千葉の新築分譲マンション掲示板「ワザック柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. ワザック柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-20 00:28:46

ワザック柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
つくばエクスプレス通勤快速・区間快速停車駅の駅から徒歩6分の物件です。
都心へのアクセスがいいので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市若柴字北ノ下97番6、ほか7筆(地番)
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅 徒歩6分
間取: 1LDK~4LDK
面積:42.80㎡?90.17㎡
売主:株式会社日本ハウスホールディングス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日本ハウスコミュニティーサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-10 11:30:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワザック柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    ワザック板ですよ?スレチです。
    大体嘘だと思うのならねちねち書かずに削除依頼してください。

  2. 363 検討板ユーザーさん

    >>361 マンション検討中さん
    掲示板みてどうこうの前に自分で公式サイトを確認したり販売元に確認する流れは当然です。

  3. 364 検討板ユーザーさん

    柏の葉146街区のテナント今わかってるものだとこういったものが入るらしいです。他もあると思いますがまだ不明です。

    ・ほけんの窓口
    ・idea(美容室)
    ・grun(園芸スムージー)
    ・まゆみクリニック柏の葉

  4. 365 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    お隣りのプレシスさんは半年で完売は本当の話で、一応最後の最後に客寄せパンダの抽選部屋が残っているだけです。
    日照権やランニングコスト、周辺環境すべてにおいてプレシスが勝っていたことが早期完売の答えでしょう。
    しかもプレシスさんのスレは参加規模の割に全然荒れていなかったので住民になる方々の質も良さそうです。

  5. 366 名無しさん

    まーどっちも良いマンションですよね。
    ワザックもなんだかんだ順調ぽいし。
    どっちが優ってるとかは僕はわからないですがどっちに住む人もいいなぁと思います。
    どちらが優ってるとかではなく同じ街で住む人同士盛り上げていけるといいですね。

  6. 367 匿名さん

    何をくだらないことで検討板で言い争ってるんだか。プレシスとワザックでマウント取り合ってる人たち、三井のタワマンを見るたびに精神すり減らす気なのか。

    ワザックも設備が充実してるから、良いマンションでしょ。浄水設備や二重天井・二重床があるし。

  7. 368 匿名さん

    それと嘘書いてよしなんて、どこにもないでしょ。まぁ向こうの掲示板みたら、見学予約もできないから、売り切れたようだけど。

  8. 369 マンション検討中さん

    >>367 匿名さん
    結局三井のタワマンワッショイしちゃうあなたも同じ穴の狢。隣駅でも書かれていたけどタワマン見ていいなと思う時代は終わった。
    サウスマークもワザックもプレシスもそれぞれの購入者が自分のとこがいいと思うのは当然。
    検討板だからいいけどこの流れは見飽きた。

  9. 370 マンション検討中さん

    >>369 マンション検討中さん

    してないでしょ。ちゃんと読んでみ。

    ただ駅近である分、資産性は強そう。

  10. 371 購入予定さん

    >>370 マンション検討中さん

    どうでもいいんですが、ここに完売したマンションの話しを持ち込む人は沢山います。プレシスと比較検討していましたが三井だとか資産性とか話しを広げないでほしいです。
    中古は考えてないですし、資産性重視してここを検討してないです。

  11. 372 匿名さん

    >>367 匿名さん
    タワマンはすでにオワコンと言われています。
    都内ならまだしも千葉の一地方都市のタワマンなんか10年もしないで資産価値急落するのは目に見えてます。
    指を咥えて上を見上げるどころか惨めすぎて上も向けない状況になるのではないでしょうか。
    柏の葉に住む以上は嫌でも三井のタワマンは目に入ってきますけど、羨ましいなんて少しも感じたことはありません。
    とにかく三井以外は市民じゃない的な発言はいかがなものかと思いますが。

  12. 373 匿名さん

    ワザックはデザインがよかったです。あとここも平置で車ユーザーには外出しやすく、基本設備は必要十分かなと思いました。
    道路沿いの立地が気になる人には検討外かもしれません。
    ここやプレシスを見てて柏の葉は三井の街という書込みは何度もあったので、前の方が三井以外は市民じゃない的な発言はいかがなものかと思うというのはその通りだと思います。加えて資産性云々も笑
    私は長く柏の葉に住みたいと思っているのでもっとオープンな街になってほしいです。

  13. 374 匿名さん

    プレシスや三井物件と、ワザックの決定的な違いは、「柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業」の地区外ってことだと個人的には思っています。これは快適な居住環境を備えた新市街地の形成を図るための事業なので、区画整理事業地区内に比べて、周辺道路なや電柱などのインフラ整備が優先されない等の懸念があります。

  14. 375 匿名さん

    >>371 購入予定さん
    いや、あなたの掲示板ではないでしょ……。様々な検討理由を述べるのは悪いことではないはずです。

    もちろん明確なマウントはよくないですが、みんなが広げてほしくないと思っているわけじゃないですよ。

  15. 376 マンション検討中さん

    当方、日常的に車を使うためこちらのマンションを検討しております。
    タワマンの時代は終わった等、他のマンション下げる発言必要ですか?柏の葉には三井のタワマンに住んでいる方たくさんいますよ。その方々がここを見てるとは考えないのでしょうか。

  16. 377 マンション検討中さん

    >>376 マンション検討中さん
    どっこいどっこいですね。
    三井以外住む価値なしのような書きこみをする人が大勢いるのは事実なんで。そもそも匿名である以上、あなたが三井の住人なのかワザック検討者なのかもわからないところです。とりあえず延々と三井vs板マンという謎の議論やめませんか。

  17. 378 匿名さん

    >>376 マンション検討中さん
    柏の葉には三井物件以外に住む人もたくさんいますよ。
    その人達があちこちで下げられる発言を目にしている気持ちを考えることも必要です。
    不毛ですね。

  18. 379 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 380 匿名さん

    はじめまして。プレシスとワザックで検討してさせていただき、ワザック購入決めた30代夫婦です。柏の葉周辺は土地勘がないもので、これから生活する上で色々な情報収集出来たらなと思っています。ワザック入居決定されたみなさん、これからよろしくお願いします。

  20. 381 マンション検討中さん

    >>364 検討板ユーザーさん
    情報ありがとうございます。個人的な話ですが、周辺にゴルフスクールが出来ると嬉しいな?と思っています。ららぽーと内のジムにはあるようですが、値段がちょっと、、、でした。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸