大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト茨木双葉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 双葉町
  7. 茨木市駅
  8. プレミスト茨木双葉町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-09 17:52:09

プレミスト茨木双葉町についての情報を希望しています。
茨木市駅から徒歩5分の物件です。
すぐ近くにイオンがあったり、駅前には商店街があるので生活しやすそうですよね。
小中学校も近くにありますが、どうなのでしょうか?

所在地:大阪府茨木市双葉町364番2(地番)
交通:阪急電鉄京都線「茨木市」駅から徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.41平米~86.40平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-04 11:39:37

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト茨木双葉町口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション検討中さん

    ジオにしますわ笑

  2. 63 通りがかりさん

    >>61 マンション検討中さん
    1月の事前案内会は、売りが分からなかったです。モデル見ても、印象は好転しないということかな。
    私もモデル行ったら感想書きますね。

  3. 64 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん

    中穂積ですか?
    あれが一番ないです。。。

  4. 65 名無しさん

    >>64 マンション検討中さん

    62は業者でしょ。むしむし。
    東中条でもジオ贔屓の業者いてましたのでね!
    名前間違えたとか間抜けなことしてましたよ。

  5. 66 匿名さん

    元ご近所さんによると酔っぱらいの声がするそうですが、
    マンションの近くに居酒屋やスナックがあるんですか?
    分譲マンションは賃貸よりは遮音性能が高いサッシを
    採用していると思いますが音の響き方を確認したいです。

  6. 67 評判気になるさん

    >>66 匿名さん

    焼肉、焼き鳥、お好み焼き、お魚おいしい居酒屋、創作イタリアン、飲めるところはたくさんありますよ!
    スナックみたいなのは少し北の商店街はスナックビルに誰でも入れるガールズバーから会員制のスナックまで、小さなものだとそのあたりはビルインしていたり、扉くらいしか入口のない見つけにくい隠れ家的なスナックもたくさんあるので開拓はすごく楽しいと思いますよ!音は慣れれるのではないですかね?それに酔っ払いは動きますから。少し動きは遅いかもですが(笑)
    東西通りの北側のこの辺りに飲めるところが集まってくれてるので、場所決めずにその時歩いて気になったところに入ったり、2、3軒ははしごしたり、ここらの飲食店はコロナとかの前は賑わってましたよ。早く戻るといいですね!駅までも近いのでタクシーも拾えるし、代行もすぐくるし、最高の街ですよー!

  7. 68 通りがかりさん

    今、双葉町に住んでますけど、週末夜はうるさいですね
    非常事態宣言下も酔っぱらいはいました
    でも、それが気になるような人は、この辺りには住まないですよね
    せいぜいローレルコート辺りにされたらよいかと思います

  8. 69 匿名さん

    >>68 通りがかりさん

    子供が小さい時はPTAの打上げや、ママ友の集まりなどで双葉町で飲むことも多かったので、ばったり会う可能性のあるエリアは避けたいと思ってしまう。。。集まりをサボりたい時もハラハラするし、旦那といる時は日頃の悪口があるので(笑)

    たしかに。ローレルさんの方面は夜は行かない。昼に使う健全なコミュセンくらい!あの距離で使い方ちがうの意識してなかったけど、けっこう違う!あらためて発見でした。

  9. 70 通りがかりさん

    なんか、、、
    周辺環境の冷やかしみたいな書き込み多いですね。
    お店や住居が混在するのは確かですけど。

    近隣物件の契約者とかが書き込んでたら、筋が悪い。思い当たる人はやめましょうね。

  10. 71 マンション検討中さん

    >>70 通りがかりさん

    私はこのような情報はほしいです。
    週末の夜きちんと自分で確かめようと思います。

    あと南向かいの建物がなにかわかる方いらっしゃいますか?ガラス張りのところから光が反射してくることなどないでしょうか?気になります。
    お弁当屋さんができる噂を聞いたのですがどこでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん

    複数テナントが入る建物ですね。
    当初は賃貸マンションと聞きましたが、変わりましたね。

    入居時期は、平日や土曜はプラウドの建設音が聞こえそうですね。このエリアは、建物の建て替えが多そうなのも気になります。住宅地でも起きることではありますが。

  12. 73 検討板ユーザーさん

    ローレルコートよりも安く、ジオぐらいなので非常に悩んでいます。
    駅近なのでよいのですが、いまいちですか?

  13. 74 匿名さん

    >>73 検討板ユーザーさん

    少しコンパクトな部屋が多いのかな?といった印象です。広いスパンで広く作ってるローレルとはコンセプトが違うので価格に判断基準が強いならいいのかもしれないですね。このくらいの仕様で、このデペでいいと思う感じなら中津町のプレサンスの方が価格的にも作り的にもいいのではないですか?

    長く住むマイホームなのと、リセールもあるので、このデペで大丈夫!と思い切れるのも大事なところかと思います。ご存知でなく、大事な検討要素と思われる感じなら一度調べてみたほうが良いように思いますよ。このデペは検索したらすぐ出てくると思います。別に気にしないなら阪急駅近、良いと思います。

  14. 75 検討板ユーザーさん

    ローレルコートも悩んだんだけど、内廊下などでランニングコストがかかりそうな気がして…

  15. 76 eマンションさん


    いまいちとは思いませんよ。
    ローレルとプレミストで悩まれてますか?
    内装仕様が違う、
    静けさが欲しいならローレルの南向きが抜けている

    あとは毎日、茨木市駅付近に住むのみで大きな差はないと思いましたよ。

    両方廻りましたが、どちらのマンションでも幸せになれると感じましたよ。
    華やかさや見栄えをどこまで求めるか、だと思いましたよ。

  16. 77 マンション検討中さん

    たしかにプレミストならプレサンスもありかも。学区も一緒だし。プレサンスの方が1000万近く安いですよね?

    デペロッパー比較は別に気にしなくていいのでは?調べ方もわからないし。。。

  17. 78 マンション検討中さん

    >>75 検討板ユーザーさん

    悩んだのにランニング知らないのですか?
    それほんとに悩んでるんですか?
    内廊下であっても工夫されて抑えてらっしゃいましたよ?説明あるはずかと。。。

  18. 79 匿名さん

    >>75 検討板ユーザーさん
    仮にランニング違っても、イニシャルの方がよっぽどインパクト大きくないですか? ギリギリの予算ということか。。

  19. 80 口コミ知りたいさん

    デペじゃないよ、デベだよ。
    デベロッパー(Developer)の略だよ。

  20. 81 通りがかりさん

    なにやら賑わってますね。
    茨木バブルはどこまでいけるのやら…

    何個かは書き込みに名前の上がらないプレサンスさんなのかな?確かにこうなってくるとプレサンスはJRの駅近も中津町も安い!

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸