東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. プラウド山王二丁目
匿名さん [更新日時] 2023-01-03 20:52:07

プラウド山王二丁目

所在:東京都大田区山王二丁目2370番9
交通:JR京浜東北線 「大森」駅 徒歩2分
間取り: 1LDK~3LDK
面積:40.87m2 ? 111.63m2
戸数:23戸

売主:野村不動産株式会社
設計会社:日本建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:未定


JR大森駅から徒歩1分の高台に、
敷地にゆとりを持たせた新築マンションが計画されています。
70m2程度のファミリータイプが中心になりそうです。

【物件の所在地と戸数を追記しました。2021.7.20 管理担当】
【交通・間取り・面積と追記しました。2021.09.09 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-23 14:28:43

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド山王二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    これ三井住友銀行の後ろでしょうか?敷地狭いですけど分譲ですかね

  2. 2 匿名さん

    発表されました?

  3. 3 ご近所さん

    地番表記で「2370番9」とありますが、どこの部分でしょうか?

    790.92m2だった「パークホームズ山王二丁目 ザ レジデンス」が、地上6階地下2階(実質8階)で27戸の規模でした。(敷地に目一杯建てて)。

    ここが、642.56㎡、9階建、23戸ですので、さらに狭く、どういったマンションになるのでしょう?

  4. 4 匿名さん

    >>3 ご近所さん

     あの階段上ったところの左の、ずっと以前から林の所(日本芸術専門学校の隣)。

    敷地面積に比して建築面積が小さいので、かなり建物外も余裕を持った9階建てで、今ある木々を利用した植栽にするかもしれないですね。あの高台にどーんと建つ感じかな。23戸だから、各階3戸上層階は1?2戸でプレミアム?
    敷地的には、パークホームズみたいに下からのアプローチは出来ないから、地下もなしで、もしかしたら駐車スペースってないかも。

  5. 5 匿名さん

    賃貸なんじゃないの?

  6. 6 匿名さん

    >>4 匿名さん
    神社側は2項道路だからセットバックしてかなり広くなって雰囲気良くなる。メインエントランスは神社側かな。

  7. 7 ご近所さん

    最近のプラウドは、立地いいところはチャレンジ価格が続いている。ここも、上層階、軽く2億超えだろう。階段とはいえ、徒歩1分。

  8. 8 検討板ユーザーさん

    単純計算で、一戸あたり63平米。ワンルームマンション?

  9. 9 ご近所さん

    60平米をワンルームマンションとは言わないが、最近のプラウドだと、60平米台でも7千万から8千万の2LDKをつくる。
     まあ、40平米前後の1LDKをいくつかつくって、50-60平米の2LDK中心、プレミアで80-100平米3LDKを1戸か2戸っていう感じかな。40平米前後が5千万から6千万スタートで、2LDKが8千万から1億超え、プレミアが2億ってとこか。それでも甘いかも。

  10. 10 匿名さん

    >>8 検討板ユーザーさん
    どんな計算したら63になるの?

  11. 11 匿名さん

    63㎡だと3LDK造るところもいっぱいありますよね。うち今賃貸ですけど66㎡で3LDKですし。
    自分も徒歩1分のマンションなら>>9さんの予想と同じくシングルからファミリーまで混在したマンションなのかなと思いましたが
    スレ主さんの意見だと70㎡台のファミリー向けっぽいとあるんですよね。どちらになるのか楽しみですね。

  12. 12 匿名さん

    建築はじまっていますが、分譲、賃貸どちらになるかご存知の方いませんか?

  13. 13 匿名さん

    ピーポー通りの安田病院跡
    三菱&NTTのマンションっぽい
    https://omori-kamata.com/yasudahospital-wadai/

  14. 14 匿名さん

    ここはかなり気になります。

  15. 15 通りがかりさん

    近所に住んでますがここに9階建のマンションというのは穴を掘って建てる感じでしょうか?視界が遮られる感じがして心配です

  16. 16 検討板ユーザーさん

    >>15 通りがかりさん

    地下0階で地上9階ですから今の地面の高さから9階建の高さの建物が出来上がるのだと思われます
    高さが約31メートルなので一般的なマンションの10階建の高さに相当します。天井が高めの高級マンションになりそうですね

  17. 17 マンション検討中さん

    ここと神社エリア、大田区の土砂災害警戒区域でピンポイントにイエロー超えてレッドゾーンですね。
    あの勾配なら大雨で崩れてきそうな気もします。
    熱海の惨状を見ると川沿いとは別に山沿いは厳しいっす。。。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>15 通りがかりさん

    おもしろい笑

  19. 19 マンション検討中さん

    >>16 検討板ユーザーさん
    階段上の道路と池上通りの間にある道の場所が、1階という計算では?

  20. 20 検討板ユーザーさん

    >>19 マンション検討中さん

    銀行の駐車場に繋がる道路?そうであれば違うと思います

  21. 21 匿名さん

    >>16さん
    >>高さが約31メートルなので一般的なマンションの10階建の高さに相当します。
    相当眺めのいいマンションになりそうです。
    天井高はどのくらいになるでしょうね。
    高級マンションになりそう。

    崖崩れだけは気をつけてもらいたいです。
    地盤調査など念入りに・・・

  22. 22 匿名さん

    コンクリートで固めた丈夫なよう壁ですから大丈夫です。

  23. 23 マンション検討中さん

    相続で発生した土地を、野村に売却したのが、令和元年のようですね。
    崖側の斜面はあくまでも、三井住友銀行の所有権なので、パークホームズのように下からのアプローチは作れません。

     基礎工事にかなり時間かけているようですが、地下は作らないので、確かに駐車場は作らず、あっても身障者用兼来客用で2台スペースぐらいでしょう。

    9階建て23戸なので、どういう設計にするのか興味あります。早く概要出ませんかね。

  24. 24 マンション検討中さん
  25. 25 匿名さん

    23戸しかないか
    一戸でも管理修繕費滞納したら大変になりそう

  26. 26 マンション検討中さん

    意外性のある外観でした

  27. 27 マンション検討中さん

    2LDKと3LDKの戸数がほぼ同数!今時はそういうものなのですね。

  28. 28 匿名さん

    こういうマンションいいなぁ

  29. 29 匿名さん

    入口そっちなんだ!
    上かと思った。
    外観が昭和っぽいな。

  30. 30 匿名さん

    入口が上じゃ無くて横って事で、階数の謎も解けた。
    上の道からだと何階なんだろ?

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    上にも入口あるでしょう。でなきゃ引越し搬入できませんから。

  32. 32 匿名さん

    マンションの全景が出ているページってあるのですか?
    公式サイトのトップだとエントランスは神社の木で隠れていてよく分かりませんが…。
    驚かれている方がいるのでどんな風になっているのか気になります。
    8階から繋がる階段はその部屋に住んでる方専用の階段なんでしょうかね。
    メゾネットや別の階にあるルーフバルコニーを使えるようなプランもあるのかなあ。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    「ロケーション」のページの高低差鳥瞰概念図で、大森駅や天祖神社との位置関係がわかると思います。

  34. 34 マンション検討中さん

    通常の3LDkはいくらくらいに生るんですかねぇ…

  35. 35 マンション検討中さん

    >>33 匿名さん
    メールでパンフ送ってきたので、その画像を貼り付けておきます。

    1. メールでパンフ送ってきたので、その画像を...
  36. 36 匿名さん

    >>35
    メールでパンフなんて送られてきてない…もう選別が始まっているんですねぇ。

  37. 37 買い替え検討中さん

    スーモに掲載されましたね。40.87㎡の1LDKの間取りが早く知りたい・・・

  38. 38 探し中

    6000万位だといいのだが。

  39. 39 マンション検討中さん

    平均坪単価490万と予想。

  40. 40 匿名さん

    半分はプレミアムというマンションですから、平均単価に意味があるのかどうか・・・

  41. 41 マンション検討中さん

    プレミアム住居が有るからこそ、平均単価に意味があると思いますが。
    通常住居との単価差が見れますし。

  42. 42 ご近所さん

    大森駅徒歩2分のプラウドの現在の価値が知りたいですね。

  43. 43 匿名さん

    スーペリア450-480
    プレミアム550-620

  44. 44 匿名さん

    ここより駅から遠い中古で築5年のプラウド山王は出たら5から10人内覧入って即売れる様です。
    直近で5階南72m2坪408万で出てたよ。
    世田谷代田や洗足より高いんじゃないの?
    山王アドレス駅2分は!

  45. 45 マンション検討中さん

    こちら駐車場は何台分あるのでしょうか?ご存知の方いますか?
    やはり高層階の富裕層部屋優先で低層の庶民部屋には回ってこないですかね…

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん
    平置きですね

    1. 平置きですね
  47. 47 匿名さん

    スーペリアでも坪500ぐらいと思います。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    早速ご教示いただきありがとうございます。
    5台ですか…優先権付住戸があると一般部屋までは回って来なそうですね…

  49. 49 通りがかりさん

    JR駅徒歩2分は稀少価値高いですが、階段からのアプローチが前提で、階段を回避するルートだと大分遠回りになるので住む人を選ぶ気はします。
    山王アドレスかつ見晴らしはいいですが電車の音と崖の上にたっていることが気にならなければ、、という感じですかね。

  50. 50 マンション掲示板さん

    >>49 通りがかりさん
    ベビーカーだと、都度折り畳む必要ありますね。

  51. 51 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    プレミアムは地元富裕層の戸建てからの住み替えで早々に決まってしまうと思います。高齢者が多いから車なしが多いかもしれません。スーペリアの各階一戸は単身者用で、こちらも車なしの人が多そうです。だから実質1/2くらいでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    外観もうちょっとなんとかならんかったのかな。30年前のマンションじゃん。

  53. 53 匿名さん

    大森駅西口一体は再開発決まってますし、野村の公式サイトでその辺もふんだんにアピールしてくるはず。現在作成中、ご期待ください。

  54. 54 匿名さん

    タワーマンションなど構想のマンションが多い中、かなり小規模なマンションですね。
    間取りはかな広くて素敵ですが、小規模なマンションの魅力って、住民が少なくてご近所付き合いはあまり気にしなくて良いことくらい?
    プラウド物権なので高級マンションでしょうし、戸建感覚で住む人が多そうですね。

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    こちらを検討する人はタワマンや大規模に興味ないでしょうから、小規模マンションの魅力という概念自体がないと思います。

  56. 56 マンション住民さん

    >>47 匿名さん

    「あわよくば買えるかも・・」と思っている多くの人が撤退する値付けと思います。
    プレミアムは2億超えですね。

    どのように値付けのメリハリをつけるか見物です。

  57. 57 匿名さん

    本気で買いたい人がほぼ無抽選で買えて即完する限界の値付け
    そんなとこやろ

  58. 58 匿名さん

    地盤強化のために、コストが増えて、売値も高めになったりするものなのでしょうか。

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/bousai_machiduku...

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    そのような土地はよけいにかかるコスト分安く買えますからトータルのコストでは変わらないです。

  60. 60 マンション検討中さん

    tonikaku安く買いたい

  61. 61 マンション検討中さん

    >>56 マンション住民さん

    2億超えですか...
    相場が上がったとはいえ、三井よりも大分高いですね。

  62. 62 マンション検討中さん

    ポストにチラシが入っていました、この場所では高そう…

  63. 63 検討中

    具体的な価格が出てきてから、検討ですね。

  64. 64 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん
    近隣にお住まいの方への優先案内とありますね。チラシにはプレミアムしか掲載してませんし公式HPもプレミアムのみ。地元富裕層に早々に決めてもらい、スーペリアは一般販売でしょうか。プラウド山王分譲でこの辺りのマーケットを野村はよく分かっているようですね。

  65. 65 職人さん

    >>64 匿名さん

    ん? ネットなど見ない、近隣の金持ってるじいさん、ばあさんへ知らしめる
    為であって、「見込み客」を早めに拾うのが目的だよ。こういった人へは、HPみて
    もらって申し込みしてきた場合にリモート説明会やって・・っていう手順ではデベも
    アプローチできないから、チラシ見て電話してきたら営業かけるんだろう。
    こんなマンコミなんてサイトの存在さえ知らない人達だし。
    「優先案内」であって、「優先権」ではない。

    HPで入力してきた人たちでも、現居住住居や属性みれば、「見込み客」かどうかは
    わかるし、探りを入れる確認の電話あっただろ。
     この立地で広めの間取りだから、価格見ないで購入申し込みする人もいるだろうか
    ら、23戸などあっという間だと思うよ。 モデルルームないしあまり人手も割いてい
    ないみたいだし、デベも自信あるんだろう。

  66. 66 匿名さん

    何なら買い替えの戸建ての売却を野村が仲介すれば一客で二度美味しい。

  67. 67 検討者さん

    先日物件エントリーしたら電話かかってきて、73m2で9千万台、80以上のプレミアムだと億超えだと言ってました。
    電話のやり取りで既に選別されている気がしました。

  68. 68 匿名さん

    お、意外とリーズナブル?

  69. 69 匿名さん

    >>67 検討者さん
    駅徒歩9分のモリモトはスーペリアの平均420でしたから、徒歩2分のこちらのスーペリアは500近いでしょうね。プレミアムは2億前後という感じでしょうか。

  70. 70 検討者さん

    最初はかなり惹かれましたが、現実問題、あの階段の昇降はキツいかなー。
    重い買い物荷物持ってたらとてもじゃないけど無理。
    階段無しルートもみずほ銀行横の坂道は急だし。
    安田病院跡地に期待ですかねー。

  71. 71 匿名さん

    >>69 匿名さん
    73平米で9900万なら坪450弱ですよ。

  72. 72 マンション検討中さん

    >>67 検討者さん

    プレミアムではない3LDKが坪420から460万円くらい?
    もしそうなら、意外と、これまでにない高値というほどではないですね。

  73. 73 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    競争率高そう。

  74. 74 匿名さん

    >>67 検討者さん
    202の3LDKが9000万台でしょうか。2階からだと西側は目の前に三井住友銀行ビル、北は天祖神社の木しか見えず、この階層の条件は良くないかもしれません。だから安いのかと思います。

  75. 75 マンション検討中さん

    プレミア坪600ですね・・ 仕方が無いかな。

  76. 76 マンション検討中さん

    スーペリアでも、平均坪500万だそうです・・

  77. 77 匿名さん

    それでも売れる立地ではある

  78. 78 マンション検討中さん

    >>76 マンション検討中さん

    大井町より高いくらい?あり得ないわぁ

  79. 79 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん
    山王は高級住宅街ですよ。

  80. 80 マンション検討中さん

    >>67 検討者さん
    それほんとですか?2-4階73m2で、私は11000-12000万円台だと聞きました。

  81. 81 購入経験者さん

    眺望が気になって、Google earthで9階相当の高さ(海抜48m)から駅側の絵をつなげてみましたが、周りのビルが高すぎて、東京湾は見えるか見えないかギリギリくらいっぽいですね。ちょっと残念。
    ただの参考情報ですが。
    緯度:35.58809068863266
    経度:139.7267932640173

    1. 眺望が気になって、Google eart...
  82. 82 匿名さん‐評判気になる

    >>80 マンション検討中さん
    私が電話で話した女性の担当者さんはそう言ってました。正式発表ではないので最終的な価格ではないでしょうが。

    その後オンライン説明会の予約が取れず、再度申し込んでも連絡無いですね。

  83. 83 匿名さん

    山王の高台は階段か坂登りが必須です。こちらは階段はあるものの大森駅利用の高台で一番良い場所です。しかも角地。騒音もそれほど気にならず、周辺の雰囲気も良いです。貸して良し住んでも良し。学区も申し分なし。ゴミゴミした駅前も再開発で広々とした広場になる予定。スーペリア73平米9000万台なら欲しい人多数だと思います。周辺戸建てとの比較では1億~でしょうかね。

  84. 84 検討者さん

    73平米は9000万台後半から1億、85平米以上のプレミアは1億後半から2億円台だそうです。
    私には毎日あの階段登らないといけないのは現実的ではないかな。4階以下は見晴らし悪いですしね。

  85. 85 匿名さん

    山王一丁目のモリモトと比べると、73㎡1億でも安く感じる。
    駅近、山王小学区の新築マンションは希少。

  86. 86 周辺住民さん

    >>67 検討者さん
    電話のやり取り同感です。

  87. 87 マンション比較中さん

    ここ最近の相場、立地に対して、かなり安めの値付けですね。
    個人的には膝に自信がないのでフラットな道でないと辛いですが、
    すぐに売れちゃうでしょうね。

  88. 88 匿名さん

    >>87 マンション比較中さん
    大森駅の入り口にも10段くらい階段あります。駅構内でも多くの人が階段を使います。それなのに階段がーというのが不思議でなりません。

  89. 89 通りがかりさん

    駅の階段をあまり利用されない方かもしれないし、なるべく階段や坂道がない立地を求めることは、そんなに不思議な話には思えませんね。

  90. 90 匿名さん

    >>88 匿名さん
    ずっと住むなら老後の事も考えるわ。

  91. 91 匿名さん

    >>89 通りがかりさん
    大森駅は坂の途中にあり、どこへ買い物行くにも坂です。西口から東口へ抜けるにも階段がメインでエスカレーターを使うと遠回りになります。大森は高台と埋立地の際にある街ですから、階段や坂道が嫌なら大森駅近物件は止めた方が賢明かと思います。

  92. 92 匿名さん

    ここから階段を使わずに駅に行くには、暗闇坂ルートになるのだろうか。

  93. 93 匿名さん

    >>91 匿名さん
    東口の人は帰りはアトレを経由してますね。
    エスカレーターで東急ストアって。
    朝はアトレ開いてないですが
    坂はどちらにしろ山王側は特に避けられないですかね。

  94. 94 匿名さん

    1億切りの部屋は倍率付きそうですね

  95. 95 匿名さん

    近所に住んでいて毎日あの坂を上っていますが、辛いです。お年寄りは途中で休憩しながら上っているのを見てるので老後はもっとつらいかと。近所の高齢者は階段で荷物を運べないので買い物は配達をお願いしています。
    電動自転車乗るにしても、みずほ銀行側からか暗闇坂方面から回ってくることになるので遠回りです。
    選挙時期になると、駅前の街頭演説が非常にうるさいです。

  96. 96 周辺住民さん

    坂が辛いって、坂上の築古マンション群は、どこでも条件同じだろ。
    この場所の価値は周辺住民ならわかるはず。
     このマンションができると、かなり雰囲気良くなるし、この階段道の価値も上がるだろう。

  97. 97 匿名さん

    早くも倍率工作が始まってますか

  98. 98 匿名さん

    山王の年寄りは坂の上り下り毎日してオゼキ通ってるんで階段くらい大丈夫だよ

  99. 99 匿名さん

    三菱東京UFJのあったビル解体。こちらも徒歩2分。跡地は三菱地所レジデンスの所有。パークハウスになりそう。

  100. 100 マンコミュファンさん

    >>99 匿名さん

    大森三菱ビルのこと? 駅前再開発時に、またオフィスビルとしてリニューアルになるのでは?

  101. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    階段は無いけど、やっぱりこっちの高台は魅力的。

  102. 102 マンション検討中さん

    安田病院の跡地の情報は未だないですかね?

  103. 103 周辺住民さん

    >>102 マンション検討中さん

    高台のここを検討している層には、山王アドレスでないし、山王小学校学区でないし論外。

    安田病院跡地は、三菱地所レジデンス、エヌ・ティ・ティ都市開発だから、マンションだろうけど、あの立地でファミリーは住まないな。DINKS、お一人様にはすごくいい立地だけど。
     おそらく「パークワンズ」ブランドで、コンパクトマンションで来るのではと予想。

    https://www.mecsumai.com/shisankeisei/property/

  104. 104 マンション検討中さん

    >>103 周辺住民さん

    ありがとう。あの立地は落ち着かないが、規模が有りそうなところが気になっています。

  105. 105 検討者さん

    >>102 マンション検討中さん
    親がすぐそばに住んでいるので詳しい資料がポスティングされてましたが、ファミリータイプがメインだったと思います。

  106. 106 匿名さん

    メインがファミリー分譲、悪い間取りや小さめは賃貸の混在でいくのでは?

  107. 107 匿名さん

    ファミリータイプがメインかなと思いましたが、2LDKのタイプの方がやや多い気がします。
    2LDKだとファミリーというよりはどちらかというと夫婦二人暮らしか単身世帯向けでしょうね。

    6階以降はプレミアム住戸のような広々としたタイプ
    それ以下は普通の間取りなっているようですね。

  108. 108 マンション検討中さん

    山王の坂の上に住んでる主婦ですが、重い買い物袋下げて坂上がるのは本当キツいです。
    階段や坂なんて平気!って言ってる方は買い物する主婦ではないのではないかしら。
    プラウド山王二丁目の横の階段もタパスタパスのところまでならまだ耐えられますが、更にその倍以上ありますからね。

  109. 109 マンション検討中さん

    「高台のここを検討している層には、山王アドレスでないし、山王小学校学区でないし論外。」

    安田病院跡地は論外。購入層が異なるので、スレ立てしてそちらでどうぞ。

  110. 110 匿名さん

    重いものを買う場合、1~5をご検討ください。
    1.車や電動自転車を利用する
    2.ネットスーパーや宅配を利用する
    3.旦那等を活用する
    4.健康のためと考える
    5.気合でカバーする

    多くの方々が天祖神社の横の階段を使われておりますので、
    足腰に不安がある方でなければ、大丈夫だと思います。
    また、ベビーカー等を利用する方は、みずほ銀行の横を通っても、
    駅まで5分程度なので、立地はかなり良いと思います。

  111. 111 マンコミュファンさん

    >>110 匿名さん
    無理だなって言ってる人にそこまでして薦めなくても良いのでは?
    階段でも良い!立地最高!って人だけ買えば良いじゃないですか。どうせ抽選になるだろうけど。

  112. 112 マンション検討中さん

    購入検討者は各自現地を見て是非を判断。それでいいんじゃないでしょうかね?

  113. 113 評判気になるさん

    明日から、地元優先でオンライン案内会があります。私は16、17日になってしまいました。明日から説明会出られた方で予定価格分かったら共有願います。
    一般枠は23日からです。

  114. 114 評判気になるさん

    ちなみに天井高は2,600。駐車場優先権は、90平米以上の住居につくそうです。
    最上階は、84,76平米ですが、優先権はつかないそうです。身障者用を抜かして4つのスペースしかないので、スーペリアにはまわってこないと思いました。

  115. 115 マンション検討中さん

    ディスポーザーはなし。小規模だから仕方が無いが・・

  116. 116 マンション検討中さん

    HPに、完成予想CGが・・

    1. HPに、完成予想CGが・・
  117. 117 マンコミュファンさん

    >>116 マンション検討中さん

    色を変えているところがいやらしいですね。

  118. 118 マンション検討中さん

    下は白いタイル貼りで、上はグレー系のタイル貼り?このデザインは珍しい。

  119. 119 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    高層階のプレミアムは駅側の建物を超えるから360度遮る建物がないのか。駅近で永久眺望なら高いのも納得。

  120. 120 匿名さん

    プラウドって本当外観凝ってる物件多いよね。野村の方針なんだろうな。

  121. 121 マンション検討中さん

    うーむ、スーペリアでも仕様良いですわ。リビング天カセ標準、全居室エアコン標準、リビングだけでなくキッチンも床暖標準、食洗器標準、全居室2重サッシ、フロップシンク(部屋によるけど)、外壁タイル張りなど。まだまだ細かいとこ聞けてないけど。
    プレミアは、床のタイル張り、キッチンのグレードアップなどてんこ盛り。期限はあるものの間取り変更なども受けている。

    野村の意気込みを感じた。抽選必至だな。久々の瞬間蒸発物件かも、高級物件だけど。23戸しかないからなあ。うちは高すぎて撤退。

  122. 122 坪単価比較中さん

    1LDK 40.87㎡ 6,000万前後
    2LDK 54.20・55.83㎡ 8,000万~9,000万弱
    3LDK 73㎡~111㎡ 1億~2億前半 *プレミア含む

    ざっとこんな感じ。

    スーペリア 坪500万前後
    プレミア  坪600万以上

  123. 123 eマンションさん

    >>122 坪単価比較中さん

    今はどこでも坪500はするんですね

  124. 124 匿名さん

    大井町も坪500近いこと考えると山王でこの値段ならむしろリーズナブル

  125. 125 マンション検討中さん

    >>122 坪単価比較中さん

     65.13㎡の2LDKでも、一億超えてたよ。
    3LDK(73㎡以上)は、最低でも10,500万以上。

    撤退する人、多いんじゃないかな。

  126. 126 匿名さん

    >>99 匿名さん
    建物はオール賃貸のようです

  127. 127 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん

    そうすると、あそこは、パークワンズになるのか・・
    このスレとは関係ないけど。池上通り沿いだしな。

  128. 128 検討板ユーザーさん

    >>127 マンション検討中さん

    いや、銀行店舗有活の賃貸マンションです。
    三菱なんで。

  129. 129 匿名さん

    >>120 匿名さん
    プラウドって本当外観凝ってる物件多いよね。野村の方針なんだろうな。

    それも今は昔の話。最近の新築は、外観やエントランスに凝った往時の面影はなし。建築コストを徹底的に抑え、プライスは限りなく高く……、令和のマンションの風潮かと

  130. 130 マンション検討中さん

    >>129 匿名さん

     ここもそうって事? まだ情報は少ないけど・・

  131. 131 口コミ知りたいさん

    既分譲のプラウド山王は、どんな評価だったんでしょう。
    グレード感は、それなりにあったけど。。

  132. 132 マンション検討中さん

    細かい評価はわからないけど山王タワーとプラウドは中古で待ってる人が多いと不動産屋から聞いた

  133. 133 匿名さん

    大田区の郊外のくせにこの辺りにはパークコートが2物件あるんだな

  134. 134 坪単価比較中さん

    >>131 口コミ知りたいさん

     プラウド山王は、直近の成約は、408万/坪 でした。出待ちが多いので
    それほど苦労せずに成約しています。

  135. 135 匿名さん

    2軒隣り、築4年のパークホームズが中央値で坪490万。
    新築、角地のここは、、、

  136. 136 匿名さん

    >>133 匿名さん
    まあ、山王って知名度イマイチなのは否めないけど高級住宅街なんですよ。

  137. 137 匿名さん

    >>133 匿名さん
    大森駅の西側の山王は、元々は財界人の別荘地。
    今も高級住宅街。

  138. 138 通りがかりさん

    丘の上の山王は高級住宅地なのかもですが、どうにも大森駅周辺とその逆側の雰囲気が好きになれません。丘の上から降りて来ない貴族のような生活スタイルならいいのでしょうが、実際には頻繁に駅は使うわけですし。

  139. 139 匿名さん

    >>138 通りがかりさん
    行かなければ良いだけ。
    東側住人も西側には滅多に行かないですよ。

  140. 140 マンコミュファンさん

    >>139 匿名さん
    え?行きまくりですけど?

  141. 141 マンション検討中さん

    こんなに植栽したら、管理費高いだろうが! シンプルにしてくれ・・

    1. こんなに植栽したら、管理費高いだろうが!...
  142. 142 坪単価比較中さん

    はい、高いです! 管理費530円/㎡超!

  143. 143 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    めっちゃ良いじゃないですか。

  144. 144 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん

    なんか安っぽいな。ここ駅近ではあるけど、これなら同じ品川区の武蔵小山の方が圧倒的に良いな。

  145. 145 マンション検討中さん

    この価格帯のマンションなら少々管理費が高くても満足いく共用部にして欲しいと思ってしまう。
    マンションの敷地外なので難しいのだろうけど、付近の迷惑駐輪もなんとかしてほしい。

  146. 146 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    番町とかにありそうなマンション。おしゃれ。

  147. 147 匿名さん

    アプローチの植栽は完成予想図なんでしょうけど美しいですね。
    植栽は管理会社が契約する造園屋さんが管理してくれるんでしょうか?
    あくまで個人的な考えですが植栽もマンションの資産価値を高める要素なので管理費は削らない方がいいと思います。

  148. 148 マンション検討中さん

    大森駅の東の方は品川区だから、悪くないよな。
    山王は大田区なのが残念だよな。

  149. 149 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん
    山王だけじゃなくて田園調布も洗足池公園も大田区ですよ。

  150. 150 周辺住民さん

    階段前のウナギ屋さんにたまに行く。
    オオゼキの前の歩道の自転車に気を付けないとぶつけられる。
    高齢者は注意。

  151. 151 匿名さん

    >>140 マンコミュファンさん
    治安悪くなるのでやめてくれw

  152. 152 匿名さん

    駅東側のガード下にある丸一とんかつ美味しいですよ。

  153. 153 坪単価比較中さん

    物件の中身の話が、全く上がってこないのは何故??

  154. 154 検討板ユーザーさん

    >>153 坪単価比較中さん

    やじうましかいない?

  155. 155 周辺住民さん

    山王小学校は人気、少ないけど芸能人も居住、災害にも強く、住人の所得も高い。でも、ローカル感があるのが山王一(・二)丁目。

  156. 156 マンコミュファンさん

    >>151 匿名さん

    はあ?何で山王に住んでて駅の向こう側に行くのに治安悪くなる?
    三菱UFJ銀行はあっちだけになっちゃったし、行きつけの美容院もあっちだし。
    同じ大森地区に住んでて、反対側に行かないとか意味分からんわ。

  157. 157 マンコミュファンさん

    >>152 匿名さん

    個人的には南大井6の鉄の方が好きです。林SPF豚です。

  158. 158 匿名さん

    個人的には山王よりも久が原・雪が谷大塚の方が好きです。

  159. 159 子育て環境について

    山王で小学生の子育て真っ最中ですが、大森駅のすぐそばなのに、階段あがれば落ち着いた住宅地で、人もよく、安心して子育てできますよ。
    子どもの習い事の大半は東口ですね。塾やヤマハ、セントラルスポーツなどがあります。
    週末は山王公園が賑わいます。大人も混ざって遊んでいて安心感あります。
    夜は静かで落ち着いた雰囲気が残ってます。
    ただこのマンションは駅近なので周辺には少し騒がしさが残るかもしれません。
    ちなみにマンション向かいのマミフラワースクールの建物はあの岡本太郎が設計です。

  160. 160 匿名さん

    山王二丁目は急坂を上った台地にあるので、変な人が来にくいのがメリットですね。隠れ家的な場所かもしれません。
    道路が狭いのがイマイチですが。

  161. 161 ご近所さん
  162. 162 検討板ユーザーさん

    大森に三菱地所レジデンスとNTT都市開発が24階建てタワマン大田区大森北1丁目計画」を建設へ
    場所は大森駅の南東側で2020年12月末に閉院した「安田病院」跡地で2025年2月28日竣工予定です。

    だそうです

  163. 163 マンション検討中さん

    ここは、唯一無二の立地であることには変わりない。
    パークコート山王二丁目も良いが、「パークコート」ブランドながら普通借地権物件だし(なんと、天カセさえなし)、パークホームズ山王二丁目ザ レジデンスは、基本は抑えているがまあ普通のマンションだったから、ここの仕様の良さが際立ちますね。
     まあ、坪600ー700だから、買える人は限られますがね。投資のみならず、セカンドハウス需要もあるとのことなので、23戸しかないし、捌けるでしょう。

  164. 164 マンション検討中さん

    ディスポーザーさえあれば検討したのにな
    パークホームズは小さいながらディスポーザーあったのに

  165. 165 ご近所さん

    いやー高い・・・坪単価高すぎる。今は好立地ぽいけど、周りに古い建物が多くまわりが建て替え時に逆に低くならないか心配です。

  166. 166 匿名さん

    >>163
    「仕様の良さ」をご教授いただければ幸いです。

  167. 167 eマンションさん

    >>159 子育て環境についてさん
    岡本太郎設計のマミ会館は、階段を上がった正面にありましたが、かなり前に惜しまれつつ解体されました。現在のマミフラワースクールの建物は岡本太郎とは関係無いです。
    大昔、階段途中のタパスタパスの場所にあった塾に通っていたので、青と白の独特な形の建物だったのを覚えています。

  168. 168 デベにお勤めさん

    周囲が高級住宅街なのは間違いないが、駅前はパチンコやゲーセンを始め下町の雰囲気。南馬込の方に行くと歩きタバコに遭遇することも良くあった。東側は雑然としたサラリーマンの街。
    町を好きになれそうならいいんじゃないかと思います。

    近くのパーチコーヒー、Steak &Hamburg SOH、焼肉 板門店は地元に愛されてる名店なので、おすすめです。近くに行った際はぜひ。

  169. 169 マンション検討中さん

    本当に野次馬しかおらんな。

  170. 170 匿名さん

    むかしはいすゞの工場とかもあって、東側はブルーカラーの街でした。それはそれで歴史があるんですよね。

  171. 171 坪単価比較中さん

    俺も冷やかしだけど、あの階段上が、きれいになるのはよろしい。
    コンセプトブック抜粋

    1. 俺も冷やかしだけど、あの階段上が、きれい...
  172. 172 マンション掲示板さん

    最上階9階1億7千万台、100オーバーは1億9000台
    6階以上がプレミアムフロア。

  173. 173 坪単価比較中さん

    >>172 マンション掲示板さん

    正確にな。当初より少し調整。

    最上階(84㎡)9階1億7千290万台、111㎡は1億9900台

  174. 174 匿名さん

    即日完売の予感がする。

  175. 175 マンション検討中さん

    申し込むヒト、どこの部屋狙ってるか教えてー

  176. 176 匿名さん

    外観が残念ですね

  177. 177 マンション検討中さん

    立地もいいし価格も安いけど間取りにがっかり

  178. 178 マンション検討中さん

    価格安くない、、

  179. 179 買い替え検討中さん

    正確にありがとうございます。
    2億超えでは、なかなか希望者が出ないとのこと。まだ下がりますかね。

  180. 180 マンション検討中さん

    >>179 買い替え検討中さん

     グロスが張る90平米以上を少し調整しただけで、それ以外の部屋は価格そのままですよ。すでに、90平米以上の駐車場付きの部屋は、要望書入っているので抽選も可能性ありだとのこと。最上階も要望ありの様です。スーペリアの73平米も順調に捌けそうとのことの事で、中途半端な平米で価格の高いプレミアのIタイプ・Jrタイプがまだかもしれない。1LDKは、購入層は別系統の方々ですので、こちらはこちらで無理なく捌けそうな価格なので、順調なのでは? 要望書の入りぐあいで、1期売り出しでどのくらい出しますかね。年度をまたぎたくない様子はありありなので、残りそうな部屋にギリギリで値引きチャレンジもありかも。

  181. 181 マンション検討中さん

    わかりやすい投稿ですね

  182. 182 マンション検討中さん

    なんだかんだで、抽選の部屋が多いですね。1期で全戸売りだしで、最高倍率は今のところ4倍。当たる気がしない・・

  183. 183 検討板ユーザーさん

    エリア最高値みたいですが、しっかり売れそうなんですね。

  184. 184 通りがかりさん

    大森の歴史を考えても、こんな好立地の物件は2度と出ないだろう。

  185. 185 マンション検討中さん

    いや今どき一番人気の住戸が倍率4倍ってむしろ低いでしょう

  186. 186 買い替え検討中さん

    HP更新。 全戸売り出し。29日、大抽選会。

  187. 187 匿名さん

    >>185 マンション検討中さん
    転売ヤーは手を出さないし、この価格では投資目的では旨味もないし、オール自用、しかも近隣からの住み替えだからそんなもです。こういうマンションは好感持てるよなぁ。

  188. 188 匿名さん

    即日完売しそうですね。

  189. 189 匿名さん

    ちらし入ってた
    9階 16998万 84.76m2 @663
    7階 17888万 98.28m2 @602
    5階 10398万 65.13m2 @528
    2階 7778万 54.20m2 @474

    1. ちらし入ってた9階 16998万 84....
  190. 190 匿名さん

    抽選はどんな感じでしたか?

  191. 191 マンション検討中さん

    間取り微妙すぎる

  192. 192 匿名さん

    残り2

  193. 193 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん

     プレミアは、広い部屋に人気が集中し、ルーフバルコニー付き住居のKrとF1rの2戸が残りましたが、抽選落選組で埋まるでしょう。スーペリアは完売。

  194. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    ありがとうございます。やっぱり強いですね。

  195. 195 買い替え検討中さん
  196. 196 匿名さん

    リンク先のブログを読ませていただきました。
    85㎡の間取りは柱の食い込みと洋室の収納の小ささ、
    洋室2室がリビングインになってしまっている点に
    ついて触れられていますね。

  197. 197 マンション掲示板さん

    この価格なのに間取りが相当微妙だね

  198. 198 匿名さん

    たしかに、間取りはごく普通というか特別感はないかもですねー。
    ただ、最近はコンパクトな間取りが多いですが、意外と広めの設計かもしれません。
    それにましてプラウドということもあっての価格帯。仕方ないかもしれませんね。

  199. 199 匿名さん

    立地 かなり良い
    間取り いまいち
    価格 高め
    設備 普通

  200. 200 マンション比較中さん

    最上階Krは高すぎ。これだけ時間が経っても売れない。強気すぎたね。中古マンションぼちぼち売りが増えてきた肌感覚。高値掴みか。

  201. 201 匿名さん

    これから建てるマンションの方が高くなりそう。

  202. 202 不動産屋

    >>201 匿名さん
    そのとうりだと思います。マンション用地の値段がまだ上がっています。用地確保してからマンション完成まで3年ほどかかります。単純計算で最低2025年度までマンション価格は上がりつづけます。さらにマンション用地の確保は特に都心部では難しいようです。土地がないからです。

  203. 203 匿名さん

    完売間近?

    >>201 匿名さん
    >>これから建てるマンションの方が高くなりそう。
    私もそう思います。材料費、人件費が高くなって、安く売れるわけない。
    買うなら早めに。
    煽りじゃなくて、買いたくても買えないようになってしまう怖さがありますよね。

  204. 204 坪単価比較中さん

    この山王地区は、1970年代の古いマンションが多く残っており、建て替えがすすむんでしょうか? とにかく土地がない。
     そういう意味では、ここの立地は唯一無二。だから、23戸全戸売り出して、21戸が売れた。特に仕様が、プレミアでない割には良かったスーペリアは完売した。
    間取りも普通だったし。
    たしかに間取りと価格が微妙なプレミア2戸が残っているが、時間の問題でしょう。
    ただし、最上階は、高い割に駐車場の占有権が付かないので、苦戦するかも。
    最上階は1戸で、全周が見渡せ、広いルーフバルコニーは魅力だが・・

  205. 205 eマンションさん

    3年前に港区に新築マンションを坪単価600弱で購入しました。当時は高掴みしたと思いましたが、今考えるととても安くて良い買い物でした。今だと坪単価800出さないと購入できません。早期の購入おすすめします。

  206. 206 マンション検討中さん

    比較的築浅の中古は全然安いから新築にこだわらないならそっち買うよね

  207. 207 買い替え検討中さん

    >>206 マンション検討中さん

    あまり出物もないけど、山王の高台で築浅でいいと思う人ならそれで良いんだけど、なにしろここの立地は比較が出来ないぐらいの唯一無二の立地だから、新築云々と言うより「立地」を買う、という意味合いが大きいですね。

  208. 208 検討板ユーザーさん

    最近購入をすすめるコメントが増えましたね。大田区なのに唐突の港区の話を持ち出したりして・・・

  209. 209 匿名さん

    金があれば買いたい。
    武蔵野台地の東端の高台。古くは財界人の別荘地。
    向かいは神社。
    下に降りれば直ぐにJRの大森駅。しかも品川駅から2駅。
    2度と出ない物件。

  210. 210 匿名さん

    値段のわりに、立地以外のうりがないということですかね。
    (私が気になるのは、雨ざらしで駐車しにくそうな駐車場、ディスポーザーなし、エレベーター1基。)
    確かに立地は良い!

  211. 211 買い替え検討中さん

    もうほとんど完売間近なんだから、いまさら・・
    高すぎて買えなかったけど、立地はいいなあ。ディスポーザーは残念。

    23戸しかないのにエレベーター2基もつけないでしょう、普通は。プラウド山王なんて、63戸で1基、パークホームズ山王二丁目レジデンスも27戸で1基。
    駐車場は、地下機械式も構想にはあったようですが、構造上の制約から平置きに落ち着いたようです。

  212. 212 ご近所さん

    ふーん、下記でも上げている最上階、坪663万、売れたみたいだね。
    竣工まで7ヶ月であと1戸。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-8526.html

  213. 213 匿名さん

    >>212 ご近所さん
    プラウドは売れすぎない売れなすぎない値付けが上手いよね。

  214. 214 eマンションさん

    >>212 ご近所さん
    まだHPで販売住戸になっていましたが、本当に最上階の住戸売れたのでしょうか?

  215. 215 検討板ユーザーさん

    >>214 eマンションさん

    HPの物件概要の方が更新早いので、そっちを見てください。

  216. 216 eマンションさん

    >>215 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。確認できました。

  217. 217 匿名さん

    本当に売れ行き早いですね。
    高いけど、とにかく立地がポイントなんでしょうか。
    高低差は正直ガッツリあるけど、でもなんと言っても駅近い。。
    歩いている時間自体はあまり長くないっていうのがポイントか?

  218. 218 マンション検討中さん

    早いか?昨年からずっと売っててまだ完売してないが・・・

  219. 219 匿名さん

    あの値段出すらな、大森駅近の土地買って立派な戸建て建てられるのに、わざわざ高いマンション買うのは年寄りくらいでしょう。

  220. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    いやいや大森で立派な戸建て建てるなら土地だけで何億必要かと。

  221. 221 匿名さん

    ここは、山王の高い戸建売って買った人が多そう。
    戸建より管理が楽だからね。

  222. 222 匿名さん

    それはあるかも…というかデベもそういう層をターゲットにしているかもしれませんね。
    サイズ感とか、二人暮らしに良さそうなかんじ。
    この立地なら子供の代になったときにも資産運用しやすいでしょうから残しやすいだろうし。
    この場所だったらとりあえず、日々の生活に困ることはないでしょう。
    自分で歩けるレベルだったら、ある程度の年齢までは自力で暮らせる環境。

  223. 223 通りがかりさん
  224. 224 マンション検討中さん

    しかし全然完売しないですねぇ

  225. 225 匿名さん

    駅まで近いからか、すごく物件価格が高いのも要因なのかもしれませんね。

    東京23区凸凹地図」という高低差がわかりやすい地図があるんですが、
    それによるとここは江戸時代には房総半島も見える景勝地だったそうです。
    今ではなんだか信じられないですね。
    背の高い建物も多いですし。

  226. 226 匿名さん

    東京23区凸凹地図、レビューを読みましたがブラタモリ好きならマストな書籍のようですね!
    昔は富士山がきれいに見えていた土地でも、今は背の高いビルに阻まれて何も見えなくなってしまったそうで何だか寂しい気持ちになります。

  227. 227 検討板ユーザーさん

    ちなみに、近くの銀行跡地に17階建てマンションが建ちますよ。

  228. 228 ご近所さん

    >>227 検討板ユーザーさん

    池上通り沿いの、三菱UFJ跡地のとこ?  オール賃貸でなかったっけ??

  229. 229 検討板ユーザーさん

    >>228 ご近所さん

    その通りです。賃貸かどうかは不明だが3LDKは多そうです。

  230. 230 匿名さん

    昔、近所に住んでました。山王の坂はきついですが、高台からの景色はとても良いので人気があるのも分かります。大森駅のアクセスを改善する再開発計画もあったはずですが進んでるのですかね?

  231. 231 周辺住民さん

    >>220 匿名さん
    山王2丁目で98坪の土地に建坪50坪の古家付きの物件を18,000万円で買い、3,000万で抜本リホームしました。駅から徒歩7分であることを考えてもこちらの方が良いと思います。隣の215坪の土地も売りに出たので21,000で買ってとりあえず駐車場にしました。10~15年後に両方の敷地を足して2世帯住宅作る予定です。

  232. 232 販売関係者さん

    まだ、売れ残ってる。誰が18000万近い売れ残りを買うのでしょうか。

  233. 233 匿名さん

    >>18000万近い売れ残り
    2億…

    気分的なものですが、出すなら竣工前に完売するような人気物件を買いたくなりますね!
    建物竣工時期2022年10月中旬(予定)なので、完売したら…

    池上通り沿いの、三菱UFJ跡地と比較して様子見の方が多いでしょうか。

  234. 234 匿名さん

    >>231 周辺住民さん
    徒歩7分の山王2丁目という狭い範囲に、合計300坪の売地、しかも坪180万と坪100万、そんな物件あったかねえ。

  235. 235 匿名さん

    >>231 周辺住民さん
    徒歩7分の山王2丁目という狭い範囲に、合計300坪の売地、しかも坪180万と坪100万、そんな土地や古屋付き土地は見たことないなあ。

  236. 236 匿名さん

    >>231 周辺住民さん
    100坪の土地を3筆に分筆して売れば坪250万で売れるはずなのに、坪180万とか坪100万とかで激安で売る売り主いるとは不思議です。

  237. 237 匿名さん

    嘘松or100%特定のどっちかだな

  238. 238 検討板ユーザーさん

    >>233 匿名さん
    池上通り沿いは賃貸かも。たしか施主が賃貸部門だったと思います。

  239. 239 匿名さん

    三菱UFJ跡地は賃貸でメインが1R~2LDKだろうから、
    こことはターゲットが全然違うのではないでしょうか。

  240. 240 ご近所さん

    >>233 匿名さん

     三菱UFJ跡地は、単身向け収益物件として賃貸だと思うよ。以前にもそのような情報出てたし。駅近といってもファミリー向けに出すには環境いまいちですよね。

    残っている100㎡越えのH Type って、希望入ってたけど、抽選直前で他の部屋に流れて結局他の部屋の落選組もこの部屋には回らず残っちゃった感じだよね。間取りが相当変だから。
     野村は、もともと目黒Marcと部材購入やマンションギャラリーも同一にして、こちらは営業部隊も最小限でコストをかけずに売ってたんだけど、当初、期分けで少しずつ売るつもりが、一気に申し込みが来たので全戸売り出しにしたんだよね。スーペリアの16戸で利益は確保できたそうで、プレミア1戸残っても気にしていないと思うよ。HPだけ残して、問い合わせには目黒Marcギャラリーで受けるようにしてるけど、当時の担当は、みんな他の新築に異動してる。竣工後に実物見て買う気になる人が現れればそれでよいみたいなことも前の担当が言ってたし。
     野村不HDは、21年度売上高、利益とも過去最高だったし、このマンションで1戸売れ残ってても気にもされないだろう。誰も住んでなくとも、管理費と修繕積立金と優先駐車場の駐車場代は野村が払い続けてくれるんだし、居住者にも迷惑かからんしな。

  241. 241 マンション検討中さん

    何この書き込み。野村の人?

  242. 242 マンション比較中さん

    >>241 マンション検討中さん

    購入者だろ。

  243. 243 マンション掲示板さん

    購入者はコストや利益がどうとか知らねーよ

  244. 244 マンション比較中さん

    安田病院跡地、出ましたね!

    https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/index.html

  245. 245 匿名さん

    公式トップにお知らせが出ていますが8月9日(火)~18日(木)は夏季休業になるみたいです。
    他社に比べかなり長めだと思いますが不動産業界はお盆休みは客足が少ないのか、それとも急拡大するコロナ対応もあっての事でしょうか。

  246. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん
    モデルルームはコロナ前から盆正月休み長いです。理由は知りませんが。

  247. 247 検討板ユーザーさん

    まだ完売しないか

  248. 248 マンション掲示板さん

    外壁が思ったより白くなかったけど、きれいなマンションみたいですね

  249. 249 検討板ユーザーさん

    なんでツートーンにしたんだろ・・・

  250. 250 名無しさん

    だいぶ出来上がってきました。


    1. だいぶ出来上がってきました。
  251. 251 マンション検討中さん

    これまだ売ってたんですね

  252. 252 通りがかりさん

    外装が安っぽくてセンス悪いなー。

  253. 253 匿名さん

    >>251 マンション検討中さん

    引き渡しまで案内もせず売り止めしてたけど、中見れるようになったらあっという間に残っていた1戸売れましたね。
    完売おめでとうございます。
    https://www.proud-web.jp/mansion/a115980/

  254. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん
    内見まではキャンセル可能という条件付きで仮契約していた客がいたのかもしれませんね。

  255. 255 マンション検討中さん

    小さい物件なのに時間かかりましたね

  256. 256 マンコミュファンさん

    >>255 マンション検討中さん

    70平米以上は、すべて億越えでしたが、1戸だけ残して、最初の売り出しで売れてましたが、その後2億弱の1戸がなかなか売れませんでしたね(ほとんど売却活動してなかったというのもあるでしょうが)。いずれにしても、近所の住人としては、汚なかった現地がきれいになりよかったです。

  257. 257 評判気になるさん

    >>255 マンション検討中さん
    パークコートが直前に分譲していて、それを意識してかプラウドも高級路線に振ってましたね。もし70-80平米中心で作ってたら早期完売していたと思います。

  258. 258 マンション検討中さん

    パークコート・・・?

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸