千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ稲毛東パーク・ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛東
  8. 稲毛駅
  9. ルネ稲毛東パーク・ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中hiro [更新日時] 2023-06-22 15:25:24

ルネ稲毛東パーク・ザ・レジデンスについて語りましょう。


物件名 ルネ稲毛東パーク・ザ・レジデンス
所在地 千葉県千葉市 稲毛区稲毛東5丁目1430番2,1430番3(地番)
交通    JR総武線快速「稲毛」駅徒歩9分
     京成千葉線「京成稲毛」駅徒歩6分
総戸数 103戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建て
売主   総合地所株式会社
     京阪電鉄不動産株式会社
販売会社 販売提携(代理) 株式会社長谷工アーベスト
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
設計    株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ

【物件概要を追記しました。2020.12.7 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-06 14:34:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ稲毛東 パーク・ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    >83

    建物内モデルルームって記載があるよ。

  2. 86 匿名さん

    >75

    アイスプレゼントって記載されたね。忘れてたのなら、お粗末。

  3. 87 匿名さん

    アイスギフトキャンペーンは予約の上チラシを持参し、当日アンケートに答えた人のみがもらえるみたいです。
    またプレゼントの発送は来場から1ヵ月程度先になると書いてありました。
    アイスは現物が届くのかギフトカードが届くかはわかりませんでした。

  4. 88 匿名さん

    モデルルームの有無について話題に上がっていましたが…
    希望する部屋はとりあえずここの場合は確認できたりしないんでしょうか。
    せっかく完成後販売しているのに、実際にほしいと思うところがみれないのは
    もったいないように思うのですよね。

  5. 89 名無しさん

    >>88 匿名さん
    見れないってどこに書いてあります?
    たぶん見れると思いますよ。
    知らんけど

  6. 90 匿名さん

    現地を見て来ました。色々良い所がありますが、一番良かったのは、エレベーターの中を外からモニタできる所ですね。小さい子どもは特に心配ですからね。ありそうで中々付いていないので、この配慮がとても気にいりました。ぜひ購入したいですね。

  7. 91 通りがかりさん

    あと何戸くらい残っているのでしょうか。

  8. 92 ご近所

    >>91 通りがかりさん
    夜外から見た感じだと20戸くらい入居してますかね。
    もっと少ないかも。残りはわかりません。

  9. 93 匿名さん

    >92

    在宅していても見ている側の部屋にいて灯りをつけているとは限らないから、灯りチェックは意味ないよ。入居していたらエアコン設置してるはずだから配管の有無でチェックがいいかな。

  10. 94 ご近所

    >>93 匿名さん
    ご自身でどうぞ





  11. 95 匿名さん

    物件概要見ると、2021年3月に竣工済でした。
    半年経過しています。

    完成物件メリットと書いてあったので、販売は遅かったんでしょうか。
    そろそろ値引きもありえるかもしれません。
    (現時点でも月々返済8万円台は安いとは思うのですが)

  12. 96 匿名さん

    >>91
    引っ越しはまだだけど、半分は販売済みだそうですよ。
    業者から聞きました~

  13. 97 匿名さん

    >95

    ここは竣工売り。ただ、実物を見れるってことで竣工売りでも売れる物件はすぐにはけるんだけどね。

  14. 98 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん
    え?最近モデルルームに行きましたが半分は売れてないですよ。
    どんな繋がりのある業者か分かりませんが、関連業者にホントの売れ行きは伝えないですよ!

  15. 99 名無しさん

    >>98 マンション検討中さん
    いやいや1/3しか売れてないみたいですよ。
    厳しそうです。

  16. 100 マンション検討中さん

    向きは悪いけど価格面からか北西向きは売れている様子。
    一方で日当たりの良い南西向きは価格面で売れてない様子。
    リセール考えれば少し頑張って南西向きがいいと思うけど、
    共働きだと日当たりは重要視しないのかな?

  17. 101 通りがかりさん

    >>100 マンション検討中さん
    リセール気にする物件じゃないと思いますよ。
    ウェリスの横の階段から見るとわかりますけど西向きの方が眺望に抜け感がありますね。
    一方で南向きは日当たりは良いけど眺望に抜け感がないです(個人的感想です)
    ウェリスも中古で結構出てるので見比べるのも良いかもです(ウェリス住人ではございません)

  18. 102 マンション検討中さん

    >>101 通りがかりさん
    なるほど!ためになります!

  19. 103 検討板ユーザーさん

    購入を検討してるのですが実際結構部屋は余っているのでしょうか?

  20. 104 通りがかりさん

    >>103 検討板ユーザーさん
    書込どおりなら少なくとも50部屋は残ってる
    実数は行って聞いてみないとわからんよ

  21. 105 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 106 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 107 通りがかりさん

    崖地なんて全く気にならないし心配もありませんね。いいマンションだと思いますよ。かえって電車の音か遮られて静かだと思いますよ。

  24. 108 マンション検討中さん

    >>107 通りがかりさん
    たしかにこの辺は静かそうですよね
    私も現地見た時、崖地は気になりませんでした。
    ウェリス建っているので崩れるなどの心配はいらないかと。
    マンションマニアさんの動画が参考になりますね。
    まぁ焦らず検討したいと思います

  25. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンション検討中さん
    崖は気になりませんね。あの程度で崖と言うのはどうかと。
    ただウェリスの存在感はスゴいですね。個人差はありますが。

  26. 110 通りがかりさん

    階段を登らなくても駅までの近道がありますよ。あと、町会の方のような人が道路の清掃をしていて気持ちいいですよ。

  27. 111 匿名さん

    現在どれくらい残っているかは第1期1次の先着順で残った戸数21戸と
    これから販売になる第1期2次以降の住戸数だと思いますが、
    第1期1次の販売数は何戸だったんでしょう?

  28. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    111さんが一番詳しそうですけど

  29. 113 マンション検討中さん

    第一期は完売御礼と大分前にサイトにでていましたよ。確かに西側は見張らしもよく売れているようですが、南側は苦戦しているようですね。

  30. 114 マンション検討中さん

    >>113 マンション検討中さん
    第1期完売御礼なのに、第1期1次の先着順で売れ残ったのが21戸ってどういうこと?で、いま第1期2次ってなおさらよくわからない!
    業界用語なんでしょうか!?

  31. 115 通りがかりさん

    >>114 マンション検討中さん
    文明の利器を使いたまえ笑

  32. 116 匿名さん

    ここは完成後販売だったんですよね?
    期で分けるよりも、普通に早いもの順で売っていけばいいのになぁなんて思ってしまいます。
    自分がほしいところが
    早く出るとは限らないんじゃないの?なんて思ってしまいまして…。

  33. 117 マンション掲示板さん

    >>116 匿名さん
    空いてる部屋が買えると思いますよ。
    モデルルームはわかりませんが、私が見学した時は好きな部屋見れましたけど。

  34. 118 匿名さん

    区分せずに販売されるということなのでしょうか?
    そうなると角住戸など売れ行きに偏りが出るかと思いますが
    完成している物件の場合は一気に販売してしまうのかな?

  35. 119 検討板ユーザーさん

    >>118 匿名さん
    118さんが何を気にしてるかわからないけど
    売れ行きによるじゃない?

  36. 120 匿名さん

    金額も書いてあったのがよかったです。
    2LDK、3LDKでそこまで価格差がなかったです。4LDKは5000万円台でした。
    買うとしたら3LDKの広めの部屋がいいかなと考えています。
    返済例もきちんと書いてあります。

    一気に販売してしまうんですか?
    人気の部屋からなくなっていきそうです。スピード勝負な感じでしょうか。

  37. 121 マンション検討中さん

    工事中の事故の件を伺ったのですが、将来何か影響あるのですか?お部屋は悪く無かったんですが。皆さんあまり気になされなかったんでしょうか。迷ってます。

  38. 122 マンション掲示板さん

    >>121 マンション検討中さん
    事故の内容は存じあげないですが、
    資産価値に重きを置くなら稲毛は買わない方が良いと
    思いますよ。(下がるという意味ではなく)
    柏の葉、おおたかの森、津田沼、千葉駅前をおすすめしますね。
    といっても千葉県は実需重視で良い思います。
    ルネ稲毛東の住環境は良く見えますね。
    ウェリスも大規模が苦手でなければ眺望の良い西側が良く見えます。どちらもディスポーザーついてますし。

  39. 123 マンション検討中さん

    >>122 マンション掲示板さん
    将来の資産性は気になるところです。
    事故物件サイトには掲載されてしまってますし、消える事は無いようなので。
    エリア含めて再検討してみます。
    アドバイスありがとうございました。

  40. 124 マンション掲示板さん

    >>123 マンション検討中さん
    123さんにとって良いマンションが見つかると良いですね。

  41. 125 匿名さん

    >>121 マンション検討中さん
    将来的に売るや貸すなどの選択肢は個人差によるかと思いますし、将来的にどうなるかも分かりませんし。
    永住するか売る、貸すするかも人生何があるか予想不明なので、リスクヘッジすれば今後も消える事が無さそうな情報は無いに越したことはないってのが個人的な見解です。
    情報化社会のいいところでもあり、悪いとこでもありますよねえ。
    この情報がなければ、もっと売れているマンションかなと思いますね。

  42. 126 匿名さん

    ずっと住もうと思っていて、特に生活に支障がないのだったら選択される方は多いと思います。
    駅までの距離もほどほど。
    すごい近いわけじゃないけど、普通に歩ける距離ですから
    通勤通学も負担感なくやっていけるという感じですし。
    子育てもしやすいように見えるし。

  43. 127 通りがかりさん

    来場2000円プレゼントが始まりましたね。いよいよテコいれでしょうか。

  44. 128 匿名さん

    >>127 通りがかりさん
    家具付販売も始まりましたね!
    残り少なくなったのでしょうか?

  45. 129 匿名さん

    家具付販売はモデルルームの部屋ですか?
    マンションはモデルルームが販売されるといよいよ大詰めを迎えていると感じますよね。
    プレゼントされる家具は公式サイトのモデルルームに掲載されているものなのでしょうか?

  46. 130 ご近所さん

    MR見てないけど外観とか立地を見に行ってきました。外観はシックでとてもいいですね。横も広い公園だし。でも確かにウエリスからぐんと下にあるんですね。。水害とかそういうのはどうなんだろう。あとウエリスのほうに階段で上り下りを毎回は今後しんどくなった時、回り道は駅まで遠くなりそう。マルエツも。

  47. 131 ご近所さん

    >>130 ご近所さん
    災害はわからないです
    稲毛駅に行くなら階段も坂道も時間変わらないです
    マルエツは階段から行った方が近いです

  48. 132 eマンションさん

    >>130 ご近所さん
    階段ではなく普通に坂道を歩けばいいのでは?
    そんなに急坂ではないですよ。

  49. 133 匿名さん

    階段しかない、とか坂道しかない、じゃなくて
    選択肢があるのはいいほうなんじゃないかなと思います。
    坂も個人的には私もそこまで急ではないと思うけれど、子供を連れていたり、荷物を持っていると想定するなら
    諸々、その時時によって変えていけばいいのではないかな。

  50. 134 通りがかりさん

    事故があったことはやむを得ないことであったものと思うし、履歴として記録され続けるのは当然だと思いますが、それがマンションそのものの資産価値などと関係づけられるのはおかしいと私は思います。評価とは別問題だと思います。人間と同じように一度過ちがあったら一生取り返しがつかない仕組みであってほしくないし、あるべきではないと思います。 何よりも故人が望まないのではないでしょうか。

  51. 135 匿名さん

    事故があった・・というのは気になりますが
    リセールをするなど考えるのではなく永住目的なのであれば
    住みやすさなどを含めて考えれば良いのではないかなと思います。
    今ならまだまだ希望のプランが選べそうですね。

  52. 136 マンション掲示板さん

    住んでみたら坂道は気にならないし、エントランスの緑が多いし、エレベーターにカメラがあり
    安心で、とても気にいってます。購入して本当によかったです。

  53. 137 匿名さん

    満足されているご投稿、良かったですね!
    住んでみてからも良かったと言えるのは、何よりだと思います。

    家具付きモデルルームは5室もあるのですか?
    大盤振る舞いではないですか。

    Webサイトのモデルルームを見た感じではウッド調の家具が多いように思えました。
    明るい雰囲気で飽きの来ないものを選んでいる感じがします。
    こういうセンスならいただいても良いかも?と思うのですが、実際に見てから決めるのが一番だと思います。

  54. 138 匿名さん

    家具付き5部屋は普通にすごいですよね汗
    値下げ代わりなんだと思いますが、これで売り切ってしまいたいというデベの意向があるのかな。

    実際に住んでみて、満足度が高くなっているっていうのが
    一番いいことかも。
    住んでから「あー、ここ残念!」って思っちゃうのって残念ですから…

  55. 139 匿名さん

    坂道あるかもしれないけど、それでも駅までの距離自体がそんなに遠い感じじゃ無いところはよい
    個々の場合はあとは値段の問題なんじゃないかなぁ
    公演目の前で子育て世帯には環境がいいと思うが、値段がもともとはすごく強い気に感じました。
    今は家具とか付けてお得感があるようにみえるかな。

  56. 140 匿名さん

    かなりプランのバリエーションがある。
    ここはファミリーがターゲットの中心なので3LDKがやはり一番売れているのでしょうか。
    4LDKは部屋数が欲しい方にはニーズはあるかと思う。
    2LDKは広めの2LDKっていうかんじ。
    DINKSの人向けっていうかんじだろうか??

  57. 141 匿名さん

    以前見学行きましたが、4LDKはちょっと狭くて使いづらいな?と思うところがあり(シューズクロークとか北側の居室とか)。
    あとは坂!ベビーカー押している時や荷物たくさん持っている時はちょっと自分にはキツかった...長く住むつもりなので老後もネックになると感じてやめました

  58. 142 匿名さん

    ベビーカーって坂キツいです。わかります。
    確か、車輪をロックできる機能がついていましたが、不安になりました。

    マンショントップページ、来場予約プレゼントキャンペーンやっているとありました。午前中来場1000円商品券、事前電話予約で1000円追加だそうです。

    前に、ハウジングセンターでアンケート回答したところ、調理器具のシリコンスチーマーがもらえて重宝しています!
    意外とこういったプレゼント、嬉しかったりします。
    もれなくもらえるなら金券だし嬉しいかも。

  59. 143 匿名さん

    竣工してもうすぐ1年近いですが、今は第1期2次予告されています。
    ここって竣工後の販売物件なのでしょうか?
    だとすると、まだまだプランを選べそうってことかな?

  60. 144 匿名さん

    昨年の3月に竣工して、今即入居可能になっているということを考えると、
    竣工後販売というわけではなかったのでは。
    コロナなどもあったので
    その関係で販売がすごく遅れてしまっているということもあるのかもしれません。
    いずれにせよ、状況はこのスレッドを遡ってみてみるとわかるのではないでしょうか。

  61. 145 匿名さん

    物件概要に
    「完成してからの販売にこだわりました。建物内モデルルームをご体感ください。」
    って書いてありますよ。見てから買ったほうが納得はできる。
    でも大がかりなオプションができないのはデメリットかなぁ。
    コトによっては自分で業者を入れてやるしかないかもしれないですね。

  62. 146 匿名さん

    大掛かりなオプション…間取り変更とか? 壁紙変えるとかだったらそんなに手間じゃないらしいですよ。
    ただなんとなく、素の状態がわかるから
    家具とかの想像とかも今はしやすいし特に色々とオプションを入れるメリットって現状では内容に思います。
    あとはインテリアそのもので変化をつけるとか。

  63. 147 匿名さん

    マンションってそもそもそこまで大掛かりなオプションを入れるって人は早めに購入するだろうから
    この段階で購入される方はわりと現実的にできることだけしていくから、オプションに関しては気にならない方も多いのでは。
    あとはインテリアなどでアレンジをしていくことができそうだから、
    そこは好みで自分たちでいろいろできますよー!!

  64. 148 匿名さん

    そもそもここ、マンションとしてついていてほしいものは大体ついているからこのままでも特に困らなさそう。
    あとは自分たちで買い揃えたりするのがきっと安い&早い&簡単じゃないかなぁ。
    いろいろと家具との組み合わせを考えたりって
    そういうのはすごく楽しいからいいんじゃないかな。

  65. 149 匿名さん

    待って良いよ

    1. 待って良いよ
  66. 150 匿名さん

    さすがにもう、この段階で3月入居は厳しいでしょうね。もう月も半ばなんで・・・

    細かい仕様が工夫があって面白いとは思います。ここの場合はどちらかというと高級寄りの雰囲気で販売しているのでしょうか。
    オプションではなくあそこまで諸々揃っていると、
    かなり至れりつくせり感があります。
    オプションがあとから入れられないタイプだからあそこまでついているのか?

  67. 151 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん
    そもそもが完成後の販売ですので何月入居かとは関係なさそう。
    HPを見る限り悪くなさそうなんですが。
    ここより駅遠のベレーナのほうが売れてそうなのは何か理由があるのでしょうか?



  68. 153 マンション検討中さん

    沿線力、駅力、駅距離の3要素が重要。
    千葉県では、沿線力の高いのは総武快速線しかなかった。
    駅力の高いのは総武快速線と中央総武緩行線ニ線路がある駅。要は、市川、船橋、津田沼、稲毛、千葉。
    駅距離というのは、駅まで徒歩5分以内の物件。
    上記三つ条件全て満足する物件は資産価値が高い、十年以上経っても、新築時より高い値段で売ることが可能です。

  69. 154 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん
    ウィルローズが10年後5000万で出ても買いたいと思わないけどなwww
    あのチープさはナイナイ^_^
    黙ってウェリスにしときな

  70. 155 匿名さん

    [No.152と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 156 匿名さん

    >>154 匿名さん
    152と同じ投稿者かな?ウェリスが一番でいいから他のマンションの侮辱行為はやめた方がいいですよ。

  72. 157 匿名さん

    ウェリスはでかいし広いしなので5分以内で到達できる住戸は実際にほとんどなさそう。直近の物件だと5分で行けそうなのはウィルローズとグローリオレジデンスぐらいか。あとは今のイオンの場所に何年か先マンションが建つようなことがもしあればそこも5分以内で行けそう。

  73. 158 匿名さん

    JR稲毛駅まで10分以内で一応着けることになっているので
    徒歩圏としてはアリかなと思います。

    都内まで通勤する人だと総武線快速が使えるのは相当大きい。
    ただここからだともう既に混んでいる状態で乗らないといけないのかな^^;
    たまにグリーン車とか使いつつやっていければいいと思います

  74. 159 匿名さん

    結構、総武線快速のグリーン車って人が乗っているイメージ。稲毛から座れるといいなぁ。

    竣工後販売っていうことですが
    このペースでの販売ってどうなんでしょう?
    ふつうなかんじだろうか。
    時期が新学期に合わせてみたいな感じじゃないので
    子供がいる人だと動きにくいところはあるかも。

  75. 160 匿名さん

    >149

    デベ連合&高さ20mで7階建て。長谷工、直床っぽいな

  76. 161 匿名さん

    >159

    完成売りって現物が見れるってことで売れる物件は速攻で捌ける。竣工後1年過ぎると新築謳えなくなるし。

  77. 162 マンション比較中さん

    >>161 匿名さん

    ここは、1年経ってしまいましたね。
    「このマンションは2年計画なんで!」って、販売員さんは強気です。

  78. 163 匿名さん

    >162

    強がりでしょ。未販売住戸の管理費・修繕積立は売り主負担だし、時間をかければその分販売コストもかさむ。

    プレゼントキャンペーンなんてのもやってるし。

  79. 164 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 165 検討板ユーザーさん

    概要

    1. 概要
  81. 166 匿名さん

    家具家電キャンペーンしているけど、対象物件は決まっているのかな。
    この段階まで来たら
    デベも本音では早く売り切りたいでしょうね。
    だからこそのキャンペーンだと思うので…。
    結局ここの場合は値段的なものが大きかったように思います。

  82. 167 匿名さん

    見学に行った時に居住者向けの貼り紙を見ました。上階からの足音に関する内容でしたので気になりました。やはりそれなりに響くものでしょうかね。既にお住みの方にそのあたり聞けたらありがたいです。

  83. 168 住人

    >>167 さん
    「それなり」がどの程度なのかはわかりかねますが、私は上階からの足音が気になった事はありません、というかリビングに居て上から足音聞こえた事ないですね。
    走り回ったり、飛び跳ねたりしたら音はすると思います。

  84. 169 匿名さん

    今の建築の基準でマンションを作ると、普通に暮らす分には音は気にならないような数値に設定されているそうです。
    音がするのは走り回ったり、ソファから飛び降りたい、その場でジャンプをするなどした場合なのでは。
    生活音を想定した数値以上の音になると、流石に聞こえてしまうということらしいので。
    子供がいる場合は、走ったりジャンプしたりするのは公園で、と取り決めて
    あとは念の為に防音マットなどを敷くなどする必要があるかもしれません。

  85. 170 匿名さん

    >169

    建築基準は耐震性とかで音は条件にないよ。

  86. 171 匿名さん

    ここだけの話、5年以内に稲毛駅東口のロータリー改修とともにJT跡地にイオンモールできるから割とお得

  87. 172 匿名さん

    情報ありがとうございます。他のスレでも同様の書き込みを見たことがあるのですが、ひょっとして現地周辺で工事案内が出ていたりするのでしょうか。

  88. 173 匿名さん

    稲毛駅の再開発に関して表に出てる情報は今のところは下ぐらい?かな
    駅前ロータリーとイオンモール稲毛?はセットですね

    JR蘇我駅東口駅前地区とJR稲毛駅東口周辺のまちづくりに関しては、再開発事業による駅前広場と駅前商業地の一体的な再編を検討。JR蘇我駅東口駅前地区については、土地の高度利用やにぎわいの創出を図るとともに、都市基盤の整備を行う。JR稲毛駅東口周辺では、老朽化した既存建築物の機能更新やにぎわいの創出を図るとともに、都市基盤の整備を実施する。

    https://www.kd-net.ne.jp/news/detail/451048

    稲毛駅近くのJT跡地も駅前の開発とあわせてまちづくりに重要な場所だ。公共空間の利用の仕方や規制緩和も必要であれば積極的に検討したい

    https://www.kensetsunews.com/web-kan/573805

    駅前広場の整備検討 稲毛駅東口 再開発と一体で(千葉市
    http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=28177

  89. 174 匿名さん

    イオンモールできるのは嬉しいなぁ。千葉県内、どんだけイオンあるんだ!?って感じですが近所にあるとたしかに便利。
    しばらくはまた工事も多く落ち着かない状況になりそうだけど、
    その後のことを考えれば
    やはり便利になってきれいになることは大切かなと。

  90. 175 匿名さん

    イオンモールできたら、今のイオンの場所は商業施設だと競合するからマンションかな。とすると稲毛No1になるか。

  91. 176 マンション住民さん

    NO1はプラウドでしょ。イオンより駅近だし。次がアイプレイスで、3番手に崖上のウェリスって感じですかね。

  92. 177 匿名さん

    いずれにしても、このあたりも便利になっていってくれるといいなと思います。
    特に買い物のしやすさは、利便性に直結することですから大切。
    毎日のことですからね。
    引越し費用とかのサービスみたいなことの話も出てきているので
    もう販売自体もおしまいになってくるっていう感じが見えてきている。

  93. 178 匿名さん

    マンション検討中なのですが、ウェリスの崖は大雨や台風、大地震などで崩れたりしないのでしょうか?逆に崖上が大規模マンションなら地盤をしっかりされてるので心配いらないですか?

  94. 179 マンション検討中さん

    ここの値段は高いでしょうか

  95. 180 匿名さん

    >>178 さん
    心配なら辞めた方が良いよ。
    絶対は無いから自分で判断したら?

  96. 181 匿名さん

    かなりいろいろとキャンペーンをしていますね。販売も佳境に入ってきているんでしょうか。
    モデルルームが見れる状態になって久しいので、
    それでプッシュしている部分はあるのかもしれませんが。
    エアコン付きの物件もあると書いてありました。

  97. 182 匿名さん

    公式サイトにもっと構造面についてのページがあったら
    予習してからお話を聞きにいけるのにな、と思いました。
    探してみたのですが、ないんですよね?

    ここは基本的には多くのマンションがそうしているように
    支持層まで杭を打って、建物を安定される手法がとられているのでしょうか。

  98. 183 通りがかりさん

    >>182 さん
    公式サイトに構造面の説明はあったけど、杭の深さは書いてないね。支持層まで杭打ってないマンションなんてあるの?



  99. 184 匿名さん

    杭を打つくらいなので、基本的には支持層まで打っていることが多いんじゃないかと思いますよ

    すごく地盤がいいところだと直接基礎だったりするけど
    それだといわゆる杭打ちはしないということだし。
    このあたりで直接基礎自体もさすがにないんじゃないかなー、と。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸