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物件概要 |
所在地 |
岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番) |
交通 |
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩11分 東海道本線 「岐阜」駅 徒歩13分
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間取り |
1LDK、2LDK、3LDK |
専有面積 |
58.45m2~91.57m2 |
価格 |
2,980万円~5,890万円 |
管理費(月額) |
16,600円~25,400円 |
修繕積立金(月額) |
8,860円~13,890円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.61平米~18.31平米
●取引条件有効期限 : 2024年5月31日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸(一般分譲対象戸数299戸)他にゲストルーム、防音ルーム、スカイラウンジ各1戸 |
販売戸数 |
11戸 |
モデルルーム |
モデルルーム公開中 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上35階 地下1階建・陸屋根 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社大京 [売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部
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施工会社 |
戸田建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社大京アステージ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判
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723
マンション検討中さん
>>721 匿名さん
いっその事、柳ヶ瀬は全部潰した方がいい。
再開発しがいがある
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724
eマンションさん
>>722 匿名さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
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725
通りがかりさん
>>721 匿名さん
老朽化が問題だったはずでは?
もし、賃料だけが問題ならドンキ以外
の百均や葵劇場が残っててもおかしくないと思うのだけど。
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726
匿名さん
>>725 通りがかりさん
賃料が値下げされなかったのが原因だと聞きました。
ドンキホーテが撤退したら、百均だけでは集客は難しいのではないですかね。
もともと、ドンキのおまけみたいな感じの店でしたから…
老朽化が主たる原因ならば、建直すのでしょうかね。
ちなみに、岐阜高島屋も以前に撤退の話しがあったのですが、ビルのオーナーが賃料を下げたことで撤退を思いとどまったとのことです。
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727
検討板ユーザーさん
朝通勤時に岐阜駅まで行くバスがマンションの前・高島屋の前から高頻度に出てくれないものでしょうか。岐阜バスさん。
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728
検討板ユーザーさん
>>727 市がバックアップしてでも岐阜駅?市役所までを15分間隔で周回するバスは必要ですよね 利権がありそうなものばかり進めて利権が薄いものは手付かず。 再開発や柳ヶ瀬発展とは大義名分なのかなと思いたくなる
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729
通りがかりさん
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730
検討板ユーザーさん
>>727 建物だけ立派なもの建てても街は発展しない 本気で再開発する気があるのか疑問
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731
匿名さん
>>727 検討板ユーザーさん
以前は岐阜駅、名鉄、柳ヶ瀬を循環する「柳バス」が1時間に数本、運航してました。走り始めたときは、無料でした。その後100円になり、さらに廃止になりました。いまは、同じルートを220円で岐阜バスが走ってます。
柴橋が、無人運転バスの社会実験をしたりしてますから、将来的には無人運転バスが周回するのでは。
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732
匿名さん
岐阜バスは経営が苦しいので、あまり期待できないのでは?
マンションの管理費が高くなっても構わないのなら、岐阜駅まで直通のシャトルバスを走らせるのも一案です。
でも、名古屋に通勤する人は、待てるなら駅前のツインタワーの方がいいですよ。
シャトルバスでも駅まで時間はかかるし、タワマンの高層階だと地上に降りてくるまでにも時間がかかる。
首都圏では駅遠のタワマンは敬遠されることが多い。
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733
検討板ユーザーさん
ここの住人が駅に行く手段なら駅近を買えばいいだけの話ですが岐阜駅から市役所までのエリアを発展させるには市役所やタワマンだけを綺麗にしても発展はできないですよね
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734
マンション検討中さん
名駅近を謳っている柳橋のタワマンも駅迄の距離はこのマンションから岐阜駅までとほぼ同じですよね
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735
マンション検討中さん
柳ヶ瀬は過去の栄光を引きずりすぎですね。発展したいなら建物すべて取り壊して建て直すくらいの意気込みがないと。とにかくすべてが古い。岐阜市も本気でフォローしないと発展しない。
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736
匿名さん
>>735 マンション検討中さん
別に過去の栄光を引きずっているとは思わないですが…
再開発はとにかく地権者の意見をまとめるのが大変です。ひとりでも強硬に反対する人がいるだけで、計画は大幅に遅れます。
このマンションを含む再開発事業も実施にこぎつけるまで大変だったと思います。
地権者の所有権を勝手に取り上げることは行政でもできないので、岐阜市が本気になっただけでことが進むわけではないです。
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737
マンション掲示板さん
>>735 マンション検討中さん
行政が、街の人々の大多数が、本気になろうと、たった一人のマトモでない分からず屋の地権者がNOと言えば、計画は滞ってしまうものなのです。これは別に柳ヶ瀬・岐阜に限った話ではなく、民主主義国家・自由主義国家の宿命なのです。要するに、日本は中露北朝鮮ではないということですよ。
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738
通りがかりさん
>>737 マンション掲示板さん
地権者は柳ヶ瀬を衰退させた戦犯です。
一度、柳ヶ瀬は荒廃すべきなんですよ。
荒廃した街が更地になり、そこから発展が始まる。
つまり地権者は全員どっか行って!!
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739
マンション検討中さん
>>738 通りがかりさん
その通り。特に西柳ヶ瀬は更地にして大型スーパー、商業施設をつくってほしい。
マンションは建ちすぎても景観損なうので、ほどほどで良い
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740
検討板ユーザーさん
岐阜でも玉宮のように地権者がそのままでも街は発展します 西柳ヶ瀬を更地にして大型スーパーを作るなら安い土地で大型スーパーを建設するでしょう。 大型スーパーも所詮ほ賃貸物件 人気店が並び出せば 柳ヶ瀬も大型スーパー化する可能性もあります まあそれは所謂人気商店街ってやつですが笑
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741
匿名さん
柳ヶ瀬、岐阜駅周辺は昔っから極めた道の方達が幅利かしてるやん‥地元民は皆知っとると思ってたけど意外と知らない人多いのかな?
再開発なんて美味しい話し出たらどうやって搾取、利権に絡むか考えるから難しい問題なんじゃないかな
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742
通りがかりさん
>>741 匿名さん
ここの住人にもいらっしゃるんですかね。
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
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所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)
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交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 徒歩11分
- 価格:2,980万円~5,890万円
- 間取:1LDK、2LDK、3LDK
- 専有面積:58.45m2~91.57m2
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販売戸数/総戸数:
11戸 / 335戸
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