大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 茶臼山町
  8. 天王寺駅
  9. シティタワー天王寺ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 14:07:10

シティタワー天王寺についての情報を希望しています。
天王寺駅徒歩3分の物件です。
駅前は便利でいろんなものが揃っていて良さそうですよね!
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/chausuyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152149

所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天王寺」駅から徒歩3分
Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅から徒歩3分
JR大阪環状線「天王寺」駅から徒歩4分
JR関西本線「天王寺」駅から徒歩4分
JR阪和線「天王寺」駅から徒歩4分
阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅から徒歩6分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩6分
間取: 1LD・K~3LD・K
面積:40.08m2~140.44m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問1】【大阪】シティタワー天王寺(予定価格あり)
https://www.sumu-lab.com/archives/625/

[スレ作成日時]2020-11-20 15:03:05

シティタワー天王寺
所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
価格:5,900万円~5億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:55.34m2~140.44m2
販売戸数/総戸数: 17戸 / 179戸
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺口コミ掲示板・評判

  1. 243 検討板ユーザーさん

    いあ過去にならうと2年後から下がりだすってことだから北も危ういと思っておかないと

  2. 244 マンション検討中さん

    値段表 出たら 教えて欲しいです。最近 天王寺駅周辺の中古物件も高すぎるので 嫌な予感がします。

  3. 245 匿名さん

    >>243 検討板ユーザーさん

    投資家の考え方ですね。
    実需だと、2年間の家賃以上に値下がりしないなら今が買いですね。特にいいと思える部屋があったら即買い。
    本当に下がるかも不明ですし、2年待つ方がリスク高いと思います。その時に好みの部屋が無くなってるかもしれないですから。

  4. 246 マンション検討者

    >>245 匿名さん

    気に入ったら買うが1番ですね。
    予測はあくまで予測ですし

  5. 247 検討板ユーザーさん

    天王寺駅で坪400は高いですが、この10年は新築が出るたびに高い高いと言われ続けてますからね
    中国人投資家も今は少し息を潜めてる感じがしますが、コロナが過ぎ去ればまだまだ投資熱は加速しますよ

  6. 248 マンション検討中さん

    坪単価400超えたらビックリします.何処まで相場が上がるのでしょうか?

  7. 249 評判気になるさん

    坪500でした。

  8. 250 通りがかりさん

    >>249 評判気になるさん
    500は言い過ぎですけど470-480って感じですね。
    実際はもう少し下げる予定と伺いましたがどうですかね…
    タワーって言っても25階で迫力もないし駅一番には成り得ないし。。
    かと言って、同規模以上をこの先天王寺で建てるのは望み薄なので強めの価格設定なのかなと。

  9. 251 評判気になるさん

    残念ですが、戦う前から負けていたような感じです。健闘を祈ります。

  10. 252 マンション検討中さん

    うひょー!ってことは恐らく第1期は450程度って事ですかね。しかし、すごい相場ですね。この辺で高止まりして欲しいところではありますが、今後もさらに高くなっていく可能性も否定できないのが怖いところです。

  11. 253 マンション検討中さん

    残念ですが 撤退します。
    余裕のある 方々 ご購入ください。私が予定していた枠 お譲りさせていただきます。

  12. 254 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん
    このスレの前半では250だの言ってた人もいたけど、いくらを想定してたのですか?
    相場的に400以上になる事は分かってましたよね?

  13. 255 匿名さん

    天王寺で坪400越えですか・・・時代が変わったと考えるべきか、なんかおかしいと感じるべきなのか?下がる下がると言われながらずっと上がっているの株価と一緒で、踊らな損なのかも知れません。でも踊れないです。私は・・・

  14. 256 マンション検討中さん

    >>238 通りがかりさん

    バブルはしないですよ。目を広げて世界中のマンション価額をみましょう。ソウル、台北、シンガーポール... 全部大阪より高い、貧乏な日本人買わないと外国投資家どんどん買うよ、頑張れ大阪人!

  15. 257 評判気になるさん

    75平米を1億円では実需は厳しい。富裕層か投機向けです。デベは2、3年かけて売ればいい。踊るかどうかはあなた次第。音楽は鳴り続ける。

  16. 258 通りがかり

    シティタワーグランくらいの規模感なら欲しかったんですけどね。
    とゆうかこの値段でも需要あったかなー。
    本当に建物価値は最低限仕様なので、土地の希少性だけにどれだけ反応できる人がいるかですね。

  17. 259 マンション検討中さん

    あの狭さで1億近い お金がかけられるとは 人それぞれの価値観ですね。もしかして坪500と噂させて 坪450なら安いでしょ 作戦かなぁ 理解出来ないですよ。

  18. 260 通りがかり

    1期で420くらいじゃないですかね。
    投資家とかしか相手にしてない感じですよね。
    商売なんで仕方ないですけど。
    子連れだとここは55の次70になるので選択肢的に1億。
    ビクドン駐車場が大阪市保有なので、そのうちリリースして周辺含め再開発されたら絶望です。

  19. 261 マンション検討中さん

    これで売れたなら天王寺区周辺の中古も上げることになるので元々住んでるものとしては売れてほしいですね。

  20. 262 口コミ知りたいさん

    中古は上がらんでしょう。新築がいくらでもあるので。

スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー天王寺」のレビューもチェック

シティタワー天王寺
所在地:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町64-2他(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
価格:5,900万円~5億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:55.34m2~140.44m2
販売戸数/総戸数: 17戸 / 179戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸