東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン練馬中村橋ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 中村北
  7. 中村橋駅
  8. リビオレゾン練馬中村橋ステーションプレミアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-17 16:51:48

リビオレゾン練馬中村橋ステーションプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区中村北4丁目9-2(地番)
交通:西武池袋線「中村橋」駅徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:29.80平米~67.83平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-27 11:57:39

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン練馬中村橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    近くにプラウドもありますが、
    面積帯で勝負しかないようですね。

  2. 2 マンション検討中さん

    70平米未満のみですか。
    リリーゼといい、中村橋は狭め新築の売り出しが続きますね。

  3. 3 匿名さん

    他のを買おうと思ってた矢先に。。
    マジで気になる。。

  4. 4 匿名さん

    かなり線路沿いなので防音がどれくらいしっかりしているかが気になりますね。
    単身者がメインターゲットなのかも知れませんが、立地や間取りなどを見ると3LDKが気になります。

  5. 5 マンション検討中さん

    いくらぐらいになるんだろう?
    高いのかな?

  6. 6 匿名さん

    この場所だと二重窓が理想ですが、そうなっていないようですね。
    駅距離は理想的なんだけど。。。

  7. 7 匿名さん

    間取り、いちばん目立つのが3LDKなのでファミリー向けなのかと思いました。

    玄関からトイレのドアが見えないようになっていたりするのはいいと思いました。
    あと、洋室3は廊下からもリビングダイニングからも行ける部屋なんですね。
    春や秋などは、LDKと洋室3をつなげて、ドアもあけて使うと開放的な気がしています。

    1LDKの間取りも見ましたが、LDKの横の洋室がダブルオープンと書いてあるスライドドアでLDKとつなげて使えそうでした。

  8. 8 マンション検討中さん

    3LDKはいくらくらいになるんでしょうかね。
    7000万超えは確実でしょうか。

  9. 9 マンション検討中さん

    この物件すごく気になってます。駅近だし、5000万台ってことはないですよね…。やっぱり6000~7000万くらいになるんでしょうか。。

  10. 10 匿名さん

    3LDKはいわゆる田の字でないので設備の配置が色々と目新しく感じますね。
    1LDKもそうですがこれからの時代だと玄関開けて数歩で手洗いできるのは理想的だと思います。

    中村橋駅って使ったことがないのですが地図からすると生活はしやすそうな場所ですよね。
    日常の買い物は全てこの辺で賄えそうです。子供さんがいる家庭だと小学校に近いのもメリット?

  11. 11 匿名さん

    生活は便利ですよ。
    練馬駅みたくガャガヤしてないし。
    落ち着いてます。

  12. 12 匿名さん

    大きななにか目立つようなものはないけれど、
    普通に暮らしていくには過不足がないっていう
    感じなんだと思います。
    穏やかに暮らしていくことができる。
    リセールとか賃貸にとか、そういうのは需要があるかはわからないけど
    ここの場合は実需の人が割合としては多そうです。

  13. 13 マンション検討中さん

    立地は魅力的だけどデザインが期待できない感じ?

  14. 14 匿名さん

    マンションそのものは地味だそうですが(笑)、買い物、保育園、小学校、公園、医療施設、公共施設が徒歩3分圏内にまとまっている環境はいいですね。
    永住を視野に入れると、自転車を利用せず短時間で用事を済ませられる環境が一番望ましいんじゃないかと思います。

  15. 15 匿名さん

    ここだと、自転車すらなくても暮らしていけそうですよね。実際子供がいると、そうも行かないところも歩けれど。
    駅に近くてコンパクトにこれだけまとまっていると、普通に高齢者にも良さそうな環境。
    デザインは…好みもあるのでなんとも言えないですが、あまりにおしゃれすぎると、年数たったときに変に古臭く見えちゃいそうな。
    今、予測されている程度でいいんじゃないですかね、ある意味。

  16. 16 匿名さん

    現地みました。やはり線路近いので音が気になります。

  17. 17 マンション検討中さん

    価格はどれくらいでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    最新のIOTが搭載されているのはすごいと思う。
    スマホからオートロック、ドア、家電等を操作できるのはかなり便利でしょう

    外からエアコンをオンオフできたり、子供がいる場合、オートロックを外部から解除できるので帰宅したというのがわかって安心だと思う。

    共働き世帯にとってはこういった機械に頼るのも一つの手ですね。

  19. 19 匿名さん

    いくら位になるのか、全く見当がつかないですね。江戸川橋自体、全然今も安くない相場なので、ここも周りの値段に合わせて出してくるのか…?
    それとも早めにさばけるように少し抑え気味に出してくるのか?
    どちらになるのだろう。
    値段がわかるようになるには、案内会が始まってからになってくるでしょうね。

  20. 20 匿名さん

    アウトフレームで間取りも綺麗なのに、専有面積の狭いプランしかないのが残念です。

  21. 21 匿名さん

    3Lは上層からみたいですね。高くて驚きました。

  22. 22 匿名さん

    間取り見るの好きなんですが、ここはかなり理想的です。

    C1タイプの3LDKを見ています。

    玄関横に広めのSIC(ベビーカーが置ける)、
    玄関からクランクインでトイレのドアが見えない、
    洗面室がすぐ(家帰ってすぐに手洗いできる)、
    洗面室は引き戸(ドア開閉でぶつからない)、
    リビングインの部屋2つ(子供部屋はリビング入る必要あり)、
    冷蔵庫置き場はサイズ選ばず(業務用みたいな大きいサイズを買っても横に柱や壁がないので入る)、
    あとは収納の広さでしょうか。

    欲を言えばパントリーがもうちょっと広いとよかったですが。

    LDKが少し狭い気もしますが、洋室2、洋室3を上手に使えば大丈夫かと思いました。

  23. 23 マンション検討中さん

    きれいな間取りですよね。
    このままのレイアウトで各室を少しずつ広くして75平米くらいなら、もっとよかったのですが、
    各階平面が限られてるので仕方ないですよね。
    私としては広さの面で実に実に惜しい物件です。

  24. 24 匿名さん

    私も間取りすきです。問題は価格が、7000台でしたね。

  25. 25 匿名さん

    玄関入って、ベビーカーなどを置くことができるシューズクローゼットがある、
    洗面室がすぐあるので、手洗いをしてから中に入れるので、感染対策としてはバッチリですね。

    リビングは狭くなってしまいますから、家族だんらんするにはテーブルかソファーを置くかどちらかになってしまいそう。

    各洋室は個室として利用可能ですし、お子さんが異性の兄弟にはちょうどよさそうです


  26. 26 マンション検討中さん

    3L7000万円?ですか?

  27. 27 口コミ知りたいさん

    >>26 マンション検討中さん
    郵送されてきた資料に書いてました。

  28. 28 マンション検討中さん

    3LDKのプラン、せめて72平米あれば。
    各居室のレイアウトがすごくキレイなだけに残念です。

  29. 29 マンション比較中さん

    プラウド練馬中村橋マークスの価格が発表されましたから、こちらは駅距離近いメリットと、ブランド/共用設備/立地/採光/規模のデメリットを天秤にかけて設定した感じだね。構造的にZEH仕様にしたのは頑張ったと思うけど、ディスポーザ無しで坪340万は厳しいな...。

  30. 30 匿名さん

    現地見てきました。
    騒音が気になり行ったのですが、線路には防音板がついていて思ったほど気にならない感じでした。
    最新のIOTはやはり気になります。
    徒歩2分のリセールバリューも高いし良いのではないでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    >>28
    5㎡の差って大きいですかね、やっぱり。

    C1タイプだとアウトフレームで部屋を広く見せる工夫がしてあるのでデッドスペースも少なく感じます。
    収納の位置も悪くないかと思いました。
    ワイドスパンの部屋ってリビングが真ん中で両サイドに部屋があるパターンが多いですがここはちょっと違いますね。
    この方が使いやすく感じますが。

  32. 32 匿名さん

    LDK狭いマンション、どのように住むのがいいでしょうね。
    収納の広さが理想的なんですが、どうしてもLDKが狭いような気がしてしまいます。

    ・ダイニングテーブルをキッチン側に寄せる
    ・ダイニングテーブルを置かない(ソファとコーヒーテーブルで食卓にする)
    ・洋室3を開放して広いLDKにする(17.7畳)

    子供が1人なら主寝室と子供部屋があればいいので、洋室3はLDKにつなげることもできそうです。
    13.4畳のLDKって狭そうなので、工夫して住む必要ありそうです。

  33. 33 マンション検討中さん

    ココ盛り上がってていいなぁ

  34. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん

    すぐ売れちゃいそうですね


  35. 35 マンション検討中さん

    狭い3LDKだとリビングが窮屈になりますよね。
    私は大きいダイニングテーブルとゆったりしたチェアがあれば十分なのですが、
    配偶者にテレビの習慣があって、しかもソファで観たいというから、困ったものです。
    この3LDK、レイアウトはほんとにきれいなのですけどね。

  36. 36 マンション検討中さん

    練馬駅徒歩6分の約30㎡の1LDKが3,500万円台。
    ここはいくらくらいだろう?
    坪単価330万くらい?
    2階中部屋1LDKで3,000万円切ってるといいね。

    2/20のゲストサロン初日行く人いたら価格情報教えて欲しいです。

    駅前とは言え、そんなに1LDK買う人いるのかな?投資用?

  37. 37 通りがかりさん

    >>34
    近場で大手2社が競合しているから価格次第かと。
    2社にくらべブランドは弱いが駅から圧倒的に近いからどうなるかわからないね。

  38. 38 マンション検討中さん

    思ったよりだいぶ高かった…。
    プラウドに合わせたか?

  39. 39 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん

    7000万前後より、高いんですか?
    上層階は8000万以上するのでしょうか。

  40. 40 検討板ユーザーさん

    駅近なので強気なのでしょうね

  41. 41 通りがかりさん

    近隣の住人です。

    些細なことかもしれませんが、駅からリビオレゾンの入り口付近まで高架下が雨除けになってるので、結構便利だと思います。

    雨が降ってる日もここ付近からは傘なしで駅まで歩けています。

  42. 42 評判気になるさん

    >>39 匿名さん
    3LDKは最上階14階で7500万円ほどでした。
    ブランド力はプラウドほどじゃないのに。
    一番下の8階でも7000万円弱でした。
    1年前より700?1000万円くらい高くなってる感じがしますね。

  43. 43 マンション検討中さん

    ゲストサロンのハーフモデルルーム、
    リビングが狭いのが目立って残念でした

  44. 44 マンション検討中さん

    >>42 評判気になるさん

    駅近なのと、
    3LDKの間取り(広さじゃなくて)は、プラウドよりもこちらのほうがいいですからね。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん

    間取りいいですよね。住まないと分からない快適さが、詰まっていますよね。広さじゃなくて。
    プラウドは田の字以外のプランも限定サイトだけじゃなく、もっとオープンにして欲しい。

  46. 46 マンション検討中さん

    練馬駅でいくつか出てたマンション見てたんですが、練馬駅より坪単価高いのはちょっと納得いかないですね。他の物件出てくるのを待ちたくなります。

  47. 47 匿名さん

    練馬駅の物件って、どれでしょうか?
    徒歩2分だと360万円以上しませんか?

  48. 48 匿名さん

    >>46 マンション検討中さん

    いつの時代のマンションよ。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48
    昨年分譲開始したパレステージ練馬Ⅱが安いですね。
    もう2LDKしか残ってないようですが。

  50. 50 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん

    土地自体は大分前から仕込んでいたとこですよ。ここ賃貸じゃなかったんですね。
    駅距離は比較にならないですが。ややチープな設備仕様からしてどうですかね。むしろ高くないですか。個人的には練馬駅だから強気な値付けかなと思いました。
    まず同じ条件のマンションなら概ね練馬駅の方が高いです。中村橋でメジャー7じゃないから、この値段で買えると考えた方がいいかなと。

  51. 51 口コミ知りたいさん

    >>50 匿名さん
    横から失礼。デベロッパーの人かな?笑
    このマンションも設備仕様で言ったら他のマンションと比較して特段差別化できるものないでしょw

  52. 52 検討板ユーザーさん

    たしかにIoT対応の給湯器とかあってもなくてもいいし、エアコンもIoTが良い人は買えばいい。
    そういう無駄な設備も販売価格に含まれてるんだよね。
    1LDKは寝室にエアコン設置不可らしいから夏でも常にリビング全体まで冷やさなきゃいけないからコスパ悪い。
    どこもそうだけど1LDKに食洗機付いてないし、差別化できるような設備はないよね。

  53. 53 マンション検討中さん

    IoTとか関係なく、立地で買われる物件かと。
    価格は坪340万円くらいなのかな。

  54. 54 マンション検討中さん

    立地と言っても各駅しか停まらないからなぁ。
    住環境を取る人が多い駅なんじゃないかな。
    ファミリーはプラウドの方が欲しがりそう。

  55. 55 マンション検討中さん

    販売が開始しましたが、こちらの売れ行きはどうなんでしょうか...
    プラウドと悩んでます。
    情報お持ちの方いませんか?

  56. 56 マンション検討中さん

    14階キャンセル出ましたね。

  57. 57 マンション検討中さん

    14Fキャンセルって出てますが、ここは何部屋くらい売れてるんですか?

  58. 58 匿名さん

    今はキャンセル住戸のことが特に記載されていないんで、その部屋は成約まで至ったのかな?
    もともと、先に売れた部屋ということなので、
    条件自体は良い方なのだと思います。
    買主側の事情なんだろうな…と。

  59. 59 匿名さん

    第1期の分でキャンセルが出ていたっていうことなんですか?
    結構早い段階でキャンセル出ちゃっていたんですね。

    販売自体は、これから第2期を迎えるという所。
    第1期でどれくらいの数を販売したのかはわからないけれど、まだまだ選択肢はあるということにはなりそう。
    第1期の先着順が5戸あるのは気になるカナ

  60. 60 通りがかりさん

    中村橋駅と練馬駅では、圧倒的に練馬駅でしょ。各駅停車駅はリセールも弱いしね。

  61. 61 マンション検討中さん

    練馬駅前で、この物件と同等の立地には住みたくないですが。

  62. 62 匿名さん

    1LDKはよく見るタイプのプランだけど、
    3LDKはおもしろい部屋の配置をしているなと思います。
    全室窓ありで、特に洋室2室がバルコニー側に面しているのは、
    あまり見たことのない配置だなと思いました。
    日当たりが良さそうなので、日中使わないのはもったいない感じもします。
    テレワークなどもできるように、家具などで工夫すればよいのかも。

  63. 63 匿名さん

    各駅停車の駅だとしても駅に近いっていうのはやっぱり大きいメリットだと思う。
    というか、快速が停まる駅で
    駅まで徒歩2分ってどんだけの値段がしちゃうん?ってところなんですよね。
    ここも決して安くはないけど
    それでも現実的に買えるライン。

  64. 64 匿名さん

    ここだと、駅のすぐ近くと言っても、がっつり繁華街っていうわけではなく
    でも外食とかは困らない程度に店もあるので、
    普通に暮らしやすいのではないかと思いますよ。
    子供がいる人向けというよりは、
    大人だけの世帯の方が向いていそうですが。

  65. 65 匿名さん

    1LDKと3LDK、割合としては1LDKの方が多くなりますか?
    だとすると、単身者がメインになりそうな感じがするが…中村橋、良い街だと思うけれど
    賃貸でっていうん感じじゃないイメージ。
    実需で1LDKという方の方が多くなるのだろうか。

  66. 66 評判気になるさん

    練馬の1LDKが3,500万だったのに比べると高いよなー

  67. 67 評判気になるさん

    >>61 マンション検討中さん
    練馬に買えない人の僻みにしか見えない。

    ただ中村橋でもどこでもこの立地はあまりよくないよ。
    この立地は実際に住まないと中々気付けないけど、早朝から深夜まで駅のホームのアナウンスがずーっと聞こえるんだぜ。

  68. 68 匿名さん

    駅のホームのアナウンスですか。
    一般的に駅近マンションは資産価値が落ちにくいと言われますが
    一方では電車やアナウンスの騒音問題がありますよね。
    駅近立地の経験談をお聞きすると電車の音は慣れるそうですが
    人の話し声は慣れるものなのでしょうか。

  69. 69 マンション検討中さん

    1LDKがもう高層階?6.7階しか残っていないようなのですが検討中です。
    リセール厳しいでしょうか、永住するつもりはなく、10年未満で売却か少しの間賃貸出すかどちらかになりそうなのですが。
    損せず売却出来そうな物件なのでしょうか。

  70. 70 検討板ユーザーさん

    >>69 マンション検討中さん
    無理じゃない?
    1LDKのつもりだと思いますが、借り手がすぐ付いたとしても投資用ローンの金利じゃ管理費、修繕費と合わせると若干マイナス出るかと。
    そこに諸費用約150万、不動産取得税、固定資産税、都市計画税が乗ってくる。
    売却するときも仲介手数料がかかる。
    頭金それなりに入れられないなら投資用には向かない気がします。

  71. 71 匿名さん

    私もリセール(で新築価格より高く売ること)も賃貸も厳しいと思います。。。
    都心の人気物件ならまだわかりますが駅近とはいえここは練馬です。
    永住もしくは賃貸より安く住めるくらいの期待値が適切だと思いますね。

  72. 72 マンション検討中さん

    70さん、71さん
    ありがとうございます。
    地方から出てきてまして、10年くらいで実家に戻りたく。その間だけ自身が居住するために購入を検討しています。そのため、投資用ではなく、自己居住用です。
    71さんのおっしゃるように賃貸より安く住めるだけでも問題ないかなと思っています。
    まだ残っているのか不明ですが…

  73. 73 マンコミュファンさん

    >>72 マンション検討中さん
    10年住んで戻るってことは結局10年後に売るか貸すかするわけですよね。
    売るか貸すかするなら賃貸に住むより損するよって話です。
    71さんが言ってるのは永住するなら賃貸より若干安いという意味です。

  74. 74 匿名さん

    10年でリセールするなら賃貸のままでいい気がしますが…
    住宅ローンを組み10年間は賃貸よりも割安の支払いになるかと思いますが
    その後も完済まで20年、30年と支払い続けるんですよね?

  75. 75 匿名さん

    今って結構中古市場が活気があって、10年前に買ったときよりも人気エリアだと値段が上がっているところもあると聞きます。
    ただ、これから先それができるかはかなり不透明ですね…。
    持ち続けて、賃貸として運用していくというのであれば
    すごくよくわかります。

  76. 76 周辺住民さん

    10年後の残債いくらかって話しでは。。その時の中古相場は読めないですが。
    3LDKも今となっては悪くないので検討に入っております。
    中村橋の将来性とか駅近のメリット聞きたいですが、ネガティブな意見多いですね~

  77. 77 匿名さん

    確かにネガティブな意見が多いですね。
    マイナスな意見ももちめん参考になりますが
    プラス面の情報もいだけると参考になるのになぁと思います。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>76 周辺住民さん
    駅近メリットは、ここだと傘要らずで、駅前にスーパーやドラッグストア、100均もあるので便利かと。中村橋の将来性はわからないですが、大規模のプラウドも建ち人口は増えるので活性化すると良いですね。

  79. 79 検討板ユーザーさん

    駅前にスーパー、ドラッグストア、100均って田舎駅でもどこでも普通にあるから強みではないよね。
    あとは小規模のオリンピックがあるくらい。

    中村橋は子育てエリアであって利便性や投資価値を求めるエリアではないかと。

    多少人口増えたところでですよね。
    豊島園にハリーポッターが出来たら2駅だからちょっと羨ましがられるくらいでは。

  80. 80 匿名さん

    現地案内図でマンションの周りのスーパーを探してみると
    徒歩圏内にオリンピックとまいばすけっとが見つかりましたが、
    周辺にもう少し大きめのスーパーはありますか?

  81. 81 評判気になるさん

    >>80 匿名さん
    ザ・ガーデン自由が丘と西友がありますよ

  82. 82 匿名さん

    81さん
    西友は価格が安いですし24時間営業や深夜25時までの店舗が多いので
    近くにあればとても便利ですね!
    (コロナ禍の今は短縮営業中でしょうか)
    ご親切に教えて下さってありがとうございます。

  83. 83 マンション検討中さん

    先日モデルルーム&現地訪問してきました。(実は最有力候補でした)駅至近の立地とIOT、ZEHを兼ね備え、DINKSにはとても魅力的な物件かと感じました。また、サッシも高性能なので騒音は気にならないと思います。反面、モデルルームが限定的(リビングのみ)で部屋のイメージがしにくいのと、管理費+修繕積立金が高額かつ住宅ローン減税10年ということで、要望書の提出は見合わせました。ちなみに、私が伺った時点で世帯向けは残り二部屋でしたので、メリットを多く感じる方は早めに決断された方が良いかも知れません。

  84. 84 匿名さん

    >>72さん
    10年住んでリセールするということは普通にあり得ることです。
    マンションを売るなら10年未満で売ってしまった方がいいですよ。
    10年未満のマンションは市場にあまり出ないので、かなり貴重になってきます。
    そう考えると損をするということはあまり少ないと見込めます。

    以前、マンションを売ったことがありますが、土地の価値が購入した時よりも上がったため、買った時よりも高く売れました。
    すなわち10年間は無料で住めて、儲かったということです。

    売れればということを前提に話しますが、ローンの残債より同等額、もしくは上回る金額で売却できれば、10年間は無料で住んでいることになります。
    そう考えると賃貸よりも、お得になるということです。

    賃貸だと例えば10万の家賃を月々に支払っているとしたら年間120万です。それが10年間だと1200万円かかります。
    売った金額が大幅なマイナスにならなければ、個人的には賃貸よりも得すると思います。

  85. 86 匿名さん

    もしかすると分譲マンションを購入し、10年以内の築浅でリセールし住み替えを繰り返している方は多いんでしょうか。
    子供ができるとなかなか難しくなるかもしれませんが、単身者、あるいはDINKSなら身軽なのでそのような方も多いのかもしれませんね。

  86. 87 匿名さん

    ある意味、子供がいてもそうされている方はいると思いますよ。
    子供の通学先に合わせて住み替えなどもできますし
    ライフステージによって変えていくっていうのはある意味理想的ですよ。
    家族の人数が多いと難しいけど、
    お子さんが一人くらいだったらできそう。

  87. 88 マンション検討中さん

    高ひ

  88. 89 マンション検討中さん

    モデルルーム見学してきました!
    70㎡以上は欲しいから本気で検討していませんでしたが。(笑)
    でも今まで見てきた70㎡台の部屋より使いやすそう、、、悩みます。

  89. 90 匿名さん

    高いですよね・・・・
    値引きないでしょうかね???

  90. 91 評判気になるさん

    練馬で売られてた物件より高いもんw

  91. 92 匿名さん

    分譲賃貸物件に関して、どのような手続きが必要ですか?

    ・ローンを組んで自分以外が住むのはアリ?
    ・賃貸物件にする時の手続きは?管理会社にまかせるのにも手続きはどうする?
    ・借り手がいなかったら最初からマイナスなどの心配

    そもそも、分譲賃貸をやめてくださいと言われたらそれまでですけど・・・
    周囲で不動産収入を得ている人も多く、気になっています。

  92. 93 坪単価比較中さん

    >>92 匿名さん
    そういう質問をここに投げてらっしゃる時点で投資目的での新築分譲マンション購入は向いてないのでは?いずれも少しネットで検索すれば幾らでも情報ありますよ。

  93. 95 匿名さん

    分譲賃貸だと通常の住宅ローンとは違うものになるという話は聞いたことはあるけれど…
    実際に住まないといけないとか条件があるから
    その辺りから調べたほうがいいと思いますよ…

    中村橋だと賃貸ようにするというよりは
    実家が近いからそれで自分も住むみたいに実需もそれなりに多そうに思うけれども。

  94. 97 匿名さん

    今ってもうキャンセル住戸だけなんですか?もうこれでおしまいですね。
    10月以降に購入の人は、引き渡しは3月下旬から4月上旬に変わりました。
    少しだけしか動いていないけれど
    どうして微妙に動かしたんでしょう??
    先に購入した人は当初の通りの入居みたいだけど。

  95. 98 匿名さん

    引渡し時期をずらしたのは、引越し時期をずらしたいのか、それとも売上時期を後ろに持っていきたいかのどちらかでは?
    確か、引き渡しのときに帳簿上は売上が計上されると聞いたことがあります。
    子供さんがいる場合は春休み中にお引越しできてしまえるといいですね。
    4月上旬って言っても、春休み中であることに越したことはない。

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸