東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ成増二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. パークホームズ成増二丁目ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-03-30 18:43:19

パークホームズ成増二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/X1611.html
所在地:東京都板橋区成増2丁目220番1他14筆、220番2の一部(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅 徒歩7分
東武鉄道東上線「成増」駅 徒歩8分
間取: 3LDK・4LDK
面積:63.96㎡~83.39㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-12-13 09:43:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ成増二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 184 あい

    返信ありがとうございました。
    63平米は、人気ない感じですか?

  2. 185 マンション検討中さん

    >>184 あいさん

    75平米の特に最上階は倍率高かったようです。
    63と69は時期からの分もあるから、まだ選べると思います。75以上の空きは一階だけじゃないかと。

  3. 186 あい

    なるほどです。時期の63も69も売れそうな感じですかね?

  4. 187 あい

    完売する可能性あるのですかね。人気なんですね

  5. 188 マンション検討中さん

    当初の1期で売る予定の倍売り出したらしいですね

    入居予定も7月末に前倒しなので、人気ですぐに売り切る事ができる自信の現れかと

  6. 189 あい

    そうなんですね!
    63平米も売れたりするかもですね。
    近くを歩いたら、線路沿いだったので。
    すこし悩んでしまいました。
    立地的に人気なのでしょうか?

  7. 190 マンション検討中さん

    >>187 あいさん
    低地の白子付近の物件と同じような価格ですから。
    まあ人気なんでしょうね。

  8. 191 あい

    白子より高台な感じですよね。
    この価格なら人気なんですね

  9. 192 マンション検討中さん

    三井のホームページで成増二丁目の概要をみました。
    受付は、終了しました。
    と出てました。
    新規の申し込み終わりですか?

  10. 193 クソみそ

    >>192 マンション検討中さん

    第一期が終了、第二期がこれから
    じゃないですかね?問い合わせしてみないと分かりませんが。

  11. 194 マンション検討中さん

    二期は、ほとんど63平米ですが、売れそうですかね?

  12. 195 クソみそ

    >>194 マンション検討中さん

    上にも書かれてますが、入居時期が9月→8月→7月と段々前倒しになっているのは売るペースの自信の表れじゃないですかね?この掲示板ではネガキャンされ気味かなと思って見てましたが。
    狭いので個人的には触手動きませんでしたが、3Lで周辺単価と比較すると4000万台もあるなど、グロスの価格はかなり抑えられて見えると思いますよ。価格で売っていくんじゃないですかね?

  13. 196 マンション検討中さん

    完売もありえますね。

  14. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん
    ソライエ、リビオ、サンリヤンが苦戦したから、安くしたのでしょう。立地が別物だから、この価格なら売れますね。
    地下鉄成増まで7分表記ですが、平坦で500メートルなので、6分もかかりませんよ。

  15. 198 マンション検討中さん

    なるほどです。
    63平米でも、売れちゃいますかね

  16. 199 マンション検討中さん

    >>197 マンション検討中さん
    営業の方も他が苦戦してたので…的なことを言ってました。嬉75平米の1階も抽選で落ちた人が第二希望にしていたりするので埋まるかもと言ってました。

  17. 200 検討中

    営業の方が第二期以降、価格が上がるだろうと言っていました。人気なんでしょうね。
    今後もまだ案内あるみたいですが、エントリーの方のみで完売しそうですね。

  18. 201 マンション検討中さん

    >>200 検討中さん
    二期で値上がりですか?また坪280位が妥当だったのでしょう。
    一期で残った先着順を狙ってみます!

  19. 202 マンション検討中さん

    一期で残りありましたか?

  20. 203 マンション検討中さん

    >>202 マンション検討中さん

    63と69平米に花がついていない住戸があったはずです。一階なら75平米以上も。
    これらは先着順になるのかと。

  21. 204 マンション検討中さん

    一期の残りで63平米まだ、あるんですね?
    先着順なら申し込む人いますかね?

  22. 205 検討中

    >>201 マンション検討中さん

    3階Bタイプのモデルルームで使用されてる部屋も、一期より高くなると思うとのことでした。倍率もすごく高くなりそうですよね!
    駅からの距離考えて3ldkで75ある物件がそもそもそんなに無い中で、この値段なのでだいぶお得感がありますよね。

  23. 206 マンション検討中さん

    63平米も倍率ありますかね?

  24. 207 マンション検討中さん

    >>205 検討中さん
    B4ですね。6000万位になるのかな?
    75は坪単価安く、間取りもいいから一番人気ですね。

  25. 208 マンション検討中さん

    >>206 マンション検討中さん
    63はまだ選べると思います。
    ただエントリー待ちがいるとなると急いだ方がいいかもしれません。

  26. 209 マンション検討中さん

    63平米も人気ですか?

  27. 210 クソみそ

    >>209 マンション検討中さん

    こんなとこで聞いても人気かどうかは誰も答えられへんて。

    直接三井の営業に聞いた方がええで。
    あとは人気かどうかが買う基準なんか?

  28. 211 匿名さん

    >>210 クソみそさん
    「参考になる」笑

  29. 212 クソみそ

    >>211 匿名さん

    コメントは人気みたいやわ。

  30. 213 通りがかりさん

    こちらもう完売ですか?

  31. 214 マンション検討中さん

    >>213 通りがかりさん

    まだ残ってますよ。これから2期かと。
    エントリーされてみては?

  32. 215 マンション検討中さん

    一期は、ほとんど売れた感じですか?
    知ってる方いますか?

  33. 216 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    一期54戸が全部売れたかはわかりませんが、少なくとも残り19戸はあるかと

  34. 217 通りがかりさん

    >>214 マンション検討中さん
    エントリーはしたのですが、モデルルーム予約が満席で出来ず…

  35. 218 マンション検討中さん

    >>217 通りがかりさん
    電話されてみては? 
    空きなくても入れてくれる場合がありますよ。

  36. 219 eマンションさん

    一期で50戸くらい売れたようです。
    完売早そうですね。

  37. 220 マンション検討中さん

    63も売れた感じですかね。

  38. 221 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    この調子だと売れそうですね。
    狙ってるなら、見学行った方がいいですよ。

  39. 222 マンション検討中さん

    63平米も使い勝手良さそうですかね?

  40. 223 マンション検討中さん

    >>222 マンション検討中さん
    ファミリーだと少しせまいと思いますけど

  41. 224 eマンションさん

    >>222 マンション検討中さん
    使い勝手って個人の感覚では?
    人に聞いてどうするんですか?

  42. 225 マンション検討中さん

    >>224 eマンションさん
    他物件では全く相手にされてないようですが、ここでは親切に答えてしまう人がいるので、無意味な質問を繰り返されてますね。
    無駄にスレが進むのでいい加減にして欲しいです。

  43. 226 匿名さん

    プラン見ました。

    代表的なプランとしてB2タイプ、3LDK、75.06平米のタイプが掲載されています。
    この広さなら子供2人でもいけるでしょうか。
    洋室は6帖、5.5帖、5帖の3部屋でした。納戸もあってパントリーもあって、ストックをしまっておけそう。

    63平米も部屋の広さは6帖、5帖、4.2帖なのでファミリーで住めそう。
    洋室2がウォールドアでリビングとつなげられるので、子ども1人で将来的に2人になるかもしれない家庭もいけるのかも。
    納戸がないので収納量がちょっと狭いのかもと思います。

  44. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    収納が少ないのが気になりますね。うまく使えばファミリー層もいけそうですよね。
    69平米と差があるのでしょうか?

  45. 228 eマンションさん

    成増の他の不人気物件につられて、価格設定を間違えたのでは?
    買い手にとっては、おいしい物件だと思います。

  46. 229 マンション検討中さん

    お得感ありますか?

  47. 230 マンション検討中さん

    >>229 マンション検討中さん

    購入時より価格は上がらないでしょうが、そこまで下りもしない、長く住むとお得になる物件だと認識してます。成増は、同じ東上線の大山とかと異なり、再開発の予定などはないものの、交通利便性や住環境などで一定の永住層はいますからね。

  48. 231 eマンションさん

    >>230 マンション検討中さん
    Bタイプなんて随分値段が安いから、短期の売却で利益が出る可能性もあると思います。

  49. 232 マンション検討中さん

    >>231 eマンションさん
    Cタイプだとリセールしたら利益は、出る可能性低いですか?Eタイプの63平米は、リセールしにくいでしょうか?

  50. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    坪単価としてはBタイプの方が安いのでオススメでしょうね

  51. 234 マンション検討中さん

    販売概要(第1期2次) <予告広告>
    販売予定時期:2021年6月下旬販売予定
    価格は4900から6500万円
    これは一期の売れ残りでしょうか。
    6500万円は83平米?

  52. 235 マンション検討中さん

    二次にまわしてる部屋が2列あったので、もともと一次で売り出してなかったです。

  53. 236 マンション検討中さん

    ホームページに54戸販売して49戸申し込みと出てました。
    売れ行きいい方ですか?

  54. 237 通りすがり

    >>236 マンション検討中さん

    良いのでは?

  55. 238 マンション検討中さん

    >>237 通りすがりさん
    人気なら1次から完売することが多いですか

  56. 239 マンション検討中

    なんか凄いなここ、他人の意見が気になる人多すぎ。
    この掲示板でどう?って聞かれても意見は人それぞれだから、話半分に聞かないと間違った選択しちゃいますよ?

  57. 240 マンション検討中さん

    >>239 マンション検討中さん

    多くないですよ。ほぼ一人かと^_^

  58. 241 匿名さん

    他人の意見を聞きたくなる気持ちもわかるけど、そんなの聞き回っている間にどんどん売れていっちゃうと思うんですけどね。
    ここで聞くよりも自分で物件見に行って、気になるところはMRの営業に聞いた方が早いですよ。

  59. 242 クソみそ

    もともと

    あい

    って名乗ってた人が粘着してクレクレしてるんですよね。多分。何がしたいんやら。

  60. 243 マンション検討中さん

    聞いてる人は1人だと思いますね…聞き方?トーンが同じすぎる

  61. 244 通りがかりさん

    >>243 マンション検討中さん

    句読点の位置とか文体とか癖ありすぎますよね笑
    あれだけ短い文章なのに同じ人だって分かるのすごい

  62. 245 匿名さん

    >>244 通りがかりさん

    何かが薄そうな独特の文字列、他の誰も真似できません。

  63. 246 eマンションさん

    契約してきました。
    決め手となったのは価格設定、最寄り駅までのアクセス(地下鉄の駅まで私の脚で実質5分)、意外に静かな住宅街、陽当たりの良さ等々。
    気になっていた電車の走行音は窓を閉めれば大丈夫そうでした。
    豪華さはありませんが、価格以上と感じました。
    ご参考にまでに

  64. 247 マンション検討中さん

    >>246 eマンションさん

    契約おめでとうございます。
    北側の線路側は、電車の音どうですか?
    前回、見学したら北側の部屋が少し音がしました。
    部屋によって違うのでしょうか?

  65. 248 eマンションさん

    >>247 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    私は南西向きにしましたが、寝室(北側)はやはり窓とルーバーを全て閉めない音はしますね。
    部屋タイプ、階数、個人差もありますので、何とも言えないですね。

  66. 249 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 250 マンション検討中

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  68. 251 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん

    ご想像のとおりですよ。
    いま住んでいるマンションが同様に南側排気口なのですが、風の有無や風向きによっては上下左右の調理の匂いが漂ってきます。当然我が家の匂いも届いているでしょう。
    でも洗濯物に着くほどの匂いではありません。油煙が飛んでいるわけではないので。

  69. 252 匿名さん

    うちもベランダに排気口がありますが、251さんと同じような感じです。
    料理の匂いは気にならないですがタバコの煙の臭いは少し気になりますね。
    よくキッチンの換気扇の前でタバコを吸う方がいますが、あれをやるとベランダで喫煙してると勘違いされて犯人探しが始まったりするので要注意です。

  70. 253 マンション検討中

    251番さん、252番さん。
    ご丁寧にありがとうございました!
    タバコ臭問題も心配ですが、あとはご近所さんのマナーを信じて本物件に決めることにしました。
    掲示板への投稿慣れておらず上記250での質問内容削除依頼してしまい申し訳ございません。2度同じ内容を投稿してしまったと思い削除依頼してしまいましたが、内容としましたは、【ベランダ側に吸気・排気口がある場合、洗濯物などへの臭い移りや、部屋への臭い流入が心配】という内容でした。

  71. 254 匿名さん

    確かに、お料理のにおいだったら全然気にならないけど、
    タバコのニオイはなぁ?。
    空気清浄機をつけたお部屋で吸ってください…というかんじですかね…。

    音に関しての記載もあってとても参考になりました。
    ルーバーも閉めておいたほうがいいんですね。
    あまり防音的な効果はないかと思っていたんですが
    かなり違うということですので、その点は特に。

  72. 255 マンション検討中さん

    こちらの売れ行きどうなんですかね?
    二次の募集やってるみたいですね。

  73. 256 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん
    一次は当初販売予定の倍の成約あったということなので、かなりいいのではないでしょうか。二次募集始まって最初の方に話を聞きに行きましたが、既に複数申込み入ってました。

  74. 257 マンション検討中さん

    二次の結果は、まだ出てなさそうですよね。
    いちお7月モデルルーム見れる日程が出てたので。完売は、しなそうですかね。

  75. 259 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん
    75平米Bタイプは出ていましたか?

  76. 260 マンション検討中さん

    2次の抽選は、まだでしょうか?残りの部屋ある感じですか?

  77. 261 マンション検討中さん

    成増駅行ってみましたが、若い子供連れ家族も多かったのは意外でした。単身の方が多いイメージでしたが、家族でも住みやすい街なのかもですね。二駅三路線使えるのは非常に魅力(今後も大山、上板橋の再開発もあり東上線沿線価値が上がる可能性あり)ですが、ダイエー跡地がどうなるかで今後大きく変わりそうですよね。スタバ、成城石井、KALDIがあるのも私的にはとてもプラスでした。大山はとても高く私には手が届かないため、東京アドレスにこだわる方からの成増需要は今後も続くと期待して検討中です。ここは共有スペース(最近流行りのDIYルームは私にとっては本当に不要。)が無いことも私にはプラスですので。最近どこ行っても共有スペースが多いですが、、、DIYルームもそうですが、電子書籍を読めるスペースとかホント一部の方の需要のために作られたものにコスト払いたく無いなと感じてしまうのは私だけでしょうか、、、?)

  78. 262 匿名さん

    専有面積の割には部屋が広く設計されているのはいいですね。
    その分収納スペースが狭いようには感じましたが
    今はコンパクトマンションが増えているので仕方ないのかしら。
    もう完成しているので実際の部屋を見て購入検討できるのは良いなと思いました。

  79. 263 マンション検討中さん

    現在二次募集していますが、どんな状況なんでしょうね。二次案内開始時点ではHPで間取りが表示されいたCとHが出なくなったので、あと残っているのはD、E、Gでしょうかね。Gなど南東向きの70平米で良さそうですが、リビングとその隣のウォールドア越しの居室のレイアウトがイメージしづらいところがネックでしょうか。この点は北東向きのHの方がよさげです。

  80. 264 マンション検討中

    みなさん変電所の電磁波はあまり気にされてないなでしょうか??色々と書かれていて判断が難しいのですが…

  81. 265 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん
    https://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/denjiha08-j.html

    https://powergrid.chuden.co.jp/resource/corporate/library/catalog_03_s...

    色々調べた結果こちらに決めさせて頂きました。
    後はご自身がどう判断されるかだと思います。
    何個か参考までにURL貼らせていただきますね。


  82. 267 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん
    変電所は西側にあり駅と反対側ですから、変電所の前を通ることは少ないかと。
    Aプラン以外はそこそこ離れており、高低差もありますね。また、デベに質問すると測定値を教えてくれました。
    私はこの辺りの理由で納得して購入しました。
    まあ、気になる方はやめておいた方が無難ですね。

  83. 268 マンション検討中さん

    モデルルーム見学の日程、7/13を過ぎれば候補が出てくるんだろうか

  84. 269 マンション検討中さん

    完売してしまう可能性ありますかね。

  85. 270 マンション検討中さん

    >>269 マンション検討中さん

    241番さんが書かれている通りで、
    自ら動いて営業に聞いた方がいいですよ。
    迷ったり他の方に意見聞いている間にも、他の方はきっとどんどん動かれてますから。

  86. 271 マンション検討中さん

    出遅れない様にします!
    ありがとうございました!

  87. 273 マンション検討中さん

    >>272 マンション掲示板さん

    たしかに、共有スペースあまり使わなかったりしますよね。北側の電車音どうでしたか?一度、モデルルーム見に行ったときに室内まで音がしたのですが。

  88. 274 匿名さん

    明日、2期の抽選のようですね。
    19戸販売でモデルルームや事務所に使ってる部屋も出ているようなので、売れ残らなければこれがラストチャンスですかね。

  89. 275 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん
    完売も可能性ありえますかね。

  90. 276 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん
    今回の二次で終わりですか。二期はないんですね。
    広い間取りを探していたのですが、モデルルームのBタイプは6358万円ですかね?

  91. 277 マンション検討中さん

    過疎ってますなー
    色々決まったんじゃないの?

  92. 278 マンション掲示板さん

    HPでは、「申込受付は終了しました」となっていますが完売ですかね。
    二次で値上げしたにも関わらず、好調に売れたようですね。

  93. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション掲示板さん

    二次値上げしたんですか?

  94. 280 マンション掲示板さん

    >>279 マンション検討中さん

    おそらくそうかと。
    75平米のモデルルームや事務所に使った部屋は5%以上アップだと思います。

  95. 281 マンション検討中さん

    >>280 マンション掲示板さん
    そうなんですね。線路沿いでも売れたんですね!

  96. 282 匿名さん

    公式ページが表示されなくなってますね

    完売したんですかね

  97. 283 検討板ユーザーさん

    公式HP先着順で2戸のってますね
    これで最後ですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸