大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド茨木東中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 茨木駅
  8. レ・ジェイド茨木東中条ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-09 22:34:58

レ・ジェイド茨木東中条についての情報を希望しています。
小学校、中学校、駅がそれほど遠くない場所にあるので生活しやすそうで気になっています。

所在地:大阪府茨木市東中条町401-1(地番)
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩9分、
阪急京都線「茨木市」駅徒歩12分
間取: 1LDK+2S・3LDK・4LDK
面積:68.60㎡~90.24㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社 穴吹工務店
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-11 13:32:49

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション検討中さん

    こりゃ売れるね。
    しかし高いだろう。
    中条物件。
    南に公園。

    茨木のいま販売してる相場からすると
    7000万平均といった感じ。。

    購入者の希望予算5000?6000万。
    40件はすぐ無くなるでしょう。

  2. 22 通りがかりさん

    ここは完成が秋頃みたいですが、なぜまだ販売されてないのでしょうか?

  3. 23 マンション検討中


    40戸なので、早めに売り切る自信あり
    販管費をかけたくない事情がある
    モデル用地の確保が遅れた
    コロナでスケジュールが後倒れた
    ローレルコートがある程度埋まるのを
    待っていた

    おおよそ以上の組み合わせと考えましたが。

  4. 24 名無しさん

    コロナでも茨木の小学校でリモート参観が出来たのは中条小学校くらい。通信機が揃えられる家が多い。それだけ生活水準が安定した家庭が多いという事だろう。だから人気の学区と言われるんだろうな、と緊急事態で分かることもあります。

  5. 25 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 26 通りがかりさん

    >>7 マンション検討中さん

    床暖房リビングのみ、角部屋でも窓が少ない、とかはコストカットってことですよね?他にも何を削られてるのか素人目にはなかなかわからないので心配です…

  7. 27 マンション検討中さん

    レジェイドは価格の割にコストカットかなりされます。
    以前、「グラン」がついていたにも関わらず、普通の新築マンションより
    今時ありえあい仕様になっていてビックリしたことがあります。
    モデルルームができた際は資料とともにしっかりチェックされることを
    おすすめします。

  8. 28 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    思っていたよりけっこう通りから中に入る印象で、現地は道路が狭くて複雑な感じでした…

    建物は4階くらい?まで出来てましたが、先週イオン行きがてら見たローレルと同じくらいでした。ローレルは来年春までかかるのに、こっちは今年秋に完成する?…レジェイドはかなり仕様についてマイナスな書き込みが多いのでとても不安になりました。

    来週、見学行くのでどこ見ればいいか御指南ください。また見学後レポートします。

  9. 29 通りがかりさん

    >>27 マンション検討中さん
    ただ、レジェイドは積極的にアウトポール設計にこだわってたり(コストカットで廊下側をインポールにするマンションは最近多い)別にコストカットだらけな感じでも無いですけどね。

  10. 30 匿名さん

    >>29 通りがかりさん

    予定価額、昨日から開示されているはず。
    モデルルームタイプの価額は低層階7500万~上層階9000万を予想してますが、結果楽しみ。
    土地の価額はローレル舟木町より高いはず。建物をローレル仕様にしたらもっと高いでしょ。

  11. 31 マンション検討中さん

    すごく阪急よりにモデルルームがあったので驚きました。プレザンスもJR1分なのに販売は阪急ですもんね。人の流れは阪急ってことだと思うので、ここは阪急徒歩圏内!ってメッセージを受け取って検討してみます!

  12. 32 マンション検討中さん

    モデルルーム見学しました。個人的には良かったです。
    アウトポールな間取りが良かったのと価格についてもこれぐらいだろうなといった感じでした!
    モデルルームに人が多かったので人気があるのが分かりました。

  13. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん

    私も見学行ってきました!
    間取りはベーシックではありますが、全体的には良いなと思いました。価格については予想通りのお高い設定だったので、稼ぎが一馬力の我が家では厳しめでした。1番狭い68㎡西向きの部屋の低層階なら買えますが、それだけ払って狭くて低層階の西向き…ありえない選択だと思いました。笑

    お金にかなり余裕があり、お子さんの学区にこだわる方には良い物件だと思いますよー!

  14. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    いくらくらい?

  15. 35 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん

    ちなみにおいくらでしたか?
    だいたい聞かせてもらえると覚悟して向かえるので助かります!よろしくお願いします。

  16. 36 購入経験者さん

    戸数が少ないので予算が合う人が買うだけ。
    高い高いと多いレスほどすぐに完売すると思いますよ。
    立地が良いマンションほどそういう傾向があると思います。

  17. 37 マンション検討中さん

    いくらか全然書き込みなく、ほめるだけの書き込み。。。ここに検討者おらず、、、

  18. 38 通りがかり

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 39 マンション検討中さん

    あまり関係ないけど、日本エスコンが中部電力の子会社になるみたいね。業績不調だけど信用は当面ありますね。

  20. 40 マンション検討中さん

    多くの人がいました。人気があるのが分かりました。
    40戸程なのですぐに完売となりそうですね。あとは部屋が被りそうですね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸