大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド茨木東中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 茨木駅
  8. レ・ジェイド茨木東中条ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-09 22:34:58

レ・ジェイド茨木東中条についての情報を希望しています。
小学校、中学校、駅がそれほど遠くない場所にあるので生活しやすそうで気になっています。

所在地:大阪府茨木市東中条町401-1(地番)
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩9分、
阪急京都線「茨木市」駅徒歩12分
間取: 1LDK+2S・3LDK・4LDK
面積:68.60㎡~90.24㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社 穴吹工務店
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-11 13:32:49

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公式HPに載ってるライフ茨木小川町もう閉店してますw
    中学校二つ載せてるけど、どちらかしかないですよね?どういうことなんでしょうか。

  2. 2 坪単価比較中さん

    >>1 匿名さん
    ライフ茨木小川店、7月末に閉店していたのですね。残念です。跡地にはキリン堂がオープンするようですね。

  3. 3 坪単価比較中さん

    >>1 匿名さん
    こちらのマンションですと市立だと中条小学校、養精中学校の校区になると思いますよ。
    人気のある校区ですよね。価格が気になります。

  4. 4 茨木で検討中です

    >>3 坪単価比較中さん

    価額気になりますよね。
    ただ、この物件とローレルコートは同じくらい高いと思います。
    以前、茨木に詳しい不動産担当から、両物件の土地の落札価額が高いと聞きました。
    コロナは落札後の話で、デベロッパーからすると値下げは難しいかと…

    以降は私見ですが、80㎡で7000万くらいするのでは…

  5. 5 匿名さん

    学区が良いというのは朗報ですね。
    ファミリーさんには受けそう。
    JRなら駅から徒歩9分、南向きマンションと揃うと安くなる要素は少ないように思います。
    最近80㎡台のあるマンションも少なくなってきたので注目度も高そうだし。
    Cタイプだと部屋も良い感じですね、柱の食い込みも少なくて。
    こういうマンションをどの位の価格で売り出すのか興味あります。

  6. 6 評判気になるさん

    このマンション、住環境もよく、もう少し盛り上がってよさそうですが??
    なにかネックを感じられますか?

    徒歩5分前後を希望される方は見送るのでしょうが…

  7. 7 マンション検討中

    日本エスコンというところが。以前、検討したグランレジェイドの物件がグランがついていたにも関わらずコストカットだらけだったのと、営業が散々でした。

  8. 8 通りがかりさん

    >>6 評判気になるさん
    マイナスっぽいのは一方通行道路?ここらへんマンションだらけですが、いわゆる閑静な住宅地でよく散歩しています。図書館もあるし。
    近くに岡山県メインの八百屋さん(岡山物産やさん?)があって、安くて良い野菜やフルーツが買えるので。
    JR阪急どちらにも出やすくていいところです。

  9. 9 通りがかりさん

    茨木高校の向かいの阪急オアシスの近くに30戸ほどのマンション立つみたいですね。
    阪急阪神不動産みたいだからジオですかね?
    近くにモデルルームらしきプレハブも建て始めてましたよ。

  10. 10 通りがかりさん

    ネックは価格でしょうね。
    間違いなく高い。
    買える人も限られているかと。
    そこ以外は申し分ないのでは。

  11. 11 通りがかりさん

    緑豊かで公共施設に恵まれてるのがいいよね。スーパーかコンビニあれば便利と思うけど。公園が少し小さい子向けにあるよね。

  12. 12 マンション検討中

    茨木は阪急側JR側ともマンションラッシュですね!

  13. 13 マンション検討中さん

    茨木で阪急使えるエリアで探してます。
    ここの掲示板はローレルコート、プレミストの掲示板よりかなり寂しい感じですが注目されてない感じなんですか?なにか問題あるんですか?初めて聞く会社だったので少し教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  14. 14 マンション検討中さん

    単純に立地の問題かな?と思います
    ローレルやプレミストほど駅近じゃないし
    JRと阪急両方使う人には中間地点でいいかも知れませんがそうでない人にとっては微妙だと思います
    JRと阪急間でバスも通ってますし駅近物件を選ぶ人の方が多いかなと

  15. 15 茨木検討中さん

    >>9 通りがかりさん
    たぶん、このプレハブがレジェイドのモデルルームですね。できあがってました。

    近くに立つマンションはジオでしょうね。
    レジェイド楽しみです。それにしても熱いなあ、茨木の新築マンション、価額も熱い!冷ましてほしい!

  16. 16 通りがかりさん

    >>13 マンション検討中さん
    レジェイドは日本エスコン。前のマンション名はネバーランドを使ってました。以前からたくさんマンション作っている会社なのでご安心をー

  17. 17 マンション検討中さん

    ここ買いですね。
    養成エリアでJR.阪急両アクセスは希少。
    高くて当たり前。

  18. 18 通りがかりさん

    レジェイドはなんでどこもダイニング側に床暖ないのでしょうか?
    食べるときに足冷たいのやだ。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>17 マンション検討中さん
    大体の金額が出てるってことでしょうか?

  20. 20 検討中さん

    >>17 マンション検討中さん
    おっしゃる通りと思います。よっぽど仕様で?がつかなければ、50弱ですし、すぐ売れるかなと。
    茨木駅近マンションプライス。
    茨木市駅から二分くらいの場所にモデルルームが。そっちよりで検討してる人に目を向けて欲しいのかなと。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸