広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「プレミスト岡山ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 岡山駅
  8. プレミスト岡山ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-25 12:30:43

プレミスト岡山ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
遊プラザの跡地にできるマンションです。
大規模で駅歩もそんなにないので、気になっています。
子育てもしやすそうですよね。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chugoku/okayama/nishiguchi/index....
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152120

所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:JR東海道・山陽新幹線「岡山」駅から徒歩6分
   JR山陽本線「岡山」駅から徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.45平米~91.45平米
売主:大和ハウス工業株式会社
   近鉄不動産株式会社
   株式会社長谷工不動産
   四国旅客鉄道株式会社
   株式会社エネルギアL&Bパートナーズ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション、他
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ西日本

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

プレミスト岡山ザ・レジデンス

[スレ作成日時]2020-11-11 13:24:20

プレミスト岡山ザ・レジデンス  [第1期~第6期9次]
所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:山陽新幹線 「岡山」駅 徒歩6分 (サブエントランスより)
価格:4,158万円~7,108万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.45m2~91.45m2
販売戸数/総戸数: 33戸 / 293戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト岡山ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1089 匿名さん

    水島地区にもオリコミチラシが入っていました。よほどの苦戦なんでしょうか?

  2. 1090 マンション掲示板さん

    ハピーズの隣のモデルルームがあった場所に141mのタワマンが建設されるらしいですね。そんなに需要があるとは。。

  3. 1091 通りがかりさん

    モデルルームでプレミスト北側の長谷工の土地に長谷工ブランドのタワマン計画中と聞きましたけど、長谷工ブランドと中層階まではプレミストの日陰になると思うので私は魅力を感じませんでした。

  4. 1092 マンション検討中さん

    マンションばかりできては、駐車場の確保が大変ではないですか?それともこの辺りだと、岡山とはいえ、2台所有されている方は少ないのでしょうか?気になります。

  5. 1093 マンコミュファンさん

    岡山でそんなにタワマン需要あるんですかね?
    板マンでさえ建築費高騰してるのに。かなり高額になりそうな予感しかしない。

  6. 1094 匿名さん

    北側にタワマンができるんですねー
    工事着工時期や工事期間が気になります
    静かに過ごしたいものです

  7. 1095 匿名さん

    文句あるなら、他に安いところありますよ。

  8. 1096 通りがかりさん

    岡山一高いタワマン38階建てだそうですね。
    26年10月完成予定と出ていました。
    あの立て込んだところにそんな物件建つとは驚きです。岡山でそんなにマンション需要ってあるのかな。

  9. 1097 匿名さん

    ジョンタイターの予言が現実的になるんでは??

  10. 1098 通りがかりさん

    だいぶ細長いだろうね。

  11. 1099 通りがかりさん

    タワマンを建てるなら周囲も巻き込んで再開発しないとと思うんですが、この昭和町の土地にマンションだけ建てるんですかね?
    住んでら人も居ながらにして楽しいものでないと売れないでしょう。

  12. 1100 マンション掲示板さん

    もう一棟マンションが建つかなぁとは思ってたけどまさかタワーとは。
    入居後2ヶ月で建設が始まり工期は3年。騒音と渋滞に悩まされるのかな、、、
    何よりますます売れなくなるのでは?
    契約者に何かしら説明があるのかないのか。
    もう後悔が始まっています。
    タワーが建つことで何か恩恵でもあれば嬉しいんですが、、、

  13. 1101 通りがかりさん

    確かにプレミスト買ってる方にとっては全然嬉しくないことですよね。完売してないうちに次のマンションの計画発表して、プレミスト買う人はいなくなるでしょう。タワマンにしても、19階までは目の前にプレミストがあり、特に東側なんて被ってて、とても厳しいと思いますがね。この計画は冒険だと思います。

  14. 1102 マンション掲示板さん

    契約書を交わす時に書面で周辺環境の説明もあるはずですが。

  15. 1103 マンコミュファンさん

    >>1099 通りがかりさん

    たしかにそうですよね。
    周囲の環境を考えず、ただ建てただけの残念なタワマンに成らなければ良いですが。

  16. 1104 通りがかりさん

    低層階にテナントやクリニックが沢山入ってくれればむしろありがたい。

  17. 1105 マンション掲示板さん

    >>1104 さん
    欲を言えば、上がマンションじゃなければ最高なんですけどね。

  18. 1106 通りがかりさん

    そうそう。
    商業施設だけで良かったのに。

  19. 1107 マンション掲示板さん

    長谷工さん、自社開発タワマンの実績を増やしたいのは分かりますが何故供給過多の岡山で?
    挑戦するほど体力があるということでしょうか。すごいです!
    でも私なら実績のある野村のプラウドを買います(買えるものなら‥)
    それにしても大和さんは苦戦を強いられますね、、、まあこちらも体力ありそうなので問題ないのかもしれませんが。

  20. 1108 通りがかりさん

    その実績のある野村のプラウドを建ててるのが長谷工なのでは。 販売代理をしている長谷工アーベストがプレミストの受注ペースからしてもう一棟自社で建てても行けるとの判断なのでしょう。

  21. 1109 マンション掲示板さん

    岡山市は政令市トップの一棟マンションの利回りだそうで、中四国支店を岡山に置いている長谷工はこれからの時代はタワマンにシフトしていくとか言ってたのもあるんではないかと。。

  22. 1110 匿名さん

    このような状況になっても値引きはありませんか?

  23. 1111 マンション掲示板さん

    どの様な状況になったのか分かりませんがしてくれないでしょう。 竣工後販売でかかるコストの方が安くすむでしょうから。

  24. 1112 マンション比較中さん

    今は葬儀場、年金事務所、健康管理センター等、若者向けの施設が少ない地域だから、活気のある商業施設が入ってくれるといいですね。

  25. 1113 マンション掲示板さん

    商業施設無さそうですね・・・。

  26. 1114 マンション検討中さん

    タワーマンの低層階は商業施設が入るのではないですかね。すれば、スーパーもあるし、その周辺は一層暮らしやすくなりますよね。

  27. 1115 ご近所さん

    土地価格が上がりそうなので、むしろ良い気がしますが、、、プレミストは家族か定年後の夫婦向けの物件で、タワーマンはおそらく賃貸マンション投資家向けの販売用物件だと思うので棲み分けできてお互いの不動産価値は高めるという戦略とも見えますが。

    程よい近所付き合いもしながら静かに暮らしたい家族中心生活の人はプレミスト、仕事メインの一人暮らしの人はタワーマンで賃貸暮らしといった感じですかね。まあ、高層階は金持ちが入るデザインになると思いますが。

  28. 1116 通りがかりさん

    プレミストとタワマンで800戸弱ともなれば大きな消費が生まれるので周辺が益々便利になる事に期待。

  29. 1117 匿名さん

    完成前にすぐ後ろの狭い土地に隣接してタワマンが出来ると聞いて喜ぶプレミストの購入者はいないと思うがね

  30. 1118 匿名さん

    マンション見てきました。15階まで上がってました。存在感半端ないですね。

  31. 1119 販売関係者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1120 通りがかりさん

    前評判の良くないタワマン建てて、後々後悔でしかないであろう長谷工さん、大丈夫ですか?

  33. 1121 通りがかりさん

    今現地を見てきました。
    タワマンの南東の角部屋買う人いるのでしょうか?
    普通なら一番いい方角の部屋だと思いますが、プレミストと被っています。
    20階くらいまでは相当厳しい気がします。
    上階層の人たちのために犠牲になる下層階って感じ。

  34. 1122 マンション掲示板さん

    タワーの売主がどこになるんでしょうね。 プレミストとは15m位被るんじゃないですかね。 タワーの南東の角の日陰もですが南側はプレミストから部屋の中丸見えじゃないのかな。

  35. 1123 マンション検討中さん

    眺望の潰れる下の階は店舗やオフィスになるんですかね

  36. 1124 通りがかりさん

    どっちにしてもあの土地に詰め込んだって感じのマンションですね。
    あれだけの面積に38階って細長過ぎて折れないのか心配。
    杜の街グレースとかは、どっしりしたイメージ。

  37. 1125 マンション掲示板さん

    細長いのかと思いきや杜の街より大きくなるんじゃないのかな? 敷地は南側であるプレミストより北側のタワー側の方が広いし38階で486戸ってワンフロアがかなり広いのではないのだろうか。タワーなので真ん中空いてるだろうし。

  38. 1126 通りがかりさん

    そうなんだ。土地だけ見ると狭そうに見えますが
    、建物が建ったらそうでもないのか。
    一戸建てでも、こんな土地に?って思うような所でも、建ったらちゃんと普通の家になってるのと同じ原理ですね。

  39. 1127 マンション検討中さん

    長谷工駐車場も込みで開発になるんでしょうね、西口では相当の存在感になりそう

  40. 1128 マンション掲示板さん

    16階まできましたね。 さすがにデカいしチラ見せから見える姿がなかなかカッコイイ。

  41. 1129 マンション掲示板さん

    苦戦していると聞きますが、どのくらい売れてるんでしょうか?

  42. 1130 評判気になるさん

    後ろのタワマン発表といい自社で足をひっぱてますね

  43. 1131 通りがかりさん

    残念な結果になりそう。
    やっぱりプラウドを待とうかな。

  44. 1132 マンコミュファンさん

    しかしながら、今後のマンションは円安とロシア制裁による建設資材高騰の影響を受けた爆高マンションになってしまいますよ。

  45. 1133 マンコミュファンさん

    >>1132 マンコミュファンさん

    確かにそんな気がしますね。
    横のタワマンも、ここより高くなるのは確実でしょうし。

  46. 1134 マンション掲示板さん

    戸建は既に爆上がりとの話も出てますし、これから建てる物件待ちは悲惨な事になるかもしれませんね。 先の事は分かりませんけどね。

  47. 1135 通りがかりさん

    ぶっちゃけ、ここのマンション今どれくらい売れているんでしょうか?
    ロイヤルガーデンは大体この時期には完売御礼の垂れ幕がかかっているような。
    ま、大所帯だし、下層階は線路もあるし売りにくいかな。

  48. 1136 マンション掲示板さん

    ロイヤル幸町は上下階層と角部屋はほぼ抽選でした。分けて販売していましたが、実質1期でほぼ完売だったと思います。

  49. 1137 通りがかりさん

    売りにくいというより体力がある大手デベは早期完売による資金回収よりも最大利益に拘ってるだけでしょ。 岡山でも大手の物件が増えていく今後は在庫販売が益々増えていくのでは。

  50. 1138 匿名さん

    マンション価格は今後さらに高くなると思いますが、円安の影響で外国人の投資もさらに活発化するはずです。なので、空き部屋はコロナが終わればすぐに埋まるでしょう。地方も駅近生活が人気を集めているし、岡山の駅近物件の賃貸利回りはすごく良いので、マンション買うなら今かも。
    タワーマンできたら、プレミストの価値も同時に上がるはずなので、損はなし。特に、タワーマンの前に立ってますから。逆に、タワーマンは20階以上からは相当の値段になると思います。

  51. 1139 通りがかりさん

    逆に20階以下を買う人いるのかな?

  52. 1140 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    駅チカ賃貸、杜の街とRG幸町の煽りで空室多いですよヽ(`Д´)ノ

  53. 1141 通りがかりさん

    タワマンの前に立ってるから価値上がるって意味わからん
    踏切の警報音もかなり気になるのに

  54. 1142 匿名さん

    タワマンのすぐ前のマンションは見下ろされてる感じ

  55. 1143 通りがかりさん

    何だかプレミストとタワマンの潰し合いが始まりそう。
    確かに杜の街でさえ空室多いから、投資もどうだかね。

  56. 1144 通りがかりさん

    タワマンのブランド次第だけど時期も違うし価格も違うだろうから潰し合いにはならないのでは。
    全部売れて西口が活性化すると良いですね。

  57. 1145 口コミ知りたいさん

    そうかな。
    少くともタワマンの20階までの東南の角は売れ残りそう。リビングの目の前にそびえ立つマンションって何か気持ちが晴れない気がする。まぁ素人考えですけど、そこも踏まえてのタワマン建設なんでしょうね。
    でもこれを機に西口にも楽しいお店がたくさんできたらいいですね。

  58. 1146 通りがかりさん

    地下通路作って駅、イオン直結にしたら売れるんじゃない?

  59. 1147 匿名さん

    大幅値引きまだですか?

  60. 1148 通りがかりさん

    値引きしなくてもここは割安だったと思う日が近い将来来ると思う。

  61. 1149 職人さん

    杜の街は既に完売(空室皆無、未入居なだけ)。
    子供の通学、通塾、将来的な高齢家族の受け入れを考慮してプレミスト購入検討も、現有車両の駐車場確保が困難(機械式駐車場の規格外)と判断され、隣接地に建設予定のタワマン購入に予定を変更すべきか思案中。
    新設タワマンの駐車場はタワーパーキング方式。
    3列あるので一列は現有車両対応になることが期待されるが未定。
    タワマンのデメリットは割高のランニングコストでこれはバカにできない。
    メリットは割安の相続税と眺望、ステータス(?)なんだそう。
    近隣に最適な駐車場がないのは痛い。

  62. 1150 職人さん

    >>1145 口コミ知りたいさん
    眺望不良の階は格安になるか賃貸物件になるのでは?

  63. 1151 通りがかりさん

    今日、マンション南側を通りました。線路側になりますが、マンション南側の植栽が素敵ですね。下層はマンションの壁が見えているので植栽とマッチしていて良いな~と思いました。

  64. 1152 口コミ知りたいさん

    >>1150 職人さん
    それかプレミストと被るような眺望不良階は杜の街みたいに部屋を設けずにその部分だけベランダの部分が壁になるかもね。

  65. 1153 通りがかりさん

    ハッピータウンがウハウハ。

  66. 1154 マンション掲示板さん

    >>1152 口コミ知りたいさん

    ベランダの部分が壁?どんなの?

  67. 1155 口コミ知りたいさん

    >>1154 マンション掲示板さん

    こんなの

    1. こんなの
  68. 1156 マンション掲示板さん

    >>1155 口コミ知りたいさん

    タワーパーキングってことね!

  69. 1157 通りがかりさん

    タワーパーキングは建物中心部に三列でしょ。 タワマンの南東角部屋よりむしろプレミストの Aタイプには何かしらの対応があるのだろうか。

  70. 1158 eマンションさん

    岡山市 道路のルール
    https://www.city.okayama.jp/shisei/0000002795.html
    街の美観を損ねるような物は置かないで欲しいですね。
    周辺環境も資産価値を高めるのに大切ですから。

  71. 1159 口コミ知りたいさん

    田舎者からしたらタワマンは憧れですが、こんな記事がありました。
    もうすぐ訪れる「タワマン大崩壊時代」https://news.yahoo.co.jp/articles/4170d3742fc31bc7cc00f7bfe7f1ba3f1981...
    やっぱり維持するのは大変なんでしょうね。

  72. 1160 マンション検討中さん

    隣のハピーズは品揃え悪すぎです。
    マンション完成に合わせて拡張するのかな。

  73. 1161 通りがかりさん

    拡張する土地なくね?

  74. 1162 マンション検討中さん

    <<1161
    屋上の駐車場を潰して2階建てとかね。

  75. 1163 マンション検討中さん

    この掲示板人気ないですね。
    って言うか、プレミストに関心がないのかな?

  76. 1164 通りがかりさん

    6割売れ残っとるね

  77. 1165 評判気になるさん

    強気の価格設定失敗しましたね、、、

  78. 1166 通りがかりさん

    竣工までに後3割、竣工後に残り3割ってとこじゃないかな。ダイワさんお金に困ってないので安売りする気も無いし、竣工前に完売する様な価格設定にはしないでしょ。

  79. 1167 通りがかりさん

    竣工後すぐに隣にタワマン建設始まったとして竣工後に買う人3割もいるだろうか

  80. 1168 マンション検討中さん

    プレミスト、ほとんど売れて残りの物件少なかったです。もしかしたら完成の前に完売もありかも。

  81. 1169 マンコミュファンさん

    どれがほんとの情報なんだろう?

  82. 1170 マンション検討中さん

    一昨日、モデルルームに行って壁に貼ってある販売状況を見ました。売れ残り少なかったです。一年まだあるので、完売ありかも。

  83. 1171 マンコミュファンさん

    見た感じでは、5-6割売れてて、1割商談中で、残りが次期分譲って感じでしたけどね。

  84. 1172 マンコミュファンさん

    チラッと見ただけで数えたりしてないので、多少の誤差はあると思いますが、思ってたより売れてる印象でした。

  85. 1173 通りがかりさん

    成約と商談中は同じ赤色で掲示されてる
    たくさん売れている印象を受ける

  86. 1174 マンション掲示板さん

    ホームページによれば第1期~第3期5次で残り53戸(先着順)とのこと。ホームページはたまに見てるけど、前から残り戸数はあまり減ってない様子。
    次期以降の分譲が何戸あるかはわからないけど、イオンにまでチラシを置くあたり、販売には苦戦してるという印象を受けてしまう。

  87. 1175 匿名さん

    確かに、商談中と契約は同じ赤で表示されてる。
    たくさん売れているという印象操作っぽい。
    機械式駐車場も抽選から早い者勝ちに変更している。

  88. 1176 通りがかりさん

    駐車場抽選は一期だけかと思ってた。

  89. 1177 マンション検討中さん

    ここが早期完売しないと
    これから続々と出てくる
    新規マンションは
    建設費が高騰したマンションなので
    業者さんも注目していると思う
    高層階は最高に楽しいマンションだと思う

  90. 1178 マンション検討中さん

    >>1177 マンション検討中さん

    ここは近隣マンションに比べて価格設定が高めだから、この価格帯がこれからの標準レベルになるんじゃないかな

  91. 1179 通りがかりさん

    ここが低価格になる程上がるでしょ。

  92. 1180 マンション検討中さん

    商談中が販売と同じ色々って‥‥
    どなたかも仰ってましたが、印象操作かな?
    こんなんじゃタワマンは頓挫するかもですね。
    東口に再開発のタワマンも建つ予定だし。
    天満屋前にも建ちますよね!
    お年を召した方には天満屋前は魅力的かも。

  93. 1181 通りがかりさん

    掲示してないマンションよりは分かりやすくて良いと思うけど。 そもそも分譲済は花が付けてあるしね。

  94. 1182 匿名さん

    新築で引っ越してきて、裏で何年も工事されるのは嫌だな
    せっかくの新築なのに

  95. 1183 eマンションさん

    >>1182 匿名さん
    杜街もそうだけど南も工事。北も工事。でも夜間休日は工事休みだし。建築中の建物見ながらの1杯もおつだよ!

  96. 1184 通りがかりさん

    近所で工事が嫌なら街中には住めない。

  97. 1185 通りがかりさん

    いつの間にか第3期7次だって。第1期も完売してないのに。

  98. 1186 匿名さん

    オプションどうしましたか?

  99. 1187 通りがかりさん

    見積り待ってます。

  100. 1188 マンション検討中さん

    タワマンは頓挫でしょうね。

プレミスト岡山ザ・レジデンス  [第1期~第6期9次]
所在地:岡山県岡山市北区昭和町145-17(地番)
交通:山陽新幹線 「岡山」駅 徒歩6分 (サブエントランスより)
価格:4,158万円~7,108万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.45m2~91.45m2
販売戸数/総戸数: 33戸 / 293戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

33戸/総戸数 293戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50㎡ ~ 128.42㎡

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ビ・ウェル大元一丁目

岡山県岡山市北区大元1丁目

3,130万円~4,580万円

2LDK~4LDK

62.69平米~84.47平米

総戸数 27戸

ヴェルディ古京町

岡山県岡山市中区古京町一丁目

3,658万円~4,948万円

3LDK

71.50平米~82.79平米

総戸数 34戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルファスマート新保

岡山県岡山市南区新保101番8

2,880万円~3,600万円

3LDK

66.74平米~74.79平米

総戸数 36戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸