東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 2443 匿名さん

    元麻布なんかもそうですが、それだけ歴史ある住宅地だということの裏返しでしょう。
    郊外の新興住宅地は歴史が浅いから、そもそもそういう家屋は存在すらしないんだから。
    温かい目で見ましょうよ。もはや都心では希少家屋ですから。

    1. 元麻布なんかもそうですが、それだけ歴史あ...
  2. 2444 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    金額=価値。それは絶対なんで、南麻布は誰がなんと言おうと都内最高の住宅地ですよw

  3. 2445 匿名さん

    最高峰にはアンチが湧いて、あれこれ難癖付けてくるのは慣れっこですので。それだけ注目されていると受け止めてますのでw

  4. 2446 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    そういう家屋をまとめて再開発して完成したのが六本木ヒルズでありミッドタウンですからね。都心にはまだ伸び代があると考えると、凄いポテンシャルを秘めているということでしょう。益々外側とは二極化が進み、地価も上がっていくんでしょうね。

  5. 2447 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    あ、左側の段ボール出てるとこ、あの100均ですね。便利なのでたまに見に行きます!正面の理髪店もw

  6. 2448 匿名さん

    低層住宅街の時より、やはりマンション街区のほうが盛り上がりますね。分譲賃貸含め、集合住宅人口が多いからでしょうかね。港区の話題が多いですが、内側なら渋谷区千代田区品川区など何処でもOKですので参加してくださいね!ってこの時間だと専業主婦ぐらいしかいないかもですけど。笑

  7. 2449 匿名さん

    東村山だか東五反田だか推してたのは逃亡したのか

  8. 2450 匿名さん

    >>2449 匿名さん

    いえいえ、南麻布億ション住民として引き続き楽しませていただいております。
    実家の東五反田については、内側低層住宅街への逆風が吹いていることもあり、おさまるまで静観することにします。

  9. 2451 匿名さん

    >東五反田だか推してたのは逃亡したのか


    港区民にとって「裏」だし郊外すぎるんだよ。

  10. 2452 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    「表」と「裏」の顔を持つ男か。。。

  11. 2453 匿名さん

    山手線内側の猿山スレは今日もお猿さんがウキーウキーすごく騒がしいですね
    内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです
    こっけいで笑えますね

  12. 2455 匿名さん

    >>2450 匿名さん 

    あ、郊外の猿山から越境して来たお上りサル発見!
    「風光明媚」な南麻布の「セガ」は楽しめましたか?今回の設定は南青山住み?南麻布住み?
    ニセモノや成りすましは、リアル都心住みから見たらすぐ分かるんでw

    ここの郊外民はそもそも無知で無教養だから、できることと言ったら誹謗中傷と荒らしぐらい。ホント呆れるわ。

    >「ん?南青山ずまいですけど?今日もガーデンヒルズを通り抜けて南麻布のセガで一息。うはぁー。南麻布は大好きだよ。国際色豊かで風光明媚な場所だしね。そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。」

  13. 2456 匿名さん

    >内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです

    自演分かりやすいw
    そもそも、ここ山手線内側スレだから、内側住民は数人書き込んでますよ。
    なのに、全て一人だと勘違いでトンチンカンなレスを書き込み一人で空回り。
    それが滑稽な外側のお猿さんです。
    以前は、南青山、今回は南麻布住みを騙ったところで、リアル南麻布住民から滑稽なだけです。
    じゃあ最新の南麻布エリアのクイズでも出そうか?裏通りの店とか、デリバリーとかローカルな情報で。
    それか10年以上ぐらい前の情報とか、ネットで調べても出てこないようなw

    対象外エリアは、内側住民は誰も興味ないのでバイバイ(^^)///

  14. 2459 匿名さん

    >そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。

    賃貸で麻布エリアに住んでいる人は知らないけど、地元民で長く住んでいる人はステイタスとか無関心だし、さっき上がったような一見表からは見えない、裏通りの昭和住宅みたいなのももちろん知ってるし、それすらも味わいだと感じられるぐらいの愛着を持っているもんです。

    それを、外側の郊外民はズカズカと割り込んできて、ゴミ散らかしてまるで本当のサルのよう。なんでそんなに内側エリアに憧れているのか、外にも目を向けて欲しくて内側スレに来たいのは分かるけど、書き込む内容が浅くて滑稽すぎるので、せめて内側住民からも一目置かれるぐらいの発言してみたら?今のままじゃ本当に、郊外のお山のおサル以外の何者でない底辺状態なんでw

  15. 2461 匿名さん

    >>2458 匿名さん 

    南麻布は最高峰の頂点らしいけど?どうでもいいけど、外側の方も同意、というか率先して認定してくれましたよね?
    なので、南麻布は都内最高峰らしいので、その他格下の外側住民は黙ってなw

  16. 2462 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    南青山や南麻布住みを騙った人かな?じゃあ南麻布のクイズ出してあげようか?
    住人ならすぐ答えられるはずなんだけど、トライしてみるかい?w

  17. 2466 匿名さん

    ふふ。自分が底辺層だと、それを他人に強要したがる、ある種の強迫観念があるそうだから。
    外側のおサルは一種のその精神状態なんだろうね。お気の毒。クリニック受診したほうがいい。

  18. 2469 匿名さん

    可哀想にもう恥ずかしくて五反田とか言えなくなったな

  19. 2471 匿名さん

    品川区とかギャグにすらならん

  20. 2472 匿名さん

    実家五反田とか罰ゲームだからな

  21. 2474 匿名さん

    >麻布台に建築中の「麻虎ヒルズ」、最上部はアマンと提携したサービスアパートメントが出来るそうだし、プライベープール付き住戸などもあり、価格は100億超えとも言われてるよね。

    私もご近所なので興味あります。分譲価格は未定ですが、グラン南青山やパーマン檜町公園の普通フロアが@1200-1500万くらいで2次流通してるから、麻虎の平均が@2000万、ペントハウスは@4000超えでもそうおかしくはないと思ってますが、330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    また、これから出てくる鳥居坂や神宮前も@1500万は超えてくるでしょう、100㎡で5億、150㎡で7億・・
    益々山手線の外側などとは二極化していきますね。もはや代官山でも資産価値は危ういかも・・

  22. 2475 匿名さん

    >>2474 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    というのが外側郊外民の主張なので、益々内側は高額になるので、より高級化するということでしょう。
    人口減少、少子化で地価のが上がる要素のない郊外は、お先真っ暗ですねえ。
    あと、品川駅の高輪口の再開発は西武グループが、かなりの金額かけて新ホテル建設すするそうだし、
    リニア新駅も控えてますから、あの辺りも高額化、高級化していくそうです。完成はまだ数年先ですが。

  23. 2476 匿名さん

    山手線の内側にはサルがいっぱい
    と見せかけて一匹だけ
    こっけいなり

  24. 2477 匿名さん

    > 330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    延べ床100坪で40億とか、とても普通の一戸建ではありえない金額ですが、
    さすが、サービスや付帯設備充実の内側の高級レジデンスは別格ですね。

    私は健康上タワーは苦手なので、近くの低層住宅地の戸建てに住んで、
    買い物や食事で利用させてもらいます。また新しい高級なヒルズができて楽しみですね。

  25. 2478 匿名さん

    >高層マンションの高層階はすぐに飽きると言うか、気にならなくなります。
    >戸建は階段の縦移動が初めはきつかったですが、半年で慣れます。

    ですから、低層レジデンスが最良なのです。邪魔な階段を使わずワンフロアで横に広く使えますから。
    また戸建てと違って、受付やコンシェルジュ、巡回警備など有人管理の見える化による犯罪抑止力、セキュリティ性能も高く、海外旅行や別荘に行ったり長期間家を空ける時の安心度が違います。

    夫婦ともに都心育ちで、戸建ては庭の手入れやメンテも自力で手配など手間がかかると、特に妻が嫌がりましたので自然と低層レジデンスとなりましたが、確かに価格面では戸建ての方が広い割に安価ですが、サービス、セキュリティのレベルの高さなど、その対価としての管理費を勘案しても満足感は高いです。更に眺望や抜け感の良さはボーナスですかね。

  26. 2479 匿名さん

    億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはフェラーリとかスポーツタイプ、オフロードならレンジローバーやゲレンデとか?
    戸建てだけ、マンションだけとか窮屈すぎる。幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。

  27. 2480 匿名さん

    山手線の内側にはサルがいっぱい
    と見せかけて一匹だけ
    こっけいなり
    なまけず続けろw

  28. 2481 匿名さん

    前、世田谷だっけ、サルが出没してニュースになってたような…

  29. 2482 匿名さん

    外側は山や渓谷など自然豊かだから、猿山も沢山あるのでしょう。大田区田園地帯の調布市とか、神奈川県横浜市青葉台とか、埼玉県大宮市松濤とか、田舎のボス猿決めに必死なようですw

  30. 2483 匿名さん

    >>2482 匿名さん

    スレと関係ない書き込みをしないでください

  31. 2484 匿名さん

    >>2482 匿名さん
    僕の地元では、川にヌートリアが生息してますよ!

  32. 2485 匿名さん

    東京「都」と呼べるのは内側エリアのみ。
    外側は神奈川や埼玉、千葉みたいなもん。
    首都機能維持に最優先される内側と違い、
    計画停電など郊外ほど不便を強いられる。
    外側は他県にあげても全く問題ないだろう。

  33. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    サルwww
    いいぞ。

  34. 2487 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    確かに。外側は無くなっても、東京都としてなんお問題もないからなあ。内側は日本の頭脳であり心臓だから必要な中心部分。郊外は単なる都心のベッドタウンであり受け皿に過ぎないから、他県に譲渡しても何ら問題なかろう。

  35. 2488 匿名さん

    >>2487 匿名さん

    またもサル一匹wwwww

  36. 2489 匿名さん

    >>2487 匿名さん

    いいぞ
    その調子だ

  37. 2490 匿名さん

    >大田区田園地帯の調布市とか、
    >神奈川県横浜市青葉台とか、
    >埼玉県大宮市松濤とか、

    ワロタw

  38. 2491 匿名さん

    山手線内側のサルは一斉にウキーウキー!
    そして一斉に黙り込む
    笑わせるよなー
    もっとやれw

  39. 2492 匿名さん

    港区は覚醒剤が蔓延してるらしいね
    主婦が主な購入者らしい
    さすが日本の頭脳エリアはやる事が違うね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸