埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-14 19:26:05

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/


所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 21 住民の人に質問したいさん

    お返事いただきありがとうございます!

    三井ですか、手続きが簡単なのはポイントですよね。ありがとうございます、検討してみます!

  2. 22 入居予定

    久しぶりに掲示板を見にきたのですが、相変わらず検討板の方は変な盛り上がり方をしていますね。検討板を見ると、買って良かったんだなと思えます。

    さて、家具レイアウトシミュレーターを使っている方はいらっしゃいますか?
    もしご存じの方がおられたら、2点教えていただきたいことがあります。

    1.家具を重ねて配置したときに、前面/背面を入れ替える機能はあるのでしょうか?
    例えば、テレビ台の上にテレビを配置すると、テレビがテレビ台に隠れて見えなくなります。

    2.家具の寸法を細かく規定できるのでしょうか?
    50mm刻みでしか調整できないのですが、いつの間にか勝手に中途半端なサイズに変わってしまっていることがあります。

    ちなみに、私はiPadで利用しています。
    パソコンで使うべきなのでしょうか。

  3. 23 通りがかりさん

    買ってる人が少ないから掲示板盛り上がらないね?

  4. 24 住民板ユーザーさん7

    >>23 通りがかりさん
    こんにちは、購入者です。
    ここで何か話した方がいいことありますか?
    初めて購入するので、教えてほしいです!
    私の場合、マンションの完成が待ち遠しくて、月一でマンションの前を歩いてます!ワクワクです!


  5. 25 入居予定

    >>23 通りがかりさん

    また懲りずに戻ってこられたのでしょうか?それとも別の方でしょうか?お疲れ様です。
    どちらにせよ、ここは【契約者専用】ですよ。

  6. 26 住民でない人さん

    購入者である以上売れ行きは気になりますが、さして出来ることもないですし座して待ちましょう(笑)
    建物が完成して引き渡しまでのスケジュール日程がもっと詰まってくればこちらも活発になるかもしれません。メッセなどで行われる取り置きのできる家具販売会のスケジュールとかも共有できたらいいですね。

    このコロナ禍に検討される方を押しのけてあらためてモデルルーム予約枠を使いたくはないですが、契約者には家具や調度品を検討するためにオプション無しプレーン部屋の画像を事前にWEB公開してくれたら嬉しいですね~(笑)

  7. 27 契約者さん2

    こんばんは、お引っ越しまで約10ヶ月となりました。入居がとても楽しみです。

    みなさん、お部屋の壁紙や家具などもう決められましたか?
     私は悩みすぎて頭がぐるぐるしてます。
    お部屋のデザインや家具の配置などを決めるにあたり参考にしているサイトがあったら教えてください。

  8. 28 住民板ユーザーさん4

    >>27 契約者さん2さん

    秋頃にインテリア相談会が開催される予定ですね。
    三井デザインテックの商品参考資料を見る限り、事前に注文しても全然お得ではなさそうなので、住み始めてから気が向いたときに模様替えすればいいかなと思っています。

    今使っている最低限必要な家具のうちそろそろ買い替えたいと思っている物は引っ越しを機に処分する予定なので、幕張近辺の家具屋さん巡りをして大きさや相場をチェックしています。家具レイアウトシミュレーターはいまいちですが、とりあえず使ってみています。

  9. 29 契約者さん8

    売れない物件と掲示板で書かれていて不安になっている契約者です。
    みなさん火災保険とか考えていますか?
    修繕費などを払うのに三井loopカード契約しますか?

  10. 30 住民板ユーザーさん4

    >>29 契約者さん8さん

    本当に不人気なマンションはネガティブなコメントすらない様なので、ここはまだマシなんじゃないでしょうか。そう思いたい。
    契約後も継続して他の物件を見ていますが、今改めて考えても他に買いたいと思える物件はないので、とりあえず自分にとっては正解だと思っています。
    実際どのくらい売れているんでしょうね。

    火災保険についてはまだちゃんと考えていません。何か気をつけるべき点があるなら私も知りたいです。

    クレジットカードについては、作るとしても年会費無料の三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPで良いかなと思っています。
    ゴールドカードを推されていますが、私にとっては魅力的な特典がないので、とりあえず年会費無料のカードで永久不滅ポイントを貯められたら良いと思っています。

  11. 31 契約者さん2

    2022年3月末に鍵の引き渡しが早まりましたね
    早い分には問題ないかと思いますが、、、
    インテリア相談が10月だから必要なものをピックアップしないと

  12. 32 契約済みさん

    前倒しでの入居、年度末で何かと忙しい時期ではありますが楽しみですね。
    インテリアオプション会にむけて、当サイトでも参考になる意見も多かったので共有をば。一度目を通されて気になるオプションなんかは事前に相場を調べて臨むとお部屋作りもスムーズになるかもしれませんね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5984/

  13. 33 住民板ユーザーさん4

    エアコンや食洗機は、設置費用等を考慮しても家電量販店やネットで普通に買った方が遥かに安いと思っています。
    インテリア相談会で注文すると何か良い事があるんでしょうか?

  14. 34 住民板ユーザーさん4

    >>32 契約済みさん
    33で質問してしまったのですが、その答えが教えていただいたリンク先に書かれていますね。
    ありがとうございます。

  15. 35 匿名さん

    >33

    電気製品以外もオプションでできることはリフォーム会社とかで対応できて、たいていの場合安くて種類も選べる。

    カーテンだと内覧会時に同行、採寸してくれるところもある。

  16. 36 住民板ユーザーさん4

    >>35 匿名さん

    完全同意です。

  17. 37 契約済みさん

    >>34 住民板ユーザーさん4さん
    解決できたのならよかったです^^私は相談会で注文するものは事前の資料を読んだ感じだとほとんどないのですが、マンション購入の後学のために参加してみようと思います。お客様扱いでアレコレ聞いても嫌な顔されずに教えてくれるかな、と笑

  18. 38 住民板ユーザーさん4

    >>37 契約済みさん

    インテリア相談会で注文する人の気持ちをわかったというだけで、私が注文したくなったわけではありません。私も注文するものは無いと思っていますが、とりあえず話を聞きに行ってみます。

  19. 39 契約者さん1

    オプション会行ってきました。コーティング系は興味なかったのでそれ以外を満遍なく聞いてきましたが、基本割高ではあるものの一部はデザインテックでお願いした方が良さそうなものもありましたね。本気で検討していたものは全て事前に相見積もり取った上で参加しましたが、担当の方から色々教えていただけて良かったです。

  20. 40 契約者さん2

    >>39 契約者さん1さん
    こんばんは!わたしも近々オプション会に行きます。
    本気で検討されたのは具体的に何ですか?
    よろしければ教えてください!
    コーティングは、床ですか?
    マンションを購入したことが初めてなこと、色々考えることが多すぎて頭抱えております。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸