千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. サンクレイドル千葉みなとってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-25 17:14:53

サンクレイドル千葉みなとについての情報を希望しています。
千葉ポートスクエアの近くにマンションが建つようです。

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町112番16(地番)
交通:JR京葉線・千葉都市モノレール「千葉みなと」駅徒歩11分
   千葉都市モノレール「市役所前」駅徒歩9分
   JR総武線「千葉」駅徒歩20分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.04平米~70.48平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-16 12:10:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん

    [No.88~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  2. 96 匿名さん

    なんだかんだこの掲示板は盛り上がってるなあ
    それだけ物件に興味が注がれてんだね

  3. 97 マンション検討中さん

    千葉みなとにお詳しい方に質問したいです!GWや夏休みのお祭りやイベント情報でお勧めはありますか?また千葉みなとの自慢があればご教示願いたいです。

  4. 98 匿名

    >>96 匿名さん
    95の削除理由見てます?
    自作自演 成りすまし

    盛り上がってるように見えてるなら大成功かも知れませんが察しましょう。

    一般的に注目度が高くレスが増える物件の例
    ・大規模物件で有る
    ・主要駅の駅近物件で有る
    ・大手デベロッパー物件で有る
    ・相場と比べて格安物件で有る

    個人的には悪い物件では無いと思いますが一般論では注目度が高い物件では無いかと

  5. 99 匿名

    >>98 匿名さん

    私が削除依頼を出しましたが、スレの趣旨と離れているという内容で依頼をしました。
    自作自演というよりはそちらの主旨で削除されたかと思いますので、おそらく自作自演が目的ではないです。
    ご共有させていただきます。

  6. 100 匿名

    上の99ですが、消されたレス再確認してみましたが、たしかに一部他への誘導の書き込みが減ってる感じがするので、たしかに自作自演あったのかもしれないですね。
    有意義なスレにしたいものです。

    ところで質問なのですが、ここってゴミ捨て場24時間捨てられる形なのでしょうか?
    うっかり前モデルルーム見学に行ったとき聞き忘れていて、もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  7. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    購入したものです。24時間ゴミ出し可能ですよ。

  8. 102 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    ポートタワーでやってるビアフェスですね。
    あとフリマ。
    桜の季節はみなと公園の桜が素晴らしいですよ。

  9. 103 匿名さん

    >>98 匿名さん
    自作自演とは違うと思いますけどね。
    あとそんなに揶揄しなくても良いかと。
    掲示板が盛り上がるのはいいことです。

  10. 104 匿名

    >>101 匿名さん
    ありがとうございます、気になっていたので助かります!

    >>103 匿名さん
    確かにその通りですね、ありがとうございます!

  11. 105 マンション検討中さん

    >>102 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。身近に海を眺めながらビアフェスが楽しめる施設があるのは良いですね。
    春の桜シーズンも楽しめそうで良かったです。

  12. 106 匿名さん

    24時間ゴミ出し可は良いなと思います。
    ディスポーザーは無しのようですが、
    都合のいいときに時間を気にせずゴミ出しできるのは、
    何よりだと思います。
    ディスポーザーだとメンテ代などもかかるようですし。

    追焚き機能付きオートバスは今どき普通なのかもしれませんが、
    浴槽はどういうものを取り入れているのでしょうか?
    公式サイトにはそこまでの説明が見られないようなのですが。

  13. 107 匿名さん

    浴槽は魔法瓶なんたらというような保温構造ではなく
    ごく一般的なUBになります

    サイズは1418なさそうな感じだったんで1317かな?ちょっと狭めですね

  14. 108 マンション検討中さん

    ここ値引きしてるって本当ですか? 値引きしてるよ、みたいなコメントが毎回出てきては消えているんですけど。

  15. 109 匿名さん

    風呂は1418ですよ

  16. 110 匿名さん

    建設現場2階ぐらいまで進んでましたね。お隣の中古マンションもカッコいいけどサンチバもスタイリッシュでイケてるんじゃないすかね。

  17. 111 匿名

    >>108 マンション検討中さん
    現状やってないって聞きましたー。
    価格自体が本決まりしてない物件については、めやすの金額を提示していて、多少変動がある可能性があると説明がありました。(値引きではない)
    他の売れてないサンクレイドルシリーズの話ではないでしょうか?

  18. 113 匿名さん

    同じサンクレイドルシリーズでも、値引きしているマンションと値引きしていないマンションの2つがあるようです。

    人によって値引きあり、値引きなしがあったりしますか?
    不動産会社によっては企業割引があるとか聞きます。
    端数を切ってくれたりもないでしょうか・・・。買う側からすると、安く買えるとありがたいですけど・・・。

  19. 114 匿名

    >>113 匿名さん
    直で聞いてみてはいかがでしょうか?
    ここのマンションは年内完売しそうな感じだそうなので難しいかもです。
    基本的にマンション新規購入時で売れてる物件は値引きあんまりないらしいです。(これは不動産に詳しい人に聞いた話なので、やはり会社に聞いた方がいいかと思います)
    他のサンクレイドルならありかもしれないですね。

  20. 115 匿名さん

    この物件は値引き難しいでしょうね。
    売れにくい部屋ならありかもしれませんが、
    これだけ購入が進んでいると、ヘタしたら完売の方が早いと思います。安いし立地もよく、非常にバランスの良い物件に感じます。

  21. 116 マンコミュファンさん

    あれよあれよという間に販売が終わったらこの先みなとで新築つくれる土地は他にあるのかな。当面の間でてこなければ最後の新築ってことで価値はあがる?それと千葉みなとエリア内でも問屋町は最初に狙ってたポートタワー側よりも買い物利便と千葉駅の距離が縮まって実需向けとして人気なのが分かる気がしました。とはいえ中古も気になり価格がまあまあするので正直迷ってるのですが、ウワサのお値引きが実際あるとすればかなり興味はあります!

  22. 117 匿名さん

    ここより少し離れているサンクレイドル千葉中央が約20年前の物件で広さはこの物件より広く、約2200万円前後で取引されています。ここから3分くらい離れた場所。ちなみに、隣のレーベンは75㎡で3年前の新築、約3400万円で現在売りに出されてます。目安になるのではないでしょうか?

  23. 118 匿名さん

    中古でも値段がそこまで安くならないならいいですよね。

    >>サンクレイドル千葉中央が約20年前の物件で広さはこの物件より広く、約2200万円前後で取引
    駅からすぐではないので、中古で売りたい時に値崩れが大きいかもしれないと思っていました。
    でも、元値がそこまで高くないので、中古でも安くなりにくいならいいなと思います。

    徒歩20分の駅まで含めると4駅利用できるのはすごいですね。値引きはあるでしょうか。コロナの影響で値引きしてくれるならありがたいです。

  24. 119 匿名さん

    みなとまで10分強、千葉駅なら20分、千葉中央なら、15分ですね、歩きで。チャリならその半分で行くので便はかなりいいです。羽田空港行きバスは3駅全て出てますし、店も多いので、あとは広さと立地の好みだけではないでしょうか。

  25. 120 通りがかりさん

    千葉港で釣りをしてる人発見。一応調べましたらサヨリ、カレイ、ヒイカ、キス、ハゼ、スズキが釣れるみたいです。サンチバファミリーに是非お勧めです。

  26. 121 匿名さん

    最近の分譲マンションだと24時間ゴミ出し可というところは多いと思いますよ、
    さらに、各階数にごみ出しできるごみ置き場があるとさらにいいですが、
    普通のマンションの場合、なかなか難しいですね。
    エレベーターに乗ってごみを運ぶのって案外大変なんですよ。

    24時間ゴミ出しなら気軽に出せていいです。

  27. 122 匿名さん

    マンションマニアさんが現地レポートしてくれています。

    https://manmani.net/?p=36771

    なかなか的を得ていて面白いレポートです。
    ポートタウンはこれでもかなり以前より使いやすくなってますよ笑参考までに。

  28. 123 通りがかりさん

    出洲港で本格派ゴーカート発見!その名もハーバーサーキット千葉インドア店。少し高めですがこれもファミリーにお勧めです!最近だと那須川天心も来てたみたいです。

  29. 124 マンション検討中さん

    床材のカラー変更やキッチンの高さ変更が無料で可能ですが、皆さんはどの色、高さを選ばれてますか?

  30. 125 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 126 匿名さん

    問屋町はポートスクエアと新しくできる
    イオンがあるだけで
    近くにボロボロのボウリング場もある

  32. 127 匿名さん

    だいぶできてきましたね!

    1. だいぶできてきましたね!
  33. 128 通りがかりさん

    >>127 匿名さん
    写真ありがとうございます!最近見に行けずでしたので。夕日がまた良いですね!

  34. 129 匿名さん

    マンションマニアさんのレポートを拝見しました。
    周辺マンションの相場もあげて下さった上で
    こちらの将来価値を
    Aタイプ3LDK65.28㎡3階2998万円(新築時)→2580万円(築10年時)と
    予測されていて参考になりますね。

  35. 130 匿名さん

    まわりの他の物件の下げ幅と比べると、さほど下がらないのでやはりこの価格帯は魅力的ですね。

  36. 131 マンション検討中さん

    価格が物を言うっちゅうことよ。まさに救世主マンション。

  37. 132 匿名さん

    安いは正義

  38. 133 通りがかりさん

    >>132 匿名さん
    竣工まであと10ヶ月です!GWキャンペーンはなんかあるのかな?!

  39. 134 eマンションさん

    第3期の募集が始まりましたね。価格も第1期と比べて上がってきてるので決めるならこのタイミングでしょうね。かなり売れてるみたいで、値下げは本当の最後にならないとないと思いますよ。あと値下げしてもらって、ここに書き込む人も普通いないでしょうね。

  40. 135 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったけど設備が充実してるね。
    海に近い、現地周辺の雰囲気が気に点だけど検討中。

  41. 136 マンション検討中さん

    海が好きでないとこの立地は難しいかもです。
    良い点は海が近く、公園も多いし、ポートタワーやサイクリングなど楽しめる。悪い点は風が強い、海のにおいが嫌いだと無理。うちは海大好きなので決めましたが。

  42. 137 匿名さん

    だいぶ積み上がって来ましたね!

    1. だいぶ積み上がって来ましたね!
  43. 138 匿名さん

    間取りは、ぱっと見で部屋の配置など極普通って感じなのかな。
    気になるのが収納なんだけど、間取り図だけではなかなかイメージが湧かない。
    やっぱり各部屋を見てみたいものですね。

  44. 139 匿名さん

    面積が狭いので、当然間取りは狭い感じではありますが
    無駄な家具などを配置しなければ問題ないかもしれません。
    利用できる駅が複数あって、アクセスの良さを優先に考えると良い立地です。
    子育て中は特に予算も気になりますし、総合的に見て良いマンションかなと思いました。

  45. 140 eマンションさん

    ファミリー向けの部屋はもう空きが少ないのではないでしょうかね?あと魅力は周りに店が多いことと、千葉みなと周辺が再開発しているので、千葉駅のようにきれいになると、さらに地価も下がりにくくなる点ですね。利便性も上がるし。

  46. 141 検討板ユーザーさん

    一つ目として購入するには非常にピッタリなマンションですよね!特に若い夫婦にはお勧め!これからどんどんヤングパワーが集まれば千葉みなとが活性化されていくんじゃないかな?

  47. 142 匿名さん

    141さまの書かれているように
    初めてのマイホームとして考えたら、
    価格も広さもちょうど良いかもしれません。
    特に最近はコンパクトマンションが流行っているので
    リセールもしやすいのかなと思います。
    駅までもう少し距離が近ければ尚良かったですが、価格的に仕方ないですね。

  48. 143 匿名さん

    複数路線使えるし、この価格でしたら、買い物も便利な立地で、かなりおいしい物件かなとは思います。さらにお金出せば駅チカは買えると思いますが、高止まりしている坪単価を見ると今後の経済情勢によってはリセールバリューほぼ無くなります。それも考えて楽しむのがマンション選びですけどね。

  49. 144 マンション検討中さん

    >>142 匿名さん
    なくてもいいよねってものは根こそぎ排除され必要最小限のコストコントロールに特化。細かいこだわりと絶妙なプランニングに気絶級のシンプルシルエット。リスクよりもメリットが上回るまさにトレンディマンションと言っても過言ではないだろう。

  50. 145 匿名さん

    へえ、そうなんですか、すごいお褒めのお言葉に興味を持ちました。

    無駄をそぎ落としてメリットが上回るってすごいなと思います。

    たしかに、価格を見て納得しました。

    この価格なら無駄なものは付いていなくて結構って感じかもしれません。

    コンパクトで出費を抑えるか、予算がもう少しあれば広さを選ぶこともできますね。

    収納など必要なものもちゃんと整っていて、生活に困ることもなさそうに思いました。

  51. 146 マンション検討中さん

    >>145 匿名さん
    確かにユーモアある納得のご意見ですよね。
    あったらいいけどなくてもいいよねが価格やランコスに反映されていて短所が長所に変わりまさにその通りだと思います。駅から離れた分静かなストレスフリーの生活を考えたら知る人ぞ知る穴場スポットなのも納得。

  52. 147 マンション検討中さん

    現地のモデルルームと立てている所を実際に確認すれば、利点がよく分かると思いますよ。ニーズがあえばかなり良い物件です。

  53. 148 匿名さん

    中古と価格が変わらないのは何故ですか?逆を言えば10年から13年後ここも変わらない金額で売却できるってこと?だとしたらある程度価値が保たれる高層階狙えば整合性とれたマンションなのでローン控除終了後に約1,000万以上ローンが減ってると想定したら住み替えの選択肢も苦じゃないのでしょうか?素人論ですがどうなんでしょう。

  54. 149 匿名

    >>148 匿名さん
    既に過去ログで土地を安く手放した地主さんがいたため、ないやくとして土地台が安いのでは、という話が出てました。
    過去ログで何度かこの話題出てきてるので探してみてくださいー!
    こちらも過去ログからですが、今後の価格予測など出ているマンションマニアさんのレポも併せて見られるといいかもしれません。
    https://manmani.net/?p=36771

  55. 150 eマンションさん

    >>148 匿名さん
    まさにそのとおりです。土地を競合なしに、現金で安くアーネストワンが取得してるため、価格をおさえられているそうです。

  56. 151 匿名さん

    良い情報をありがとうございます。縁もゆかりもない土地に来て、こんなに安心感がある物件なら主人も前向きになれそうだなと思いました。ぼんやりしてた家探しが見事、かたちになってきたという感じです。

  57. 152 匿名さん

    3期、先着分ともに2LDK・3LDKとあるので
    まだファミリー向け物件は販売中のようですね。
    価格も他と比べると割と買いやすい設定みたいですし、
    周辺はお店もおおいので買い物など便利そうで良いなと思いました。

  58. 153 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん

    すでにこの物件を購入されているのでしょうか。

    宜しければ決め手になった点などお伺いしたいです。

  59. 154 マンション検討中さん

    私はこの物件決めました。同じマンションの方々はよろしくお願いします。決め手は複数路線が使えること、買い物の利便性が良いこと、価格がお手頃なこと、内装も無駄なく整合性が取れていることなどです。

  60. 155 名無しさん

    こちらこそよろしくお願いします!

    私たちが約10件(新築・中古)を見学しサンクレイドルに決めた理由を選りすぐってお伝えしたいと思います!実はめちゃくちゃちょうど良い合理的なマンションなことにお気付きでしたか?意外と知れ渡っていない良さが詰まり詰まっておりますのでご参考に!

    ・駅近過ぎないこと(喧騒感がなく休日らしく過ごせる。軽装でも気軽にOK!)・街の雰囲気(のんびり穏やか、みなとのお散歩も気持ち良い!それでもって徒歩圏に千葉駅!)・程よく便利(生活に必要最低限のお店、人で溢れかえっていない開放感!)・人が多くない(治安の悪化防止や不特定多数の人との接触を抑えられる!)・海との距離感(たまに見るから良い)学校との距離感(校庭の砂埃や騒音問題が気にならず登下校の運動に!)・行政の密集(消防署・郵便局・市役所はなにかと近場にあれば役に立つ!警察署は犯罪の抑止力に繋がる!)・歩行者への気遣い(広々とした道幅、ベビーカーもらくらくフラット!)・販売価格(予算を下げて質素倹約!近い将来何が起こるか分からないからこそ無理なくやれる範囲が妥当!)です!
    まだまだ言い足りないのですが別の機会にとっておきます。

    当初私たちは予算に余裕を持たせていましたが、利便性を追求し過ぎると予算に歯止めが効かず、改めてメリットにはデメリットがつきものだと、何かを取れば何かがなくなりこれ以上でもなくこれ以下でもない、結果としてほどほどがちょうど良いよね。まあこんなもんだろう。という結論になりました!

  61. 156 匿名さん

    >>155 名無しさん
    値段は安くて良いですがハザードとJFEの粉じんは特にリスクはないですか?

    京葉線沿いの中であまりにも安すぎるのは何か引っ掛かります。

  62. 157 マンション検討中さん

    >>156 匿名さん
    粉塵を気にするなら千葉には住めないでしょうね。蘇我、五井、浜野、本千葉、千葉みなと、千葉駅周辺は少なからず影響ありますよ。引っかかるならやめることです。幕張まで行けば大丈夫でしょう。ハザードは問題ないと思います。逆に東日本大震災のときは舞浜、幕張の美浜区のがやばかったですね。

  63. 158 名無しさん

    >>156 匿名さん

    最近まですぐ近くのマンションに住んでましたが、ベランダや共有廊下側にも粉塵がきて黒い粉がすぐにたまります。
    窓を閉めていても隙間から入ってくるようで黒い粉がサッシ付近にたまります。
    換気システムの周辺にも黒い色がついたりしてました。
    ベランダにスロップシンクがあったのでホースで度々水を巻いて粉塵を流してました。
    空気は悪いですが、買い物には便利で生活しやすかったです。

  64. 159 マンション検討中さん

    >>155 名無しさん
    それすごく良く分かりますね!まさにその通りで、お金出せば駅近買えるけど線路が近すぎたり、道路幅が狭かったり、店がなかったり。。何を取るかで変わりますね、その点バランスが良い。学区も新宿だし、電車も京葉線だけではない。自分も8箇所程見比べていろいろよく分かりました。

  65. 160 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん
    内房線沿いはそもそも検討する方が相当少ないかと思います。京葉線沿いなら検見川浜より先が良さそうですね。

  66. 161 ワンダフルマンション

    >>160 匿名さん
    検見川浜も見に行きましたが、団地団地で街にゆとりが無くあまり雰囲気が好きではありませんでした。幕張もタワーマンション見ましたが、駅から遠いし、店もほとんど無いし、街に面白味がない。ここまで来るともう好みですけどね。

  67. 162 匿名さん

    私の勝手なイメージ
    海浜幕張:無機質で近代的な街
    検見川浜:ご年配の街
    稲毛海岸:チャイナタウン
    千葉みなと:千葉のみなとみらい
    蘇我:古き良き街

  68. 163 匿名さん

    次の販売期、3ヶ月先なんですね。
    次は2戸だけなんだそうです。
    これで販売っておしまいなのか、それともまだあるのか?
    入居まで、一応まだ時間はたっぷりあるので
    どういうスケジュールで販売していくのか気になる。

  69. 164 マンション太郎

    >>163 匿名さん
    良い間取りや価格帯のものは売れてしまってるでしょうね。
    63戸だし、デュオヒルズ千葉中央のように完売も早いのではないでしょうか。

  70. 165 マンション検討中さん

    隣のマンションの高さを越えてきたので、だいぶ存在感がでてきました。

    1. 隣のマンションの高さを越えてきたので、だ...
  71. 166 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 167 匿名さん

    >>165さん
    かっこいいですね。少し距離があっても存在感あります。
    購入した人のクチコミもちらほら拝見できて、絶賛されている人もいて新しいマンションを買う時の期待感も伝わりました。
    新築物件に引っ越すのも楽しみですね。

    第3期だそうですが、売れ行きはどうなんでしょうか。
    今、何戸中の何戸が売れているか知りたいです。

  73. 168 匿名さん

    マンションの販売計画は売主によって異なりそうですが
    今回のように2戸のみ販売となると
    売れ行き(申し込み数)が鈍っているからなのか、
    残り戸数が少なくなっているからなのか
    よくわかりませんね、、、

  74. 169 坪単価比較中さん

    二重床、直壁でこの割安感。
    過去レスの「売り主が安い値段で土地を仕入れることができた」が本当ならいい物件かもね。
    自炊面倒な私としては弁当屋が近くにあるというのが魅力的。

  75. 170 マンション掲示板さん

    あんまり売り急いでいる感もないですよね。
    竣工は来年の2月だし、それまでに全て売れたら良いという考えのようです。順調なのではないでしょうか。

  76. 171 匿名

    わかる方いたら教えて頂きたいです。

    良くカワグチに買い物来るので物件気になってました。
    マンションの前の道路も後ろの道路もいつも路上駐車が多いのですが問屋町特有の許可ルールかなんか有るんでしょうか?
    交差点のレーベンさん前なんか見るたびに見栄え悪いなぁと思っていたもので。

    1. わかる方いたら教えて頂きたいです。良くカ...
  77. 172 マンション掲示板さん

    >>171 匿名さん
    ここは私有地の道路のため、駐禁は取られませんよ。
    そのため道路に駐禁マークもありません。
    ただずっと止めているとかあれば、住人から警察にナンバーを申告され、クレームをつけられる可能性はあるかと。

  78. 173 匿名

    あぁマンション前と後ろの道路は私道なんですか。
    それは残念です。

  79. 174 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  80. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん

    マンションの前の道路は公道ですよ。

  81. 176 マンション検討中さん

    Googleのストリートビューを見てもマンション前には路駐車がたくさんありますね。
    目の前の板金屋関係の車でしょうか?
    公道ならば警察に通報すれば取り締まってもらえそうですね。

  82. 177 匿名さん

    同業他社なのか、路駐とか単なるイチャモンつけて掲示板を阻害する人たちは何なんですかね?イヤなら買わなきゃいいだけの話。他の掲示板へ行ってください。それにしてもだいぶ出来上がってきて、多田建設のマークまでアピールしていい感じですよ。

    1. 同業他社なのか、路駐とか単なるイチャモン...
  83. 178 匿名さん

    確かに車多いですね
    見栄えが悪くなるから取り締まってほしい

  84. 179 マンション検討中さん

    検討掲示板でネガティブな話出たら買うな、他の掲示板行けってさぁ、検討掲示板ですよ?宣伝掲示板じゃ無い訳で100点の物件なんて無いんだからいろんな意見出るのが普通でしょが

    同業他社のイチャモンて、そもそもライバルになる様な物件無いし、物件周りが路上駐車まみれなのは事実な訳で検討者は気になるし嫌だと思うのが一般的かと、、

  85. 180 匿名さん

    マンション前の路駐はその都度警察に通報して取り締まってもらえば徐々に減っていくと思います。

  86. 181 匿名さん

    駐車禁止じゃ無いので駐車違反では取り締まりしませんよ。

  87. 182 マンション検討中さん

    路駐OKなんですね。
    ならわざわざ駐車場を借りなくてすみそうなので助かります。

  88. 183 匿名さん

    >>182 マンション検討中さん
    たしかにww

  89. 184 匿名さん

    残念ながら
    駐車禁止じゃ無い場所でも連続で12時間以上駐車すると違反になります。
    要は路駐は良いけど車庫扱いはダメって事

  90. 185 マンション比較中さん

    外から見た時にお洒落なエントランスが路駐で隠されるのは残念ですね

  91. 186 匿名さん

    隣のレーベン前も駐車されているので、エントランス付近に路駐できないようにコーン立てるとか対策すれば良いかと。他のマンションもそうしてますからね。管理組合で話せばいいでしょう。

  92. 187 匿名さん

    誰の権限でコーンを立てるのでしょうか?
    マンション前の道路はマンション敷地外ですし公道ですよね?

  93. 188 坪単価比較中さん

    駐車違反で取り締まってくれないなら、「怪しい車が止まっています」って通報しまくるしかないんじゃないかと。
    都内某マンションは徹底的に通報しているらしい。

  94. 189 匿名さん

    路駐多いのは、マンション内の駐車場が少ないのと、近くに月極めが少なすぎるんだと思います。コインパーキングではなくて、月極め増やして欲しいですね。

  95. 190 検討板ユーザーさん

    >>171 匿名さん
    私もカワグチへ行く時にいつも路駐が多いと思ってました!
    もう少し先に港の方へ行くと大型スーパーのせんどうがありますが、そこへ行く時にもズラッと路駐されています。
    どこも毎日です。

  96. 191 匿名さん

    イオンスタイルができて、せんどうもあり便利ですね。カワグチは客層悪くて店も汚いので行かないですが。

  97. 192 周辺住民さん

    近くにマツキヨとセイムスがあるのも便利だね。
    千葉駅、千葉みなと駅、千葉中央駅にもマツキヨあるし。

  98. 193 匿名さん

    チョコッと狭い感じはするもののお手頃価格で最高でも3,500万円台なのは嬉しい情報ではないでしょうか。
    これくらいの価格なら残った予算で他のことにも使えたりするのでは。皆さんの投稿を読むと利便性もわるくない感じに思えます。
    お手頃価格とはいえ設備仕様も基本的なものはすべて揃っているようでキッチンの仕様も使い勝手が良い感じに思えました。

  99. 194 eマンションさん

    この辺りに住んでいますが、利便性はとても良いと思います。どの駅にも程よく行けて、千葉駅まで行けばブランドが揃い、近隣ではスーパー、コンビニ、ドラッグストア、弁当屋、美容室、自転車屋、病院、公官庁、銀行などあげればきりがないくらい500M内で全てが揃いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸