政治・時事掲示板「安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」

広告を掲載

  • 掲示板
坪単価比較中さん [更新日時] 2023-07-15 18:03:37

殺人鬼がいっぱい 危険な日本。

[スレ作成日時]2020-11-14 15:48:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」

  1. 1 坪単価比較中さん

    安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「韓国人を殺O」「安倍さんを批判するものは殺O」
    殺人鬼ネット右翼がいっぱい。 危険な日本。

    1. 安倍晋三・菅義偉・自民党・維新の支持者「...
  2. 2 匿名さん

    菅(義偉)内閣  支持する 31.7% 支持しない 68.3%

    どちらでもないが20%の場合は
    菅(義偉)内閣 支持する26・4% 支持しない56・9%

  3. 4 職人さん

    自衛隊の派遣は侵略戦争への布石か
    コロナで自衛隊の派遣をするのは変。安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    自衛隊の派遣をするのは変。GOTOを強行して感染拡大を助長しておきながら、あわてて自衛隊の派遣をするのは変だ。まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。これに対し「調子に乗りすぎ」などというわけのわからないネット右翼による投稿があったが、調子に乗ってめちゃくちゃな書き込みをしているのは、安倍スガ自民。日本軍による南京大虐殺はなかったとか、従軍慰安婦問題で日本軍の強制連行がなかったとか、挙げ句、日本人は有史以来、誰一人殺したことはないとか、そんんなおバカな歴史の改ざんまでして、そのために愛知トリアンナーレで少女像を展示を許可した大村知事をリコールすなどというおバカなことを考えたお前ら安倍スガ自民党・支持者ネット右翼事実、侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ。

    1. 自衛隊の派遣は侵略戦争への布石かコロナで...
  4. 5 購入経験者さん

    >基本的には、いつの時代にも日本軍のような残酷な奴らと仲良くできるわけないじゃん!!



    目撃の医師「狂気伝えたい」=戦後70年で資料展―米捕虜生体解剖事件・福岡
    時事通信 2015年7月18日(土)5時22分配信

    第2次世界大戦末期に九州帝国大学(現九州大)で、米兵捕虜8人が実験的な手術を受け死亡した「九大生体解剖事件」の最後の目撃者で、医師の東野利夫さん(89)が19日から、福岡市で営む医院で事件の裁判記録などの資料を展示する。
     戦後70年を迎え、記憶の風化が懸念される中、「戦争の狂気を伝えたい。それが私の最後の仕事だ」と考えている。
     事件があったのは、東野さんが医学部に入学したばかりの1945年5月。目隠しされた捕虜2人が解剖実習室に運ばれ、麻酔の後、海水を血管に注入されたり、片方の肺を摘出されたりする光景を目撃した。
     東野さんは医師らの指示で海水入りの瓶を持ったり、術後に床の血を洗い流したりした。捕虜の体から標本用に眼球を採るのを手伝わされたこともあった。
     入り口には銃剣を持った歩哨2人がにらみを利かせた。手術を監視する高級将校が「この捕虜は名古屋で無差別爆撃を繰り返した。結局は銃殺刑になる者だ」と厳しい口調で言ったのを覚えている。計4人の解剖に立ち会った。
     東野さんは「勝つか負けるかの極限で何をしても罪悪感が起きない空気だった。今思えばそれが一番怖い」と振り返る。九大は当時、海軍大将が総長を務め、軍が大学を実質的な管理下に置いていた。「軍の要請を断ることはとてもできなかった。戦争が人間の良心を狂わせた」と事件に関わった大学教授らに同情を寄せる。
     戦後、東野さんは連合国軍による取り調べを受け、同事件に関する裁判で証言台に立った。自身は罪に問われなかったが、トラウマに苦しみ、入院もした。
     何があったのかを知りたいと、週末になると捕虜が捕まった熊本や大分のB29墜落現場に足を運んだ。米国立公文書館からは裁判記録を取り寄せ、捕虜の上司で唯一生き延びたB29の機長に会いに渡米した。
     展示ではパネルを使い、事件を時系列で説明、足で集めた数十点の資料を並べる。一般公開は終戦の日の8月15日までの予定。東野さんは「戦争は悲惨と愚劣しか残らない。絶対にやってはだめだという教訓になればいい」と話す。

  5. 6 購入経験者さん

    【また安倍自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。

    1. 【また安倍自民党が女性に「子供を産む機械...
  6. 8 買い替え検討中さん

    安倍晋三は逮捕されるべき
    桜を見る会 安倍スガが有権者を募集。桜を見る会は自民党が始めたもの。また公職選挙法違反の明らかな選挙買収になる行為をしたのは、安倍晋三が初めて。功績功労に関係なく一般有権者を募集して飲み食いさせる。明らかな選挙買収。公的行事を使った選挙買収。
    選挙の時と同じくだらない「ハイタッチ」までしている。これはもう選挙活動であり、有権者買収なのだから安倍やスガを含む自民党議員衆院280人参院100人ほどを検察警察は逮捕すべき。公明も逮捕すべき人がいるね。安倍晋三は逮捕されるべき。

    1. 安倍晋三は逮捕されるべき桜を見る会 安倍...
  7. 9 口コミ知りたいさん

    「一体誰が安倍待望論なんて言ってるんだ…?」→安倍「やっぱり安倍さんじゃないと選挙戦えない!」すべて安倍本人だった
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1621905782/

    安倍再々登板待望論の出所は「ほとんど本人とその周辺」の不気味
    http://news.yahoo.co.jp/articles/082880153425eeddc1ccc4849a42e673174db...
    5/25(火) 9:02
    内閣支持率がだだ下がるなか「安倍晋三再々登板か」という声が聞こえ始めた。数々の疑惑を放り出して体調不良を理由に辞任した前首相がなぜ…?

    この、まさかの「安倍待望論」の出所を探ってみると、じつはすべてが「安倍自身の仕掛け」だった。
    わざわざテレビに出演して菅首相を支持してはいる。
    が、よく聞くと、憲法改正に言及しないうえ、あっけなく「赤木ファイル」の存在を認めた菅を、安倍氏は相当不満に思っているようだ。
    菅首相の足らざるを指摘するように、「半導体議連」最高顧問、「原発リプレース議連」顧問などに就任し、ますます政治活動を活発化させているのは、
    菅首相に対する「これではダメだ」というメッセージと見える。
    「安倍前首相の懐刀である、今井尚哉・内閣官房参与が『いまは黙って待つしかない』と漏らしているそうです。
    これは安倍前首相の内意を受けた発言と捉えられています」(官邸スタッフ)

  8. 10 購入経験者さん

    21/11/22 19:12
    【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

    ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    1. 21/11/22 19:12【速報】自民...
  9. 11 購入経験者さん

    安倍晋三に近い人から聞いた話ですが
    「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。公開処刑だ。首を切断してやる。あはははは」というのが、
    安倍ら自民党の一致した考え。
    #憲法改正を猛烈に反対します
    #憲法記念日 5/3 https://pic.twitter.com/0EZf8evV20

    1. 安倍晋三に近い人から聞いた話ですが「憲法...
  10. 12 口コミ知りたいさん

    >>11 購入経験者さん
    その3人のうち、一人は殺されてしまいした。

  11. 13 周辺住民さん

    「改憲論者が平気で出てくることを阻止できなかった自分がツライ」
    ガンダムの作者&監督である富野由悠季監督

  12. 14 販売関係者さん

    巨人・坂本が避妊具なしを強要しておいて「早くおろせ」報道ないのは読売・自民盗賊の圧力か
    巨人・坂本勇人選手(33)が“無避妊中絶トラブル”で非情な発言「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」
    昨年9月、文春オンラインは 坂本と一般女性との中絶トラブル を報じている。当時、交際関係にあった女性に対し、坂本は避妊具を付けない性行為や過激な行為を強要。女性は妊娠し、中絶トラブルまで発展した。尊厳を傷つけられた女性は自殺未遂まで追い込まれている。

    ところが文春こそ報じたが、TVでは全くと言っていいほど報じられない。
    読売や癒着構造にある自民盗賊・維侵略・公明による報道統制か。

    読売は自民盗賊・維侵略・公明のためにヨイショ記事を出し、世論調査も改ざんしている疑いがある。
    ひょっとしたら、ちゃんと報道しようとした人は殺害されちゃっているのかもしれない。
    こうなるとプロ野球を見ていても何かつまらないし、WBCだってワールドカップだって自民盗賊らがわいろを出していたのではないか。
    そんな風にも思えてきてしまう。
    球場に足を運んでる人は多いが、妊娠させるようなことを強要しておいて妊娠したら「早くおろせよ」みたいなことを言うなんて坂本よ、お前は独裁者か。安倍晋3か。麻生太郎か。高市早苗かよ。恥を知れよ。この恥知らずが。

    なお、
    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    によると
    「このことで文句を言ってやろうと思ったら、読売巨人軍にブロックされてました。」
    とのことです。

  13. 15 職人さん

    ウクライナ駐日大使・コルンスキー
    米国のクラスター弾供与「合法であり、非常に有効」
    などと暴言。7/10
    劣化ウラン弾も許与してもらっていたよな。
    ロシアの行為は許されないが、残虐な兵器の使用までも正当化されては困るんだよ。
    日本では早く戦争したい人だけは絶賛しているが。

    1. ウクライナ駐日大使・コルンスキー米国のク...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸