広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-11 00:27:41

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品についての情報を希望しています。
19階全233戸のマンションです。
共有施設もあり、小中学校も近いので気になっています。
イオンも近くにあるので生活しやすそうですよね。

所在地:広島県広島市南区宇品東六丁目868番4(地番)
交通:広島バス「宇品東一丁目」バス停 徒歩1分
間取:1LDK+S・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.67平米~160.09平米
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品のご紹介(かつてない宇品へ 全233戸の大規模物件)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/3206/

[スレ作成日時]2020-11-12 15:46:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品口コミ掲示板・評判

  1. 427 検討板ユーザーさん

    >>424 マンコミュファンさん
    いえいえ。こちらこそ失礼致しました。
    単純な疑問として伺いたかったのです。
    生活環境vs資産性といったところでしょうかね。

  2. 428 マンション検討中さん

    こちらは、三千万円台のもあるんですね。確かに、昨今、広島市のマンションの価格、高騰してますよね。
    ステーションテラスも三千万円台?のありましたが、売れたのでしょうか?

  3. 429 マンション掲示板さん

    ステーションテラスは高い部屋から売れたのでお手頃価格のお部屋はまだ残ってましたよ。

  4. 430 マンション掲示板さん

    オフィシャルサイト変わりましたね。
    かなり力を入れてる物件なんでしょう。

  5. 431 マンション検討中さん

    >>430 マンション掲示板さん
    割と詳しく載ってましたね!頑張って欲しいです。

  6. 432 マンコミュファンさん

    ホントだ!
    ヴェルディじゃないみたいにサイトが充実してる!

    ここは戸数多いし、少しでも利益多く出すためにも、公式サイトに多少金掛けるのは意味あると思う。

  7. 433 マンション検討中さん

    販売戸数が111戸になっているので、約半分は事前に売れたってことですかね。
    すごいですね!

  8. 434 検討板ユーザーさん

    この時期にすごいなー!やっぱコスパいいもんねー!

  9. 435 マンション検討中さん

    420さんは77戸って言われてるけど、ホームページでは販売戸数111戸って出てますね。
    誰かモデルルームで確認された方はおりますか?

  10. 436 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん
    モデルルームでも大体それくらいの数字って言ってましたよ
    最上階はまだ売れてないそうです

    皆さん買うチャンスですよ

  11. 437 周辺住民さん

    残戸数ではなく、販売戸数111戸となっているので正確な残戸数ではないかもしれません。

  12. 438 マンコミュファンさん

    期分け販売だから残り戸数ではないと思います。5000万以上は苦労するかもしれないですけど、このマンションは街中の空き地に無理矢理建てたようなものではなく、2面道路で堂々建てられた立派な物件なので、購入された方は完売にめくじら立てることなく入居を楽しみに待たれてくださいね。

  13. 439 怒りの購入者さん

    最悪です
    手付金支払い後になって解約したいと思うようなことが多々ありますが、クーリングオフは適用外なので手付金数百万円が戻りません。
    手付金を放棄するか、不満を抱えたまま完成を待つかの2択です。地獄です

  14. 440 評判気になるさん

    >>435 マンション検討中さん
    行ってきました!
    半分程埋まったみたいです。

  15. 441 マンション検討中さん

    >>439 怒りの購入者さん
    解約を考えた理由を教えて頂きたいです!

  16. 442 マンション検討中さん

    >>439 怒りの購入者さん

    なかなか難しいですよね。数日で判断しないとこの物件はよそにまわされますとか言われると、つい判断力がにぶって手付金を払ってしまいますよね。

    不満を抱えたままついの住処を購入するのも・・・ですよね。
    購入した後、そのままの値段か高く買ってくれる人があらわれればいいですけど。

  17. 443 マンション検討中さん

    ここはもう半分も埋まっているようで、人気があるんですね。
    確かに子供が小さいうちは便利かもですね。ただ、中学、高校となるにつれて例えば、駅前の大手の塾、予備校に行かせたい場合や、受験して公立以外の学校にいかせようとすると、親の送り迎えが生じませんか?

  18. 444 周辺住民さん

    イオン宇品のテナントって微妙じゃないですか?イオンが無くなるとここに住むのは不安でしょうがないです。

  19. 445 マンション検討中さん

    購入された方は水害についての懸念はありましたか?

  20. 446 マンション検討中さん

    イオンのテナントは確かに微妙ですが、ダイソーが入ってるならいいかと思ってます。微妙だからこそそんなに混んでないところが逆に気に入ってます笑

    水害についての心配もありますが、市内は川がすぐ近くにあるためリスクがあるのはだいたいどこもそうなので、立地と価格で選びました。

  21. 447 マンション検討中さん

    イオンが潰れる可能性は否定できませんが、近くに激安スーパーたかもりやディオなどがあるので大丈夫かなと思ってます。

  22. 448 通りがかりさん

    近隣住民です、ここは羨ましいなぁと思って見てます。宇品東地区は利便性がいいと思ってますが、土地が高いので戸建てだと狭小になって3階建てとか、駐車場、駐輪場が上手に取れないとか、面前道路が狭いとかでなんか不便なんですよね。古くからある街なのでしかたないですけど。。ここはそういうデメリットがなさそうですよね。
    ちなみにイオンは最近直営テナントが置き換わったり、ジムが入ったり物産イベントもやってて活気が出てきてるなぁと感じますよ。6月からダイソーも売り場が大きくなります笑
    マンションができて、街を変えてくれることを願ってます!

  23. 449 マンション検討中さん

    契約しましたが、最初から担当されている方の態度が偉そうで…売れるマンションだから強気なのか…一生ものの買い物なのに嫌な気持ちで購入したくなかったです。ヴェルディのクチコミの悪さはこういったところからきているのかと思いました。

  24. 450 マンション検討中さん

    安さを売りにしてるから、対応はそんなもんでしょう。
    マンションも重要だけど、担当営業で買うか決心することもありますよね。

  25. 451 マンコミュファンさん

    >>450 マンション検討中さん

    分かります。ここではありませんが、私は担当が嫌いで購入をやめた後、別物件を担当が良かったので契約しました。

  26. 452 匿名さん

    このエリアは宇品の中でも特に浸水リスクが高いです。
    3~5mの浸水ではマンションの一階は完全に浸かります。
    加えて、海抜が低いので周りから水を集めやすく水捌けの悪い埋め立て地なのも相まって、豪雨の際も長期間水が抜けません。
    各種ハザードマップは確認されることをオススメします。
    https://www.city.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/145152.pdf

  27. 453 通りがかりさん

    営業さんに広島市はどこに住んでもリスクはあるから、どのリスクを選ぶかだと言われました。その通りだと思います。452さんのいうように宇品は津波の時のリスクが1番怖いですかね?私は津波が来たら、むしろ高層階に避難できるマンションが安心かなと思ってしまいました。ここを選んだ理由のひとつです。
    私は2018年に太田川の近くに住んでいて怖い思いをして、通勤経路で土砂災害に巻き込まれそうになって、河川沿い、土砂災害のリスクがあるところはやめようと思いました。

  28. 454 匿名さん

    >>443 マンション検討中さん

    附属なら徒歩や電車で通っている子を見かけますよ。
    私立狙いなら他がいいかもしれませんね。
    個人的には中高生なら自分で公共交通機関で通ってほしいところですが。

  29. 455 匿名さん

    >>453 通りがかりさん
    営業の方のおっしゃるように市内はどこも災害リスクが「ある」のは確かです。
    しかし、リスクの高さや被害の程度は場所によって全然違います。
    0.5mの浸水も5mの浸水も水害という点では同じですが被害はまるで違います。
    こちらは5mの方であることを理解し納得してから検討していただきたいと思い書きました。これは営業の方は言わないと思うので。

  30. 456 マンション比較中さん

    ハザードマップは営業任せにせず自分でも確認したほうがいい。大きな買い物で後悔したくないんでね。ただ安佐南の土砂災害の時に「住民感情」に配慮して土砂災害警戒区域に指定できなかったとか、行政情報はどこまで信じたらいいのかねってのはある。
    検討する中で、ここでおれが一番気になってるのはスレにもあるけど大雨の浸水被害。埋め立て地だから地震による液状化も若干気になるけど、広島市内は戸坂以南埋め立てだし、気にしてもなと。高潮、津波はまぁ・・。横川・江波・白島・観音と同じくらい宇品は度々道路冠水が起きてるのよね。
    な の に、ハザードマップが浸水対策事業の前のもの(H26)しか公表されてないんす。。どうも昨年度評価しているようだけど情報がない。情報ある人いませんかね。

  31. 457 通りがかりさん

    交通の便はあまりよくないですね

  32. 458 周辺住民さん

    ハザードマップでいろいろ検討すると、私敵にはエキキタがベストのような。ちなみに光町までで山根まで行くとまた話は違ってきますが。

  33. 459 マンション掲示板さん

    スマラボのひろしマンションさんの記事がでてますね。
    https://www.sumu-lab.com/archives/3206/

  34. 460 通りがかりさん

    >>459 マンション掲示板さん

    価格も出ててわかりやすい記事でした。持ち上げる訳でなく、かと言ってけなしてもいないのが良かったです。個人的には安っ!と思いました。というか、安い部屋は売れたんでしようね。

  35. 461 匿名さん

    宇品のヴェルディでこの価格が安いと言われるとは凄い時代ですね…

  36. 462 マンション検討中さん

    >>459 想像してたより安いですね!
    とてもわかりやすい記事ですね。他のマンションもこのような記事があればとても助かります。
    今の時期で半分以上の部屋が埋まっていたら完売するのもあっという間でしょうね。
    私が希望している地区でこのような物件があれば即購入です。

  37. 463 通りがかりさん

    近くのマンションに住んでいます。宇品は良いですよ。隣のイオンは休日使いと言うよりも平日使い。食品や各種消耗品の購入には便利。府中のイオンのように大きいと普段使いには不便かな。。また車は無くても大丈夫な立地です。今のいるマンションは辛うじて駐車場は埋まっていますが将来は大丈夫か?と懸念されています。

  38. 464 ご近所さん

    マイカルから買収されたイオンは閉鎖されることは割とある。

    例)廿日市のJA病院横の所

  39. 465 463です

    イオンの閉鎖は無いかと。平日も食品売り場はお客さんが良く来ています。このマンション周辺でも電停5丁目近くにもマンションを作っているし賃貸アパートも三棟建築中。人口が増えている地域で、閉鎖するのは経営者がよほどの無能でなければ無いかと。多分、イオンを心配している人は府中イオンと比較しているんだろう。あそこは休日用。ここのイオンは普段使い用。

  40. 466 通りがかりさん

    イオンの閉鎖を懸念するコメントがありますが、裏を返せばそれだけ魅力的な存在だという事です。私もイオン宇品には撤退してほしくありませんが、撤退するとも感じません。
    イオン廿日市は行ったことがありますが、雰囲気はどっちかにはザビッグみたいでした。天井は低く店員もいない、ゲームコーナーの音声が虚しく響く。。素人目にも時代から取り残されてた感はありました。
    イオン宇品も開業してからゆめタウン広島ができ、レクトができ、厳しいのは間違いないでしょうが、イオンリテールになってから派手さはないにしても普段使いには便利ないい店になったように思います。広域から集客しない分、狭い商圏ではガッチリ客をつかんで、宇品地区の再開発とともに今後も頑張っていく気がします。

  41. 467 購入者さん

    立地 ◯ (イオン、広電など。イオンは店員の愛想悪い、近くに工場あり騒音異臭直撃)
    価格 △ (相場より安いかも?脱衣所の狭さ、無理矢理作った4LDK、収納の少なさなど懸念点)
    営業 △ (全員かは分からないが、悪い)
    天災 × (ハザードマップ水害区域、水害の経験ある区域なのに防災弱すぎる、購入前に説明無し)
    設備 △ (エレベーター2機だけ、駐車場遠い、セキュリティ不安、ほぼオプション頼り)

    総合評価 △
    相場の値段と比較するのではなく、その物件の価値と比較してみてください。
    また、営業の方が誠実であるかも重要です。
    舞い上がってしまうのは分かりますが、正しい判断をするために、全てに疑問を持って検討してみてください。

  42. 468 評判気になるさん

    >>467 購入者さん
    総合評価が△なのですが購入の決め手はタイミングなどでしょうか?

  43. 469 匿名さん

    4LDKでも洗面室が賃貸並みの狭さなんですよね。
    使用できる人数が限られてしまいそうですね。

  44. 470 口コミ知りたいさん

    >>467 購入者さん
    広電はむしろ遠い気が・・・

  45. 471 通りがかりさん

    立地 △(イオン隣接はメリット、公共交通機関は不便)
    設備・仕様 △ (エレベーター2機だけ、平面駐車場・それなりの共用設備)
    価格 △ (仕様に見合った価格かと)

    営業 (それほど重視してない)
    天災 (立地に含むよね)

    総合評価 △
    自動車移動メインで公共交通機関に頼らない暮らしができるならいいと思う。価格はそれなりだし、イオン隣接で存在感もあるし、買い逃したくないと思える人は迷ってないで買っちゃえ。

  46. 472 匿名さん

    安いお部屋はだいたい売れた。勝負はこれからだ!しまっていこう!

  47. 473 通りがかりさん

    この辺住んでますが、マツダの工場の異臭(?)騒音、気にしたことないなぁ。車が通る音の方がよほど気になる。

  48. 474 名無しさん

    >>473 通りがかりさん
    前の道路、車線多いですし交通量多そうですね。車の音は結構気になりますか?夜間も交通量多いですか?

  49. 475 匿名さん

    >>474 名無しさん
    473さんではないですが、緊急車両のサイレンは結構聞こえますよ。
    昼間は時間帯にもよりますが、段原方面からイオンに入る右折レーンが混みますね。
    それ以外は車線多いわりに交通量は多くないと思います。
    夜は車少ないです。

  50. 476 名無しさん

    >>475 匿名さん
    ありがとうございます!緊急車両のサイレンはもう仕方ないですもんね....。トラックのガタガタっていう音がうるさいのは嫌だなと思ってましたが、そこまででもなさそうですね。

  51. 477 匿名さん

    路面電車が段原~宇品東ルートに移設の可能性がわずかながらあったと記憶しています。
    もし移設されたら、電車のガタガタ音やブレーキ音でうるさくなるでしょうね。

  52. 478 匿名さん

    >>477 匿名さん
    初耳です。
    駅前ルートの移設、出島延伸以外にあるのですね。

    個人的には今ある電停を使い勝手よくしてほしいです。
    宇品三丁目は電車に対してホームが短く、開かない扉がありますね。

  53. 479 マンション検討中さん

    オプションについて、キッチン、風呂など様々ならオプションがあると思うのですが、それぞれを実際に見ることの出来る所はあるのでしょうか?人工大理石のシンクなど、どのような感じなのか目で見て確認したいのですが!

    観音しか行ったことないのですが、大芝のモデルルームに行けばありますか?

  54. 480 マンション検討中さん

    >>479 マンション検討中さん
    オプションの説明会があると勝手に思っていました。
    期限までに自分たちで決めておかないといけないのですかね。
    回答になっていなくてすみません。

  55. 481 マンション検討中さん

    >>480 マンション検討中さん
    オプションの締切日時のみ書かれてあったので、自分で決めないといけないのかと思ってました。

    どうなのですかね?

  56. 482 マンション掲示板さん

    >>481 マンション検討中さん
    観音のギャラリーでオプション説明会がありますよー!
    カラーをセレクトしたり、オプションの現物を見て選べます。
    担当者から連絡があるんでそれまで待ちですね。

    オプション選ぶの迷いますよね…
    うちも何にしようか考え中です!


  57. 483 口コミ知りたいさん

    >>482 マンション掲示板さん
    480です!
    482さんありがとうございます!
    担当の方からの連絡を待っておきます!
    助かりました!
    でもある程度は考えておかないといけませんよね。

  58. 484 検討板ユーザーさん

    お近くの方おられれば教えて欲しいのですが、昨日、一昨日の大雨でこのあたりの道路って冠水しましたか?

  59. 485 名無しさん

    >>484 検討板ユーザーさん
    昨日の昼にイオン宇品行きましたけど、冠水してませんでしたよ!

  60. 486 マンション比較中さん

    1LDKから1億オーバーまであるので、ほんとにいろんな価値観を持った人が一つの村で暮らす感じになりそうですね。
    上手くいけば面白いコミュニティになるかも。

  61. 487 評判気になるさん

    >>484 検討板ユーザーさん 木曜日、金曜日と雨の一番多い時間帯に 県病院横から入って1本裏の道を走ったら 冠水してましたよ。

  62. 488 検討板ユーザーさん

    >>487 評判気になるさん

    ありがとうございます!
    やっぱり大雨などは冠水するんですね。
    高潮と重なったら嫌ですね。色々検討してみます!

  63. 489 名無しさん

    >>488 検討板ユーザーさん 大きな道は冠水まではいかないけど 交差点付近は歩道あたりに水がきてましたね。 1本中道は通学中の小学生の長靴が水没するくらい冠水してましたよ。 塩の満ち引きもあるから 注意が必要ですね。

  64. 490 マンション検討中さん

    >>486 マンション比較中さん
    逆でしょ?落差があり過ぎるのは、それだけ価値感が違い、まとめるのは大変かと。管理費値上げや大規模修繕など将来にわたって合意形成しなければならないお金にまつわる悩みが付きまといそうだけど。

  65. 491 マンション検討中さん

    >>478
    あれはバスが通ったんでもう無いんじゃないかなあ
    案でたの結構前の話なので

  66. 492 マンション掲示板さん

    >>490 マンション検討中さん

    上手くいけば面白いコミュニティになるかも…という発言の何が逆なのか分からないので説明お願いします。

    486は希望的観測のしかも憶測の意味の薄い内容ですが、それだけに明確に否定できる類いの発言でもないと思うです。

  67. 493 マンション掲示板さん

    >>492 マンション掲示板さん
    490さんでは無いですが、安価な部屋を購入した層と1億の部屋を購入した層ではポジティブな関係にはなれないんじゃないか、という意味だと推測しましたよ。
    「うまくいけば」とうい希望的観測ではありますが、まあ上手くいかないんじゃないかな?て事かなと。
    実際、将来管理修繕費の値上げになった時に金銭に余裕のある層は反対しないでしょうし、カツカツの家庭は反対するでしょうしね…。

  68. 494 匿名さん

    >>492 マンション掲示板さん
    ある意味面白いかもしれませんねw

    ただでさえ価値観が違う人が集まるのに更に、貧富の差まで出てしまうと結果は見えています
    貧富の差は争いの元です

  69. 495 ご近所さん

    周辺環境は将来に渡って保証するものでありませんと細かく書かれてます。
    結局、マンションは幾らでもお金を吸い上げられる仕組みがあるのかもしれない。

  70. 496 マンション比較中さん

    >>494 匿名さん
    もともと1LDK物件があることがわかった上で、かつ駅近でもないこの場所を選ぶお金持ちはそれをわかった上で上手くやる自信があるのでは。
    経済格差とか心配するなら、そもそも他を選ぶでしょうし。

  71. 497 マンション掲示板さん

    >>496 マンション比較中さん
    確かに。自分が億ションを買える層であればヴェルディは絶対に選ばないですもんね…

  72. 498 463です

    隣の郵便の研修所が売りに出されました。何になるかで、この一帯の土地価格が変わりそうですね。

  73. 499 マンション検討中さん

    オプション代の支払いは、いつ頃になるのでしょうか?

  74. 500 マンション検討中さん

    >>498 463ですさん
    https://www.e-logit.com/loginews/2021:052513.php
    こちらですかね? あそこ12000㎡もあるんですね。
    落札がどこになるかで全く変わってきますね…
    大型商業施設だと大渋滞間違い無しですし…

  75. 501 マンション検討中さん

    イオンと競合するから似たような商業施設は建たないでしょうね。
    病院、クリニックか....まぁ多分マンションですかねー?

  76. 502 匿名さん

    マンションだとしてもかなり大規模のものになりますよね。
    渋滞がひどくなりそうです。

  77. 503 名無しさん

    交通の便が微妙な場所ですね

  78. 504 マンション検討中さん

    https://www.japanpost.jp/procurement/estate/area/index10.html
    8月説明会&入札みたいですね。
    こんな大型物件でも締切りが早い…超大手しか手が出せない感じですかね

  79. 505 463です

    郵便局の研修所前には既に10階建てくらいのマンションがあるので、新築マンションはないと予想してます。商業施設は飽和ぎみだし、ユニクロ、ABCマート等の人気テナントも近くにあるのでないかなぁ。
    あとは研修所を引き継ぐ企業やオフィス、工場も可能性は無くはないが、時勢からしてないと踏んでます。
    地域のニーズに合うのは市が買い取って公園や保育園にすること。研修所の敷地内には体育館とテニスコートがあるので、その二つは残す。人工流入によって公園も保育園も不足感が出てきつつあるので、まさに最適。ただ残念ながら市はお金がないので可能性は低そう。。。
    一番可能性がありそうなのが分譲住宅(一戸建て)。立地は良いし、前方にマンションがあっても一戸建てなら問題なさそう。結果的には一番つまらないのだけど。。。
    さてどうなるやら。

  80. 506 名無しさん

    郵政の土地、航空写真見るとヴェルディより一回り広いって感じなのかな
    まあ、無難にマンションかなー?とは思うけどどうだろうね
    南側にある10階くらいのマンションも郵政側は平面駐車場になってるし、もしマンションになっても景色は良くないけど日当たりは問題無さそうだし。

  81. 507 マンション検討中さん

    マンションだとしたら割と大規模だろうし、ここが入居の2023年4月時点ではまだ工事中だろうね。入居してすぐ隣が工事中でうるさいのは....なんか残念ですね。

  82. 508 ご近所さん

    希望的観測乙 10年後が楽しみですね(笑

  83. 509 マンション検討中さん

    お隣に何ができますかね
    マンションだとすると容積率200%ってあるんで300戸以下?
    入札価格の29.7億+解体費で考えたら採算取れなさそう…

  84. 510 販売関係者さん

    5年後、導線的にコストコの旗艦店が出来るかもしれませんよ。
    夢いっぱいでいいじゃないですか。

  85. 511 通りがかりさん

    コストコが出来る広さはないよ。旗艦店って、今のコストコより土地狭いでしょ。それにあんな大通りに面してない場所に所コストコとか狂気の沙汰だわ。

  86. 512 マンション比較中さん

    コストコ広島倉庫店が敷地面積2万㎡延べ床4.2万㎡店舗1万㎡みたいですね。
    コストコ全国で一番小さい所でも店舗9500㎡もあるんで、研修所跡地は無さそうですね。
    個人的にはコストコきて欲しいですが。

  87. 513 463です

    近くを歩いて気がついたのですが近隣のNTTの建家がボロい。NTT子会社の建家もボロい。研修所の跡地にNTTおよび子会社が移設する可能性はあるかと思います。NTT跡地はどうするか、となるけど、場所からしたら問答無用でマンションですね。

  88. 514 マンション検討中さん

    >>513 463ですさん
    隣がマンションより、隣がNTTの方がまだいいな。

  89. 515 通りがかりさん

    もし近くのNTT施設がもっと綺麗な施設にしたいってんなら今ある場所で建て替えなりするでしょ
    わざわざ他の土地買わんでも…

  90. 516 匿名さん

    楽々園のように同規模のヴェルディが建ったりして

  91. 517 マンション掲示板さん

    ツイッターの俺的広島マンションさんによると高確率でハイブランドの分譲マンションになるだろうとのこと

  92. 518 マンコミュファンさん

    もしマンションならイオン隣接で大通りから一本入ってていいマンションになりそうですね。ますます宇品の人口増えて便利な街になりそう。

  93. 519 463です

    研修所跡地はマンションの可能性が高いかぁ。目の前と言わないまでも窓開けたらマンションしか見えない所が売れるのかなぁ?

  94. 520 マンション比較中さん

    >>517 マンション掲示板さん
    こういう予想するのも楽しいですね。ブロガーさんとかは外れた時のダメージが大きいから、みんなやらないけど。
    ちなみに私は、周りの囲まれ感が強いのでもしマンションだとしてもハイブランドではないと予想してみます。

  95. 521 広島人

    マツダの汚い工場拝みながらの生活は嫌だな
    24時間工場動いてるし

  96. 522 評判気になるさん

    >>521 広島人さん

    自分は黄金山を拝みながらの生活はいいなって思ったけど

  97. 523 マンション掲示板さん

    ステーションテラスが早くも完売しましたねー。
    この勢いだとここも完売は早そうですかね。

  98. 524 通りがかりさん

    >>523 マンション掲示板さん

    郵政研修所が、はっきりしない段階で購入するリスクがあるような。
    大手メジャーが、落札してマンション建つとこちらは、どうかな?
    又、ステーションテラスはエキキタで、とここは違うと思うけど。エキキタで売れなかった物件最近ないから。
    遅いぐらいだと思うけど。
    隣の宗教施設だったり、信和不動産にしては高い金額で
    二の足踏んでた人多いと思う。
    エキキタは、太田川氾濫しないと水災起きないし。太田川氾濫してたら横川駅水没してるし、ましてや宇品はどうなってるか、想像つくし。

  99. 525 名無しさん

    ごめんなさい。
    何が言いたいのか分かんないです。

  100. 526 マンション検討中さん

    悩んでるうちにいい部屋無くなりそうなので申込みしてみようと思います。

スムラボ ひろしマンション「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸