千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオ本八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 大和田
  7. 本八幡駅
  8. リビオ本八幡ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-19 11:00:44

リビオ本八幡についての情報を希望しています。

所在地:千葉県市川市大和田1丁目249番2外(地番)
交通:JR「本八幡駅」徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.02平米~68.08平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-07 13:26:55

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    徒歩12分か。
    もう本八幡の駅近で新築マンションは出ないかな。待っています。

  2. 2 匿名さん

    考える距離ではあるかなと思いました。
    たった数分ではありますが、徒歩10分を超えると遠く感じてしまいますね。
    でも新宿まで直通で29分はいいかな。
    乗り換えとかなんだかんだでもっと近くでもそれだけかかる場合もあるから。

    Rrタイプ、なんかよいなと思いました。
    西南向きで東南窓の角住戸。
    明るい気持ちで日々暮らせそうな間取りに思えます。

  3. 3 貧民

    おいくら万円になるのかな?

  4. 4 匿名さん

    12分は遠いですよ。
    手ぶらなら何ともなくても、買い物して帰ることを考えるとね。
    天候の悪いときはもっとマンションまでかかるでしょうし。
    多分、テレワーク路線でアピールしていくのでしょうけれど。
    でも電車使いますしね。

  5. 5 名無しさん

    一番広いとこでも4000万前後だと予想。

  6. 6 匿名さん

    新築マンションですか?

    駅まで徒歩12分なのは遠いと感じてしまいますが、15分以内、ゆっくり歩いて15分程度ならOKかな。
    コロナ後の生活を見越して、テレワークしやすい環境なら満足できそう。
    小学校に近いのがいいなと思います。むしろ、駅を利用するより車を使う人の方がふさわしいのかも…
    TDKテクニカルセンターが近いので、この会社に勤務していたり、近くの市川市役所に勤めている人なら絶好の場所?

  7. 7 ご近所さん

    徒歩距離あっても部屋が広いなら検討しますが、一番広い部屋で68平米。狭い。

  8. 8 マンション検討中さん

    小学校に近いとあるけど、すぐ隣の小学校は学区外なので通えませんよ。

  9. 9 評判気になるさん

    >1
    本八幡駅北口にE地区再開発と言うのがありますが未定
    市川駅南口の京葉ガス工場跡地約1万坪の街づくりという計画もあります

  10. 10 匿名さん

    直ぐ近くに学校があるのに学区外とは残念です。
    この学区内とか外とか、お役所に相談すれば認めて貰えることは無いのかな。
    家族がいれば、いろいろ条件が合わないと住む場所も選び難いですよね。
    子供さんが居れば、学校とかは近い方が良いんですけどね。

  11. 11 マンション検討中さん

    越境は申請すれば可能らしいですが、希望者が多い年は抽選だそうです。同じマンションなのに、通っている小学校が違うなんて事が出てくるかもしれませんね。

  12. 12 周辺住民さん

    10年くらい前の経験しかありませんが、市川市は、学校側に空きさえあれば、越境は割と自由では?

  13. 13 マンション検討中さん

    市役所に聞いたところ抽選になった年もあるとのことでした。昨年の越境希望者は全入とのこと。すぐ近くの小学校は評判もいいみたいですね。

  14. 14 匿名さん

    >>13 マンション検討中さん
    >>昨年の越境希望者は全入
    越境、どういった点で選ぶんでしょうね。

    「直ぐ近くに学校があるのに学区外」だから近くの小学校に通わせたい人にとっては越境が助かるけれど、同じマンションで2つの班になる・・・
    リスクとしては、「抽選になった年もある」から、越境希望でも兄弟や姉妹で別の学校に通うなら大変そうだと思います。
    学習発表会や運動会など親が小学校に行く機会があると、近くの小学校がいいと思います。

  15. 15 名無しさん

    イオンタウンって何時まで空いてるんでしょうか?

  16. 16 通りがかりさん

    確かに5分以内とは言わなけど、徒歩7?8分ならなあ

  17. 17 マンション検討中さん

    徒歩12分かぁ…遠いなぁ…あとあんまり広めはないんだなぁ~テレワークの人にはどうなんだろ?
    本八幡なのはいいと思うんだけどなぁ

  18. 18 マンション検討中さん

    イオンのところの横断歩道を超えてさらに歩くとなると遠いですよね。狭いし。いくらくらいで出してくるのか。5000万はいかないと思っていますが、どうでしょう。

  19. 19 マンコミュファンさん

    南側の4階建てのマンションが邪魔だな。あともう少し駅に近いといいんだけどなあ。価格どのくらいなのかな?

  20. 20 匿名さん

    小学校とここのマンションだとほぼ同じ区画だと思うのですが、これでも学区外になるんですね。
    学区に関しては結構細かく分かれてるんでしょうか。
    サイトを見ていると地図上に大和田小学校があって教育施設になぜか小学校の案内がないのが分かり辛いかな。
    勘違いしてしまう検討者さんもいそうですのでリニューアルを望みたいところ(越境が問題なく出来るならいいんですがそうでない年もあるとの事なので)。

  21. 21 周辺住民さん

    Googleマップなどで見ればわかりますが、大和田小学校の北側は1km近く小学校がないのに対して、南東・南西には500m前後のあたりにそれぞれ小学校があります。つまり、主に大和田小の北側が大和田小学校の担当範囲というわけです。

  22. 22 匿名さん

    テレワークの家族がいます。
    多分、コロナが終わっても1週間に何回かはテレワークになりそうな予感。

    間取りはIタイプを見ても、68.08㎡なので4人家族の我が家には少し狭そう……。
    収納は広いからすごくいいです。

    テレワークについて。
    主寝室6帖あるので、ここに机を持ち込んでテレワークすることになりそうです。
    Zoom使っての打ち合わせもやっているので部屋をキレイにしておかなくてはいけないです。
    小さめ個室があるとよかったかもしれないです。

  23. 23 マンション検討中さん

    共有スペースで仕事できそうでもありますが、会社によっては情報漏洩の観点から自宅のみでの勤務というところもありますよね。
    狭い、遠い、でも本八幡で新築でない。中古もないというところで迷います。

  24. 24 通りがかりさん

    本八幡駅近新築物件は出ないですよね。出たとしてもかなり高くなるし、手が出ないのは必定。となると、このくらいの距離感でも価格次第では良しとするべきか迷いどころかな。リセールバリューはどうなんでしょうか?

  25. 25 名無しさん

    >>24 通りがかりさん
    ここっていつオープンするのですかね

  26. 26 匿名さん

    うーん、高い。この値段と広さならなら少なくとも駅徒歩5分以内でないと思うし、少なくとももう1千万は下げないと買うひといるのと思う。これ買える人ならザ・パークハウス 市川二丁目こっち買ったほうが良い気がする。私は検討から外れました、てか高くて自分の収入では厳しそうで無理だわ。

  27. 27 マンション検討中さん

    ホームページでは本八幡の資産性を謳っていますが、徒歩12分では資産性も何も‥って感じです。
    それに見合った価格ならともかく、遠くて狭くて高い。うちは撤退です。

  28. 28 マンション検討中さん

    高かったですね。私もこの値段だったらザパークハウス市川2丁目の方がいいと思ってしまいました。
    本八幡の中古も徒歩10分を超えると売れ残りしているイメージありますし、在庫がない今でこの状況なので、広さもない駅から遠いとなると将来売却考える時に厳しい気がします。

  29. 29 名無しさん

    >>28 マンション検討中さん

    パークハウスそりゃ買えればいいけどお値段はここの比じゃないでしよ。それにお墓も気になるし。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>29 名無しさん

    ここの高い部屋とパークハウスの低層階って同じ価格帯ですよね。たしかにお墓気になりますが、うちは永住する予定はないのでリセールを考えると市川の方がいいと書きました。

  31. 31 匿名さん

    マンションのコンセプトが自宅でテレワーク可能な環境のようで、
    共用部にテレワークスペースがある、リフレッシュできる半屋外テラスがある、
    自宅にもワークスペースに利用できるモアトリエを採用するなど
    コロナ禍でのリモートワーク生活への対応を徹底している印象です。

  32. 32 匿名さん

    時代の流れはやはりそういう方向へ行くのでしょうか。通勤苦がなくなるのはとてもいいことだと思います。とはいえたまに出勤することもあるのでしょうし外出するときのことを考えるとアクセス面が良いことは大きな利点だと思います。3駅3路線利用可で山手線各駅までほぼ30分以内で移動できるのも魅力ではないでしょうか。花火大会が見えるとか?自宅で花火が楽しめるのは魅力ですね。

  33. 33 匿名さん

    共用部のテレワークスペース、流石に常用はしないかな。
    ただ、夫婦揃ってテレワークで、片方が打ち合わせで話し声が気になるときには
    こういうところに避難できるかも知れない。
    あまり自宅以外からの作業は
    会社に認められないかもしれないが。。。
    カフェとかでするよりはずっといいと思います。

  34. 34 匿名さん

    3駅3路線ってJRの先の京成線のことでしょうか?

  35. 35 マンコミュファンさん

    >>34 匿名さん

    そうだと思いますよ。
    都営新宿線総武線、京成

  36. 36 匿名さん

    共用部のテレワークスペース、家族は打ち合わせが多いのであまり使ってほしくないです。
    情報漏えいもありますし…
    家族が心配になってしまう…
    パソコン作業をしていても、問い合わせ?なのか打ち合わせのような会話が、急にはじまる時もあります。

    >>33 匿名さん
    >>夫婦揃ってテレワークで、片方が打ち合わせで話し声が気になるとき
    そうですよね。パソコンの単純作業ならいいかもしれないと思っています。それでも他人に画面を見られるなど心配はあります。人数が少ないならいいと思います。カフェよりかは断然いいですよね。

  37. 37 口コミ知りたいさん

    本八幡ではなかなか物件出ないですもんね。
    駅近で便利を選ぶか、子育てで住宅地をとるかですかね。大和田小に入れれば子供をピックアップして自宅に帰れるし良いかなと思いましたが、大和田小が学区ではないんですね。

  38. 38 名無しさん

    ここどうなんでしょうか
    駅から距離が気になりますね
    本八幡は駅近ならリセールかなり高いですよね
    お値段も距離の割には安くないし

  39. 39 名無しさん

    >>38 名無しさん
    お値段安くないというのは、どのくらいの価格なのでしょうか?

  40. 40 名無しさん

    >>39 名無しさん

    ここめちゃくちゃ安いんとちがいますか?
    本八幡はとても便利な街だし、高速のそばなのに殆どうるさくないし。
    ただ68平米が一番広いのに、5900万台はちとたかいかも。

  41. 41 匿名さん

    友人が見に行って速攻買うというてました。このマンション速乾するのでは?

  42. 42 匿名さん

    速乾すると干からびてしまいそうなのでよろしくないでしょうけど(笑)
    即完するといいですね。

    現時点でどのくらいの申し込みが入っているのか。
    第一期では何戸販売されるのかが気になっております。

  43. 43 通りがかりさん

    それと、いつくらいから販売開始になるでしょうか

  44. 44 匿名さん

    ここはなんとなくすぐかんばいしそうですね

  45. 45 購入経験者さん

    なかなか気に入っているのですが、12分だけが引っ掛かるんですよね。でも本八幡の新築ってなかなか出ないし・・・・・うーん、資産性でいうと駅距離厳しいのでしょうか
    でも割といい感じなんですよね。

  46. 46 匿名さん

    パークホームズ津田沼とエクセレント西船橋とここで検討中です。どれも価格面では予算オーバーなのですが、今なんでこんなに高いんでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    三井の津田沼は70前後だとおいくらくらいなのかご存知の人いますか?

  48. 48 周辺住民さん

    最近の物件は狭いねー。

  49. 49 匿名さん

    耳障りよくいうと、コンパクトですね汗
    今は不動産が高止まり状態なので、
    今までみたいに広くしてしまうと、なかなか買ってもらえる金額に収まらないっていうのを
    話で聞いたことがあります。
    まだここは3LDKで68平米あるから、いい方だとは思います。

  50. 50 名無しさん

    うれてるのかね?本八幡で12分でしょ。
    もうちっと安けりゃわかるんだが。
    ビミョーですな

  51. 51 匿名さん

    確かに間取りはコンパクトサイズですね。
    3LDKで最大68㎡なのかな?
    一昔前であればファミリータイプとしては70~80㎡台が平均だったと思いますが
    その広さのマンションが手に入る価格ではなくなってしまったんでしょうね。

  52. 52 匿名さん

    テレワーク仕様を売りにしてるいマンションが増えてきていますね。

    これからテレワークが定番になっていったりするんでしょうか。

    ただできない仕事も多いですし、リモートワーク用スペースは

    いずれ別目的に使用する部屋となりそう。

    そう考えると、このスペースって必要なのかなと感じました。

  53. 53 坪単価比較中さん

    モデルルーム見学に行ったが、目当ての2LDKタイプはすでにすべて完売でした。

  54. 54 匿名さん

    テレワークスペースとはモアトリエの事ですか?
    そう遠くない将来コロナが収束したら公式サイトで
    提案するように大型収納スペースや子供の遊び部屋に
    できていいんじゃないですか?

  55. 55 匿名さん

    もともと書斎とか納戸とか中途半端な部屋だったところをテレワーク用と言っているところもあるように思いますので、
    元に戻るだけではないでしょうか。多目的というか、寝室には狭いけれど子供部屋にはできるかなくらいの感じで。
    ただ、自宅でパソコンを使う方も増えていますし、テレワークが終わってもフリーの場所がひとつあっても良いのかなとは思います。

  56. 56 通りすがり

    広いところ欲しければ10年以上前の中古狙うしかないよね

    でも、築年数の差はあるから、新しさと広さどちら取るかってところかなー

    個人的にはおなじお金出すなら新しさを取るけどね

  57. 57 口コミ知りたいさん

    個人的には広さと駅近の方がいいかな。
    古さはリフォームかければいいので。

  58. 58 やまべー

    自分は新しさの方にお金出すね、リフォームって内装だけだから限界あるんだよね。共用部とかやはり10年落ちにもなるとヤレが目立つ。
    駅近いとざわざわしているし、駅近で1000万円高く買うのは今はリスクでもある(駅近高騰し過ぎ)

  59. 59 匿名さん

    お子さんがいるならテレワーク用のスペースも、子供用の作業スペースとして利用できるんじゃないでしょうか。
    タブレット学習やPCでの作業が主流になってくる今後は、リビングにワークスペースがあっても
    無駄ではないなと思います。
    ただ、こちらの間取を拝見するとテレワークスペースはモアトリエのスペースが活用できるということでしょうけど、
    ここはほとんどの方が収納スペースとして利用されると思います。

  60. 60 通りがかりさん

    都営まで3分のプラウド本八幡が2011年(竣工2012年)に73平米で4460万?だったんだよね。
    当時はこれでもマンコミ上では高いと叩かれていた。
    もちろん即全部屋完売ね。

    今は同じ条件なら6000万超えだろうね。
    高いねー。ありえないわ。

  61. 61 匿名さん

    モアトリエはワーキングスペースではなく納戸ですか?
    リモートワークや勉強スペースにするなら
    採光性のある明るい空間がベストかと思いますが、
    どうやら窓がついていないみたいですね。

  62. 62 ご近所さん

    いやリモートワークスペースは、窓がないほうがいいですよ。
    あまり明るいとモニタが見えづらくなるから、むしろカーテン閉め切って、照明だけで明るさを調整することになります。

  63. 63 マンション検討中さん

    1階と2階の一部(1LDK)を除き、既に契約済みのようです。

  64. 64 匿名さん

    本八幡駅まで徒歩12分。実際に歩くともう少しかかるかなと思うんですよね。
    24時間営業のスーパーが近いとかは便利ではありますが
    価格が余程安いなどないと、悩んでしまう内容かなと思いました。

  65. 65 匿名さん

    同感です
    7?8年内には転売予定なので、この価格だとかなりマイナスになりそうなので。本八幡、徒歩7,8分以内で出ないですかね

  66. 66 匿名さん

    本八幡駅まで徒歩12分もかかってしまうというのは正直な印象です。

    ただ、第1期完売、アットホームでアクセス数が1位などあるみたいで、すごく注目されているマンションなのかなと感じました。
    ファミリータイプ3800万円~でちょうど予算内にもおさまります。
    駅から12分なのは、15分以内におさまりますけど、毎日毎日歩くと思うとちょっと距離があるなと感じそうです。
    自転車で駅まで行けるならOKなんでしょうか。

    転売、リセールだとマイナスになりそうですよね。

  67. 67 匿名さん

    うちも少し考えましたが、私の足で駅まで12分では歩けないのでやめました。
    どうせなら高速渡ったエリアで3000万台の一戸建てもありかと。

  68. 68 匿名さん

    駅まで自転車で通勤する場合、駐輪場の借りやすさが重要になってくると思いますがこちらの駅周辺はいかがですか?
    駅まで距離があるマンションは徒歩、自転車、バスなど状況に応じたいくつかの選択肢があるといいですよね。

  69. 69 通りがかりさん

    市営定期駐輪場は場合毎年12月に翌年度分の申込み受付があり、2月に抽選で決まります。
    駅に1番近い駐輪場は毎年抽選倍率2倍以上の激戦ですね。市川市全体が自転車ありきの街であるため、全体的に駐輪場の競争は高めです。
    抽選後でも空きがある駐輪場ならいつでも申し込みができますが、駅から少し離れたところになりますね。

  70. 70 匿名さん

    参考になります。
    自転車も一つの選択肢ですね。

  71. 71 ご近所さん

    自転車は悪天候の日につらいですよね
    みんなどうしてるんだろう、家族に車で送ってもらうとかバスとか?

  72. 72 匿名さん

    我が家の場合、家族が駅に行く時はできるだけ送っていきます。
    でも、都合で行けないことがあるので、その時はバスで。

    今、住んでいるところはバスの方が早く出なくちゃいけないので、家族もできるだけ送ってもらいたいみたいです。
    ここはバスの本数はどうなんでしょうね。
    朝は増発していたりもするけれど、車で直接駅に送ってもらった方が近そう。

  73. 73 匿名さん

    車の送迎はいいですよね。バスのように時間に縛られないし、かつほぼ正確に目的地に着けるだろうし。送り迎えする家族はたいへんだろうけれど。
    でも徒歩12分なら人にもよるけれども、普通に歩いてしまうのではとも思います。自転車好きなら雨の日以外は快適ではないでしょうか。駐輪場があるかは確認が必要だけれど。
    価格的にはどうなんだろう。駅からの距離と部屋の平米数などから割り出してコスパが良いのかどうなのか、なんとなくわからない感じがしました。

  74. 74 匿名さん

    通りに出たら駅までほぼ一直線なので
    徒歩でも全然問題ないかと思います。

  75. 75 匿名さん

    間取りなどは、割とノーマルな感じで可もなく不可もなくですが
    水回りを含めて、設備がしっかりとしている印象を受けました。
    これは便利でいいなと思ったのは、キッチンの引き出し。
    ちょっとしたことですが、自然とゆっくり閉まるというのは
    バタバタ忙しい調理時間には嬉しい機能です。
    ただ浄水器が一体型水栓は、お手入れがしにくくないか気になりますね。

  76. 76 匿名さん

    ここあとどのくらい残っているのでしょうか?
    なかなかバランスがとれた物件ですよね

  77. 77 匿名さん

    あと4戸というアナウンスが出ていますよ!
    駅までは、一応日常的に歩いていける範囲ですし、10分以上歩いてしまう分は
    価格は考慮されているので、
    他の方が書かれているように、たしかにバランスは良いかもしれないですね。

  78. 78 匿名さん

    数日前、Eタイプ1LDK+SICラスト3邸大商談会開催!のチラシがポスティングされていました。

  79. 79 匿名さん

    なんか、販売ペースが思っていたよりも早い。
    駅まで、別に近くないですが
    値段が高すぎなかったっていうのと、本八幡は便利に暮らせるからっていうのが
    あるのかも知れないですね。
    あと、駅まで所要時間の割には、個人的に歩いていてあまり負担感がないように感じました。

  80. 80 通りがかりさん

    雨の日は近所の保育園のところからバスに乗ってもいいですよ。5分に一本来ます。
    近くのイオンタウンはコロナ前は25時までの営業でした。JR本八幡の終着が25時半なのでそれには間に合いませんが十分便利です。
    すぐ近くに保育園と小学校あってすごく良さそうに見えますが、すでに出ている通り小学校は学区外、保育園は本八幡でも人気のあるところで鬼倍率です。そこはあんまり期待しない方がいいですね。

  81. 81 匿名さん

    80通りがかりさんの情報、皆さんの参考になると思います。

    バスが5分に一本なのはすごい便利。
    イオンも便利そう。
    小中学校はよく検討すべき点かなと思いました。
    保育園の鬼倍率、覚悟が必要かもですね。

    そういった情報を事前に知っていれば、
    なにかと準備もできるのではないかと思います。
    貴重な情報をありがとうございました。

  82. 82 匿名さん

    イオンが通常25時まで営業なのはいいですね!
    ウチの近所のスーパーはコロナの前から20時で閉まってしまうので
    子供の世話が落ち着いた時間帯に買い物に出る裏技が使えず
    常に慌ただしくなってしまうんですよね。

  83. 83 匿名さん

    ん?ここはもうかんばいしたの?

  84. 84 匿名さん

    家族世帯だとあまり夜遅くに買い物に行くことはないでしょうけど、
    スーパーが夜遅くまで開いているのは仕事の帰宅後に買い物に行けるので働いている方にとっては助かると思います。
    普通のスーパーは22時閉店のお店が結構ありますが、帰宅が遅いと買い物に行けなかったりするので、
    イオン規模のスーパーがオープンしていれば何でも揃えられていいですね。

  85. 85 評判気になるさん

    完売してました。乗り遅れた

  86. 86 匿名さん

    思っていたよりも早く完売しましたね。
    竣工は来年2月?3月?辺りですよね?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸