりが良すぎる場合はキッチンが暑くなってしまうというのがあります。
    基本的に換気扇があるのでキッチンに窓は無くてもいいのかなと思います。

  31. 157 匿名

    >>155 マンション掲示板さん
    三井は信者と営業のヨイショがすごいからね。
    致し方なし。
    まあ、普通は書き込まないだろうね。

  32. 158 匿名さん

    キッチンの窓が仮に回転式のものですと
    網戸は付いていないということになるんですかね。。
    どちらにしてもキッチンに窓があったとしても開放することはなさそうですが。

  33. 159 匿名さん

    きょう前通って見たけど、部屋丸見えすぎる
    敷地が狭いので、全面バルコニー無いんだな
    どこに室外機置くのかと思った

  34. 160 匿名さん

    ここ坪700ぐらいなんだ
    虎ノ門に期待して新橋も高くなったな

  35. 161 匿名さん

    部屋が丸見えすぎるということですが、今はカーテンが付いていないから丸見えかもしれませんが、
    ミラーカーテンやブラインドカーテンを付ければ、中は見えないようにできるんじゃないでしょうか?
    今はカーテンの種類もたくさん増えていますし、見えないようにできる機能が優れていますから、そこまで心配はいらないと思います。
    レースカーテンを閉めておけば、日の光も入ってきますよ。

  36. 162 マンション検討中さん

    耐震構造なんてありえない。5階建ての低層マンションじゃないんだから。

  37. 163 匿名さん

    販売戸数が未定というのはどういう状況なのでしょうか?
    シンプルに考えたら部屋としてあるところは全て売れそうな気もしますが、
    どういった理由があるのかイマイチわからなかったです。

  38. 164 マンション掲示板さん

    要望書が入った部屋を売り出すので、
    締め切り日まで戸数は確定しない
    ということでしょう。

  39. 165 検討板ユーザーさん

    >>157 匿名さん
    参考になるの数を見ると、信者の方以外、三井にはみなさん辟易としているんですね…。わかります。
    昔はまあ良かったですが最近の物件はひどいのが多いですよね。

  40. 166 匿名さん

    デリシアのガスコンロで、表面がガラスになっていますが
    こういうのって結構簡単に割れてしまったりすることはないでしょうか?
    結構コンロ周りってフライパンや鍋をうちつけてしまう事があるかと思うので
    少し気になりました。

  41. 168 匿名さん

    >>166 匿名さん
    デリシアのガラストップのコンロは見た目がきれいでお手入れがしやすく熱に強いという良い特徴がありますが、
    一方、気を付けないと割れてしまうというリスクもあるようです。

    特に多いのが換気扇の掃除のとき、誤って落としてしまい、ガラストップにひびが入ってしまうということがあるそう。
    修理に5万程度かかるので、修理費としては高額ですね。

    細心の注意を払いながら、使用しないとですね。

  42. 170 匿名さん

    >>169 口コミ知りたいさん
    いるわけありませんよ。

  43. 171 匿名さん

    ガラスのガスコンロは割れるんですね。
    天然石のシステムキッチンも角に当たると食器が割れてしまうと聞きますし
    (御影石はどうですか?)
    使い慣れない設備には慣れるまで注意が必要になりそうです。

  44. 174 匿名さん

    美観に配慮してリビングには天井カセット式のエアコンが採用されているようですが
    天井カセット式が壊れると修理が高額になり、また修理できる業者も少ないと聞きます。
    こちらではアフターサービスで適切にサポートを受けられそうですか?

  45. 175 匿名さん

    下り天井と柱に愛された投資用マンションだな、ここは。各階ゴミ置き場なし、管理費高。プラウド新橋に名前を変えろ。

    3億住戸買った人がゴミ捨てにエレベーター乗る姿を想像すると爆笑もんだ。

  46. 176 匿名さん

    カセット式エアコンって故障すると高額になるんですね、、
    まぁ確かに壁に埋め込まれていると修理は簡単ではなさそうですし、
    自分でどうこうできるものでもなさそうですよね。
    アフターケアの有無は気になるところです。

スムラボ けろけろ准将「プラウド新虎通り」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸