政治・時事掲示板「菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2023-03-15 10:51:07


菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。
2020・12・11の醜いスガーリン独裁動画だ。
ニコニコ動画は安倍スガ自民党に媚びることで有名だが、今回も同じだったようだな。
メルケル首相 国民に危機訴える真剣さとは大違い。
一方、菅はTV受け売りのネタでニタニタ。観光業から莫大 献金貰うから Go To止められん?
庶民は自助 自己責任でヤレ ってか?大企業は公助で?菅は本当に 苦労人か?
それとも ただの イカレタ 傲慢な 悪代官?
菅の陰険さはいくらニタニタして取り繕って隠しても・・・

[スレ作成日時]2020-12-13 13:24:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。

  1. 2 匿名さん

    にやにやして危機感ない」「発信力ない」 支持率急落、首相に党内から不満噴出

    12日の毎日新聞の世論調査での内閣支持率急落を受け、政府・与党内に動揺が広がっている。新型コロナウイルスの感染拡大が止まらないことが最大の要因とみられるが、「にやにやして危機感がない」「発信力がない」「リーダーシップがない」などと菅義偉首相に対する不満も噴出し始めた。【木下訓明、竹地広憲】

    「政府はろくな手を打っていない」

     菅内閣は9月に発足して3カ月が経過したが、毎日新聞の世論調査では内閣支持率が64%→57%→40%と急落している。12月に入って報道各社の調査でも支持率下落が目立つ。自民幹部は「まだ支持政党なしよりも自民支持が上だから危機的とまでは言えないが、内閣にとっては痛手だ」と話した。

     首相は経済活動を維持し、新型コロナ感染防止との両立を目指す方針で、自身が主導して始めた旅行需要喚起策「GoToトラベル」事業は継続する考えを繰り返している。しかし、今回の調査でも「中止すべきだ」が7割近くあり、世論の批判は強い。

     自民ベテラン議員は「毎日感染者が増えて病床も逼迫(ひっぱく)しているのに、政府はろくな手を打っていない。みんな帰省もしないのに、GoToトラベルをいつまで引っ張るのか」と語気を強めた。

     政府内からも「GoToをやめなきゃ駄目だ。接触するなと言いながら旅行しろとか、むちゃくちゃだ」と嘆く声が上がる。別の政府関係者は「政権の印象がかなり悪くなっている。これからは、もっと安全運転しないといけない」とため息をついた。

    「本当にこの人で大丈夫なの?」

    毎日新聞
    2020年12月13日 06時30分
    http://mainichi.jp/articles/20201212/k00/00m/010/259000c

  2. 3 デベにお勤めさん

    自分の言葉で国民に語りかけることもせず、「ガースーです」っつって仲間とステーキ食ってるだけで、もう理由は十分かと。

    #スガやめろ

  3. 4 坪単価比較中さん

    安倍晋三の桜を見る会の選挙買収問題。
    国会での安倍の虚偽答弁を野党が追及し、抗しきれなくなった自民党が安倍本人の国会招致へ。
    これに対し、
    選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党支持者=ネット右翼。公職選挙法違反だよ。

  4. 5 デベにお勤めさん

    菅義偉、会食はやめるといいながら飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉。
    菅首相のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。

  5. 6 匿名さん

    菅総理は官房長官の時は普通には粗食たったが、情報採取に必要な人たちとは
    かなりの頻度で会食をしたそうだ。

    会食問題になった、野球の王さんや杉良太郎氏、みのもんた氏などは、馴染みの
    ない人だったようだ。
    なぜ、親しくもない人たちと会食したのか、理解できない。
    菅総理は挨拶するだけで、直ぐに帰るつもりだったが、結局30分ぐらい居た
    らしい。

    二階幹事長が招待したので、1時間半も遅れて出席した。義理堅いけど、今回は
    止めるべきだった。

  6. 7 匿名さん

    総理の菅の問題になった会食は論外だが、政治家とかマスコミ関係者が
    会食を制限されるのは痛かろうね?

    でも、今は誰もが会食を控えなければならない。マスコミ関係者で5人
    以上で会食しているのを見た人は、どんどん公表してください。
    糾弾しましょう! 写真に写してネットに出せばいいです!

  7. 8 匿名さん

    作家の室井佑月氏は、「Go To トラベル」の一時停止を決めた菅政権について、
    利権中心だと批判する。

    12月14日の『時事ドットコム』によると、「菅義偉首相は14日夜、首相官邸で
    開いた新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、観光支援事業『Go To
    トラベル』について、28日から来月11日までの間『全国一斉に一時停止する』
    と表明した。

    経済を重視する首相の肝煎り政策だったが、感染再拡大に歯止めがかからない
    ことから方針転換を余儀なくされた。
    トラベルを推進する菅政権に批判が高まっていたことも判断に影響した」

  8. 9 匿名さん

    >>8
     GO to の禁止は、支持率が下がったために実施したもの、
    科学的根拠もない。菅政権のコロナ対策は期待できない
     室井氏が批判する。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8a35c58ec538fd62de806577b89d802a7931...

  9. 10 匿名さん

    ● 二階俊博幹事長の「権力の源泉」 
      ・・・・なぜ 菅総理をステーキ会食へ呼び出せるほどの実力者に、
     ・・・・・二階幹事長はなったのか?

    https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1226/60403.html

  10. 11 匿名さん

    "今井絵理子議員『表現の自由』を完全に履き違える :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12151-047590/

  11. 12 デベにお勤めさん

    昨年7月13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナの中、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。
     と、ここまではスポーツ報知 電子版 2020・7・13(一部抜粋)の報道。

     これを裏付けるように国内で感染爆発。あっという間に10万人を超え、さらに20万人を超えた。しかも増加ペースも上がっている。今日1・2では24万人を超えた。
    すでに中国よりもはるかに多くなっている。日本の感染者は中国の三倍近くにまで膨れ上がっている。

  12. 13 デベにお勤めさん

    2020・10・28で異常なまでの安倍スガ自民党へのごますり報道。
    @cbc_gogo
    今度は元自民党育休不倫議員
    宮崎謙介の「〈財務大臣の〉麻生さんは言わなければいけないけど言えないことを言ってる」
    とはどういうことか。
    麻生太郎は「ナチスの手口を学べ」としていたが、
    あれのどこが必要なことなのか。
    宮崎はネット右翼ファシストか。
    @MOF_Japan

    @taro_aso_
    子どもを産まないほうが問題だとか、「90歳、さっさと*ね」などの暴言もあったが、あれはどう説明するんだ。

  13. 14 購入経験者さん

    昨年7月13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナが猛威を振るう中、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。
     と、ここまではスポーツ報知 電子版 2020・7・13の報道を一部加筆し、一部抜粋。

     これを裏付けるように国内で感染爆発。あっという間に10万人を超え、さらに20万人を超えた。しかも増加ペースも上がっている。年が明け2021・1・2は24万人を超えた。

     この間岡田氏は文化放送のロンドンブーツ1号2号田村淳のニュースクラブ(2020年9月12日か)で「秋口から冬がこわい」としていた。12月初めには「年末年始が怖い」とモーニングショーで述べていた。こういった見解は他の医療専門家からも出ていた。
    gotoは一時全面停止が発表されたが、一部は12月17日から全面停止は12月28日からと後手後手に回った。前後して昭和大学医学部 内科学講座 臨床感染症学部門客員教授) の二木芳人からは時すでに遅しという発言がフジテレビのバイキングmoreで出てくるほどであった。
    12・31の1337人、全国4520人の感染者が出てしまった状況から考えると岡田氏ら多くの医療専門家の予想は的中していると言わざるを得ない。
    、日本の感染者はすでに中国よりもはるかに多くなって
    いる。日本の感染者は中国の三倍近くにまで膨れ上がっているのだ。
    やはりgotoはやめるべきだった。

  14. 15 坪単価比較中さん

    菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。
    2020・12・11の醜いスガーリン独裁動画だ。
    ニコニコ動画は安倍スガ自民党に媚びることで有名だが、今回も同じだったようだな。
    メルケル首相 国民に危機訴える真剣さとは大違い。
    一方、菅はTV受け売りのネタでニタニタ。観光業から莫大 献金貰うから Go To止められん?
    庶民は自助 自己責任でヤレ ってか?大企業は公助で?菅は本当に 苦労人か?
    それとも ただの イカレタ 傲慢な 悪代官?
    菅の陰険さはいくらニタニタして取り繕って隠しても・・

    1. 菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら ...
  15. 16 口コミ知りたいさん

    菅義偉の本音「俺に従わないものは殺す」
    「政府に従わないものは異動」などと平気で言ってのける菅義偉の本音は「政府に従わないものは殺す」「俺に従わないものは殺す」「何がなんでも殺す」「安倍晋三」と同じ。

    1. 菅義偉の本音「俺に従わないものは殺す」「...
  16. 17 購入経験者さん


     『朝5時から並んでるんだよ!』千葉県柏市 柏駅前での発売中止 #プレミアム商品券 大混乱で罵声&警察沙汰炎上騒動の経緯まとめ11/15 #柏市

     >もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「さすが民度が低い。」「みっともない」「欲深すぎ」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍スガ自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。
    でもこれは日本。
     >安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?スガは?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。スガは総理も議員も辞めろ。自民党議員は全員議員を辞めろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。


    1.  『朝5時から並んでるんだよ!』千葉県柏...
  17. 18 買い替え検討中さん

    安倍スガ自民党議員。辞めてもまだ不祥事、というか事件
    議員当時極右ファシストの安倍や自民に媚びて「戦争に行きたくない奴は利己的」などとTwitter上で暴言

    武藤貴也元衆院議員 ひき逃げ容疑で書類送検へ 起訴求める意見付き https://mainichi.jp/20210301/k00/00m/040/109000c

    1. 安倍スガ自民党議員。辞めてもまだ不祥事、...
  18. 19 マンション検討中さん

    田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    今日も河野太郎のおかしなファイザーとの「『実質的な』合意」に疑問を持つ伊藤惇夫に「疑り深い。待てばいいんだ。」などと無責任な発言。
    ひるおび2021・4・19

  19. 21 周辺住民さん

    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2022・4・28
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

               / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

        / /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

  20. 22 買い替え検討中さん

    NHKネット右翼弁護士北村晴男を「のど自慢」に出してまで自民党に媚びる。

    安倍晋三が死んでも安倍晋三に言いなりの極右ファシスト軍国主義の大本営発表NHK。
    これではNHKまた世論調査で自民党にこびて自民党の支持率を水増ししているとしか思えない。
    そして日本共産党の支持率を不正にカット。れいわ、社民の支持率も不正にカットか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸