東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. プラウド山王二丁目
匿名さん [更新日時] 2023-01-03 20:52:07

プラウド山王二丁目

所在:東京都大田区山王二丁目2370番9
交通:JR京浜東北線 「大森」駅 徒歩2分
間取り: 1LDK~3LDK
面積:40.87m2 ? 111.63m2
戸数:23戸

売主:野村不動産株式会社
設計会社:日本建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:未定


JR大森駅から徒歩1分の高台に、
敷地にゆとりを持たせた新築マンションが計画されています。
70m2程度のファミリータイプが中心になりそうです。

【物件の所在地と戸数を追記しました。2021.7.20 管理担当】
【交通・間取り・面積と追記しました。2021.09.09 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-23 14:28:43

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド山王二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 78 マンション検討中さん

    >>76 マンション検討中さん

    大井町より高いくらい?あり得ないわぁ

  2. 79 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん
    山王は高級住宅街ですよ。

  3. 80 マンション検討中さん

    >>67 検討者さん
    それほんとですか?2-4階73m2で、私は11000-12000万円台だと聞きました。

  4. 81 購入経験者さん

    眺望が気になって、Google earthで9階相当の高さ(海抜48m)から駅側の絵をつなげてみましたが、周りのビルが高すぎて、東京湾は見えるか見えないかギリギリくらいっぽいですね。ちょっと残念。
    ただの参考情報ですが。
    緯度:35.58809068863266
    経度:139.7267932640173

    1. 眺望が気になって、Google eart...
  5. 82 匿名さん‐評判気になる

    >>80 マンション検討中さん
    私が電話で話した女性の担当者さんはそう言ってました。正式発表ではないので最終的な価格ではないでしょうが。

    その後オンライン説明会の予約が取れず、再度申し込んでも連絡無いですね。

  6. 83 匿名さん

    山王の高台は階段か坂登りが必須です。こちらは階段はあるものの大森駅利用の高台で一番良い場所です。しかも角地。騒音もそれほど気にならず、周辺の雰囲気も良いです。貸して良し住んでも良し。学区も申し分なし。ゴミゴミした駅前も再開発で広々とした広場になる予定。スーペリア73平米9000万台なら欲しい人多数だと思います。周辺戸建てとの比較では1億~でしょうかね。

  7. 84 検討者さん

    73平米は9000万台後半から1億、85平米以上のプレミアは1億後半から2億円台だそうです。
    私には毎日あの階段登らないといけないのは現実的ではないかな。4階以下は見晴らし悪いですしね。

  8. 85 匿名さん

    山王一丁目のモリモトと比べると、73㎡1億でも安く感じる。
    駅近、山王小学区の新築マンションは希少。

  9. 86 周辺住民さん

    >>67 検討者さん
    電話のやり取り同感です。

  10. 87 マンション比較中さん

    ここ最近の相場、立地に対して、かなり安めの値付けですね。
    個人的には膝に自信がないのでフラットな道でないと辛いですが、
    すぐに売れちゃうでしょうね。

  11. 88 匿名さん

    >>87 マンション比較中さん
    大森駅の入り口にも10段くらい階段あります。駅構内でも多くの人が階段を使います。それなのに階段がーというのが不思議でなりません。

  12. 89 通りがかりさん

    駅の階段をあまり利用されない方かもしれないし、なるべく階段や坂道がない立地を求めることは、そんなに不思議な話には思えませんね。

  13. 90 匿名さん

    >>88 匿名さん
    ずっと住むなら老後の事も考えるわ。

  14. 91 匿名さん

    >>89 通りがかりさん
    大森駅は坂の途中にあり、どこへ買い物行くにも坂です。西口から東口へ抜けるにも階段がメインでエスカレーターを使うと遠回りになります。大森は高台と埋立地の際にある街ですから、階段や坂道が嫌なら大森駅近物件は止めた方が賢明かと思います。

  15. 92 匿名さん

    ここから階段を使わずに駅に行くには、暗闇坂ルートになるのだろうか。

  16. 93 匿名さん

    >>91 匿名さん
    東口の人は帰りはアトレを経由してますね。
    エスカレーターで東急ストアって。
    朝はアトレ開いてないですが
    坂はどちらにしろ山王側は特に避けられないですかね。

  17. 94 匿名さん

    1億切りの部屋は倍率付きそうですね

  18. 95 匿名さん

    近所に住んでいて毎日あの坂を上っていますが、辛いです。お年寄りは途中で休憩しながら上っているのを見てるので老後はもっとつらいかと。近所の高齢者は階段で荷物を運べないので買い物は配達をお願いしています。
    電動自転車乗るにしても、みずほ銀行側からか暗闇坂方面から回ってくることになるので遠回りです。
    選挙時期になると、駅前の街頭演説が非常にうるさいです。

  19. 96 周辺住民さん

    坂が辛いって、坂上の築古マンション群は、どこでも条件同じだろ。
    この場所の価値は周辺住民ならわかるはず。
     このマンションができると、かなり雰囲気良くなるし、この階段道の価値も上がるだろう。

  20. 97 匿名さん

    早くも倍率工作が始まってますか

  21. 98 匿名さん

    山王の年寄りは坂の上り下り毎日してオゼキ通ってるんで階段くらい大丈夫だよ

  22. 99 匿名さん

    三菱東京UFJのあったビル解体。こちらも徒歩2分。跡地は三菱地所レジデンスの所有。パークハウスになりそう。

  23. 100 マンコミュファンさん

    >>99 匿名さん

    大森三菱ビルのこと? 駅前再開発時に、またオフィスビルとしてリニューアルになるのでは?

  24. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    階段は無いけど、やっぱりこっちの高台は魅力的。

  25. 102 マンション検討中さん

    安田病院の跡地の情報は未だないですかね?

  26. 103 周辺住民さん

    >>102 マンション検討中さん

    高台のここを検討している層には、山王アドレスでないし、山王小学校学区でないし論外。

    安田病院跡地は、三菱地所レジデンス、エヌ・ティ・ティ都市開発だから、マンションだろうけど、あの立地でファミリーは住まないな。DINKS、お一人様にはすごくいい立地だけど。
     おそらく「パークワンズ」ブランドで、コンパクトマンションで来るのではと予想。

    https://www.mecsumai.com/shisankeisei/property/

  27. 104 マンション検討中さん

    >>103 周辺住民さん

    ありがとう。あの立地は落ち着かないが、規模が有りそうなところが気になっています。

  28. 105 検討者さん

    >>102 マンション検討中さん
    親がすぐそばに住んでいるので詳しい資料がポスティングされてましたが、ファミリータイプがメインだったと思います。

  29. 106 匿名さん

    メインがファミリー分譲、悪い間取りや小さめは賃貸の混在でいくのでは?

  30. 107 匿名さん

    ファミリータイプがメインかなと思いましたが、2LDKのタイプの方がやや多い気がします。
    2LDKだとファミリーというよりはどちらかというと夫婦二人暮らしか単身世帯向けでしょうね。

    6階以降はプレミアム住戸のような広々としたタイプ
    それ以下は普通の間取りなっているようですね。

  31. 108 マンション検討中さん

    山王の坂の上に住んでる主婦ですが、重い買い物袋下げて坂上がるのは本当キツいです。
    階段や坂なんて平気!って言ってる方は買い物する主婦ではないのではないかしら。
    プラウド山王二丁目の横の階段もタパスタパスのところまでならまだ耐えられますが、更にその倍以上ありますからね。

  32. 109 マンション検討中さん

    「高台のここを検討している層には、山王アドレスでないし、山王小学校学区でないし論外。」

    安田病院跡地は論外。購入層が異なるので、スレ立てしてそちらでどうぞ。

  33. 110 匿名さん

    重いものを買う場合、1~5をご検討ください。
    1.車や電動自転車を利用する
    2.ネットスーパーや宅配を利用する
    3.旦那等を活用する
    4.健康のためと考える
    5.気合でカバーする

    多くの方々が天祖神社の横の階段を使われておりますので、
    足腰に不安がある方でなければ、大丈夫だと思います。
    また、ベビーカー等を利用する方は、みずほ銀行の横を通っても、
    駅まで5分程度なので、立地はかなり良いと思います。

  34. 111 マンコミュファンさん

    >>110 匿名さん
    無理だなって言ってる人にそこまでして薦めなくても良いのでは?
    階段でも良い!立地最高!って人だけ買えば良いじゃないですか。どうせ抽選になるだろうけど。

  35. 112 マンション検討中さん

    購入検討者は各自現地を見て是非を判断。それでいいんじゃないでしょうかね?

  36. 113 評判気になるさん

    明日から、地元優先でオンライン案内会があります。私は16、17日になってしまいました。明日から説明会出られた方で予定価格分かったら共有願います。
    一般枠は23日からです。

  37. 114 評判気になるさん

    ちなみに天井高は2,600。駐車場優先権は、90平米以上の住居につくそうです。
    最上階は、84,76平米ですが、優先権はつかないそうです。身障者用を抜かして4つのスペースしかないので、スーペリアにはまわってこないと思いました。

  38. 115 マンション検討中さん

    ディスポーザーはなし。小規模だから仕方が無いが・・

  39. 116 マンション検討中さん

    HPに、完成予想CGが・・

    1. HPに、完成予想CGが・・
  40. 117 マンコミュファンさん

    >>116 マンション検討中さん

    色を変えているところがいやらしいですね。

  41. 118 マンション検討中さん

    下は白いタイル貼りで、上はグレー系のタイル貼り?このデザインは珍しい。

  42. 119 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    高層階のプレミアムは駅側の建物を超えるから360度遮る建物がないのか。駅近で永久眺望なら高いのも納得。

  43. 120 匿名さん

    プラウドって本当外観凝ってる物件多いよね。野村の方針なんだろうな。

  44. 121 マンション検討中さん

    うーむ、スーペリアでも仕様良いですわ。リビング天カセ標準、全居室エアコン標準、リビングだけでなくキッチンも床暖標準、食洗器標準、全居室2重サッシ、フロップシンク(部屋によるけど)、外壁タイル張りなど。まだまだ細かいとこ聞けてないけど。
    プレミアは、床のタイル張り、キッチンのグレードアップなどてんこ盛り。期限はあるものの間取り変更なども受けている。

    野村の意気込みを感じた。抽選必至だな。久々の瞬間蒸発物件かも、高級物件だけど。23戸しかないからなあ。うちは高すぎて撤退。

  45. 122 坪単価比較中さん

    1LDK 40.87㎡ 6,000万前後
    2LDK 54.20・55.83㎡ 8,000万~9,000万弱
    3LDK 73㎡~111㎡ 1億~2億前半 *プレミア含む

    ざっとこんな感じ。

    スーペリア 坪500万前後
    プレミア  坪600万以上

  46. 123 eマンションさん

    >>122 坪単価比較中さん

    今はどこでも坪500はするんですね

  47. 124 匿名さん

    大井町も坪500近いこと考えると山王でこの値段ならむしろリーズナブル

  48. 125 マンション検討中さん

    >>122 坪単価比較中さん

     65.13㎡の2LDKでも、一億超えてたよ。
    3LDK(73㎡以上)は、最低でも10,500万以上。

    撤退する人、多いんじゃないかな。

  49. 126 匿名さん

    >>99 匿名さん
    建物はオール賃貸のようです

  50. 127 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん

    そうすると、あそこは、パークワンズになるのか・・
    このスレとは関係ないけど。池上通り沿いだしな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸