横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ登戸スクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 登戸
  8. 登戸駅
  9. パークホームズ登戸スクエアってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2021-12-01 10:28:36

パークホームズ登戸スクエアってどうですか?についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸60街区1画地、2画地、3画地、13画地(地番) 
    神奈川県川崎市多摩区登戸字己耕地2466番1他3筆(地番) 他
交通:小田急電鉄小田原線「登戸」駅 徒歩5分
   小田急電鉄小田原線「向ヶ丘遊園」駅 徒歩5分
   南武線「登戸」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49㎡(7戸)~82.15㎡(2戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-08 19:12:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ登戸スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    市ヶ谷は建築審査会に申請された後に販売強行して、建築確認取り消しだからね。問題ないって判断が甘い。

  2. 502 通りがかりさん

    >>501 匿名さん
    ヒステリックになりすぎだな。
    確認申請機関も違うし、直近で問題起こしたなら、IAOが自社の設計物件を再発防止のために洗い出すと思うよ。

    一級建築士の免許とって、
    自分で設計して戸建てでも建てたら。

  3. 503 匿名さん

    >502

    500についてはどう考える。チェックできなかった会社の自己チェックを信用できるか。

  4. 504 通りがかりさん

    >>503 匿名さん
    何年前の話してんだ。論ずるに値しない。
    信用できないなら買わなきゃいいだけ。

    あなたが設計図書見てこの物件が問題ないか判断したら。
    建築畑の人でも購入者でもないんだろうけど。

  5. 505 匿名さん

    何年たってもトラブルは減らない。最近はすみふ恵比寿、野村亀戸、野村武蔵小金井と立て続け。

    常連の三井がやらかしてないと思ったら設計の問題起こすし。

  6. 506 マンション掲示板さん

    変なやつが出てきたな

  7. 507 匿名さん

    いや、前からいましたよこいつ笑
    とりあえずスルーしとけば良いかと

  8. 508 匿名さん

    建築確認機関ってのが重要なのはわかった。
    買ったばかりの人達の不安を煽る人がいることもわかった。

  9. 509 匿名さん

    検討板だからね。マイナス要素も含めて判断。

    契約しちゃってからしまったと思いたくなかったらここは見ないのが賢明。

  10. 510 ご近所さん

    しつこい戸建営業を気軽に体験できる、オープンハウス登戸営業センターが誕生するようです。
    既に登戸駅入口はポケモンGO集団とタバコ集団で賑やかですが、そこにさらにオープンハウスの営業マンも来て、より賑やかになりそうですね!
    登戸駅前は今後もワンルームマンションがどんどん建ちますし、仮店舗営業中のアパマンショップ・果実店・ガールズバー・居酒屋・パブなど続々移転オープンを予定しています。
    登戸の街はどんどん発展していきそうですね!

    1. しつこい戸建営業を気軽に体験できる、オー...
  11. 511 匿名さん

    必死だなぁ
    惨めだね

  12. 512 ご近所さん

    必死も何も、みなさん登戸駅のロータリーにある仮店舗がリニューアルオープンするのを楽しみにしてたんですよね?
    着々とグランドオープンに向けて準備してますよという良い情報ですよ。
    惨めだなんて、住む人に失礼だと思います。
    また新しい店ができましたらレポートしに来ますね。

    1. 必死も何も、みなさん登戸駅のロータリーに...
  13. 513 匿名さん

    >512
    ここの検討者は交通の利便性と希少性のみで購入検討してるわけで。
    駅前が酒・タバコ・キャバクラ・パチンコだろうがなんだろうがノーダメージだから、その手のネガキャンは無駄無駄。

  14. 514 匿名さん

    ネガも入ってるかも知れないけど、地元民ですら「登戸ってホント駅前何もないよねー」と店のラインナップをネタにしながら笑ってる位だから、そんなもんでしょ。表面的は駅前のダサさをネタにしつつも、多摩川や生田緑地・枡形山に近い自然豊かな所は皆が愛してやまないところ。

  15. 515 マンション掲示板さん

    最終期、残り5邸まできた
    完売するね

  16. 516 マンション掲示板さん

    足場解体中

    1. 足場解体中
  17. 517 買い替え検討中さん

    借地権のマンションでも販売順調とは、登戸の人気すごいんですね。
    概要でわからないのがあるのですが、yahoo不動産で検索したら地代について3年ごとに変わるようなことが書いてありましたが、地代が上がるのですか?
    経済的によゆうのある人しか買えないですよね?

  18. 518 匿名さん

    地代は上がるとは限らないけど、変動するのはYES。地代の分初期価格は抑えめになってるし、相場的に東急線沿いよりはかなり安い。反町の借地物件なんて坪単価もっと高かったけど売れゆきよかったはず。

  19. 520 匿名さん

    >519

    シートフローリングにコーティングは不要というか無駄。

    工場でエネルギーの高い電子線で硬化する樹脂でコーティングしてある。

  20. 521 マンション掲示板さん

    今日時点
    上階は見切れてますが

    1. 今日時点上階は見切れてますが
  21. 524 マンション掲示板さん

    いよいよ最終期の申込か

  22. 525 匿名さん

    ここが完売しないと石材店のホームページできないですかね?
    早く見たいです

  23. 526 匿名さん

    そういえば石材店の方の工事現場内に完成予想パース図が貼り出されてありました。
    さすがにチラッとしか覗けなかったのですが結構格好いい感じでした。

  24. 527 マンション掲示板さん

    これですね

    1. これですね
  25. 528 匿名さん

    石材店跡地も70年賃貸物件ですか?

  26. 529 匿名さん

    所有権です

  27. 530 匿名さん

    エントランスが狭そう?ですが、すべて南向きになるようですね。
    定借は避けたいので、石材店楽しみです。

  28. 531 マンコミュファンさん

    地主とデベが喜ぶ物件

  29. 532 マンション検討中さん

    線路沿い踏切脇(拡張予定)で防音設備はしっかりしているだろうけど窓は開けられないだろうなぁ。朝なんて開かずの状態だからずっと踏切カンカンしてるよね。あと気になるのは揺れ。在宅勤務のひとはつらいかもね。そして価格!!坪340って噂を聞きましたが・・・・。ほんとかな

  30. 533 マンション検討中さん

    遊園の野村が350という噂ですから、340は妥当でしょう。むしろ安い方ではないでしょうか。
    ここガン無視で狙っている人も多いですし、340であれば争奪戦でしょうね。

  31. 534 匿名さん

    揺れってあるんですかね?
    マンションは細長いから、高い方の階だと影響があるのだろうか。
    大きな衝撃というわけじゃないし、揺れに関しては大丈夫そうに思うが…でも、揺れっていうのもかなり感じ方に個人差あるんですよねぇ。
    揺れに関する予想データみたいなのってデベは持っているかな。

  32. 535 匿名さん

    多摩川近いですが水害対策はされているんでしょうか?
    既出でしたらすみません…

  33. 536 マンション掲示板さん

    >>535 匿名さん
    534と同一人物ですか
    そんなもん、きちんと三井レジに聞けば?

  34. 537 匿名さん

    外観デザインはどこもあまりかわり映えしないように思っていましたが
    ここはおしゃれな仕上がりになりそうで素敵です。
    総戸数が多すぎないことも理由かもしれないですね。
    アクセスの良さから考えると価格は割と買いやすいと思ったら
    借地権物件とのこと。
    借地権物件って、永住目的で購入する場合は避けたほうが良いのでしょうか?

  35. 538 周辺住民さん

    考え方によるんじゃないですかね。70年後に取り壊して更地で戻すのを良しとするか、所有権でボロボロになったマンション建て替え前提で次の代に残すか。そもそも70年後って自分の孫やひ孫の代だしどうなってるかは???

  36. 539 マンション比較中さん

    永住目的か賃貸目的のどちらかでしょう。
    途中売却となると買い手が住宅ローンを組むのはやや難しいため、売れる人は限られてきます。(住宅ローンは土地を担保に貸すため)
    途中売却の価格が期待できない分、お求めやすくなっているということです。
    所有者同士の温度差も気になるところです。どうせ70年後には取り壊すので最低限の修繕で良いという考えで買っている人もいるかと思いますし、賃貸目的の人は、管理・修繕費の値上げをされると利回りが低下するため、抵抗してくるでしょう。
    ネガティブな書き方をしてすみません。
    周辺相場や今後出てくるマンションの予想価格と比較すると激安な部類に入りますので、色々計算していただき、行けると思えば購入すべきだと思います。

  37. 540 匿名さん

    借地権でない普通のマンションでも、70年後に住んでいると思いますか(笑)
    でも、20年後に売ろうと思ったら、残り50年となると印象が悪いでしょうね。

  38. 541 マンション比較中さん

    私も70年はここに住まないだろうし、子供に負債になるかもしれないマンションを残すよりもなぇ…と思って、一時期本気でここを考えていたんですが、実際残り35年を切ったらどうなるんだろうと思って改めて調べてみたんですよね。
    船橋にパークハウスプレシアという2003年築の50年定借マンションがあります。(つまり残り32年)
    まだ築18年なんですが、築40年のマンションよりより広いし安いのに買い手がついていなかったんですよね。
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/chiba/sc_204/pj_96086724/
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/chiba/sc_204/pj_96219154/

    私は永住目的で、絶対に途中売却なんてしないと思っていたんですが、やはり人生何が起こるか分からず、マンションを売ってお金に変えないといけないかもしれない、賃貸に出すにしても資金の回収に何年もかかることを考えると、自信がなくなってしまいました。
    この掲示板はちょくちょく見ていましたが、販売真っ最中に書くと営業妨害になると思い、残り2戸のこのタイミングで書きました…
    このまま相場上昇が続けば、この辺りはじきに坪400ぐらいにまではなると思いますので、絶対お買い得です。
    人それぞれ価値観は違いますし、行けると思うなら絶対買うべきです。

  39. 542 匿名さん

    残りの借地期間が40年を切ってる定借物件のリセールですが、
    5月~6月の状況(タワー除く)
     ブランヴェールEXリバーウィング(28年)
     杉並宮前パークホームズ(29年)
     サンタクスガーデン目黒(33年)
     ウエストレジデンス大崎(37年)
     イニシア新百合ヶ丘(38年)
     パークコート神宮前(39年)
    などが成約しています。
    残り期間40年以上なら成約事例数はもっと多くなります。
    定借物件であっても、中古の在庫も積み上がる状況にはありません。
    適正価格ならば普通に売れるということです。
    なお、所有権物件でも高値追求すれば数か月間売れない物件などざらです。
    特に交通利便性が悪い立地の物件は。

  40. 543 匿名さん

    542です。幾つか補足します。
    私は都内のマーケット状況しか分からないので、上記情報はそれに限ったものです。
    サンタクスガーデン砧(残り期間34年)も取引があったようです。抜けていました。
    残り期間が30年や20年を切って来るとリセール価格ががくっと落ちるかもしれません。その辺は定借マンションが出始めてからまだ日が浅いので、データがなく分からないです。
    あと、金融機関によっては定借物件専用のローンを用意しているところがあります。担保の評価が厳しくなるので、利率は当然割高ですが、「現金一括でないと買えない」というわけではありません。

  41. 544 マンション比較中さん

    成約事例の詳しい情報ありがとうございます。
    成約情報は普段なかなか入手できないので、そういう情報に簡単にアクセスできるようになれば良いなと思いました。
    しかし50年定借物件は築年数浅いのに価格厳しめですね…
    ここは70年定借なので、その点は安心なのかもしれませんね。

  42. 545 匿名さん

    >>544 マンション比較中さん
    一般論として、50年定借よりも70年定借の方がリセールに関して有利と言えます。ただし、50年定借でも、都心好立地物件は築5年~築8年の時点では軒並みリセール価格が分譲価格を上回ってます。もちろん、今の市況での話なので、市況全体が悪くなれば、中古定借物件はより厳しく評価されることになると思います。

  43. 546 通りがかりさん

    >>539 マンション比較中さん

    投資用物件の場合、誰しも転売の可能性は留保したいと考えているはずです。わざわざ転売の難しい借地物件を買わないと思います。「賃貸用」とおっしゃるのは、そういう投資・資産運用目的のことですよね。

  44. 547 マンション比較中さん

    >>546
    ゲストサロンで話を聞いた時は、「価格を抑えている分賃貸に出した時の利回りも良いので、賃貸用としての活用も期待できるマンションですよ」という話もありましたので、そういう目的の人も中には居るのかなと思った次第です。
    もちろん、転売の難しい定借物件を投資用として買うのはどうかなとは私も思います。

  45. 549 匿名さん

    投資っていかに全体のコストを抑えるか、というところにかかっていますよね。
    定借のマンションだと、分譲で購入するよりは安いという点で
    コストがかかりにくいというふうに考えられる、ということなのかもしれないのかな?
    ただ、賃貸投資したあと、いずれリセールして最後に収益を上げたい、と思うとそれが難しいところはある。
    あと転貸借して、地権者さんに手数料は取られないのかは気になる。

  46. 550 通りましたさん

    >>531 マンコミュファンさん
    このようなまともな意見がスルーされてしまうのが、南武線沿線たる登戸信者の特徴です。

  47. 551 匿名さん

    >50年定借よりも70年定借の方がリセールに関して有利

    70年定借ってまだ実績もないように言い切るなんて詐欺師かな。50年過ぎると建物は相当傷むし、あと20年のために計画通り修繕する必要があるかなんて議論になりかねないのに。

  48. 552 匿名さん

    >>551 匿名さん
    相手の考えが間違っていると思えば、それを指摘すればいいだけ。この掲示板は単なる意見交換、情報交換の場なのだから。詐欺師云々は余分です。

    それはそうと、定借50年と定借70年では後者の方がリセールで有利だと言うのは、「一般論としては」やはり正しいと思いますよ。つい最近、スムログに「定期借地権付き新築マンションで、売却する際に困らない条件とは?」というすまいよみ氏の記事が掲載されていますが、その記事でも「借地の期間が長いこと」が条件の1つとされていますから、参考にされてはどうでしょうか?

    もちろん、50年定借でもリセール時に値上がりしている(していた)物件もありますので、以上はあくまで一般論としての話です。リセールに一番大きく影響するのが立地条件であることは、所有権でも定借でも変わらないとも思います。他の条件が等しいと仮定した場合に、定借期間が長い方がリセールには有利になりやすい、ということに過ぎません。

    なお、築後50年が経過した時点では、確かに70年定借物件であってもリセールは厳しくなっていると思います。管理修繕状況が良くても建物には古臭さが出ているでしょうし、ご指定のとおり、残りの借地期間が短くなって建物取り壊しが近づいてくると、管理修繕を保つこと自体が難しくなってくるかもしれません。しかし、その論理で行けば、50年定借では築30年時点で既に「残り20年」となってしまい、管理修繕を保つのが難しくなる(つまりリセールできなくなる)可能性がありますね? その点、70年定借ならば築30年時点ではまだ残り40年の借地期間があるわけです。とすれば、あなたの論理が正しいと仮定しても、50年定借よりも70年定借の方がリセールで有利だという結論は一般論としては変わらないのではないでしょうか?

  49. 553 23区内会員


    30年過ぎると建物は相当傷むだろ。ましてや田舎の物件のくせにリセールもクソもないのでは?

  50. 554 マンコミュファンさん

    >>551 匿名さん
    ほとんどの人は35年ローンで組むわけで35年に近づけば銀行が貸し渋りする→ローンが組めないから値引きするしかない、となるのは当然の話。

  51. 555 匿名さん

    借地権は相続の時に手間かかるみたいだね。所有権だと固定資産評価証明書を取得すれば評価額わかるけど、それができないんで路線価から計算。素人が自力でにはハードルが高い。

  52. 556 匿名さん

    定借50年と定借70年では後者の方がリセールで有利なんですか!と言うか自分は定借マンションをリセールできることも知りませんでした。
    しかし実際中古で出されている事例を見ると買い手がなかなかつかないみたいですね。

  53. 557 匿名さん

    >556

    日本は未だに土地本位だからね。

  54. 558 マンション検討中さん

    石材屋のところのHPでましたね!

  55. 559 匿名さん

    パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー
    これは格好いいですね、しかし高そう…
    坪330~350にはなりそうでしょうか

    1. パークホームズ登戸ステーションアヴェニュ...
  56. 560 匿名さん

    ペラボーですねえ…

  57. 561 マンション検討中さん

    定借じゃなければ300
    定借だから9掛けの270ですという三井様の理屈はどうなるのか楽しみです

  58. 562 検討板ユーザーさん

    >>559 匿名さん
    でもトイレには手洗いカウンターないんだね。
    なんで付けないのか。。
    あと全面的に二重窓で開ける時めんどくさそう。
    ZEHのせいかね。。
    日本のマンションの窓はなぜかペアガラス止まり。
    5層断熱の日本製窓もあったりするんだが。
    https://kenzai-digest.com/legaris/

  59. 563 匿名さん

    主寝室に床暖房付いているのはなかなか珍しいですが、それなのにトイレ手洗いカウンター無いのはかなりアンバランスですね
    もしかしてスクエア同様食洗機も無かったり…なんてことがあるのでしょうか

  60. 564 匿名さん

    パークホームズ登戸ステーションアベニュー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673259/

  61. 565 マンション検討中さん

    >>563 匿名さん
    流石に食洗機オプションとかだったらアンバランスすぎて笑っちゃいますね。
    各部屋宅配ボックス、綺麗かつ収納多い間取りで気合入ってそうなのに、、

  62. 566 匿名さん

    >564

    あちらを出す前に売り切りたかったと思うが目論見はずれたかな。もう少しで完成在庫。

  63. 567 匿名さん

    当初の目論見(というか理想)はそうだったろうけど、今の大手デベは多少の完成在庫は厭わないよね。ラスト2戸だし、あちらの販売が進んで検討可能な住戸が減れば、遅かれ早かれこっちも売れるって読みだと思う。

  64. 568 匿名

    もう中古出てるんですね

  65. 569 匿名さん

    スクエアのエントランス近くには売れ残りの2戸の間取り看板あったけど、既に中古も出てるのは驚き。マンションノート情報だけど、ほんとかな?
    結局所有権の遊園寄りがよくて買わなかったけど、この物件色々と参考になりましたー。
    アトラス向かい19階建てがリアルだったら嬉しい。野村は遊園駅からちょっと歩くからなぁ。

  66. 570 坪単価比較中さん

    ここも入居が始まったようですね。
    夕方電気ついてました。

    アトラス向かい19階建ては、あそこを立ち退いた地権者が戻ってくるので売り出し戸数と住戸戸数に差が出ますね。あと下層何階かまではその地権者たちのお店が入ったりする模様。アトラスと同じ感じになりますかね。まぁ、5年は先の話しです。

  67. 571 匿名さん

    アトラスに入っているお店もかなり残念なラインナップですが、
    そうするとあちらも期待できませんね

  68. 572 匿名さん

    >>570
    情報ありがとうございます!
    19階建てとは別に(かな?)、遊園駅前パチ屋近くに7階建ての工事が始まってますね。結構面積は広そう。現場の看板には住宅数は60戸と書いてあるけど、遊技場併設とも書いてある…パチ屋かな。分譲ならここも候補だったんだけど、パチ屋の上はイヤだなぁ…

  69. 573 匿名さん

    登戸や遊園の駅前開発は、なんと言いますか、地権者の力を感じますね。

  70. 574 匿名さん

    完売おめ

  71. 575 通りがかりさん

    登戸は駅前の頑固な地主がいなかったら小田急の代表的な駅になれてただろうに

  72. 576 匿名さん

    本当ですね。とにかく残念な仕上がりになりつつあります…

    ただ、この物件自体はなかなか素敵でした

  73. 577 匿名さん

    掃除のおばさんがクソ感じ悪い

  74. 578 匿名さん

    共用部分の私物が気になります…

  75. 579 マンション検討中さん

    >>577 匿名さん
    ん?私は掃除の方とあって話したときとても感じ良いと思いました
    仕事なのは承知ですが大量のダンボールを整理してくれて、ゴミ置き場の整理から外の掃除までありがたい限りです

  76. 580 マンション検討中さん

    >>578 匿名さん
    同じく共用廊下の私物は気になりますね。。。

    アールコーブ内でもアウトの認識です。

  77. 581 匿名さん

    >>580 マンション検討中さん
    見た目の問題もありますけど、災害時に避難通路となるのでダメでしたよね?
    自転車なんて倒れたら完全に道を塞ぎますよね…

  78. 582 口コミ知りたいさん

    6980万円で中古出てるから内見してみたけど、シャーメゾンみたいだった。。。

  79. 583 匿名さん

    今の新築マンション、シャーメゾンみたいなの多いですよね…

  80. 584 匿名さん

    >>582 口コミ知りたいさん
    これは新築時より値上がっているんでしょうか?

  81. 585 口コミ知りたいさん

    >>584 匿名さん
    詳しく調べてないですが、新築より値上げしていると不動産屋は言ってましたね。売り出して1か月経ってるので値下げするかもですが。

  82. 586 匿名さん

    >>585 口コミ知りたいさん
    500万あげてます。新築時に修繕積立金一括で集金されるのでその分引いても400万程度は値上げしてますね

  83. 587 匿名さん

    >>582 口コミ知りたいさん
    知り合いが買いましたが、キッチン取り換えて、壁紙も張り替えてましたよ。立地優先、中身はお金かければ変えられる、と。お金ある人ってすごい。。。

  84. 588 匿名さん

    ここ随分前に完売してるけど、閉鎖しないのかな

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸