茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス高崎連雀町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 連雀町
  7. 高崎駅
  8. サーパス高崎連雀町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-05 13:02:52

サーパス高崎連雀町についての情報を希望しています。

所在地:群馬県高崎市連雀町112、他(地番)
交通:JR上越・北陸新幹線、JR高崎線・上越線・吾妻線・両毛線・信越線・八高線、上信電鉄上信線「高崎」駅 徒歩9分(約680m)
間取: 2LDK~3LDK
面積:64.15m2~77.15m2
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
高崎という街の魅力について語る前編【サーパス高崎連雀町】 カネー
https://www.sumu-lab.com/archives/4139/

[スレ作成日時]2020-11-25 12:10:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス高崎連雀町口コミ掲示板・評判

  1. 1 口コミ知りたいさん

    先進のセキュリティ、高断熱システム、アウトフレーム構造はポイント高めとして理解出来るのですが、子育て充実のキャッチフレーズの部分が資料を見る限り私には今ひとつピントこない。都会でもない高崎なのに子供2人は厳しい占有面積と間取り。そして56住戸でタワーパーキング34台収容。漏れた車は何処に入れれば?

  2. 2 匿名さん

    郊外の戸建てに住めよ

  3. 3 マンション勉強中

    >>1 口コミ知りたいさん
    やっぱり最低80㎡以上は欲しいよね。
    街中だと無理なのかな。

  4. 4 検討板ユーザーさん

    床暖房は?
    ディスポーザーは付いてそう?

  5. 5 マンション検討中さん

    来年1月からのMG開設、プラウドとの競合のタイミングをずらしてる感じ?

  6. 6 匿名さん

    ディスポーザー無しで77㎡なら戸建て買ったほうがいい気がしますw
    最新セキュリティー、24時間ゴミ捨て、Low-Eガラスはいいけど子育て世代にはちょっと間取り狭いですね。リタイアしたシニア世代かDINKS向けなのかな?

  7. 7 マンコミュファンさん

    ディスポーザーを一度経験してしまうと無いマンションは厳しい!各階ゴミ出しが無いより嫌じゃない。

  8. 8 匿名さん

    どんないい設備、共用施設でもスズラン再開発のマンションで目立たないマンションになりそうですw やっぱり今の時代は上層階、低層階どっちも選べるタワーマンションな気がする。

  9. 9 匿名さん

    スズランのマンションは26年春入居予定とのこと。
    ここは来年には入居?となると時期が全然違います。
    例えタワマンでも5年も経つと最新のに比べるとそれなりに陳腐化するんじゃないですかね。
    寧ろ26年までに周辺でスズランなどの開発に触発された開発があると思うんで、そこでタワマンがあれば埋没必至でしょうけど。

  10. 10 匿名さん

    何処のディベも売り方に作戦を立ててるようで、、、サーパスさんプラウドが完売するまでモデルルーム見せないようだね。何処もかしこも販売価格を小出しするしね。

  11. 11 匿名さん

    ディスポーザー無し、床暖房無し、タワーパーキングの駐車場も住戸分無いし、大都会でも無いのにこれは一体どうなんだろう。これで販売価格が安け無ければどうにもならん!

  12. 12 マンション検討中さん

    もう駐車場が足りないのがもうあかんですわ。
    車社会のここ高崎でタワーPの上部屋数をかなり下まわるなどディベさん勘弁してください。
    プラウドでさえ1住戸1台は確保してますよ!これ群馬の常識でしょう!

  13. 13 マンション検討中さん

    ディスポーザー無し、床暖房無しですか~。少し遠くても戸建てでいいかな ってなります。占有面積も狭い、タワマンでもない、駐車場も不足、子育て世代にはキツくない?
    これはスズラン再開発マンションに期待ですわ。

  14. 14 匿名さん

    こちら、プラウドと同じく直床

  15. 15 匿名さん

    トイレ手洗いカウンター無し

  16. 16 匿名さん

    天井高2400mm 誠に残念
    マンションの高さが45.135mの15階建なのだから、もうちょっと何とかならなかった?

  17. 17 匿名さん

    モデル行ったらサッシ高の確認は必須だよ

  18. 18 匿名さん

    各引き戸は上吊りだよね?
    まさかレールないよね?

  19. 19 匿名さん

    バルコニーの隣戸隔板は高いタイプ?

  20. 20 匿名さん

    浴室はダウンライトだよね?
    まさかブラケットライトじゃないよね?

スムラボ カネー「サーパス高崎連雀町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸