埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/


所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    初カキコ!

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    2番ゲット!
    こんばんは!宜しくお願いします?
    先日、オーナーズスタイリング登録してきました。
    マンションの完成が楽しみです。

  3. 3 契約済みさん

    ですね!検討スレはアラシデスオ君がいますが、ここは聖域ですね!

  4. 4 住民板ユーザーさん3

    検討スレの方は確かに少し荒れていますね。どういう方(方々?)が書き込んでいるんでしょうね。
    こちらでは平和にいきたいです。
    兎に角、完成が楽しみですね。
    よろしくお願いいたします。

  5. 5 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 6 契約済みさん

    先日本契約してきました。
    住民の方は温和そうな方ばかりで安心しています。
    今からどんな部屋にしようか楽しみですね。

  7. 7 入居予定さん

    有償オプションのキッチンボード食器棚セットの値段は妥当だと思いましたがそれ以外はちょっと高いなーと思いました。エアコンとキッチンボード食器棚セットだけを三井にお願いしようかなと考えてますが、皆さんはキッチンボード食器棚セットはどうされますか?

  8. 8 住民板ユーザーさん2

    >>7 入居予定さん
    こんばんは。我が家は食器や調理器具が少ないためキッチン周りのオプションは何もつけませんでした。ただキッチンの高さを高めにお願いしました。食器が沢山あったら多分三井さんにお願いしたと思います。
    我が家は、三面鏡、ウォールドア、お風呂のタオルバー、お風呂をオーダーしました。
    素敵なお部屋になるといいですね^_^

  9. 9 住民の人に質問したいさん

    >>7 入居予定さん
    こんにちは。食器棚はキッチン内で統一感はあって素敵なのですが、リビングからキッチンを見た時に部屋の家具と色を合わせたかったので我が家はオーダーしませんでした。子どもが出ていった後に使いやすいようにウォールドアと、タオルバーや布団クローゼット内ハンガーパイプといった細かい使い勝手の部分のみオーダーしました。
    リビングはとりわけ考えることが多くて迷ってしまいますよね(笑)

  10. 10 マンション検討中さん

    貴重なご意見ありがとうございます。皆さんはキッチンの背面には何を置かれる予定ですか?キッチンカップボードでしょうか?

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    >>10 マンション検討中さん
    こんばんは。我が家はキッチンの背面には、冷蔵庫と、ニトリの食器棚(幅60センチ、高さ178センチ)に炊飯器、トースター、電子レンジなどをおこうと思ってます。

    私も他の皆さんが何を置かれるか私も気になります^_^

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    三井不動産レから有償オプションの幅約160cmの食器棚付カップボードは33万円弱の見積もりをもらいましたが、皆さんはあまりご検討されてなさそうですね、、私はまだ検討中です。

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    ニトリだと15万円以下で買えそうですね、、、、さらに検討します。

  14. 14 住民板ユーザーさん1

    いい感じ建築中です。

    1. いい感じ建築中です。
  15. 15 マンション住民さん

    ↑いいですね!! 駅の反対側のごちゃっとしたマンション群とはいい意味でだいぶ違いますね、一線を画してます。そこそこ広いけど交通量が多くない通りに面していて、すっきりしたいい景観ですね。 駅からの夜の一人歩きもすごく安全そうですね。

    購入してよかったです!!

  16. 16 住民板ユーザーさん2

    >>14 住民板ユーザーさん1さん
    いい感じですね!ワクワクします。

  17. 17 住民板ユーザーさん2

    >>15 マンション住民さん
    同感です!夜の帰り道も明るいし本当いいですね。

  18. 18 住民板ユーザーさん3

    購入は大正解だと思います。値段的にも日本不動産が中韓のようになる可能性は高いと思います。都内で買えない人が殺到するかもですね。


    中国は20年初めに新型コロナがまん延し、中小企業支援などのために金融緩和を拡大した。その副作用であふれたマネーが不動産市場に流れ込み、大都市ではマンション価格が高騰。不動産関係者によると、広東省深?市などでは地元当局の販売規制が厳しい新築物件が入札後すぐに転売される例も出ている。需要が過度に膨らみ、転売された中古物件が新築物件より高値で売れるという事象もあるという。

    20年12月に開いた中国共産党の経済分野における最重要会議、中央経済工作会議は不動産バブルを「突出した問題」と位置づけた。「不動産は住むものであって投機の対象ではない」と強調。各都市で最適な政策をとり「不動産市場の安定した成長を促す」とした。

    【ソウル=建石剛】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は12月31日、不動産価格の高騰問題で批判を浴びていた盧英敏(ノヨンミン)大統領秘書室長を交代させ、兪英民(ユヨンミン)・元科学技術情報通信相を起用する人事を発表した。

  19. 19 マンション住民さん

    近くを通ると日に日に建物が高くなっていくのを楽しみながら眺めています。

    決められた方、検討されている方にお聞きしたいのですけど、火災保険はどこで契約されましたか?決め手のポイントなんかも教えていただけたら嬉しいです。

  20. 20 契約済みさん

    楽しみですね! 

    火災保険は私は引き渡しの少し前に申し込むつもりです。以前三井住友海上を使ったのでまたここにしようかなと。申込み手続きも簡単で支払いもクレジットカードでさくっと済ませた記憶があります。

  21. 21 住民の人に質問したいさん

    お返事いただきありがとうございます!

    三井ですか、手続きが簡単なのはポイントですよね。ありがとうございます、検討してみます!

  22. 22 入居予定

    久しぶりに掲示板を見にきたのですが、相変わらず検討板の方は変な盛り上がり方をしていますね。検討板を見ると、買って良かったんだなと思えます。

    さて、家具レイアウトシミュレーターを使っている方はいらっしゃいますか?
    もしご存じの方がおられたら、2点教えていただきたいことがあります。

    1.家具を重ねて配置したときに、前面/背面を入れ替える機能はあるのでしょうか?
    例えば、テレビ台の上にテレビを配置すると、テレビがテレビ台に隠れて見えなくなります。

    2.家具の寸法を細かく規定できるのでしょうか?
    50mm刻みでしか調整できないのですが、いつの間にか勝手に中途半端なサイズに変わってしまっていることがあります。

    ちなみに、私はiPadで利用しています。
    パソコンで使うべきなのでしょうか。

  23. 23 通りがかりさん

    買ってる人が少ないから掲示板盛り上がらないね?

  24. 24 住民板ユーザーさん7

    >>23 通りがかりさん
    こんにちは、購入者です。
    ここで何か話した方がいいことありますか?
    初めて購入するので、教えてほしいです!
    私の場合、マンションの完成が待ち遠しくて、月一でマンションの前を歩いてます!ワクワクです!


  25. 25 入居予定

    >>23 通りがかりさん

    また懲りずに戻ってこられたのでしょうか?それとも別の方でしょうか?お疲れ様です。
    どちらにせよ、ここは【契約者専用】ですよ。

  26. 26 住民でない人さん

    購入者である以上売れ行きは気になりますが、さして出来ることもないですし座して待ちましょう(笑)
    建物が完成して引き渡しまでのスケジュール日程がもっと詰まってくればこちらも活発になるかもしれません。メッセなどで行われる取り置きのできる家具販売会のスケジュールとかも共有できたらいいですね。

    このコロナ禍に検討される方を押しのけてあらためてモデルルーム予約枠を使いたくはないですが、契約者には家具や調度品を検討するためにオプション無しプレーン部屋の画像を事前にWEB公開してくれたら嬉しいですね~(笑)

  27. 27 契約者さん2

    こんばんは、お引っ越しまで約10ヶ月となりました。入居がとても楽しみです。

    みなさん、お部屋の壁紙や家具などもう決められましたか?
     私は悩みすぎて頭がぐるぐるしてます。
    お部屋のデザインや家具の配置などを決めるにあたり参考にしているサイトがあったら教えてください。

  28. 28 住民板ユーザーさん4

    >>27 契約者さん2さん

    秋頃にインテリア相談会が開催される予定ですね。
    三井デザインテックの商品参考資料を見る限り、事前に注文しても全然お得ではなさそうなので、住み始めてから気が向いたときに模様替えすればいいかなと思っています。

    今使っている最低限必要な家具のうちそろそろ買い替えたいと思っている物は引っ越しを機に処分する予定なので、幕張近辺の家具屋さん巡りをして大きさや相場をチェックしています。家具レイアウトシミュレーターはいまいちですが、とりあえず使ってみています。

  29. 29 契約者さん8

    売れない物件と掲示板で書かれていて不安になっている契約者です。
    みなさん火災保険とか考えていますか?
    修繕費などを払うのに三井loopカード契約しますか?

  30. 30 住民板ユーザーさん4

    >>29 契約者さん8さん

    本当に不人気なマンションはネガティブなコメントすらない様なので、ここはまだマシなんじゃないでしょうか。そう思いたい。
    契約後も継続して他の物件を見ていますが、今改めて考えても他に買いたいと思える物件はないので、とりあえず自分にとっては正解だと思っています。
    実際どのくらい売れているんでしょうね。

    火災保険についてはまだちゃんと考えていません。何か気をつけるべき点があるなら私も知りたいです。

    クレジットカードについては、作るとしても年会費無料の三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPで良いかなと思っています。
    ゴールドカードを推されていますが、私にとっては魅力的な特典がないので、とりあえず年会費無料のカードで永久不滅ポイントを貯められたら良いと思っています。

  31. 31 契約者さん2

    2022年3月末に鍵の引き渡しが早まりましたね
    早い分には問題ないかと思いますが、、、
    インテリア相談が10月だから必要なものをピックアップしないと

  32. 32 契約済みさん

    前倒しでの入居、年度末で何かと忙しい時期ではありますが楽しみですね。
    インテリアオプション会にむけて、当サイトでも参考になる意見も多かったので共有をば。一度目を通されて気になるオプションなんかは事前に相場を調べて臨むとお部屋作りもスムーズになるかもしれませんね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5984/

  33. 33 住民板ユーザーさん4

    エアコンや食洗機は、設置費用等を考慮しても家電量販店やネットで普通に買った方が遥かに安いと思っています。
    インテリア相談会で注文すると何か良い事があるんでしょうか?

  34. 34 住民板ユーザーさん4

    >>32 契約済みさん
    33で質問してしまったのですが、その答えが教えていただいたリンク先に書かれていますね。
    ありがとうございます。

  35. 35 匿名さん

    >33

    電気製品以外もオプションでできることはリフォーム会社とかで対応できて、たいていの場合安くて種類も選べる。

    カーテンだと内覧会時に同行、採寸してくれるところもある。

  36. 36 住民板ユーザーさん4

    >>35 匿名さん

    完全同意です。

  37. 37 契約済みさん

    >>34 住民板ユーザーさん4さん
    解決できたのならよかったです^^私は相談会で注文するものは事前の資料を読んだ感じだとほとんどないのですが、マンション購入の後学のために参加してみようと思います。お客様扱いでアレコレ聞いても嫌な顔されずに教えてくれるかな、と笑

  38. 38 住民板ユーザーさん4

    >>37 契約済みさん

    インテリア相談会で注文する人の気持ちをわかったというだけで、私が注文したくなったわけではありません。私も注文するものは無いと思っていますが、とりあえず話を聞きに行ってみます。

  39. 39 契約者さん1

    オプション会行ってきました。コーティング系は興味なかったのでそれ以外を満遍なく聞いてきましたが、基本割高ではあるものの一部はデザインテックでお願いした方が良さそうなものもありましたね。本気で検討していたものは全て事前に相見積もり取った上で参加しましたが、担当の方から色々教えていただけて良かったです。

  40. 40 契約者さん2

    >>39 契約者さん1さん
    こんばんは!わたしも近々オプション会に行きます。
    本気で検討されたのは具体的に何ですか?
    よろしければ教えてください!
    コーティングは、床ですか?
    マンションを購入したことが初めてなこと、色々考えることが多すぎて頭抱えております。

  41. 41 契約者さん2

    >>40 契約者さん2さん
    こんにちは。なんだか営業っぽい投稿になるのも嫌なので考えたことだけ書きますね。どれだけ割引率があろうが全てのオプションで最安値はネットないし量販店、地域の工務店です。その中でも安心マージンとして払っても満足度が高そうだなと思ったのはカーテンとエアコンでした。特にエアコンはモデルによってはヨ○バシの小売価格との差がポイント分くらいで施工費は配管カバーなどオプション付けるとデザインテックの方が安くなりますので込み込みの総額はあまり変わらなかったです。
    ご参考になれば幸いです。

  42. 42 契約者さん2

    >>41 契約者さん2さん
    お返事ありがとうございます!
    参考になりました。
    ちりつもなので、費用を調べておこうと思います。

  43. 43 契約済みさん

    >>40契約者2さん
    デザインテックでは、床はフロアマニュキアで他に水周りコーティングがありました。他にエコカラット・アクセントクロス・玄関ミラーの見積もりをもらいましたが、どれも高額すぎて我が家はオプションでは諦めて外注組です。地元の緑区にあるインテリアオプションの施工会社にまとめて依頼する予定です。同じ内容の見積もりで半値くらいでしたよ。

  44. 44 契約者さん2

    >>43 契約済みさん
    ご返信どうもありがとうございます!
    お高かったですね。我が家も床は注文しませんでした。
    皆さん床や水回りのコーティング?はされるんでしょうか。悩み中です。

  45. 45 契約済みさん

    レジデンシャルLiFEのお住まい情報を見ると、住居表示が決まりましたね。
    内覧会前ぐらいになるかと思っていましたが。

  46. 47 契約済みさん

    駐車場抽選結果届きましたね。幹事会社から引っ越し日の連絡もありましたし、いよいよですね!

  47. 48 住民板ユーザーさん1

    >>47 契約済みさん
    駐輪場第1希望は逃しましたが、第2希望が通りました!
    いよいよですね!

  48. 49 契約済みさん

    そういえば、我々は住宅ローン控除減額の対象にはならない感じで、1%13年コースでいいんでしょうか

  49. 51 契約者さん2

    >>49 契約済みさん

    1%10年+3年の13年ですね。
    すまい給付金はもらえるけど、グリーン住宅ポイント貰えないのが残念だよね。
    住宅ローン組むなら、どこがオススメ?
    楽天?イオン?住信?

  50. 52 住民板ユーザーさん4

    みなさん、引っ越しの見積り終わりましたか?
    アート引越センターの見積額が余りに高過ぎて驚きました。年明けに他社で見積りをお願いしようと思っています。
    アートに頼む方が多いんでしょうか?

  51. 53 契約者さん2

    >>52 住民板ユーザーさん4さん

    頼んだよ
    見積もりいくらでした?

  52. 54 住民板ユーザーさん4

    >>53 契約者さん2さん

    3月末の平日で25万以上でした。
    ちなみに、移動距離は車で5分以内です。

  53. 55 契約者さん2

    >>54 住民板ユーザーさん4さん

    3月末は高いよね。
    仕事の都合で4月上旬引越しで平日見積もり17万だった。

  54. 56 住民板ユーザーさん4

    >>55 契約者さん2さん

    ある程度高いことは覚悟していましたが、1キロ未満の距離の引っ越しで25万は驚きました。
    うちはベッド、ソファー、ダイニングテーブル等の大型家具がなく、荷物は少ない方だと思うのですが。

  55. 57 契約者さん2

    >>56 住民板ユーザーさん4さん

    少ないならヤマト運輸とかで家電と段ボール発送。または段ボールは車で運んだ方が全然安いかもな。
    3月末は高いですね。
    アートは見積もり高すぎだな。

  56. 58 契約者さん

    >>56 住民板ユーザーさん4さん

    25万、、かなり高いな。アートだよね?見積もりしてもらうだけ無駄かな?

  57. 59 住民板ユーザーさん4

    >>58 契約者さん

    やはり高いですよね。いくら3月でも、目と鼻の先の引っ越しで25万は異常だと思いました。

  58. 60 契約者さん6

    千葉県から千葉県で距離25km見積もり14万になりました。
    家族4人。
    引越し4月7日。
    椅子4脚、テーブル2つ、TV3台、テレビ台2つ、ギター、勉強机2つ、セミベッドセット1つ、シングルベッドセット2つ、洗濯機、冷蔵庫1つ、ミニ冷蔵庫1つ、エアコンなし、チェスト2つ、タンス1つ、食器入れ1つ、トレーニング器具。加湿器3つ。

  59. 61 住民板ユーザーさん4

    >>60 契約者さん6さん

    一週間でだいぶ違うんですね。他社の見積りは来月(引っ越しの3ヶ月前)にならないと取れないようなので、年明けに見積り取ってみて改めて報告しようと思います。

  60. 62 契約者さん6

    >>60 契約者さん6さん

    うちは70万円でした。
    同じ容量でも、こんなに金額が違う摩訶不思議。

  61. 63 契約者さん

    低層の方が引っ越し料金は安いのでしょうか?

  62. 64 契約済みさん

    皆さんの投稿見ていると幹事会社とはいえ頼むのをためらうほど高額ですね...笑
    あまりに高いようなら他会社の相見積もりとって、担当の営業さんに幹事以外に頼むときのフローを教えていただいた方がよさそう

  63. 65 住民板ユーザーさん4

    >>64 契約済みさん

    幹事以外の会社に頼む場合でも特別な手続きは必要ないと聞いた気がします。
    エレベーターの使用時間を限定されているので、正確に時間を指定できないプランは使えませんね。
    配送車両を3トン以下に限定されていますが、ほとんど車両が2トンか4トンという業者があると思います。4トンは使えないので、荷物が多いお宅は少し苦労するかもしれませんね。

  64. 66 住民板ユーザーさん4

    >>62 契約者さん6さん

    70万!?
    長距離の引っ越しで45万という見積りを見てびっしたことがあります。
    引っ越しを10回以上していますが、70万なんて聞いたことがありません。めちゃくちゃ高いですね。

  65. 67 契約者さん6

    >>62 契約者さん6さん

    クレーン車が必要な物があるとかではなくて?
    70万、、えっ?!
    場所はどこから引越しですか?
    スタッフの数は何人と聞きましたか?
    うちは3人で14万でしたよ。

  66. 68 契約者さん6

    >>63 契約者さん

    多分関係ない。量と台数とスタッフの数でしょ。

  67. 69 契約者さん

    >>60 契約者さん6さん
    同じくらいの規模ね引っ越しなのに子育て世帯にはサービス価格があるのでしょうか?貴方様と同じ規模で見積りが雲泥の差で困惑します。

  68. 70 契約者さん

    >>68 契約者さん6さん

    いえ、関係があります。

  69. 71 契約者さん

    >>67 契約者さん6さん
    千葉から千葉です。クレーンなど使う家具などありません。子育て世帯割引キャンペーンとかありますか?

  70. 72 契約者さん6

    >>71 契約者さん

    子育て割なんかあるかな?普通ないでしょ。
    14万の見積もりが本当に出てるなら、他社で14万の見積もりもらっているとか嘘でも言って値下げしてもらう?笑

  71. 73 契約者さん8

    子育て世帯は引っ越しまでも優遇されるのかもしれませんね。

  72. 74 契約者さん8

    >>73 契約者さん8さん

    いいですねー。すべてにおいて優遇されて羨ましい。

  73. 75 マンション検討中さん

    引越しの見積もりは、どんな感じですか?
    やはり高いですか?

  74. 76 契約者さん

    >>75 マンション検討中さん
    20万円になりました。
    やっぱり、子育て応援割引とかあるのでしょうか。
    子育て世帯は給付金、支援が手厚いので、単身より裕福で羨ましい。

  75. 77 契約者さん

    >>72 契約者さん6さん
    子育て世帯にだけは、割引や優遇があるのかを聞きたいです。

  76. 78 マンション検討中さん

    >>77 契約者さん

    ないよ。ファミリーは荷物増えるし人増えれば高くなる。
    値切り交渉次第ですよ

  77. 79 契約済みさん

    見積を取りましたが通常の引っ越し代+繁忙期代5万円ほど、といった感じで法外な値段ではなかったので幹事会社にお願いすることにしました。まだ決めかねてる方は相見積もり取ってお話されるとよいのではないでしょうか。

  78. 80 マンション検討中さん

    >>79 契約済みさん

    いくらでした?詳細は?

  79. 81 入居前さん

    >>80 マンション検討中さん
    金額はご遠慮させていただきますが、営業さんがタブレットで見積りをして、68さんの言う通りトラックのサイズ、スタッフの数、距離、それと時期(これが確か5万くらいプラス)で機械的に決まっているようで、時間帯等はあまり関係ないようでした。もしかしたらそこから値引き交渉の余地があるのかもしれませんが。

  80. 82 契約者さん2

    子育て世帯にだけ割引とかあるわけないでしょ。
    子連れに敵意剥き出しすぎて引くわ。どうせ同じ人だからスルーしましょ。

  81. 83 住民板ユーザーさん4

    >>81 入居前さん

    プラス5万ですか。安いですね。私はプラス20万以上でした。
    2人暮らしで大型の荷物は少なめです。これまでの引っ越しでは5万円を超えたことはありませんでした。
    今週末、他の業者に見積もりをお願いする予定です。
    一部の業者には、新築マンションの一斉入居には対応できないと言われてしまいました。

  82. 84 契約者さん8

    >>82 契約者さん2さん
    すべてにおいて、優遇されていますよ。
    引っ越しもおそらく優遇、羨ましい。
    給付金も貰えるので、今の時代、子育て世帯は金持ちですよね。

  83. 85 住民板ユーザーさん4

    他の業者に見積もりをお願いしました。
    3月下旬の平日で15万強、4月上旬の週末で7万弱(共に税込み)でした。
    3トン、作業者3名、近距離です。
    これから見積もりを取られる方は参考にしていただければと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸