埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン北戸田 SOLIDってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 錦町
  7. 北戸田駅
  8. レーベン北戸田 SOLIDってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-10 16:12:52

レーベン北戸田 SOLIDについての情報を希望しています。

タカラレーベンのフローラルトロワプロジェクトという3つのレジデンスが登場するようです。
こちらのマンションは西小学校まで近そうなので気になっています。

所在地:埼玉県蕨市錦町6-10(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.13平米~85.26平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
レーベン北戸田 SOLID 最終一邸 4LDK 76.55平米 5,386万円 坪単価232万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/35654/

[スレ作成日時]2020-11-25 12:44:20

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北戸田 SOLID口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    北戸田駅までマンションから歩いて7分。交通アクセスは良いですね。

    間取りから考えるとファミリー層向け中心の物件かなと思います。

    マンション周辺に小学校と中学校がいくつかあるのですが

    選択できたりするのか気になりました。

    ご近所にお住まいの方で情報があれば教えていただけると嬉しいです。

  2. 2 匿名さん

    プロジェクト名が若干目が滑る(汗)
    正式名称は、全然別のものになるとは思いますけれどね。

    駅を基準に見ると、イオンモールは反対側です。
    買い物は、少し遠くなるなぁというふうには感じます。
    生鮮食品を日常的に購入することができる店は、
    イオン以外にどこかありますか?

  3. 3 匿名さん

    オーケーがあります。

  4. 4 匿名さん

    駅近は魅力だけど、最寄り駅が戸田市なのに住所が蕨なのがなあ…

  5. 5 匿名さん

    蕨市民にはいいね

  6. 6 匿名さん

    駅前まで行かないとコンビニエンスストアくらいしかないと思いました。
    マンションと戸建てが多い場所ですよね。
    暮らすには静かでいいでしょうけれど、テレワークで外に出ない生活だとやや不便かもしれません。

  7. 7 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なのも魅力ですが
    子育てしていると学校施設が近いかどうかは大きなポイント。
    ここは小学校も中学校も近いので安心して通わせることができそう。
    ただかなり小規模マンションなので
    将来の修繕積立が高くなっていきそうですね。

  8. 8 匿名さん

    やはり小規模だと修繕積立などの金額が高くなってしまうものなのでしょうか?
    入居時にあまりにも安いと後々かなり高くなってしまうという話を聞いたことはあるのですが。
    最初からある程度まとまった金額を積み立てていくような感じだと将来的には安心だと思います。
    こちらの場合はまだ金額が未定となっているのですが検討時点で将来的な計画も確認したほうが良いと思います。

  9. 9 マンション検討中さん

    本日こちらを訪問された方いらっしゃいますでしょうか?
    いらっしゃったら、案内された内容、金額、印象を是非聞きたいです!!

  10. 10 マンション検討中さん

    見学会に参加してきました。
    こちらのⅢを検討中なのですが、想定していたより、お値段が高めでした。
    Ⅱは高いのは想定内でしたが、こちらのⅢもほぼ変わらずといった値段設定でしたのでほぼあきらめモードです。
    蕨市になるので、もう少し押させた値段設定と思っていたのですが、宛が外れました。
    このような価格で皆さんは本当に購入されるのか思いました。
    マンション価格が高騰していると言われていますが、それにしても新築プレミアムを載せすぎかなと思いました。
    それにこのコロナ禍においてそんなに新築マンションがどんどん売れるようには思えないのは自分だけでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    3000万台で購入できたオハナ蕨錦町は今思うと神物件だったな。

  12. 12 匿名さん

    週末見学に行きました。
    Ⅱ、Ⅲを考えていましたが前の方がおっしゃるようにどちらも予想より高く驚きました。

    Ⅲに関して言えば、戸田市ではなく蕨市というのが気になりますし、駐車場は敷地外になる可能性あり。それでも高い部屋は5000万円超え、70平米を超える部屋ですと4000万円代後半がメインになりそうな感じでした。

    3棟同時発注でハイクオリティで値段を抑えてと説明を受けたので、期待していたぶん残念に思ってしまいました。値段以外はとても良い物件だなと思いました。

  13. 13 評判気になるさん

    Ⅱの物件では希望者やら、クレーマーやらがたくさんいるようですが、こちらのⅢはあまり皆様ご興味ないのでしょうか?

  14. 14 名無しさん

    Ⅱを検討していたのですが、価格が価格なので、こちらを検討していたのですが、駅にはⅡより近そうですが、蕨市というのが微妙なところですよね。

  15. 15 匿名さん

    価格帯が高いというコメントもありますが、駅からの近さから価格帯は強気な設定なのでしょうか。
    5000万ごえの価格なら戸建てを購入できそうなくらいの価格です。戸建てなら駐車場もついているし、管理費などもないので
    月々の返済は戸建ての方が定額になる場合もあります。

    それでもマンションを選択される方は管理面で魅力を感じているんでしょうね。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>15 匿名さん
    今は新築マンション全体が高騰しているので、それもあるのかと。また、コロナ影響で常時リモートワークとなった会社も多く、これまでは都内の物件を購入できていた層が近隣(埼玉千葉)に広さや住環境を求めて来ているとそうです。

  17. 17 匿名さん

    かっこいいなあ

  18. 18 匿名さん

    すごくかっこいいと思います。
    間取りが特殊かと思ったのですが、バルコニーが斜めになっているだけで74.06㎡の方、変形間取りではないですね。
    アウトフレームじゃないなど気になる部分はありましたが、73.02㎡の方はアウトフレームのようで家具も置きやすそうでした。

    タカラレーベンのCMがYouTubeでよく出てくるのですが、業績はいいんでしょうか。
    マンション価格も高いですし強気なんだなと思います。値下げはあるでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    全貌がネットでは見えてこないけれど、たしかにカッコイイ雰囲気ではありますね。
    部屋もアウトフレームですっきりしていて、数字より広く感じられるのではないでしょうか。

    次は第2期とのことだけれど、第1期の価格帯はいくらくらいだったのでしょう?
    先着順で残っている気配もないので、第1期の分は完売したのでしょうけど。

    「北戸田」駅徒歩7分の立地で、平米数も狭からず広すぎずな感じだから価格に期待できそうな気がするのだけど。
    5千万~とかしちゃうのでしょうか?

  20. 20 口コミ知りたいさん

    掲示板読んでいると高い!とかいてあるのでギャラリーに足を運ぶか迷ってます。
    たからの水のカートリッジ交換性とありますが、どのくらいの頻度でいくらかかるのでしょう?ここは戸数少ないので、管理費などの上がりかたが怖いところですね。

スムラボ クリスティーヌ「レーベン北戸田SOLID」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸