千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-04 21:22:23

プレシス柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2020-12-07 12:25:52

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 2223 匿名さん

    10月末で完売予定、11月頭にマンションギャラリー閉鎖のお知らせが届いていますね

  2. 2224 匿名さん

    >>2223 匿名さん

    わずか半年で完売とはプレシス大人気ですね。
    入居の時期が早まる可能性はありますかね?
    今からとても楽しみです。

  3. 2225 匿名さん

    >>2224 匿名さん
    前に入居時期が早まることはあるのか聞いたところ、それは絶対にないとの回答でした。

  4. 2226 契約者さん

    私のところにもマンションギャラリー閉鎖の案内が届きました。
    残り1戸のため10月末閉鎖予定のようです。

    半年経たずに完売は凄いです。

  5. 2227 契約者さん

    >>2225 匿名さん
    本日届いた案内文には引き渡し会が4/15のままなので
    早まることはなさそうですね。

  6. 2228 匿名さん

    >>2225 匿名さん
    デベ側も今年中に完売するとは予想して無かったと思います。
    なので全ての予定が前倒しになっているみたいなので、もしかしたら入居も早まるかと少し期待してしまいました。
    それは無いとのことで後は工事関係者の皆様に丁寧な仕事をして頂きたいのでゆっくり待ちたいと思います。

  7. 2229 匿名さん

    建材や電化製品が手に入りにくくなってるから、時間はかけたいのかも。

  8. 2230 マンション検討中さん

    来場予約が、23日と24日しかできなくなってました。週末の来場者で完売ですかね。

  9. 2231 匿名さん

    >>2230 マンション検討中さん
    あと残り1戸で10月中に完売予定らしいですよ。

  10. 2232 マンション検討中さん

    >>2231 匿名さん

    1戸は誤記で、2戸に変更とありました。

  11. 2233 マンション検討中さん

    >>2227 契約者さん

    おそらくですが引き渡し日の変更は契約を変更するので、契約者全員の合意が取れないと変更できないので、絶対にないと言ったんだと思います。
    契約は絶対ですね。

  12. 2234 匿名さん

    平置き駐輪場を希望なのですが駐輪場はいつ頃に決まるのでしょうか?

  13. 2235 マンション検討中さん

    >>2234 匿名さん

    入居者説明会と聞いてたので、その時に案内があると思ってます。

  14. 2236 匿名さん

    >>2235 マンション検討中さん
    希望出し忘れたと思いました。
    これからみたいで良かったです。
    ありがとうございました。

  15. 2237 匿名さん

    MR閉鎖も決まりスレが伸びた検討板も終わりに近づきますね。
    検討中に情報交換してくださった方、ご近所の方ありがとうございます。
    購入者の方とは住民板で今後よろしくお願いします。

  16. 2238 匿名さん

    もう完売ですか。早いです。次はワザックですかね。ラグビー校もやってきて、どのような街になるのか楽しみです。

  17. 2239 マンション検討中さん

    まだ、10月22日受付開始の先着順の住戸があるのに皆さんこの物件の話されてるんですよね?
    契約者にきた手紙の話なら住民板でやってください。申し込み期間なのに前倒しになったのかと本当にびっくりしました。ホームページ何度も見にいっちゃいましたよ。

  18. 2240 匿名さん

    先着順と抽選住戸と1つずつ有ると思います。

  19. 2241 マンション検討中さん

    一階の3400万台物件は、やはりゴミ置き場の隣の部屋でしょうか?
    Bタイプしか間取りが載ってないので、そんな気がしてますが…

  20. 2242 匿名さん

    >>2241 マンション検討中さん

    結構お値打ちですね。ただ色んな人がバタバタ入ってくるのは、ちょっとうるさいのかも。

  21. 2243 匿名さん

    ドアの開閉時は静かにしないとですね。

  22. 2244 匿名さん

    HPの販売概要では先着順が7階(4,248万)、第4期が1階(3,498万)になっていますね。
    1階はB1gTYPEと書いてあるので101号室で合っていそうです。

  23. 2245 匿名さん

    HP上の来場予約が取れなくなってますね。
    まさかこんな早く完売するとは思いませんでした。

  24. 2247 マンション掲示板さん

    モデルルームは10月末閉鎖予定だったと思います。

  25. 2248 匿名さん

    今日近くを通りましたがお客さん来てました。あと共用廊下側の足場が取れてました。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 2249 マンション検討中さん

    >>2248 匿名さん
    もし外観の写真に収めていらっしゃったら、共有いただけないでしょうか?

  27. 2250 契約者さん1

    本日の様子です。

    1. 本日の様子です。
  28. 2251 マンション検討中さん

    >>2250 契約者さん1さん
    2249です。ありがとうございます。
    廊下側の手摺もお洒落な感じになってて、とっても綺麗です!

  29. 2252 匿名さん

    2階はプライバシー保護のために対策してるんですね。

  30. 2253 通りすがりさん

    >>2250 契約者さん1さん
    お隣のおおたかの森の新築マンションと似てますね。
    最近の流行りなんでしょうか^ ^

  31. 2254 匿名さん

    >>2253 通りすがりさん
    同時期、同じ施工会社だからですかね。
    全戸日が当たっていいですね。今後夜のライティングも気になるところです。

  32. 2255 匿名さん

    >>2253 通りすがりさん

    タラタタッタタ♪
    マンションのことならわかるんだ♪
    お隣りのソライエグランみたいにプレシスもCMに使ってもらいたいですね。
    グランが元AKB前田敦子ならプレシスは板野友美みたいに力を入れて欲しかった笑

  33. 2256 匿名さん

    マジレスすると売るのに時間がかかるほどの大規模マンションじゃないし広告費上乗せされるから高くなりますよ

  34. 2257 匿名さん

    >>2256 匿名さん
    ですよねぇー
    プレシスはコストカットの鬼でしたね。
    マヌケなこと考えてすみません笑

  35. 2258 マンション検討中さん

    >>2256 匿名さん
    お隣駅のグランは初期の価格が安すぎたのか、
    1000万程上乗せされた価格の低階層の中古が出て、即売れていましたね。

    同じような仕様なので此方もリセール期待できると良いのですが、

  36. 2259 匿名さん

    >>2258 マンション検討中さん
    駅距離も仕様も結構違うと思いますが、一番の違いは売出し時期ですね。
    ここ1,2年で急に高くなりましたから、タイミングが良かったのでしょう。

  37. 2260 匿名さん

    >>2254 匿名さん
    あまり工事会社には詳しくないですが、長谷工ですか?
    CMも多く、工事数もトップクラスらしいので安心感がありますね。

  38. 2261 匿名さん

    >>2258 マンション検討中さん

    向こうは駅に近いマンションなので、おそらくそういう需要は三井が持っていってしまうでしょうね。ただ値崩れが起きにくい環境にはなったかもしれません。

  39. 2262 匿名さん

    プレシスのHPで来場予約と資料請求ができなくなってます。完売したということでしょうか?

  40. 2263 匿名さん

    >>2262 匿名さん
    完売かどうかは公式発表待ちです。
    わかっているのは10月でMR閉鎖です。
    完売アナウンスは近日中にHPで公式発表があると思います。

  41. 2264 ご近所さん

    先着順申し込み受付中のままでホームページ放っておくのは何か意味があるのかな?
    電話で問い合わせしてきた人を別のプレシスに誘導するとか。

    キャンセルが出てもキャンセル待ちの人で埋まるだろうし、サクッと完売御礼出した方が気持ちいいのに。このホームページみて問い合わせして完売ですって言われたらムッとくると思う。

  42. 2265 匿名さん

    ウェブサイト完売になりましたね。半年で完売すごいです。おめでとうございます!!

  43. 2266 ご近所さん

    >>2265 匿名さん
    あっ、本当ですね。さっきはなってなかったように思いましたが。
    もし見逃していたのでしたら申し訳ありませんでした。失礼いたしました。

    いろいろバランスの良いマンションで、早期完売も当然でしょう。購入された方おめでとうごいます。

  44. 2267 匿名さん

    >>2266 ご近所さん
    2時間前の私が見た時は完売の掲載はありませんでした。
    この2時間以内で更新されたんですね!

  45. 2268 匿名さん

    キャンセル登録された方いらっしゃいますでしょうか?

  46. 2270 マンション検討中さん

    [No.2269と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、(いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]

  47. 2271 マンション検討中さん

    >>2260 匿名さん
    タラララッタタ、作ってきたから分かるんだ、マンションのことなら、長谷工、タラララッタタ

  48. 2272 匿名さん

    プレシス民の結束力&スルースキルは最後まで最高ですね!何だかんだありましたが、物件を検討するにあたって、このスレは大変参考にさせていただきました。遅くなりましたが完売おめでとうございます!ありがとうございました!

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸