東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. プラウド山王二丁目
匿名さん [更新日時] 2023-01-03 20:52:07

プラウド山王二丁目

所在:東京都大田区山王二丁目2370番9
交通:JR京浜東北線 「大森」駅 徒歩2分
間取り: 1LDK~3LDK
面積:40.87m2 ? 111.63m2
戸数:23戸

売主:野村不動産株式会社
設計会社:日本建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:未定


JR大森駅から徒歩1分の高台に、
敷地にゆとりを持たせた新築マンションが計画されています。
70m2程度のファミリータイプが中心になりそうです。

【物件の所在地と戸数を追記しました。2021.7.20 管理担当】
【交通・間取り・面積と追記しました。2021.09.09 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-23 14:28:43

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド山王二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 175 マンション検討中さん

    申し込むヒト、どこの部屋狙ってるか教えてー

  2. 176 匿名さん

    外観が残念ですね

  3. 177 マンション検討中さん

    立地もいいし価格も安いけど間取りにがっかり

  4. 178 マンション検討中さん

    価格安くない、、

  5. 179 買い替え検討中さん

    正確にありがとうございます。
    2億超えでは、なかなか希望者が出ないとのこと。まだ下がりますかね。

  6. 180 マンション検討中さん

    >>179 買い替え検討中さん

     グロスが張る90平米以上を少し調整しただけで、それ以外の部屋は価格そのままですよ。すでに、90平米以上の駐車場付きの部屋は、要望書入っているので抽選も可能性ありだとのこと。最上階も要望ありの様です。スーペリアの73平米も順調に捌けそうとのことの事で、中途半端な平米で価格の高いプレミアのIタイプ・Jrタイプがまだかもしれない。1LDKは、購入層は別系統の方々ですので、こちらはこちらで無理なく捌けそうな価格なので、順調なのでは? 要望書の入りぐあいで、1期売り出しでどのくらい出しますかね。年度をまたぎたくない様子はありありなので、残りそうな部屋にギリギリで値引きチャレンジもありかも。

  7. 181 マンション検討中さん

    わかりやすい投稿ですね

  8. 182 マンション検討中さん

    なんだかんだで、抽選の部屋が多いですね。1期で全戸売りだしで、最高倍率は今のところ4倍。当たる気がしない・・

  9. 183 検討板ユーザーさん

    エリア最高値みたいですが、しっかり売れそうなんですね。

  10. 184 通りがかりさん

    大森の歴史を考えても、こんな好立地の物件は2度と出ないだろう。

  11. 185 マンション検討中さん

    いや今どき一番人気の住戸が倍率4倍ってむしろ低いでしょう

  12. 186 買い替え検討中さん

    HP更新。 全戸売り出し。29日、大抽選会。

  13. 187 匿名さん

    >>185 マンション検討中さん
    転売ヤーは手を出さないし、この価格では投資目的では旨味もないし、オール自用、しかも近隣からの住み替えだからそんなもです。こういうマンションは好感持てるよなぁ。

  14. 188 匿名さん

    即日完売しそうですね。

  15. 189 匿名さん

    ちらし入ってた
    9階 16998万 84.76m2 @663
    7階 17888万 98.28m2 @602
    5階 10398万 65.13m2 @528
    2階 7778万 54.20m2 @474

    1. ちらし入ってた9階 16998万 84....
  16. 190 匿名さん

    抽選はどんな感じでしたか?

  17. 191 マンション検討中さん

    間取り微妙すぎる

  18. 192 匿名さん

    残り2

  19. 193 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん

     プレミアは、広い部屋に人気が集中し、ルーフバルコニー付き住居のKrとF1rの2戸が残りましたが、抽選落選組で埋まるでしょう。スーペリアは完売。

  20. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    ありがとうございます。やっぱり強いですね。

  21. 195 買い替え検討中さん
  22. 196 匿名さん

    リンク先のブログを読ませていただきました。
    85㎡の間取りは柱の食い込みと洋室の収納の小ささ、
    洋室2室がリビングインになってしまっている点に
    ついて触れられていますね。

  23. 197 マンション掲示板さん

    この価格なのに間取りが相当微妙だね

  24. 198 匿名さん

    たしかに、間取りはごく普通というか特別感はないかもですねー。
    ただ、最近はコンパクトな間取りが多いですが、意外と広めの設計かもしれません。
    それにましてプラウドということもあっての価格帯。仕方ないかもしれませんね。

  25. 199 匿名さん

    立地 かなり良い
    間取り いまいち
    価格 高め
    設備 普通

  26. 200 マンション比較中さん

    最上階Krは高すぎ。これだけ時間が経っても売れない。強気すぎたね。中古マンションぼちぼち売りが増えてきた肌感覚。高値掴みか。

  27. 201 匿名さん

    これから建てるマンションの方が高くなりそう。

  28. 202 不動産屋

    >>201 匿名さん
    そのとうりだと思います。マンション用地の値段がまだ上がっています。用地確保してからマンション完成まで3年ほどかかります。単純計算で最低2025年度までマンション価格は上がりつづけます。さらにマンション用地の確保は特に都心部では難しいようです。土地がないからです。

  29. 203 匿名さん

    完売間近?

    >>201 匿名さん
    >>これから建てるマンションの方が高くなりそう。
    私もそう思います。材料費、人件費が高くなって、安く売れるわけない。
    買うなら早めに。
    煽りじゃなくて、買いたくても買えないようになってしまう怖さがありますよね。

  30. 204 坪単価比較中さん

    この山王地区は、1970年代の古いマンションが多く残っており、建て替えがすすむんでしょうか? とにかく土地がない。
     そういう意味では、ここの立地は唯一無二。だから、23戸全戸売り出して、21戸が売れた。特に仕様が、プレミアでない割には良かったスーペリアは完売した。
    間取りも普通だったし。
    たしかに間取りと価格が微妙なプレミア2戸が残っているが、時間の問題でしょう。
    ただし、最上階は、高い割に駐車場の占有権が付かないので、苦戦するかも。
    最上階は1戸で、全周が見渡せ、広いルーフバルコニーは魅力だが・・

  31. 205 eマンションさん

    3年前に港区に新築マンションを坪単価600弱で購入しました。当時は高掴みしたと思いましたが、今考えるととても安くて良い買い物でした。今だと坪単価800出さないと購入できません。早期の購入おすすめします。

  32. 206 マンション検討中さん

    比較的築浅の中古は全然安いから新築にこだわらないならそっち買うよね

  33. 207 買い替え検討中さん

    >>206 マンション検討中さん

    あまり出物もないけど、山王の高台で築浅でいいと思う人ならそれで良いんだけど、なにしろここの立地は比較が出来ないぐらいの唯一無二の立地だから、新築云々と言うより「立地」を買う、という意味合いが大きいですね。

  34. 208 検討板ユーザーさん

    最近購入をすすめるコメントが増えましたね。大田区なのに唐突の港区の話を持ち出したりして・・・

  35. 209 匿名さん

    金があれば買いたい。
    武蔵野台地の東端の高台。古くは財界人の別荘地。
    向かいは神社。
    下に降りれば直ぐにJRの大森駅。しかも品川駅から2駅。
    2度と出ない物件。

  36. 210 匿名さん

    値段のわりに、立地以外のうりがないということですかね。
    (私が気になるのは、雨ざらしで駐車しにくそうな駐車場、ディスポーザーなし、エレベーター1基。)
    確かに立地は良い!

  37. 211 買い替え検討中さん

    もうほとんど完売間近なんだから、いまさら・・
    高すぎて買えなかったけど、立地はいいなあ。ディスポーザーは残念。

    23戸しかないのにエレベーター2基もつけないでしょう、普通は。プラウド山王なんて、63戸で1基、パークホームズ山王二丁目レジデンスも27戸で1基。
    駐車場は、地下機械式も構想にはあったようですが、構造上の制約から平置きに落ち着いたようです。

  38. 212 ご近所さん

    ふーん、下記でも上げている最上階、坪663万、売れたみたいだね。
    竣工まで7ヶ月であと1戸。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-8526.html

  39. 213 匿名さん

    >>212 ご近所さん
    プラウドは売れすぎない売れなすぎない値付けが上手いよね。

  40. 214 eマンションさん

    >>212 ご近所さん
    まだHPで販売住戸になっていましたが、本当に最上階の住戸売れたのでしょうか?

  41. 215 検討板ユーザーさん

    >>214 eマンションさん

    HPの物件概要の方が更新早いので、そっちを見てください。

  42. 216 eマンションさん

    >>215 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。確認できました。

  43. 217 匿名さん

    本当に売れ行き早いですね。
    高いけど、とにかく立地がポイントなんでしょうか。
    高低差は正直ガッツリあるけど、でもなんと言っても駅近い。。
    歩いている時間自体はあまり長くないっていうのがポイントか?

  44. 218 マンション検討中さん

    早いか?昨年からずっと売っててまだ完売してないが・・・

  45. 219 匿名さん

    あの値段出すらな、大森駅近の土地買って立派な戸建て建てられるのに、わざわざ高いマンション買うのは年寄りくらいでしょう。

  46. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    いやいや大森で立派な戸建て建てるなら土地だけで何億必要かと。

  47. 221 匿名さん

    ここは、山王の高い戸建売って買った人が多そう。
    戸建より管理が楽だからね。

  48. 222 匿名さん

    それはあるかも…というかデベもそういう層をターゲットにしているかもしれませんね。
    サイズ感とか、二人暮らしに良さそうなかんじ。
    この立地なら子供の代になったときにも資産運用しやすいでしょうから残しやすいだろうし。
    この場所だったらとりあえず、日々の生活に困ることはないでしょう。
    自分で歩けるレベルだったら、ある程度の年齢までは自力で暮らせる環境。

  49. 223 通りがかりさん
  50. 224 マンション検討中さん

    しかし全然完売しないですねぇ

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸