千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-04 21:22:23

プレシス柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2020-12-07 12:25:52

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 2094 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパス周辺を散策しとても良い環境だなと感じました。
    検討したいと思い資料請求はしたのですが、現在どの程度お部屋は残っておりますか?ご存知であればご教授いただけますと幸いです。

  2. 2095 匿名さん

    >>2094マンション検討中さん
    >>2013さんの情報によると、9/19付けで28との事です。
    此の土日もモデルルームの予約はかなり埋まっているようだと、他に書かれているかたもいらっしゃいましたので、
    20は切っているのでは無いでしょうか。
    今週行かれた方が書き込んでくださると良いですね。

    >>2093匿名さん

    ご共感下り恐縮です。
    新たにスーパー2店舗出来るのですね。色々選べて良いですね!
    おおたかの森は好きなお店が多数入っているので、仕事帰りに立ち寄る事、頻繁になりそうです。

    どちらも良い街で、TX沿線皆発展していって貰いたいですね。

    ご声援有り難うございました。

  3. 2096 評判気になるさん

    >>2094 マンション検討中さん
    今週行って参りました。
    資料見ました限り、多く見積って残15部屋でした。
    参考なれば幸いでございます。


  4. 2097 ご近所さん

    4月販売開始で残り15戸は凄いですね。
    柏の葉が更に活気溢れる街になりそうで楽しみです。

  5. 2098 匿名さん

    ららぽのバイク置き場、改装工事が終わるまで通れなくなると思いきや駐車場の一部が通れるようになってますね。
    プレシスは柏の葉公園とららぽーとが近いところがいいです。

  6. 2099 マンション検討中さん

    >>2096 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    残り15戸!?
    急いで見学にいきます。
    ありがとうございました。

  7. 2100 匿名さん

    プレシス大人気ですね。
    販売開始から半年経たないで完売御礼の勢いですもんね。
    みなさん希望通りのお部屋を購入できたのでしょうか?
    駐車場も希望通りに確保できましたでしょうか?
    やっぱり第一期一次で購入された方がすべて優先みたいなのでうらやましい限りですよ。

  8. 2101 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    私は第何期だったかは忘れてしまいましたが、希望の部屋、希望の駐車場を取ることができました。

    5月に契約したのでその時は9割以上余ってました。
    当時はこんなに早く売れるとは思ってもいなかったのでびっくりです。

  9. 2102 匿名さん

    私は8月初旬に契約しましたが、先日結果を聞くと、
    駐車場抽選で外れ取れませんでした。
    もう駄目ですと言われました。

  10. 2103 匿名さん

    >>1480 さんの情報だと、駐車場設置率60%と柏の葉の中では高い方なのですが、まだまだ車需要あるんですね。我が家は週末しか車に乗らない(しかも毎週ではない)ライフスタイルなので、手放してカーシェア使います。

  11. 2104 匿名さん

    >>2102 匿名さん
    おそらく7月、8月の契約者が結構多かったと思います。
    6月に訪問した際に駐車場の空き状況聞いた際は70%近く空いてました。
    近くでどこか安いところがあるといいですね。

  12. 2105 eマンションさん

    >>2104 匿名さん
    駅南側、つくば線高架下挟んで反対側にはいくつか月極駐車場の空きがあります。駐車場が開発されてたり需要が増えたりしてもまだ空き地があるので、しばらくは需要が逼迫すれば新たな駐車場が開設されるのでは無いかと思ってます

  13. 2106 匿名さん

    それは遠いですね。プレシスの近くにはないんですかね?ローソンの裏は月極ではないですよね?

  14. 2107 匿名さん

    >>2102 匿名さん
    柏の葉の立地上ほとんどの方が車を所有されていると思いますが入居者に対しての駐車場数が少ないので竣工後に外部に借りた方たちがDNPの壁際に路駐されたりして1階の入居者たちの駐車場の出し入れに影響を及ぼしトラブルになりそうな気もします。事実ディオセーヌの横の道も路駐だらけでリビオの駐車場の出入りがしづらいそうです。
    見ている方はきちんと見ているので自分勝手な行動は控えてトラブルのないようにしたいものですね。

  15. 2108 マンション検討中さん

    >>2107 匿名さん

    さすがにないんじゃないですかね。

    ただ荷物を積み込みたい、降ろしたい人もいるだろうから、エントランス付近で停車するクルマはいるんじゃないでしょうか。

  16. 2109 匿名さん

    >>2108 マンション検討中さん
    もちろん無いに越したことはありませんけどね。
    そう考えると駐車場の図面を見ると1番の方が1番出し入れしやすそうですけど、そのような場面に出くわすことも多々ありそうですね。そうなると40番、55番あたりの方が1番ストレスなく駐車できそうな感じですかね。
    駐輪場はいつ決まるのでしょうかね?

  17. 2110 匿名さん

    >>2109 匿名さん
    駐車場については希望順や抽選にて決定済みなので〇番はどうこうという内容は控えた方がいいように思います。
    また、内容により住民板で進めていきたいですね。

  18. 2111 匿名さん

    >>2110 匿名さん

    そうですね。特定の番号を表だって表現することは配慮にかけますので大変失礼しました
    私は希望通りとはならなかったので女性なので運転もあまり上手とは言えずただ図面上そのあたりだったら停めやすいのかなと思いました。抽選なので仕方ないのですがね。

  19. 2112 匿名さん

    >>1204匿名さん
    有り難うございます。
    カーシェアを含め考えて見ます。
    契約時に、8月が外れたら
    9月にも抽選されると聞いた気がしたので…
    残が少ないので外されたのかも知れないですね。

  20. 2113 匿名さん

    ↑済みません。
    >>2104さんが正しいです。

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸